Welcome to

LENS GRAPHIC

 
 

私たちは流行を追った、消費されるデザインを思考しません。

クライアントの利益はもちろんですが、社会に与える影響を考えた、グローバルなデザインをめざします。


そのグローバルな考え方は、国境を越えた世界の動向を意識したものでありたい・・と考えています。

日本から世界へ発信するデザインを、ご一緒に作って行きたいと思っています。


また、オリジナルの写真を撮り続け、私たちが忘れていた世界を見直す事も試みています。

レンズを通して見続けた世界からの様々なメッセージに耳を傾け、私たちは、現代人が忘れかけている心を通わせるコミュニケーションの媒体として新たな命を吹き込み、その表現にも積極的に取り組んで行きたいと考えています。


LENS GRAPHIC DESIGN OFFICE

Policy :

私たちはボーダーレスなオリジナルデザインをプロデュースします。

photo by Aqihico

LENS GRAPHIC DESIGN OFFICE