■購入ガレージキットフィギュア紹介■

デジぺちゃん胸像  (C)秀吉製

WHF有明12でGETした、秀吉さんとこのデジぺちゃんです。

コピー本が付いていたのでオリジナル作品でもこういった手法ならいいかもね。

春のガレキ祭りガレキ消化対象品w

デジぺちゃん胸像○

正面から。白く飛んじゃってます。垂れているのはピンク色の塗料です。w

後側、背中がせくすぃ〜です。

撹拌棒(?)が色剥げちゃってます。(後で直そう・・・・・)

大きさはこんなもんです。300円ガチャサイズかな?

製作にかかった時間は時間くらい。

曜日の午後から始めて夕食とって完成ってなかんじのペースで出来ました。

小さいながらも組みやすいキットでしたのでデジぺちゃんの大きいサイズのも今度買ってみようかな?

TOPへ戻る