詠月 eigetsu@diana.dti.ne.jp 28 Aug 1999 22:26:13
昼過ぎにやっとこさ起きた詠月です。(はて、何処かでこの挨拶、書いたような?)

≫JOKER様
>でも、そのせいでネタが一つおじゃんですね(汗)
 あきらめませ〜ん、そのまま出しますぅ。(苦)
 えっと、
 JOKER様のSSのイベントの一つが僕のSSの主題だったということでして、
 内容(設定、展開)が同じという訳ではないので………(汗)
 ご容赦を〜〜

>>俺のSS
 ふくらまし方次第じゃないですかあ、
 あのテンションを大切にして下さい。

>でも、数学は自分の頭で勝手に解法を作るのは好きです。
 偉い!! ウチ(数学科)の連中も殆ど自力で解こうとする人、希でした。
(何しに数学科に来たんでしょう!?)。


≫ORIF
>最近体調悪くて家に帰ると寝てばっかなんです。
 無茶しすぎだって、あれほど言ったのに………
 君は、集中力の暴走機関車だからなあ。

 ゆっくりお休み、それが一番
(バナーありがとうね)



≫ザイカ様
>私もここの常連になれた気がするザイカです。
 とっくに常連ですよ、ザイカ様は。(笑)

>私のSS書いてた理由…………
 感想っていいですよね、
 これが無ければ次は生まれませんよ。

>授業の暇つぶし
 昔、そう高二のころ………
 あまりにも、授業が退屈だったので、
 息をどれだけ止めてられるかチャレンジしたことがあります(バカです)
 でも、4分のあたりで、教師が気づいて、
「どうした!そんな赤い顔して!?」
 つーわけで、教室が少しざわついたのですが、無視してました。
 もう駄目だってところで息を吐き出して、
 衆人注目の中で、片腕上げて「やったぜ〜、新記録、5分だ〜!」

 後のことはご想像にお任せします。^^;)


 そうそう、ザイカ様のHPに行って新作読んできました。
 やっぱ『おかえり』ですねえ。
 大変良かったです♪(これからも、このほのぼの感を大切に)

 でもこの後が大変そうですね。
 お互いに相手と祐一の関係、知らなそうですから………
(あのう………あゆへのキスは『親愛』のとかじゃないですよね?)



ではでは失礼します。

JOKER jokehouse@mx3.ttcn.ne.jp 28 Aug 1999 14:51:07

どうも、SS執筆中のJOKERでっす♪
新しいネタが浮かんで鋭意制作中です。

▼詠月さん
次回SSのネタ一緒だなんて・・・
凄いですねぇ(笑)
でも、そのせいでネタが一つおじゃんですね(汗)
すみませんーー。(ぺこぺこ)
>俺のSS
うぅ、次回作希望してくれるなんて、うれしいです♪
初めて感想いただいて、続編希望もしてくれるなんて・・・
えっぐ、えっぐ・・・(泣)
>数学
一応理系ですけど、俺にはあってないみたいです。
どちらかというと文系志望だった気が・・・(苦笑)
でも、数学は自分の頭で勝手に解法を作るのは好きです。

▼とかげさん
HPにいかせてもらいましたー。
駄文は俺も十八番です(苦笑)
うぅ、もっと向上しなくちゃ・・・

▼ザイカさん
あんさんのは結構良いと思うんだけどなぁ。

▼ORIFerさん
あぅぅ、お体大丈夫ですかぁ?
養生してくださいね。

では♪


ORIFer orifer@yahoo.co.jp 28 Aug 1999 12:05:35
最近体調悪くて家に帰ると寝てばっかなんです。
ネットもいつものルートを流し読みしかしなくて
(趣味のオークションもおあずけや。)
カキコはほとんどしてません。
この間もPCで絵を描きながら寝てしまって
朝までキーボードの上に突っ伏してました。

今日病院に行って来てお薬貰ってきたんで
近日中に復活するでしょう。

あぁこのままじゃ1000Hitの記念絵になってしまうよ。
そっちはそっちで考えてたのに。
シクシク。

ザイカ zaika@prontomail.ne.jp 28 Aug 1999 10:40:09
私もここの常連になれた気がするザイカです。


とかげさん>
颯爽と見に行きます。
でも、私の方が絶対駄目でしょう。
なにせ思い付いたらパパパパですから(ニヤリ)

詠月さん>
>>はい X→○ にしておいてくださいね。(にこり)
了承(1秒)

>>そうですか………嫌いですか、数学
いや、Bとかは好きなんですけどUが……。
あと、もう数学とは縁のない道に行くので……あしからず。

>>SSを書いて、(以下省略)
私のSS書いてた理由は授業の暇つぶしと文章表現の向上だったのですが、
なんか、最初のKANONSSで感想が8通きて、
書くたびに私の駄文に感想くれる人もいてくれて……。
今はその人たちの期待されるくらいのSSを書こうと思ってます。
でも、やっぱりいきあたりばったりですけどね。

Jokerさん>
………(ニヤリ)

ORIFerさんとEulerさんはこの頃どうしているのでしょうか?
ちょっと気になる………。
では、又の機会に………。
詠月 eigetsu@diana.dti.ne.jp 28 Aug 1999 02:41:28
詠月です。明日は寝坊が出来るぞぉ

≫とかげ様
リンクありがとうございます。
こちらからも張っておきました!
よろしくお願いしますね。

>マルチの話をよませて頂きました。ちょっと泣けました。
はわ〜、ありがとうございます。
これからも頑張ります。

また、遊びに行きますね。


≫ザイカ様
>くくく……………(ニヤリ)
はい X→○ にしておいてくださいね。(にこり)

>数学と格闘して負けに行きます(爆)
実は一時期、数学で飯食っていこうって考えてたんですよ………
(教授の「食えない」の一言が無ければ、大学に居続けたでしょうね)

そうですか………嫌いですか、数学
まあ、学校や塾の教え方じゃ、だれも好きにならんでしょうねえ。
学校や塾で習うのは数学という学問ではありません。
大学に入りやすくなる為の受験数学という名の只の技術です。
(当時、受験数学の無意味さが嫌いで、自力で新解法を創ってました)

僕は数学で新解法を求めるのも、
SSのアイディアを練るのも同じくらいの労力が必要、と実感してます。

今までに無いものを創るわけですからどっちも要るんです、独創性が。

だから、ザイカ様や、JOKER様のような若い方が、
自分で考えてSSを書いて創造性を磨くのはとてもいいことだと、個人的には考えているのですが。




それでは、おやすみなさ〜い

とかげ lizard@pop.12.odn.ne.jp 28 Aug 1999 01:02:37
こんばんは。又来ました。マルチの話を
よませて頂きました。ちょっと泣けました。

>ザイカさん
私も駄目さには自信があります(^^;。
宜しくお願いします。

ザイカ zaika@prontomail.ne.jp 27 Aug 1999 14:51:31
ぐはっ(吐血)
この世の中に数学というものがあったのを忘れていたザイカです。

とかげさん>
どうも、挨拶おくれてすいません。
はじめまして、三流ダメダメ書き物人間のザイカです。
以後、謹んで宜しくお願い給う。

詠月さん>
>>勝手ながらリンクさせていただきました。
くくく……………(ニヤリ)

>>確かザイカ様のもありましたね。
私ごときに様をつけないでください(泣)
あと、このごろは毎日の様に新作をだしてますよ。
駄文ですけどね……がはははは。

>>もうちょっと待ってくださいね。
はいっ首を長くして待ってます
はっ!!長くしすぎて天井に当たらないように気をつけねば!!

数学と格闘して負けに行きます(爆)
では、又の機会に………。
とかげ lizard@pop12.odn.ne.jp 27 Aug 1999 05:26:04
勝手ながらリンクさせていただきました。
ウチのリンクページはもう私的ブックマークと
化してるのです(^^;。又来させていただきます。
コレから宜しくお願いします。

>JOKERさん
よろしくお願いします〜。

詠月 eigetsu@diana.dti.ne.jp 27 Aug 1999 01:13:43
ほろ酔いの詠月でっす、ひっく。

≫JOKER様
たった今、JOKER様の新作を読んでまいりました。
読んで一言「やられたあ〜!!」
まさか同じこと考えてるとは…………
(それがなにかは言いますまい。ネタバレはやっぱまずいんで、勘弁して)
待て、詠月次回作(自壊作?)


追伸
変身シーン(ていうか天の声フォント)は大爆笑しました。
そりゃ、あれを書けっていわれてもねえ、(出来ないって♪)
それから、続編希望ですぅ。(マジですよ)



≫ザイカ様
あ!そうだ、まだJOKER様の所に新作があったんだ。
確かザイカ様のもありましたね。
明日、見させていただきますね。

>新作楽しみにまってます☆
おお、ありがたや、ありがたや。
あのような日本語崩壊文章を読みたがる方がおられるとは。

実は今、新コンテンツ………作り直しで………(もう表作りはいやじゃあ!!)
もうちょっと待ってくださいね。




それでは、おやすみなさ〜い。

ザイカ zaika@prontomail.ne.jp 27 Aug 1999 00:46:17
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

>詠月さん
新作楽しみにまってます☆

ぐはっかく事ないです。すいません。
JOKER jokehouse@mx3.ttcn.ne.jp 26 Aug 1999 07:52:38

ども、JOKERです♪

▼詠月さん
バナー完成おめでとうございます♪
俺もバナー欲しいよぉ〜
>アジア系MUSIC
↑↑↑を教えていただきありがとうです♪
さっそく、探しに行ってきますね♪

では♪
詠月 eigetsu@diana.dti.ne.jp 26 Aug 1999 01:35:24
≫ザイカ様
>えっと、バナー完成おめでとうです。
はい、ありがとうございます♪

すいません、JOKER様のレスにくらべてテキトーで(汗)


≫JOKER様
>アジア系の音楽って書いてあったんですけど、
>俺も好きですよん♪
>なんか、良い曲有りますか?
自分の手持ちで分かりやすくかつ入手しやすいものを探しました。

◎陽気で圧倒的にパワフル

喜納昌吉のファーストアルバム
『喜納昌吉&チャンプルーズ』(徳間ジャパン:TKCA-70396)

がいいですね。
これは僕の友達の間でも好評で、ほぼ誰が聴いても、その力強さに唖然とするでしょう。(しかも全曲聴けます!!)
この人は数々の伝説がありますが、どれもみんなとんでもない……

¥1500ぐらいで入手できるはずです。


僕はゲーム系MIDIならよく探すのですが、
こういったものは、、殆どwebでは見かけません。
MP3系は探したこと無いです、ごめんなさい。
CDという形態以外で収集しようと考えたことが無いのが原因です。

元々、専門店にいってもあまり置いてない曲ばかり集めているんです。
そういう物をwebで見つけ出そうにも、無い場合が多くて…………


それでは、おやすみなさ〜い
ザイカ zaika@prontomail.ne.jp 26 Aug 1999 00:12:22
えっと、バナー完成おめでとうです。
ORIFerさんすごいです!!>バナー
ごめんなさい。時間がないので……
あぁ、いかないでくれシンデレラ…(馬鹿です私は)
JOKER jokehouse@mx3.ttcn.ne.jp 25 Aug 1999 13:39:54

ども、JOKERです
立て続けでゴメンなさいです(ぺこ)
555HIT踏みました。
えへへ・・・

▼詠月さん
>プロフィールの好きな音楽で
アジア系の音楽って書いてあったんですけど、
俺も好きですよん♪
なんか、良い曲有りますか?
MOD系・MP3系のおすすめ曲でも良いんで・・・

私的レスでスミマセン(ペコペコ)

では♪

JOKER jokehouse@mx3.ttcn.ne.jp 24 Aug 1999 21:53:14

ども、JOKERです
予備校三昧でイライラがたまっています。う〜〜

▼詠月さん
>「サスケ」関係は、多分見た事があると思います。
でも、本人は忘れやすいので忘れてます(笑)
>アニメの再放送といったら「デビルマン」(爆)
本人は覚えてないのに、俺から教えられたと言ってくる
輩が多数います。
う〜ん、さすが俺の記憶力(笑)

▼ザイカさん
>ラモス?
あの蝶の化け物?(核爆)
>死語ですか・・・
なんで、いつも使ってくれないの?(笑)

▼とかげさん
>はじめまして〜JOKERといいます♪
お見知り起きを、です♪

ではこのへんで♪♪

詠月 eigetsu@diana.dti.ne.jp 24 Aug 1999 14:06:47
すいませんザイカ様
リロードしないままだったので、
ザイカ様のカキコを読み飛ばしてしまいました。

>昨日はラモス見に行ってました。
昨日が引退試合でしたか。
忘れていました。
世相に疎いのは、今に始まったことじゃないんですが、
ページ開いてからますます無関心になってしまいました。
新聞読まねば……

詠月 eigetsu@diana.dti.ne.jp 24 Aug 1999 11:50:21
詠月です、会社から失礼します。

≫とかげ様
いらっしゃいませ!
まだまだ中途半端なページですが、よろしくお願いしますね。

>(プロフィールの趣味の所に)……
はひ〜、あのような所まで、見ていただけるとは、感激です!
でも、実際は、感受性がとてつもなくズレてるだけで、
意識的というより自然にそういったものを嗅ぎつけてしまうのです。
『スタンス』というより『性』ですな。

>「サスケ」情報を沢山お持ちのようですね。
実際CM見てましたから、(年がばれる…)
でもかなり古い話なので、記憶があいまいに……
実は相方のORIFの方が詳しいので、奴から聞いておきますね。
「あの味を忘れることは生涯無いだろう」と言ってましたから、
恐らく僕より鮮明に覚えていることでしょう。
(忍者は忘れてはいけないものを覚える度、自分の体に傷をつけたといいます、
 飲んだ人に拭い去れぬ『味覚のトラウマ』を植付けるとは、正しく『忍者飲料』……恐るべしサスケ!)

ってこの文章書いてたら、サー・長野様のページに奴のカキコが!?
すいません、そちらを見てください。


≫JOKER様
>これってそんな古いネタでしたっけ?
たしか、『忍者飲料サスケ』が出た頃(82、3年)の古い漫画のはずです。
もしかしたら、アニメの再放送とかで知ったのでは?
ザイカ zaika@prontomail.ne.jp 24 Aug 1999 10:31:48
昨日はラモス見に行ってました。
楽しかったです。

詠月さん>
私、死語が好きなんですよ。
「ああっ!! メガネメガネ」とか、
「ナウイ」とか「アベック」とか、
「ハイカラ」とか………。
嗚呼、死語最高。

Jokerさん>
すいません、ちょっと記念SS間に合わないかも……。
許して〜〜。

とかげ lizard@pop12.odn.ne.jp 24 Aug 1999 03:13:37
サー・長野さんとこのかき込みにつられて来ました。
初めまして。宜しくお願いします。

(プロフィールの趣味の所に)「独創的か?」がまず
ありきという方針は私もモットーにしております。

「サスケ」情報を沢山お持ちのようですね。
忍者飲料というのは本当ですか?
JOKER jokehouse@mx3.ttcn.ne.jp 24 Aug 1999 01:36:49

どうもぉ♪
JOKERです。
ちょっと、お久し振りです(笑)

>>詠月さん
500HITおめでとうございます♪
これからもがんばってくださいね♪♪
>梵さまもKage様もここ覗いたら………
確かに(笑)
>いや〜ん、まいっちんぐ!!
これってそんな古いネタでしたっけ?
まだ、そんなに立ってないと思ったんですが・・・
>新コンテンツ作り
俺も頑張って鋭意制作中です。
でも、出来上がるかなぁ?(爆)

ではこのへんで♪
詠月 eigetsu@diana.dti.ne.jp 23 Aug 1999 21:22:43
二日ぶりの詠月です。
しばらく新コンテンツ作りに励んでました。
一応完成したものの、気に入らず、現在作り直し中………しくしく。

≫ザイカ様
>500Hitとりました。
おめでとうごさいま〜す。
そして、カウンタへの貢献ありがとうございま〜す。
(いつも同じですみません)

>いや〜ん、まいっちんぐ!!
そ、そんな古いネタを………
最近の方って、かなり昔に流行ったものまで、よく知ってるんですよねえ。
何処から仕入れて来るんだろ?
謎だ……



ザイカ zaika@prontomail.ne.jp 23 Aug 1999 12:58:05
500Hitとりました。
ザイカ zaika@prontomail.ne.jp 22 Aug 1999 14:37:12
ぐわぁ、この頃ナポレオン睡眠3日連続な状態のザイカです
(↑睡眠時間三時間)

詠月様>
>>あれ?石橋センセはどうしました?
>>まさか、屋台に忘れてきちゃったとか?
ぐはっ(吐血)
あれをみていたのですか?
いや〜ん、まいっちんぐ!!

ごめんなさい、ただそれだけです。
では、又の機会に………。

詠月 eigetsu@diana.dti.ne.jp 21 Aug 1999 01:54:17
ねむいねむ〜い詠月です。

≫ORIF
>2、3日毎に来てたから年間100Hitは確実にGetだぜっ!!
なんだ、そうだったのか。
ま、よろしく頼むよ。(テキトーですまん、眠くて眠くて………「く――――」)

≫JOKER様
>kageさんのHPにもいましたね(笑)
>カキコしたら下に詠月さんが・・・
>もう、笑っちゃいました
はい確認してきました。
もはや脳味噌シンクロ率120%ですな(爆)
しかし
梵さまもKage様もここ覗いたら………
二人で示し合せている、としか思ってくれないでしょうね(核爆)

>追伸:八景島シーパラダイスの近くに住んでます(笑)
金沢文庫、八景にはうちの会社の同僚がたくさん住んでますよ。
私んトコはもっと東京よりだけど。


≫ザイカ様
>400Hitを取りました。
おめでとうございます!


>あゆと栞とケロピーと斎藤萌えてるザイカです。
あれ?石橋センセはどうしました?
まさか、屋台に忘れてきちゃったとか?

>「運命だよっ」(爆)
そうなりますね。
さて、どんなGM(神様)が衝立裏でダイス操作してる(運命を紡いでいる)のやら………




では、おやすみなさ〜い

ORIFer orifer@yahoo.co.jp 21 Aug 1999 00:28:53
私的カキコと振っておいたが、
もしかしてと思って来てみたら…。
アハハ、やっぱりレス来てた。
(↑↑↑いいかげんな奴↑↑↑)

>>JOKERさん
はじめまして、よろしくっす。
ホムペ見に行ってきました。
SSですが解りやすくて、すぐに絵が頭に浮かんできますね。
私は1ゲーム1クリアを信条としていますが、
おねの場合この主人公と立場は同じです。

>>詠月
足跡残したのは初めてだったけどね。
2、3日毎に来てたから年間100Hitは確実にGetだぜっ!!

>はいはい、わかりました。(半分諦め)

別にあきらめなくてもこの調子なら今月中には何とかなるよ。
(と言っておこう。)

>>ザイカさん
どうも、はじめまして。

>舞を攻略中に佐佑理(こんな字でしたっけ?)に、
>ころがる人多数!?なぜでしょう?

う〜ん。ホントなぜでしょうね?
あんなに可愛いのに、舞。
「タコさんウィンナー」でハマりました。

JOKER jokehouse@mx3.ttcn.ne.jp 20 Aug 1999 23:05:00

下のに追加です

>>詠月さん
kageさんのHPにもいましたね(笑)
カキコしたら下に詠月さんが・・・
もう、笑っちゃいました

それだけです(すみません(へこへこ)
JOKER jokehouse@mx3.ttcn.ne.jp 20 Aug 1999 22:47:45

どうもJOKERです♪
今日は何故か両親と飲みに行きました(笑)
そんな俺は未○年(爆)

>>詠月さん
>リンク
こちらもどうもありがとうです♪
これで相互リンクですね(わーい、わーい)
あ、でも俺のリンクって全部相互リンクだ(笑)

>梵さんのHPの件
いやぁ、さっき確認してきました。
本当に奇遇ですね(笑)
俺も梵さんのSSは大好きですよ
しかし、本当にすごい偶然ですよ、ビックリです。

>>ザイカさん
>書かないくせに・・・・・・
なんか、言ったかなぁ(にっこり)
2学期が楽しみだよ、後輩君。
>脅し
やだなぁ、脅してるわけないじゃないか。
ただ、『お願い』してるだけですよ(笑)

私的レスすみません(ぺこぺこ)

ではこのへんで♪

追伸:八景島シーパラダイスの近くに住んでます(笑)
ザイカ zaika@prontomail.ne.jp 20 Aug 1999 17:07:14
400Hitを取りました。
以上です
ザイカ zaika@prontomail.ne.jp 20 Aug 1999 16:17:11
どうも〜。Jokerさんに記念SSだせやと、
脅されまくっているザイカで〜す。(ある意味事実)

ORIFerさん>
はじめましてっ♪
あゆと栞とケロピーと斎藤萌えてるザイカです。
>>Kanonの方は舞にハマって
舞を攻略中に佐佑理(こんな字でしたっけ?)に、
ころがる人多数!?なぜでしょう?

>>当分あゆでは終わらんと思う。
お楽しみは最後って事ですね☆(楽天的)

詠月さん>
>>縁という言葉しか
「運命だよっ」(爆)

Jokerさん>
>>さてと、SS書かなきゃ(泣)
書かないくせに……(ぼそっ)
えっと、冗談なんで笑って笑って☆

嗚呼、私的カキコだ……すいません。
では、又の機会に………。
詠月 eigetsu@diana.dti.ne.jp 20 Aug 1999 01:39:05
≫JOKER様
リンクありがとうございました。(ぺこり)

>>世間は狭いなあ〜
>いや、本当に。
>ちなみにうちのHPのほとんどはハマっ子です(笑)

それ以上に驚きました!
実は僕の『SS心の師匠』は梵さまなのですが………
SS二つUPした先週の土曜日に、梵さまのBBSに書き込んだんです。
その時は気づかなかったのですが、さっき見に行ったら、
自分のカキコのすぐ下に………

JOKER様のお名前が!!

同じ名前の方もおられるからと、メアドを確認したら………同じぃぃ!?
でもJOKER様はおねSSリンクから(しかも同じ日に)此処に初カキコ………

ここまで来ると『世間は狭い』じゃなくて………縁という言葉しか出てきませんね。


≫ORIF
とうとう来てくれたね。ありがと。

>Kanonの方は舞にハマって当分あゆでは終わらんと思う。
>スマン。

はいはい、わかりました。(半分諦め)


JOKER jokehouse@mx3.ttcn.ne.jp 19 Aug 1999 17:37:34

どうも〜
自分のHPを流れに任しているJOKERです。
いやぁ、まだ暑い日が続いてます。

>>詠月さん
>リンク
更新する時に貼っておきますね♪
>世間は狭いなあ〜
いや、本当に。
ちなみにうちのHPのほとんどはハマっ子です(笑)

>>Eulerさん
>DNML
>サンプル作品等を参考にすれば〜〜
へぇ〜、そうなんですかぁ。
余裕ができたらやってみよっと♪

>>ORIFerさん
はじめましてぇ、JOKERといいます♪
お見知りおきをです♪♪

さてと、SS書かなきゃ(泣)

ではでは♪
ORIFer orifer@yahoo.co.jp 19 Aug 1999 02:12:03
ぐぁ!!
たまたま遊びに来たら333Hit踏んじまった。
思わず保存しちまったぞ。
記念絵は……、期待するな。

ところでホムペの方はえらく元気いっぱい。
さい先良いスタートで良かったね。

Kanonの方は舞にハマって当分あゆでは終わらんと思う。
スマン。
(私的カキコにて重ね重ねスマン。)

詠月 eigetsu@diana.dti.ne.jp 19 Aug 1999 01:40:29
≫Euler様
>300HIT突破おめでとうございます。
どうもありがとうございます。
これからもご贔屓に(ぺこり)

>『sience 1999〜』とありますが・・・。
そうです、たしかに"e"要りませんね。
いつもご指摘ありがとうございます。(いやホントに)


≫ザイカ様
>私もハマっこです。
ザイカ様のurlを見たとき、もしかしたらと思っていました。

Euler rno2@mb.i-chubu.ne.jp 19 Aug 1999 00:37:50
詠月殿>
300HIT突破おめでとうございます。
ちなみに328でした。

微かにそこはかとなく?気になったことですけど
『sience 1999〜』とありますが・・・。

ザイカ殿>
こちらこそ、初めまして
Eulerと申します、以後お見知り置きを

JOKER殿>
結構簡単です。>DNML
サンプル作品等を参考にすればすぐにでも作れそうです。
凝ったモノを創ろうと思うとそれなりに手間は掛かりそう
ですけど・・・。
ザイカ zaika@prontomail.ne.jp 18 Aug 1999 23:40:01
詠月様>
ぐはっ(吐血)
正直いって読むとは思ってもみませんでした。
ちなみに、もうKeyのとこにはありません。
ぐはっでしたから……。
>>栞のノロケ自慢を横で聞かされる祐一
そ、そのテがあったかぁーーー!!
……勉強になりました(素)ありがとです。

Euler様>
初めまして、ザイカと申しあげ候。
以後宜しく申し上げます。
>>東鳩(アニメ版)
そうなんでしょうね。
あかりがあんなにしっかりしているなんて……(涙)
私としてはPC版のままでぶたれるあかりが良かった…

Joker様>
来てましたよ(笑)

では、又の機会に……。
追伸>私もハマっこです。(でも巨人ふぁん)
詠月 eigetsu@diana.dti.ne.jp 18 Aug 1999 21:13:27
300? え? あ、ホントだ!
いや〜、自分でカウンタ踏むのが嫌なんで、ここ数日行ってませんでした。
(普段は直接インデックスから飛んでるんです)

≫JOKER様
もちろんです!!喜んでリンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いします!

>お互いハマっ子として頑張りましょうね(笑)
あ、そうだったんですかあ、世間はせまいなあ〜


≫ザイカ様
ご安心ください、じつはそういう話も大好きでして(爆)
それより、あの後、どうやってあのバケツパフェ食べるんでしょ?
一回につき一杯としても、無茶だと思ふ。
無論、栞が一人で食べきれるはずも無いでしょうから………
まあた、学食の二の舞………ピンチだね祐一君!
ここはやはり、みさき先輩呼ぶしか!
(でも、一番ありえそうなのは、「祐一さんのおごりです」ってクラスの女の子達呼んで、
 栞のノロケ自慢を横で聞かされる祐一………どっちにしても不幸ですな)

JOKER jokehouse@mx3.ttcn.ne.jp 18 Aug 1999 18:52:02

おおっ!!もう300HIT超えている。
ビックリなJOKERです。(笑)

>>詠月さん
300HITっていうか、いままで踏まれてきた
100、200、も含めおめでとうございます♪
お互いハマっ子として頑張りましょうね(笑)
◆質問
あのぉ〜、もしよかったらリンクしたいんですけど
よろしいですか?
よかったら、教えてくださいね。

>>Eulerさん
>『DNML』
あぁ、あの・・・。
あれって、作るの大変なんですかねぇ?
手をつけようかどうか考え中なんですよ。
>『to Heart』
・・・でしょうねぇ。(しみじみ)

>>ザイカさん
来てましたか(笑)

ではでは
ザイカ zaika@prontomail.ne.jp 17 Aug 1999 22:26:59
「…」←私が最も使う記号。どうもザイカです。
詠月さん>
>>メルヘンいっぱいのSS
ぐはっ(吐血)
>>特に二人の会話がとっても自然でいいですねえ。
ぐはっ(吐血)
あの作品は奇跡でできたものです。(イヤマジで)
(起こらないから、奇跡っていうんですよ)
ぐはっ(吐血)
私の本性をみたいのでしたら、↓にいってみてください。
http://key.product.co.jp/cgi-bin/minibbs4.cgi?view=10860&page=10862
「しょーもなー」と思ってくれるのを楽しみにしています。
では、又の機会に。
詠月 eigetsu@diana.dti.ne.jp 17 Aug 1999 02:37:32
くっ、くろすかうんたあ〜!!

たった今ザイカ様のSS読み終わって戻ってきたら………
う〜ん、こういうこともあるんですねえ、驚きました。

>SS見ましたぁ〜。
>あゆと栞好きにはたまらない逸品でした

いえいえ、ザイカ様のメルヘンいっぱいのSS楽しませていただきました。
特に二人の会話がとっても自然でいいですねえ。

僕のSSは『嵐(本編)の後の大嵐』みたいな作り、ばっかりなもんで、
ザイカ様のように、もう一寸、リリカルに仕上げたいのですが、
いかんせん表現がぁぁぁ………←(この三点リーダーの多用で既にダメダメですな)


JOKER様
>夏コミも終わりました。
>夏が終わったって感じです(笑)

土曜は大変だったでしょう。お疲れ様です。
私は『東京湾大花火』に行こうとしましたが……中止。
日曜は体力上翌日がヤバイので止めました(涙)


Euler様
>最近『DNML』なるモノの存在を知り、ただいま勉強中
>です。

『DNML』
話に聞いたことはあります。
夢のようなツール、いや、夢を叶えるツールですねっ。
がんばってください♪

>東鳩を知らない人々にとってはドラマの『to Heart』が
>「トゥーハート」ってことになるんでしょうかね。

『三ツ扇サイダー』(ほんとに有るんだってこれが)
以上危険なものはTVでは出ないと思ってたのに…………

マイナーだからこそ許されるはずなんだ、こういうものは!
(いや、もちろんどっちも駄目でしょうが、
 個人的にはそういう人目を忍んでひっそりと存在するキッチュなものは大好きなんで)

ザイカ zaika@prontomail.ne.jp 17 Aug 1999 00:51:19
お初です〜♪
Jokerの下僕ことザイカです。
SS見ましたぁ〜。
あゆと栞好きにはたまらない逸品でした
これからもがんばってくださいね。
では、又の機会に………
Euler rno2@mb.i-chubu.ne.jp 17 Aug 1999 00:10:09
最近『DNML』なるモノの存在を知り、ただいま勉強中
です。
肝心の「どんな話を創るのか」をまだ全く考えていない
ところが難点ですな。

>詠月殿
東鳩を知らない人々にとってはドラマの『to Heart』が
「トゥーハート」ってことになるんでしょうかね。
紛らわしいモノを作ってくれたものです。

>JOKER殿
夏コミですか。
いつかは行ってみたいところランキングでは上位の場所
です。
来年こそは・・・。



JOKER jokehouse@mx3.ttcn.ne.jp 16 Aug 1999 23:13:01
どうもJOKERです。
夏コミも終わりました。
夏が終わったって感じです(笑)

>>詠月さん
HP来ていただきありがとうございますぅ!!
初めてSSの感想いただいたんで本人感激です♪♪

>>Eulerさん
おはつです
JOKERっていいます
よろしくです♪

それでは♪
詠月 eigetsu@diana.dti.ne.jp 15 Aug 1999 01:40:37
あはは、Euler様
確かに to Heartになってました。

いや、KanonのSSのことばかり気になって、
気づくのが遅れました。
というより……刷り込まれてたんです、頭の中に、
あのドラマのタイトルの方が……

ご指摘ありがとうございます。

詠月 eigetsu@diana.dti.ne.jp 15 Aug 1999 00:17:32
Euler様どおもでっす!

あのお、よく考えたら………KanonのSSは、
栞のシナリオも終わってないと意味不明なんです。
(Euler様に言われて今気づきました、確かにあれでは分かりませんよね)
速効で直さねば。

>例のドラマ
あれ、何なんでしょう?
ちらとしか見てないから、細かいことは分かりませんが、
なんだか何処にも接点無さそうな……

Euler rno2@mb.i-chubu.ne.jp 14 Aug 1999 23:27:02
早くも新作がUPされていますね。
to Heartとありますが当然、東鳩ですよね?
見た瞬間、例のドラマのSS?などと思ってしまいました。

すぐに読みたいところですが、残念なことに東鳩のマルチもKanonのあゆもまだ終わってなかったりします。
(この2本をやってる最中にONEにハマッたので)
クリア後の楽しみとします。

>読みは『オイラー』でよろしいでしょうか?
どう読んでいただいてもかまいませぬ。
(っていうか、自分でも謎気味です。)
詠月 eigetsu@diana.dti.ne.jp 14 Aug 1999 23:17:56
JOKER様ありがとうございます!
HP開いていらっしゃるんですか。
早速、行かねばっ!


JOKER jokehouse@mx3.ttcn.ne.jp 14 Aug 1999 21:05:55
どうもはじめまして、JOKERっていいます。
おねLINKSからやってきましたぁ♪

SS見せていただきましたけど、俺的に良いです!
もう、七瀬ぇに萌えっ!でした。
新作期待してますね♪

俺も7/27にHP公開したばかりなんですよぉ。
もし、よろしかったら覗きに来て下さいね♪
お互いがんばりましょうね♪

ではでは
詠月 eigetsu@diana.dti.ne.jp 13 Aug 1999 05:46:03
テストです。
(時間表示できるようにしました。)
詠月 eigetsu@diana.dti.ne.jp 13 Aug 1999 01:15:29
わぁい!
初カキコのお客様だぁ♪

Euler様ありがとうございます。
(読みは『オイラー』でよろしいでしょうか?)

えっと新作SSですが、一応2つは出来てます。
一つは僕の処女作で東鳩モノ。
もう一つはKanonモノです。
ただ、これ出すともう弾が無いんで……
(超遅筆なんです………うぅ)
でもまあ、今月中には出します。お楽しみに!
Euler rno2@mb.i-chubu.ne.jp 13 Aug 1999 00:08:17
HP開設おめでとうございます。

どうやら70ヒット目だったようです。
一日で100ヒット近く行くとはすごいですね。
SSの新作など楽しみにしております。

それではまたいずれそのうち。






詠月 eigetsu@diana.dti.ne.jp 12 Aug 1999 23:40:02
自分で66ヒット踏んじゃいました。
一日目でこれだけ来ていただければ十分です。
皆様ありがとうございます。(ぺこり)

さあ!果たして
どなたが掲示板書き込みゲスト第一号
となっていただけるのでしょうかぁ!
わくわくします!!
詠月 eigetsu@diana.dti.ne.jp 10 Aug 1999 23:18:43
testだよ!