不定期日記



6月15日

 毎度おなじみである『児童ポルノ禁止法改正案』ですが、「児童買春等禁止法改正に関するユニセフ公開セミナー」にて、己の偽善行為により名前を売り出したい『野田聖子議員(自民党)』の説明によると、

 6月18日までに改正案を各党に了承して貰い、 (今の)国会で審議無しに通す可能性もあるそうです。

 つまり、普通のやり方では審議が通りそうにないので(あたりまえだ)、審議無しで法案を改正しようと目論んでいるとの事。
 いまさらこの法案に対し、あーだこーだ言うのもなんではありますが、わかりやすい説明をすると、もし今度の改正で『絵』も規制の対象となると、『ドラえもん』は発売禁止となります。理由は、しずかちゃんのお風呂のシーン、つまり、小学生の裸体が描いてあるからです。当然のことながら、手塚治虫のマンガもかなり発売禁止になるでしょう。本来『児童ポルノ禁止法案』とは、実在する少年少女を保護する為の法案です。漫画の中のキャラに人権なんて必要なのでしょうか?
 このように、一部の偽善議員によって規制が強化されようとしています。私は「運動に強力せよ」とまではいいませんが、選挙権のある人は、こういう連中に投票しないよう気をつけましょう。なお私は、選挙にいかない者は「非国民」と認定しています。
 まあ、この法案は『絵』を対象にしており、文字までは含んでいません。物書きの私としては、もし法案が成立した場合、『児童ポルノ小説の需要はあがるかなぁ』と考えるのは、やっぱり裏切り行為でしょうか。
 なお、知り合いの同人作家は、早く絵も規制の対象にして欲しいそうです。理由を尋ねたら『裏同人誌を発行したら、儲かるじゃないか』とのことでした(^^;

6月13日

 朝、予定よりも早く目が覚めたので、HPを巡回。
 ICQをつけるとセリオさんから連絡が入った。

セリオ「千鶴さん、ヤフーBBですよね」
千鶴「そうですけど何か?」
セリオ「コレ見ました?http://www.geocities.co.jp/Milano/3544/index.html
千鶴「今から見てみます」

 数分後。

 ちょっと待て孫正義(゚Д゚)

 『第10条(個人情報の保護等)
・第3号 追加
接続機器及びレンタル契約の証券化・流動化またはこれらを利用したその他の資金調達に伴い、これに必要な範囲で、個人情報を適切に管理するよう契約等により義務づけた取引当事者に対し、個人情報を提供する場合。なお、本規約第11条に従ってレンタル契約の地位の譲渡が生ずる場合は、同条第3項(7)の規定に従うものとします。』
ttp://bb.softbankbb.co.jp/information/kaitei/

 これって、『ウチの会社お金無いから、モデムのレンタル権利といっしょに、お客の個人情報売って資金調達しますよん♪』って意味だろうが!

 解約だ!解約だ(゚Д゚)ゴルァ!!

 目が一発で覚めますた。
 そんなわけで、次は光か?(苦笑

6月3日

 本日帰宅すると、家に大きな封筒が届いていました。
 送り主は『コミケットサービス』、いわゆるコミケ合否通知でした。
 なんか、今回はやけに早いような気が……。てっきり6月中旬だと思っていました。
 私はギルドとは別に『スコブル』という、『評論・情報系』のサークルを運営しています。基本的に『評論・情報系』は、「増えもしなければ、減りもしない」ジャンルなので、滅多な事では落選しません。今回も無事受かっていました。
 ちなみに、我が『リーフファイトギルド』は、セリオさんがサークル代表を務めているので早速電話。


千鶴「セリオさん、コミケの結果どうでした?」

セリオ「落ちました……」

千鶴「へ?( ゚Д゚)」

 数秒間沈黙。

千鶴「マジデスカ?」

セリオ「マジです・゚・(ノД`)・゚・。」

千鶴「Σ(´Д`ズガーン」

 はっきりいって、私個人のサークルは『評論・情報系』なため、UO本はほとんど売れません。
 そんなわけで、

 委託してくれるサークル募集中!

 特に1日目のネットゲー関係!!

 UO関係のサークルでしたら幽霊ローブを着て、売り子でも呼び込みでも何でもやります(爆

 「委託してもいいよ」という方は、

 leaf_kaede2000@yahoo.co.jp

 迄メール願います。
 マジで………。

6月2日

 昨日の日記にて、梱包状態を撮り忘れていました。

  

こんな感じで箱の中に収まっています。

 恐ろしい悲劇が起こったのは、この写真を撮影した直後の事でした。
 頭の方に重心があるせいか、少し目を離した隙に千鶴さんが、発泡スチロールごと前のめり倒れてしまったのです。

ち、千鶴さんの足が〜!

千鶴さんが、ジオングになってしまいました・゚・(ノД`)・゚・。
『ポピーザぱフォーマー』のケダモノ状態とでもいいましょうか。

おかげで下半身の構造が良く判りました(爆

こんな画像UPしているやつは他には多分いないでしょう………。

 このまま放置すると、千鶴さんに夢で狩られそうなので、仕方なくコンビニで接着剤を420円で購入。無事修理完了しました。

 そういえば、よく人形を大事にしていると魂が入ると言います。
 きっとウチの千鶴さんも例外では無いでしょう(爆
 夜中になると、ポーズが変わっているとか、表情に微妙な変化が有ったりしたら……結構おもしろいかも(;´Д`)ハァハァ
 ただ、鬼モードだけは勘弁してほしいです。まじで。

6月1日

 ついに我慢できなくなり、コレを買ってしまいました。

 そんなわけで、今日から毎日家に帰ると千鶴さんが笑顔で迎えてくれます。
 きっと四姉妹が顔を会わせる日も、そう遠い事ではないでしょう(爆

 まず、箱から取り出して思ったことは、結構重いということでした。
 角度によって色々な表情が楽しめ、眺めていて飽きがきません。

 どの角度から見ても、ちゃんと千鶴さんに見え、原型師の技を感じます。

 下着の色は白でした。
 股間に当たる布地が、ちゃんと厚くなっているように見えるあたり流石です(爆


夢にまで見た千鶴さんの胸〜(;´Д`)ハァハァ
貧乳なんて言い出したのは誰ですか?
こんなに立派な(以下略)

 ちなみにお値段ですが、税込みで9200円くらいでした。
 あと三人そろえるには、3万円ほど必要なわけで……。
 まあきっとボーナスが出た日には、初音たんを抱えて帰ってくる事でしょう(爆

5月30日

 ちと古い話題ではありますが、

新世紀エヴァンゲリオン」、ハリウッドで実写映画化!
ttp://www.gainax.co.jp/anime/eva/index.html#new0521

 実写ですか。CGや特撮の出来云々よりも、キャラの配役ですべてが決まりそうな気が……。
 この手の実写物では、アゴの割れたシャー・アズナブルとかありましたからねぇ。
 詳しくはこっち参照→ttp://home8.highway.ne.jp/galzo/gundam.htm
 個人的な意見を言えば、エヴァよりも、
 山賀監督、『蒼きウル』は、まだですか?

5月29日

 ToHeart2 

PS2,2004春 発売予定

プロデユーサー 下川直哉  ディレクター  鷲見努
原画 みつみ、カワタヒサシ 甘露樹、なかむらたけし
シナリオ 三宅章介、菅宗光、まるいたけし、枕流
音楽 松岡純也、石川真也、下川直哉、中上和英

 某雑誌の広告を見た時、シナリオ担当に高橋龍也の名前を探したのは私だけでしょうか
 まあ、きっと、それなりにキャラが萌えて、
 それなりに音楽がよくて、
 それなりにシナリオがよくて、
 それなりに売れて、
 あっと言う間に皆の記憶から消えていくような気がするのは私だけでしょうか?
 このスタッフ陣なら、こみぱ2を作ったほうが良いような気がするのは、私だけでしょうか?
 やっぱり今回は全員新キャラなんだろうな。案外、初代東鳩の続きで前キャラ昔と同じとかだったら笑う。
 前回の東鳩の成功には高橋・水無月コンビの力が大きく、PS版東鳩を作った一年後に、東鳩2を作っていたら……と思ってしまうのは私だけでしょうか?
 
さんざん冷や飯食わせておいて、高橋・水無月コンビが退社した後にこの企画を立ち上げるというのは……よほどお金が必要なのでしょうか? まあ、S社からの打診されたという可能性もありますが。
 いずれにしろ、私は買わないでしょう。PS2持ってないし。
 でも、もし仮に、シナリオ陣の一人に高橋龍也の名前があったら……、私はPS2本体事このソフトを買った事でしょう。

5月25日

 久しぶりにギルド員と共にGMイベント行って来ました。
 0時を少し過ぎたあたりで、助手のJeanさんハケーン。

 最初はマターリとTRPGの如く会話していたのが、あっという間に人が増殖(;´Д`)
 とりあえず、テントに移動すると、Rock教授出現。
 この時点で、歩く事すら困難に。

 とりあえず、オアシスに向かう事になりましたが、ラグりまくって全然先に進まず。
 まるで市民マラソンの如く、アオシスに向かうPC達。

 結局、いったん戻って、オアシスのルーンでリコール。
 予想通り、アオシスの前は重くて死にそう。
 よくよく考えると、フェルッカと違いトラメルは人が重なり合う事が出来るわけで、つまりそれは、たった1マスに100人のPCが存在できるわけです。そりゃー重くもなるわな。
 そんなわけで山賊(?)襲来。

 いきなり戦闘かと思いきや、えんえん山賊と学者とのくだらない会話がえんえんと続きまして……、
 さっさと戦闘始めろや(゚Д゚)ゴルァ!!
 と、ヤジがあちこちに飛んでいました。
 その後、山賊が仲間呼びまして、青ゲートから赤PK出現。千鶴さんのお手製爆弾を投げようとしたら、
 バグっててターゲット出てこねぇ(゚Д゚)
 お約束の如く、千鶴さん自爆して死亡・゚・(ノД`)・゚・。
 重い中なんとか復活。荷物もなんとか回収して一息ついたところで、今度は青いワイバーン出現。
 一番込んでいる場所に突撃してブレス攻撃するもんだから、人の死ぬ叫び声が延々鳴りまくり。ついでにPCもフリーズ(泣
 何とか再起動するも既に戦闘は終了していました。 

 ここまで人が折り重なって死んでいるところを見るのは初めてです。

 B29の空襲後とはこんな感じだったでしょうか(ヲィ

 とりあえず、しばらくGMイベントにはあまり参加したくないですね。

5月24日

 久しぶりに朝からUO。
 ヒスロスのデーモンテンプルでドラ狩り結構するも、
 千鶴さん、本日3回昇天・゚・(ノД`)・゚・。
 なんで不正落ち連発するかな……。

 途中でセリオさんからウサギ狩りのお誘いが来たので行ってみると、ギルド員が5人ほど先に来ていた。
 土曜日の午前中からこんなに人が集まるギルドって……。
 さっそくウサギ狩り開始。ナイトメアがいることもあり順調に狩りが進む。
 途中、ふと、ある疑問が。
 毒って効くのだろうか?
 さっそく包丁を持って毒撃。

毒撃成功!

 途中解毒される事もなく、リーサルポイズンにより平均50ダメージ入り、さくさく狩れました。
 そういや、D毒が入るかどうか試し忘れた……。
 

5月23日

 Leaf Side-Bのスケッチに、没になったと企画として
『痕(ちゃん様原画)』
のラフがUPされていた。

 ttp://leaf.aquaplus.co.jp/leaf-b/sk/sk01.html

 どうして、あの会社こういう美味しい企画を没にするのかな?
 個人的には、今の水無月氏の原画より、ちゃん様の原画の方が萌えるのは、私だけでしょうか?
 まあ、シナリオを担当するであろう、高橋氏が「リアライズ」で忙しいだろうし、ソフ倫などいろいろ問題があったのだと思われるが、是非復活してもらいたい企画である。いやマジで。つーか復活させろ!!

5月21日

 『COMIC REVOLUTION 34』の申し込みをする。
 申込金額、5000円也。
 今回、申込金額がやたらと高いのは、 『COMIC RENAISSANCE』の○字を補填するためであろうかと思ったのは私だけだろうか。

5月20日

 久しぶりに、マターリとダスタードでドラ狩りでもしようと思ったら……人大杉。
 しょうがないので、B2Fに降りて影竜にターゲット変更。
 目標に近づき毒壁を張ろうとしたら、ブレスの炎が見えまして、
 ブレスダメージ、85ですか?(゜д゜)
 いくら炎レジが23しかないとはいえ痛すぎ。魔法とコンボで喰らったら、昇天確実。
 おまけに毒壁効きやしない(;´Д`)
 つーことは、影竜毒殺するには直接包丁でリーサルポイズンを叩き込む必要があるという事になりまして……。
 死ねます。直接ダメージでも40以上受けるとして、追い打ちの炎ブレスでおつりが来ます。
 そんなわけで、本日は泣く泣く帰還しマスタ。

5月13日

今日は千鶴さんの
お誕生日です

発売年から換算すると、今年で三十路いr

5月11日

 ステータス・スクロールゲットするため集結。

結果、奮戦するもPKに襲撃され全面潰走・゚・(ノД`)・゚・。
反省会をして解散しますた。


4月29日

 レヴォまであと10時間、前日に原稿がようやく届いたものの風邪で寝込み、写植作業を断念。
 寝る前に 『LAST EXILE』を見る。
 見終わって、ふと思った。
 やっぱり任務は遂行しないと駄目だよね(;´Д`)
 そんなわけで、急遽徹夜作業で写植貼り(笑
 なんとか、コピー本を仕上げレボに突入する。
 新刊は早々と完売(あまり数作っていなかったし)。
 『虎の穴』から戻ってきた既刊も、順調に売れ胸をなでおろす。
 レヴォ終了後、太田香奈子ちゃんの車で、例の如く月島のもんじゃ焼き『ことぶきや』に襲撃。
 腹一杯食べて、飲んで、1800円は安いと思った。

4月25日

 知り合いから貸してもらった『LAST EXILE』を見た。

 空中戦艦ですか!?

 蒸気で稼働するマスケット銃!?

 スチームパンクですか!?

 艦隊戦ですか!?

 「目標距離、1,25マイル」「誤差修正12度!」
 「撃ち方始め」「初弾命中!」

 ふごぉー、ふごごぉー(;´Д`)

 良いです。めちゃくちゃ燃えます。とにかく見ろ。

 しかし……、あの蒸気で動くマスケット銃って連射していたんですけど、どうやって弾込めているんだろう? 蒸気パイプで、蒸気と共に弾も送り込まれているのだろうか? その割には、主人公を兵が拘束した時、パイプ抜いている状態で銃を構えていたような……。火薬と蒸気の兼用銃??

4月24日

 未だに身請け出来ないでいる壽屋痕シリーズですが、よくよく考えたら、梓だけ紹介していない事に気がつく(笑
 そんなわけで梓たんです。

 はぁ………。一ヶ月に一体ずつ買おうかな……。
 早くしないと、なくなるかなぁ・゚・(ノД`)・゚・。

4月23日

 ちーちゃんの暗殺日記。

 
赤デーモン閣下とドラゴンの暗殺に成功。

 ドラゴンの落とすアイテムは結構美味しいんだけど、
 ブレス痛すぎ・゚・(ノД`)・゚・。

 HP50から、一撃で即死しました。しばらくはドレット・レディ復帰しそうにありません。

4月22日

 腰が痛くてしょうがない。
 明日病院行って来よう……。

4月20日

 このHPってよくよく考えたら、UOのHPなんだよね(^^;
 そんなわけで、久しぶりにUOネタ日記です。

 千鶴さんがようやく、剣スキル:90.0になりました。
 な、永かった(T▽T)
 一度油断して、土エレに箱殴りされてレディ落ちしたし(未だに復活していませんが)。
 これで今日から包丁で毒撃が可能に♪
 そんなわけで、早速タイタン島に試し切り行って来ました。

 

 サイクロプス、タイタンを短時間で撃破!
 さすがリーサル・ポイズン( ̄ー ̄)
 苦労して毒塗りスキルをGMにしたかいがありました・゚・(ノД`)・゚・。
 しかもタイタンの荷物からこんな武器が……。

 つーことで、毒撃しながら魔法で追い打ちが可能になりました( ̄ー ̄)ニヤリッ

 今回の戦闘で判明した事がひとつありました。サイクロプスは毒を解毒する事が不可能な模様。
 一度毒入れてしまえば、そのまま死にます。
 もっとも、D毒は無効果(多分)なので、リーサル・ポイズンを入れる必要がありますけどね。

4月19日

 行方不明だったデジカメが久しぶりに発掘されたので、写真を2点ほどUP。

 コンデンサーが破裂した、マザーボード(MSI K7T Master)。
 左側のコンデンサーに比べて、右側のコンデンサー頂上部分が膨らんでいます。
 コンデンサー交換したら直るのかな?

  これを店頭で目撃した瞬間、なぜか私はレジの前にいました(笑
 きっと、セリオさんと綾香さんと香奈子ちゃんも購入しているに違いないでしょう。
 中身はもっとも欲しくなかった『ポラリス級潜水艦』でしたが……。
 『戦艦大和』か『D-51』が欲しかったな・゚・(ノД`)・゚・。

4月18日

 ようやくOSの再インストールが終了。
 なぜにこれほど時間がかかったのやら。

4月7日

 仕事帰りに知人のPCを2台組み直す。4時間でインストールまで終了し終電で帰宅。我ながら良く短時間で組めた他と自画自賛するも、組み立ては出来れば時間に余裕を持ってやるべきだと思った。正直心臓に悪い。
 あぁ、PC新しくしたいな〜。

 ちなみに今の段階でレヴォの完成原稿が、誰からも送られてきません。大丈夫かいな?

4月5日

 今日はギルド集会の日。
 最初は人数が少なかったものの、徐々に人が増え始める。

 初音ちゃんも欠席するようなことをいいつつ結局来たので、久しぶりレベル5のトレハンへ……と、思ったら、私は家族に呼ばれ泣く泣く離席。用事を済ませ再びログインすると、すでにトレハンは終〜了〜。不幸な私……。

4月4日

 マザーボードの移植に無事成功。現在順調に稼働中。
 しかし、SCSIがスペックダウンしたおかげで、やはり遅くなったのが体感できる……。

4月3日

 昨日破損したマザーボード(MSI K7T Master)の換えを秋葉原にて2480円で購入(I will KK266)。
 本当は、グラナイド米のマザーボードにしてメモリーとCPUも一新したかったが、そんなお金などあるわけなし。
 今まで使っていたマザーボードはU160SCSIオンボードだったが、現在新しいSCSIカードを買う余裕はなく、しかたなくHDDをUWSCSIカードに接続する事に。
 これに伴いACARD AEC-7726Hを買った意味がなくなる・゚・(ノД`)・゚・。
 そんなわけで、明日から試運転開始予定。

4月2日

 久しぶりに日記の更新。

 夜中にPCを動かし、さあ寝ようかなと思った時、
「パンッ!」
 パソコンケースの中から良い音が……
 マザーボードのコンデンサーが破裂しやがった(;´Д`)
 今の私にマザーボードを買い換える金なんかないです(大泣)

2月28日

 かなり久しぶりに日記再開。
 アニメにはまりますた。
 キングゲイナー( ゚∀゚ )イイッ!!

 アナ姫萌えー(;´Д`)ハァハァ

  , -- ‐ '"                        ,  - '"    ` 、     `、,'
"                       , ‐ '"            `、     `、
                   ,  ‐,'"  ;. ;. ;  ;      ;      ;.`、     ;
          ,  - ‐ ' "     ,.'    ', ;',.; ;;.       ,'    , ;  `、    ;
    , - ‐ ' "     ,'  ,. '   , '_,,,,,,,;;;;;;;;;;`,,`,、;.;    , ,,'   , ,,' ,.'   ; `、  ,'
‐ ' "           ,' ,. ',.'   , '       ...  ` ` 、. ,.',.','  ,,' ,.,' ,.;.  ;   ;.,. '
           ,' ' .,'  ,.' , '   _,,,,,,,,,,,,,_ 、 ::::::.   '" '‐‐, ',' ',', '、;   ,'   ;
             ,' , ',. ' `、,;'",.'::::::;;:::'.,、 ` :::       .:::__'__  ; ,.'.,. ;. ,'
              ;,.' '.;   `、 ', :::''::::,.' ',        ,;:::':','、 ,', ' .,' ,.',.'
            : ,'  ;      ` ‐-‐'          ',':;;:::,' ;.' ',' .,.'., ,',.'
               ;.'   .;       ~~          ,. '、;;;.'  .,' ,.' '; ' .;
           ;   ;                  `、`   ;.'  ;. ;
           ;   ;                     ;     ;.   ;. ;
           ;   ;                    '    .;.   ;.;. ;
`、           ;   ;                        ,'   .;,'; ;
` ‐ `、        ;   ;             ,........      , '    ,';. ;
      ` ‐ 、    ;    ;                     ., '     ; ,'
          ` ‐、.;.   ;                 , ';      ;.;
             ` 、. ',` 、              , '   .;      ;,'
    `  、        ; ;   `  、      , '  `  、 ;    ,  ;,'
        ` 、        ; ; 、       ,'`' '"         .;    ,.; ,.' ` 、
         `、      ',. ',  `  、  ,.' ` 、       ,';    ,';. ,'、    ` 、
          `、     ',. ',     ` '、   `、     ,' ;  ,.' ',.'  ` 、     ` 、
           `、    ',. ',      `',   `,    ,' , ' '     ` 、     , `
、            `、    '., ',       ;   ,'     .,' , '       , '"    ,. '
  `  、         `、    `、      ;   ;、    '       , '    , '
      ` 、       `、    `、     `、  ;`,         ,. '    ,. '
        `       ` 、   `、 、      ' .;       ,.'    ,. '

 

 次のコミケは○にコスプレさせて(以下自粛)
 

2月27日

柏木初音ちゃん
お誕生日おめでとう!

2月3日

 節分イベント逝ってきました。

 豆を投げられる千鶴さん(w

2月2日

 日吉かおりちゃんをギルドに入団させる。

 かおり、千鶴ともに裸ですが、特に深い意味はありません(笑

2月1日

 今日はギルド会議の日
 まったりと集まった後、なぜかみんなで殴り合い(w


 ちなみに画面中央では、すばるちゃんが香奈子ちゃんに杖で襲われ、裸にひん剥かれています(w

 その後、知り合いのギルド『D-G』のメンバーを含め、10人でパワスクに出撃。
 あっちこっちT2Aをまわり、トカゲ沸きの祭壇に突入。
 雑魚を掃討中に、早速『タク+5』のパワスクげっと。
 無事、ボスまで生き残るが、例のごとく地震連発されてあっという間にボス死亡(−−;
 とりあえずお金を拾い、ゲートをくぐろうとした瞬間、
 バツン!
 家の廊下から嫌な音が聞こえ次の瞬間、
 部屋の電気が全て消え真っ暗に(゜д゜)
 あわてて部屋の外に飛び出し、ブレーカーを上げる。
 すると家族のひとりも、ブレーカーを上げに配電盤の所に来た。
家族「プリンター使った?」
私「いや、使ってない」
家族「じゃぁ、どうして落ちたんだろ」
私「もしかして、電気温風器と、エアコンと、湯沸かしポットと、パソコン同時に使っていた?」
家族「使った」
私「電気温風器と、エアコンといっしょに使うなーヽ(`Д´)ノ 」
 
急いで部屋に戻りPCを再起動するも、私のパソコンはAdaptec製SCSIを2枚つっこんでいる上、ソフトを何本か常駐させているため、立ち上げが死ぬほど遅い。
 なんとかUOを立ち上げ、ログインするも……、
 画面が灰色の世界に・゚・(ノД`)・゚・。
 もう少しでグローリアス・レディになれたのに……。幸の薄い可愛そうな楓ちん。
 己の不幸を嘆きながらギルドハウスに帰還。
 今回のパワスク、全体としてはかなりの収穫。
 基本的にウチのギルドは、宝物はすべてサイコロ勝負になっているので、さっそく勝負開始。
 1番最初は『パワスク 魔法+10』
 欲しい人は、私と芹香先輩二人だけ。芹香先輩が『5』で私が『10』だったので、パワスクをゲット(^^
 問題は2番目のお宝。
・パワスク4枚(包帯+15 剣+10 タク+5 盾+5)
・ブロードソード2本(バンク パワー)
・インビジリング 4チャージ
・テレポリング 12チャージ
・お金 6万GP

 以上の物全てが、2回目の賞品。当然の事ながら10人全員が参加。
 初っぱなから、セリオさんが『10』を叩き出し、いきなり全員の顔が引きつる。
 『9』とかは出るものの、流石に『10』を越える目が出ないなか、私にサイコロがまわってくる。
 周りはすでにセリオさんの勝ちという雰囲気が漂うが、何故か私は負ける気がしなかった。
 サイコロターゲットしてをクリック。
 『11』キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
 その後、『11』を越える目は出ず、全部私の物に(〃▽〃)
 ……と思った次の瞬間

 第2次クーデター勃発(゜д゜)

 ゲームの中くらい、夢みても良いじゃない・゚・(ノД`)・゚・。

1月31日

 たまたま、中古同人誌を見ていたら、買い逃していた同人誌を運悪く見つけてしまう。最初はあきらめるつもりだったが、ここで買わないと、半年近く後悔しそうだったので、仕方なく購入。

題名『痕三昧』 サークル『明日はどっちだ!』 表紙『猫楓』 発行日『01年3月18日』 価格2000円 
題名『讐-やまいだれあーる-』 サークル『廃屋譚』 表紙『鬼千鶴』 発行日『02年10月6日』 価格1000円 

 
おかげで、覚醒夜に申し込むお金が無くなる。内容は悪くないのだが、いかんせん本が薄い……。新刊で買っていたら2冊買っても1000円でお釣りがきただろうなぁ。

 あと、サークル『Tear drop』の『Clan1』『Clan2』誰か持っていない?
 内容は、『痕』の創作物。
 私に頂戴……とは言わないから、内容見せて!!

 私『Clan3』しか持っていないのよね………。

1月30日

 鶴来屋が、23年連続で一等賞を取ったらしい(笑
 今年こそは、行ってみたいけど、ハワイ行くより旅費がかかりそう……。

1月29日

 久しぶりに、ダスタードのパワスクに参加。
 ボスが出た瞬間、地震連発であっという間にボス昇天。
 楓(戦士)じゃ勝てねー(−−;
 千鶴さん持ってくるしかないかなー。

1月27日

 前から身請けしたいと思っている、壽屋千鶴さん楓ちゃんですが、悩んでいるうちに初音ちゃんが売り出されてしまいますた。

 ほ、ほすぃよう・゚・(ノД`)・゚・。
 ショーツの色は白……らしい(笑

1月25日

 今日はギルド会議の日。
 『猪名川 由宇』は、初代マルチさんのキャラと判明。
 早速ICQで呼び出して、みんなでお出迎え。

総員整列で猪名川 由宇を出迎えるギルド員達(w

 3代目梓と共に名簿写真を撮影。
 この結果連絡可能人で、名簿写真を撮っていないのは長岡志保ちゃんのみとなる。

 その後みんなでウサギ狩り。

水色のカラーエッグをゲット

 帰還後、カラーエッグとお金を、サイコロ勝負で分配することに。

 結果、私(千鶴)が連続10を出して独り占め(〃▽〃)

 だが、次の瞬間、ギルド員のクーデター勃発(゜д゜)
 (不覚にも、そのときの写真を撮り忘れました)
 たまには私が大勝ちしても良いじゃない・゚・(ノД`)・゚・。

1月24日

 ふと、公式ページのギルド員名簿を見ていたら、『猪名川 由宇』を発見。
 コレ、誰のキャラ?(;´Д`)

1月12日

 本日、PC立ち上げて、ICQを立ち上げると、見慣れないQネームを発見。この名前は確か………柳川さんですか?!
 早速、メッセージを送信。
千鶴「柳川さん、まだアカウント生きています?」
柳川「ああ、まだ死んでいないが」
千鶴「名簿用の写真撮らせて!!」
 
数分後、柳川さんを無理矢理召還して、写真撮影。
 これで痕の名簿が完成(^^……と、思いきや、数週間前、梓が新たに加わったことを思い出す。そういや、3代目梓の写真撮ってないや。

 撮影後、ギルドハウスで無駄話をしていると、続々とギルド員が集結。
 私は、ふとあることに気がついた。
 も、もしかして柏木四姉妹揃っちゃった?

 
そんなわけで、

 ギルド結成してから早3年。

 ついに野望達成!

柏木四姉妹、ここに集結!・゚・(ノД`)・゚・。

 しかし、なぜに3年も時間がかかったのであろう?

1月11日

 何故こんなに時は過ぎるのが早いんでしょう(笑

 今日は今年初めてのギルド会議の日。
 初音ちゃんが、緑ハンマーをゲットしたので、みんなに武器を作ってくれました。
 

初音ちゃんありがとう(^^

 その後、久々にトレハンに出撃。L5を4枚掘るもゴミばかり。
ゴミ捨て場と化したGH

 掘り出したお金は6000GPは、例のごとくサイコロ勝負。
 葵ちゃんが賞金をせしめ取りました。そういや、最近サイコロで勝った記憶があんまりないなぁ。