日々の事
home
直線上に配置
home

管理人mayumiの日々の事とお気に入りについてのページです。                      


10月生まれ  てんびん座 161cm A型

冬の日のマフラー、小さなブローチ、小鳥、ピーコート、チェック柄、オリーブ、夕暮れ
ハンドメイド
(購入のみ、、、、ステキなアクセ作ったり、お洋服作りが出来る人ってすごい憧れ)
ネットショッピング、ネットサーフィンなどが好きです。

     今はカシミアの白かアイボリーのマフラーが欲しいです。

音楽大学の作曲学科を卒業してます。
今はもうピアノを教えてないし、日常生活で役にたってないのが悲しいです。
卒業してから結婚するまで事務の仕事で会社勤め しながら
曲を作っていました。

     29歳まで大阪に住んでましたが失恋してムシャクシャして(??)
     少し冒険をと思い、レコーディング機材もろとも東京へ引越し。
    気ままな池の上(下北まで歩いて2,3分)一人ぐらし。
     楽しかったです。

見かけによらずかわいいもの大好き(よくキリっとした人と見られます
でも中身はぜんぜんキリっとしてないのです)

         全然神経質ではありませんが除菌は好きです。掃除も時々?します。
         キッチンアワハイターとか大好き。
         
整理整頓がトンカチ?らしいです。
自分ではかたずけてるつもりなんやけど、、、、(クスン)
         洗濯は大好き。でも、たたんで、しまうのがめんどくさいと思う。

料理を作るのがたまらなく面倒な日もあるますがおいしいと言われると
うれしいです。

         おさんぽが大好き。今はベビーカーを押してどんどん歩きます。
         赤ちゃんも気持ちよさそう。
日々の事

お気に入りと
思い出