おまけ

たかし氏は2001年7月からアメリカの大学の大学院に
社会人留学してます。
2003年の夏に帰ってくる予定です。
LAで必死の勉強!!の留学記のコーナーができるかもしれません。(笑)

わたくしmayumiは99年の11月に結婚して
2002年3月に男の子のお母さんになりました。

チェルシーテラスどーしてるのかなー?もう音楽やめたんかなー?と私達のことを覚えててくれたみなさん
本当にありがとう!


新作のearly birdieは、詞、メロディーとも、お母さん業中心の日々の中で
少しずつ形にしていってます。

今回は一人で作ってるので今まで以上に時間がかかってしまってます。


後はミックスダウンとジャケット、歌詞カードなどのこまごましたことを
しなければなりません。(2003年3月)
topページで簡単に進行状況をお知らせしています。
時々みてあげて下さい。

眠くなってしまってなかなかラストスパートがかけれないのがトホホ、、、ですが
はやくみんなに聞いてもらいたい気持ちでいっぱいです。

ウェブサイトのほうも、もっと充実させていきたいと思ってますので
これからもチェルシーテラスとエイプリルバードレーベルをよろしくおねがいします。(ペコリ)

home