LF!雑談専用掲示板

名前(省略不可)

メールアドレス(省略可)

ホームページURL(省略可)

コメント(省略可)

内容を確認して、「送信」ボタンをクリックしてください。

ゆこ <yuko_pooh2004@yahoo.co.jp> 21 May 2004 14:30:27
ここんとこ、ストレスたまる事がいっぱいあっ
たんだ!誰か解消してくんないかなあ?

千鶴@GM <> 15 May 2004 10:59:46
新規に雑談用掲示板を設置しました。

http://osagari.angelic.jp/LFZbbs/bbs.cgi

こちらはまもなく閉鎖します
千鶴@GM <> 14 May 2004 18:14:49
UO掲示板ですが、既存ものはうまくCGIが動作しないため、
とりあえず、仮の掲示板を設置しました。

http://osagari.angelic.jp/LFbbs/bbs.cgi
千鶴@GM <> 22 Apr 2004 13:07:23
UO用掲示板の復活、もう少し待ってください・゜・(ノД`)・゜・。

>>姫川琴音and森川由綺
琴音邸はいつも綺麗に掃除しています。
いつ家主が戻ってきても良いように(´ー`)
姫川琴音and森川由綺 <> 20 Apr 2004 11:18:53
私のこと覚えているかなァ ヽ(´ー`)ノ
もうすぐUO辞めてから2年になるよ

まだ細々とLineageやってます(´・ω・)
プレイしてる鯖にはLF!のような組織がなくてそういう面ではおもしろくないです
なんだか昔が懐かしいですよ♪
千鶴@GM <> 11 Apr 2004 05:23:58
自作自演確定
ttp://pandora.nu/tv/src/img20040411042145.jpg
セリオ(HMX13) <> 10 Apr 2004 15:30:35
これから静岡まで行くので、集会があっても欠席です。
千鶴@GM <> 6 Apr 2004 12:37:44
>各HPで4月馬鹿ネタ展開中です。

緊急で実家に帰っていたため、見逃しますた……
セリオ(HMX13) <> 2 Apr 2004 00:01:37
各HPで4月馬鹿ネタ展開中です。
みなさん、見忘れないように
KawamuraHideo@D-G <> 1 Apr 2004 01:11:38
>ttp://www.plustech.fi/Walking1.html

 前にこれの動いてる映像みたことを思い出した

けっこう遅いけどおもしろそーな物だったなーと・・
千鶴@GM <> 28 Mar 2004 00:39:23
ちょっと欲しいと思ったw
ttp://www.plustech.fi/Walking1.html
千鶴@GM <> 19 Mar 2004 12:57:19
次はノートPCのHDDが飛びマスタ_| ̄|○|||

禿鬱
千鶴@GM <> 17 Mar 2004 07:55:33
 ようやく、メインPCが復旧しました。
 いつでもUOに入れます。

葵さんへ
 今使っている掲示番は、プロバイダーのものではなく、
自前のCGIでしたっけ?
あおい <> 13 Mar 2004 01:11:47
悪いことは続くもので・・・
私、今月いっぱいでWAKWAK脱会します(光導入と共にプロバも変わった為)。
そして新プロバでは自前のCGIは使えないときています。
ということで、またもや掲示板をどうするか考えなくてはなりません。
セリオ(HMX13) <> 6 Mar 2004 18:26:06
>千鶴さん
何か悪い事でもしましたか?
背後に黒い何かがうっすらと見えています。
千鶴@GM <> 6 Mar 2004 14:39:42
今度はメインHDDが飛びマスタ_| ̄|○

もう私、疲れちゃった・゜・(ノД`)・゜・。
セリオ <> 29 Feb 2004 18:21:15
>千鶴さん
愛が足りないと思われます。
千鶴@GM <> 29 Feb 2004 01:44:09
初音ちゃんの誕生日、すっかり忘れていた……。
ごめんね、初音ちゃん。
セリオ(HMX13) <> 24 Feb 2004 21:31:30
YBBまたやっちゃいましたね・・・
綾香 <> 24 Feb 2004 09:57:02
23日に職場で「交通バラエティ 日本の歩き方」観てた。
最後に大阪の交通事情を体験したいって
チャキチャキの江戸っ子って事で月島在住の夫婦が・・・
なんか、見覚えある人だなーと思ってたら、
毎回お世話になってる
月島もんじゃ、ことぶきやの店長さん夫婦でしたw
時間にして5分もやってなかったけどね。
太田香奈子 <> 20 Feb 2004 11:31:06
売ってないので下さい。
でもって、売ってないちゃん様書店に正義の鉄槌を!
http://www.s-book.com/usbook/sbc_shoten_search?id=4955&type=4&lpc=0
ちゃん様 <> 17 Feb 2004 16:25:14
「ぼく」が女でない限り、先輩の性別にかかわらずショタな気がすゆ。
セリオ(HMX13) <> 13 Feb 2004 07:39:42
>葵さん
先輩は女性なのでショタ本ではないです。

葵 <> 13 Feb 2004 00:29:20
ショタ本?
セリオ(HMX13) <> 12 Feb 2004 19:56:33
電撃文庫『先輩とぼく』 沖田雅

たいへん面白かったので皆さんも読むように(命令調)

つくづく私は変な性格のキャラクターが好きなのだなぁと思い知りました。


千鶴@GM <> 29 Jan 2004 12:35:07
買ったけど、すでに積みゲーヽ(´ー`)ノ

なぜかといえば………
義理じゃ、意味がかわるだろうが(゜Д゜)ゴルァ!!

ソフ倫 倫理規定
6. 近親(血続きの、直系および3親等以内の親族)相姦はその行為を描写した作品を制作しない。

描写しなければいいだけだろうが(゜Д゜)ボケェ!!
もはや、私は大阪葉っぱには、今後何も期待しないであろう
はさみラヴ <葵@LF!> 23 Jan 2004 23:25:32
それがトゥルーENDなのです
出戻りさん <> 23 Jan 2004 15:47:38
>>大田さん
「これ夢なんだよね」
ブスッ!

初めてのエンディングがこれでした…orz
しかもCGあるし。
千鶴@GM <> 23 Jan 2004 08:16:53
UO掲示板、復活しました
いろいろ悩んだ末に、元の黙阿弥に戻りましたが……
ログがかなり巻き戻っていますw
太田香奈子 <> 22 Jan 2004 19:37:28
うふ、うふふ、うふふふふふ・・・

セックス

雫届きました。
千鶴@GM <> 18 Jan 2004 00:51:26
風邪を引いてダウン
スマソ……
千鶴@GM <> 17 Jan 2004 10:43:52
ギルド会議のお知らせ

1月17日 土曜日 22時から会議をします
ギルド員は、ギルドハウスに集合してください
議題は、新掲示板についてです
セリオ(HMX13) <> 17 Jan 2004 04:03:03
集会の告知はどうするんですか?
教えてエロい人
千鶴@GM <> 16 Jan 2004 12:35:46
おきのどくですが ぼうけんのしょUOは きえてしまいました
出戻りさん <> 16 Jan 2004 09:21:23
おお UO専用 BBSよ
きえてしまうとは なにごとだ

葵 <> 16 Jan 2004 00:57:49
消えますた・・・
KawamuraHideo <> 15 Jan 2004 23:34:56
 えっとWAKWAKは15日で、旧URLが廃止になるよ

わたしのページも引越ししましたし・・・

掲示板わくわくに設置してあるの使ってるよーなので・・

引越ししないと・・・てーか15日でログもきえちゃうとおもうのですが・・・

ではではD-Gの川村でしたー
太田香奈子 <> 15 Jan 2004 18:55:13
あれだ、家といっしょに腐敗したんだ。
もしくは、ISPへの支払いが滞って・・・

@出戻りさん
オカエリナサイ
千鶴@GM <> 15 Jan 2004 12:34:20
>UO専用BBSがnotFoundになるような気がする

見えないですねぇ。
もう、一日様子を見てみます。


>出戻りさん
冬コミは結局来たのですか?
出戻りさん <> 15 Jan 2004 11:32:25
UO専用BBSがnotFoundになるような気がする今日
この頃、皆様いかが御過ごしですか?

うちの環境だけかな…
千鶴@GM <> 5 Jan 2004 02:53:33
今回発行した同人誌ですが、ギルド員でまだ貰っていない人がいましたら、ご連絡ください。
本の代金・郵送費無料でお送りします。

leaf_kaede2000@yahoo.co.jp
千鶴@GM <> 5 Jan 2004 02:51:14
ただいま実家から帰ってきました。
セリオさん留守番、乙

オフ会に参加してくれた皆様、お疲れさまでした。
とても楽しかったです。

芳賀さんへ
>時に、トップの漫画、あたしのことですか?(笑

( ̄ー ̄)ニヤリッ
葵 <> 4 Jan 2004 17:00:12
明けましておめでとうございます。
お年玉にAF下さい。
明日から仕事・・・鬱だ・・・
セリオ(HMX13) <> 3 Jan 2004 14:47:21
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

今日から仕事でした・・・
千鶴@GM <> 2 Jan 2004 11:34:27
あけまして
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

以上、帰省先から書き込み♪
ちゃん様 <> 1 Jan 2004 12:01:46
あけおめ〜(2年連続やる気なさげ
太田香奈子 <> 1 Jan 2004 10:36:24
あけおめことよろ(省略形
Mega <> 31 Dec 2003 01:21:59
えー引退済みの人物 芳賀です。
お久しぶりです。
こっとしは冬コミいけませんでしたよ・・・
夏も逝きませんでしたけどね。
一番大事な相手とハデに喧嘩してそれが気がかりで
それどころじゃなくて・・・・(;;

時に、トップの漫画、あたしのことですか?(笑
黒だったけど・・・(笑
太田香奈子 <> 31 Dec 2003 00:06:43
お疲れ様でした。
こちらは概ね順調でしたが、走り屋気取りのが事故って渋滞。
色々あら〜な。
セリオ(HMX13) <> 30 Dec 2003 22:15:49
作戦参加の皆様、本日はお疲れ様でした。
楽しい時間を過ごさせていただきました。

私は最後の最後で帰りの電車が人身事故発生で上下線共に不通という大罠にはまりましたが・・・凹○
弥生さん <> 29 Dec 2003 22:52:06
ありがとうございました。
セリオ(HMX13) <> 29 Dec 2003 20:46:39
ギルド掲示板に書いてあります。

集合時間 12月30日16時
集合場所 東館 2ホール U-10a サークル・スコブル
もしくは直接現地に、17時00分集合

弥生 <> 29 Dec 2003 19:57:38
明日の飲みですけど、何時でしたっけ。
聞いてメモッておいただけだったので確認したいのですが……
 では、用件のみで失礼します。
千鶴@GM <> 29 Dec 2003 01:48:23
同人ゲーム作りました
体験版だけど……
http://kimikano.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20031228162432.jpg
価格は200円 100部作成の予定
良かったら、買ってね♪
綾香 <> 20 Dec 2003 10:03:37
・・・メガネな浩之ちゃんに萌えww
千鶴@GM <> 20 Dec 2003 01:02:41
瑠璃子さん、ちょっと怖すぎ(w
http://leaf.aquaplus.co.jp/product/images/siz/sz_ruriko1.mp3
嫌いじゃないけどね
ちゃん様 <> 19 Dec 2003 23:30:43
・・・あかり萌えw
千鶴@GM <> 18 Dec 2003 12:29:26
来やがりますた

http://kimikano.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20031213215610.jpg
http://kimikano.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20031213213545.jpg

PS2持っていない私には関係のない話♪

ちゃん様 <> 12 Dec 2003 23:27:46
性病?(ぉ
千鶴@GM <> 12 Dec 2003 19:04:29
>変なものを入れまくるからです。

楓 「ち、千鶴姉さん、そんなの入らない」
千鶴「だめよ。初音や梓も入れたんだから」
楓 「イヤ、お願いだから、止めてっ!」
千鶴「覚悟しなさい」
楓 「そんなの、入らな……ァアッ!」
千鶴「ちゃんと入るじゃない。奥まで入れてあげるわ」
楓 「ア、ンァアアッ! こ、こういちさ…ん……」


 なんか最近疲れているかも………。
セリオ(HMX13) <> 9 Dec 2003 20:13:32
>うちのPCが全員、病気持ちになってしまいました。

変なものを入れまくるからです。
南無南無
千鶴@GM <> 9 Dec 2003 03:46:35
うちのPCが全員、病気持ちになってしまいました。くすん。
なんで、この忙しい時に感染してくれるかなぁ〜
千鶴@GM <> 28 Nov 2003 12:58:14
ttp://www.mainichi.co.jp/area/osaka/news/20031124k0000c027006000c.html

ソースを掲示し忘れました。

ちなみに私、月曜日から大阪に出張なのよね………。
千鶴@GM <> 28 Nov 2003 12:55:41
元ネタが2chだったので、冗談だと思っていたのですが………。

○西区でトラックと衝突したオートバイの男性が死亡 

23日午前9時40分ごろ、西区本田1の国道172号交差点で、
生野区新今里3の会社員、竹林明秀さん(32)運転のオートバイとトラックが衝突し、竹林さんは間もなく死亡。
西署はトラックを運転していた東住吉区中野1、古田利明容疑者(60)を業務上過失致死容疑で現行犯逮捕した。
調べでは、現場は片側3車線。オートバイは北へ直進、トラックは北から西へ右折しようとしていた。


さようなら中尉


ご冥福をお祈り申し上げます。
太田香奈子 <> 22 Nov 2003 04:34:41
心して拝聴せよ!
特に月島兄の台詞がいい感じでイカレてます。
http://leaf.aquaplus.co.jp/product/siz.htm
千鶴@GM <> 19 Nov 2003 02:46:32
メインマシン飛びマスタ
復旧するまでUOお休みします・゜・(ノД`)・゜・。
ICQも受信できないので、連絡はメールでよろ

>>通りすがり
>楓タン…(つД`)

えーっと誕生日という意味でしょうか?
それとも、マンガやSSについてかな?(^^;
通りすがり <> 18 Nov 2003 03:48:24
楓タン…(つД`)
ちゃん様 <> 10 Nov 2003 23:27:34
いつの間にやら、日記の日付がちょうど二ヶ月前にー(くすくす
弥生さん <> 6 Nov 2003 23:56:57
いえいえ、そんな、千鶴さんに咎があるわけじゃないので。帰りに浜松町によって『巨乳っ娘』見てきましたからそんなに気になりませんって
千鶴@GM <> 5 Nov 2003 12:54:58
>「あれ?」と思いながら転進しました。

わざわざ来ていただいたのに、申し訳ありません。
無能なイベントスタッフに代わり謝ります。
千鶴@GM <> 5 Nov 2003 12:53:07
>BNLの看板どこにも見なかったんデスが……

そうだ。
その件に関して、スタッフに突っ込み忘れた。
会場は正面左手から、外をまわった場所に入り口がありました。
しかも、看板やポスターが目立つ場所に全然無いし。
かくいう私も入り口がわからず、遅刻しかけました。
もっとも、設営に忙しくて文句言い忘れましたが………。




弥生さん <> 4 Nov 2003 00:51:01
3日、唐突にブランニューを見に行こう、場合によっては手伝おうかなと思ってpioまでいくも、アージュのイベントの看板しか出ていなかったので「あれ?」と思いながら転進しました。っていうか、BNLの看板どこにも見なかったんデスが……
Multi <> 11 Oct 2003 10:17:32
でも、なんかこんな絵どこかで見たようなって感じだねぇ
千鶴@GM <> 29 Sep 2003 12:28:14
水無月氏の絵が、昔に戻りつつあるような気がするのは、私だけでしょうか?

ttp://www.es-dev.jp/p_sign.jpg
ラックテック <> 20 Sep 2003 22:45:39
寝たままゲームできます。
http://www5.nkansai.ne.jp/users/lucktech/
見てみてください。goo からラックテックで
検索してください。
失礼しました。

千鶴@GM <> 19 Sep 2003 13:14:35
やばいです……
『STAR WARS GALAXIES』に、ハマりますた……
千鶴@GM <> 16 Sep 2003 12:10:03
>日記ですが、我等が朋友D-Gのカワムラさんが抜けてます。

あう……
帰ったら直しておきます
カワムラさんごめんなさい
太田香奈子 <> 16 Sep 2003 01:06:40
本出るんですか!
トップが変わっててびっくりです。

日記ですが、我等が朋友D-Gのカワムラさんが抜けてます。
おういえー
千鶴@GM <> 5 Sep 2003 01:24:47
レボに受かりました
詳細は後ほどHPにて報告します
千鶴@GM <> 2 Sep 2003 12:55:41
やばいです
スターウォーズ・ギャラクシーズが死ぬほどやりたくてしょうがりません
もちろんやるとしたら、キャラは千鶴さんで職業はシスにきm
スフィー <> 2 Sep 2003 02:21:47
千鶴姐さん、ブツは届きやした。うりゅ。
千鶴@GM <> 1 Sep 2003 00:32:35
瑠璃子さんの誕生日忘れていた(8/29)……
ついでに梓の誕生日も忘れていた(8/30)……
Multi <> 23 Aug 2003 12:10:21
コミケお疲れ様でした。
私は14:20到着で挨拶に行こうとしたら知り合いに会って、
そのまま15:30まで駄弁ってました。
それから向かいましたが知ってる顔が無かったのでそのまま退却。
後は企業の外で涼んで終了を迎えました。

千鶴@GM <> 22 Aug 2003 19:35:55
土曜日の夜、23時から朝まで徹夜カラオケをします
場所は池袋のパセラ
今のところ参加予定者は、千鶴、綾香、セリオ、他3人の計6名
参加希望者は明日の夕方までに、ICQに連絡ください。
えーてる <> 20 Aug 2003 00:42:20
如風さん、夏コミで会えて良かったです。
本当にお疲れ様でした(ペコペコ)。

うう…ここのUOギルドは出雲なのかぁ(涙)。
MULTI <> 20 Aug 2003 00:02:20
夏コミお疲れさまでした。
私は自分ところの打上げ行ってきましたが。
セリオ(HMX13) <> 19 Aug 2003 20:17:10
土曜日はお仕事
千鶴@GM <> 19 Aug 2003 12:10:38
>酔ってたから覚えてないのかな〜?
>激辛せんべい食いながら
>「全然辛くないですよ?」と言ってましたよw

覚えていますよ。
最初は辛くなかったんですよ。最初だけ……。


来栖川綾香 <> 18 Aug 2003 23:03:58
酔ってたから覚えてないのかな〜?
激辛せんべい食いながら
「全然辛くないですよ?」と言ってましたよw

>カラオケ
今週の土曜空いてますけど、どうでしょう?
勇者求む!
千鶴@GM <> 18 Aug 2003 12:59:21
オフ会に参加していただいた皆様、ご苦労様でした。
ビールをしこたま飲んだ為、酷い醜態を晒したような気が……きっと気のせいよね。
とりあえず、真っ赤な激辛煎餅は酔っ払っていたにもかかわらず、舌が痛くなるほど辛かったのは覚えています。

>カラオケ付き合えなくてゴメンね〜
実は電車に乗った瞬間寝落ち。気が付くと終点まで乗り過ごしていました。

>猪名川
お待ちしています♪
来栖川綾香 <> 18 Aug 2003 00:17:49
おっつ〜
雨になったのはアタシのせいじゃ無いよ・・・
とりあえず、ちー様〜
カラオケ付き合えなくてゴメンね〜
今度、予定立てて埋め合わせしましょう♪

>猪名川
コイヨナ
太田香奈子 <> 17 Aug 2003 23:55:41
お疲れ様でした。
先ほど帰宅。
ま、午前様じゃないので、問題無しです。

@猪名川
 コイヨナ
猪名川由宇(ぉ) <> 17 Aug 2003 23:22:43
 え〜、今日はお疲れ様でした(いろいろと)。
冬に引き続き、部外者のはずの参加でしたがとても楽しかったです。
 ブリタニアで会うことはまず無いと思いますが(藁)、
お元気で〜。
HideoKawamura@D-G <> 17 Aug 2003 23:22:33

 お疲れさまでした、私も先ほど大田さん車@便乗にて帰還!

初OFF参加でした、楽しかったです。

ではー
セリオ(HMX13) <> 17 Aug 2003 23:19:08
只今帰還いたしました。
皆さんお疲れ様でした。
セリオ(HMX13) <> 17 Aug 2003 06:20:43
これから出撃します。
参加する方は現地でお会いしましょう・・・
千鶴@GM <> 14 Aug 2003 17:49:18
いつもコミケで購入しているサークル『bolze』が何故かか今回2日目になっている事が判明……。
もし行く人があれば、

私 の 分 も 買 っ て き て !

マジでお願い……
セリオ(HMX13) <> 8 Aug 2003 20:53:17
今日のお買い物
陰摩羅鬼の瑕とビートのディシプリン

陰摩羅鬼の瑕は人を殺せそうな厚さでした。
千鶴@GM <> 6 Aug 2003 13:04:52
日記から週記になりそうな今日この頃……。
MULTI <> 4 Aug 2003 11:51:23
いっそ日記から月記に変えたらどうでし*ザクッ**ぱたり*