詠月 eigetsu@diana.dti.ne.jp 14 Sep 1999 01:39:58
レス第二だぁ〜ん

≫長瀬ひろむ様
>必殺は、発売日に買いにいきました。
うう、知らないんです、ごめんなさ〜い。
アクションゲームっぽそうですけど、違いますか?
今度、ファミ通クロレビ(ストック分)で確認しておきます。

≫ORIF
>ゲームギア!!!
はあ、そうか、うん、君はそうだね。
(謎ぷよと、魔道物語しか持ってないです……僕)
>ディスクを郵送してくれ。
あぐ〜、ゴメン。住所忘れたぁ(アメリカンクラッカー涙:川崎のぼる風)

詠月 eigetsu@diana.dti.ne.jp 14 Sep 1999 01:35:06
レスです。

≫Yin様
>ようやっと「笑ってよ・・・」が読めました!!
はわぁ、久しぶりのSS感想だあ!!
う、うれしいなあ………(感涙)
>引き込まれて、ちょっと戻って来れませんでした・・・。
>私もこんな感動できるSS書きたい・・・。
SS書きとして、最もありがたいお言葉ですぅ。
ありがとうございます。(ぺこり)

感謝の気持ちに変えて………
気づいてるかもしれませんが、『わらってよ……』のオマケ情報を少し。

一章、二章のサブタイトル、実は歌のタイトルです。
『俺たちは天使じゃない』はSHOGUNのアルバム『NEW ALBUM』(SRCL−4167)
(しまった!『俺達』じゃないんだ、本文間違えてた。これじゃデニーロの映画だぁ)
『VOICES』はOVAマクロスプラスのサントラ第二集のもの(VICL−571)
から、おのおの取りました。
二つとも素晴らしい曲です。
自分としてはイメージもドンピシャだと思ってます。
レンタルで見つけたら、ぜひ聴いて見て下さい。
特に歌詞に注目すると面白いかも………

あゆエンドを見た以降、
他の娘のエンディングで『風が辿り着く場所』を聴くのが辛かった、ていうのが
この作品を作ったきっかけですね。
ですから、このSSのエピローグは『風が辿り着く場所』のイメージに少しでも近づくように
考えたものです。
プロローグのイメージは勿論、オープニング曲『LAST REGRETS』です。
(っていうより、ずばりゲーム本編オープニングのあゆ)

というわけでSS書いてるとき僕の頭の中は、際限無く音楽が鳴ってるんですね(爆)

ORIFer orifer@yahoo.co.jp 13 Sep 1999 02:35:23
≫長瀬ひろむさん
ゲームギア!!!
これでしかプレイできないゲームが多くて、
個人的には好きなハードの1つですね。
アーリエルにシャイニング外伝(これはメガCDにいったか)
しかしなんと言ってもシャイニング フォース1の主人公の続編。
(↑実は買えなかったうえ、題名忘れてる。)
…シミュレーションRPGばっか。
そうそうメガドライブ版と遜色ない
ガンスターヒーローズを忘れちゃいけない。
でも動きが良すぎてゲームギアじゃ遊びにくかった。(爆)

≫詠月
ディスクシステム、2日後に届くから
ディスクを郵送してくれ。

長瀬ひろむ jac@mx1.freemail.ne.jp 13 Sep 1999 01:51:03
>JOKER
>サターンはやっぱり「バーチャルハイドライド」と
>「必殺」が最高ですよ。(力説)

必殺は、発売日に買いにいきました。
我ながらいい感じ。
PCエンジンは残念ながら、やった事はないんです。
あとの持ちゲーム機と言ったら、そうですね、
ゲームギア?(爆)
Yin yin-e@tokai.or.jp 13 Sep 1999 00:16:55
ってなんか、下のヤツ最初の一行文字化けしてる!?
Yin yin-e@tokai.or.jp 13 Sep 1999 00:08:52
どうもお久しぶりです、Yinです。
ようやっとカノンがプレイできました・・。
なので、ようやっと「笑ってよ・・・」が読めました!!

・・・あゆが、あゆが(泣)
・・・栞が、栞が(泣)

引き込まれて、ちょっと戻って来れませんでした・・・。
私もこんな感動できるSS書きたい・・・。
詠月 eigetsu@diana.dti.ne.jp 12 Sep 1999 09:34:56
おはようございます、詠月です。

SS、少しづつ書いてます。
いつものことなんですが、
イベント間の繋ぎに一苦労です。(これが進まない最大の理由)
なんとか今月中に一本UPしたいなあ。(希望)


≫JOKER様
>リンクの冒険(ゼルダの横形ゲーム)やら
 難しいゲームでしたね、あれは。
 ゲーム終盤は歯がたたないので、ORIFに任せっきりで見てただけの記憶が。

>でも書き換えしようにもディスクシステムがもう家に無いです(泣)
 おととしくらいに一度、秋葉で新品が積まれているのを見たことがあります。
 それにしても一台10000円は高いよ〜。

JOKER jokehouse@mx3.ttcn.ne.jp 11 Sep 1999 10:44:34

どうもお久しぶりです
正気に戻ったJOKERです
それでも俺は腹が減る(爆)

▼詠月さん
>ディスクシステム
俺もやってましたよ。
リンクの冒険(ゼルダの横形ゲーム)やら
仮面ライダーBLACKなど
色々楽しんでいました。
バグると悲しくなるんですよね(苦笑)

▼ザイカさん
ファミリージョッキーですか・・・
また、懐かしい物を思い出させてくれます。
FCで一番好きだったのは「忍者龍剣伝1」かなぁ?
いや、「ドラゴンスレイヤー」かも
ザイカさんは何が好きでした??>FCのゲーム

▼長瀬ひろむさん
・・・メガドライブ(ぽっ)
そういえばPCエンジンのほうも
どうなっているんでしょうかね?
「ビックリマン」やら「R−type」好きだったのに
サターンはやっぱり「バーチャルハイドライド」と
「必殺」が最高ですよ。(力説)

▼Eulerさん
ええっ、ディスクシステムの書き換えサービスって
まだ残っているんですか?
でも書き換えしようにもディスクシステムが
もう家に無いです(泣)

では皆さん、このへんで

詠月 eigetsu@diana.dti.ne.jp 10 Sep 1999 01:09:39
酔ってるほうが面白いアイディアが出る詠月です。
(今公開のSS三作品の内二作のオチは、ほろ酔いで思い付いたものです、困ったもんだ)

≫長瀬ひろむ様
>サターンソフトは今やかなり寂しい感じ。
はい、再来週あたり、友人と秋葉に行きますけど、
どれくらい取り扱いスペースが小さくなったかの確認の旅になりそうデス。(涙)
>今のうちに集めておく方がよいのではないでしょうかね。
サタコレ以外、もう、まともなソフトあまり残って無いですよね。
逆に地方の方がねらい目かもしれません。
>新作も頑張って書いて下さい。ごーごー。
応援ありがとうございます。
新作SSですか………
一応書いてはいますが、何せ遅筆なもんで、もうちょい待って下さいな。
ネタ(プロット)は、かなり簡単に作れるのですが、その先が………
これだから迂闊に記念SS贈りますなんて言えないんです〜〜(情けない)

≫Euler様
>買っただけでまだプレイしてないソフト(永遠にやらないかもしれない)が半額以下で売ってるのを見ると・・・
はは、でも買ってないと、後で後悔したりするんですよね。
>「ファミリージョッキー」
う〜ん、そういうの苦手です。反射神経ものは全然だめなんです。
>昔のカセットテープに記録してた頃のパソコンゲームよりはマシですけど
懐かしいですねえ、おまけにエラーよく起こすんですよね。(初代PC88、1200ボー)
>今でもディスクの書き換えサービスは継続中みたいですね。
その辺が任天堂のスゴイところだど思うんです。
セガは………入れ込む程に裏切られるような………(血涙)
嗚呼、今日もセガ人は報われない愛にこの身を奉げるのか………


そういや、ファミ通のクロスレビューの切り抜き6年分あるけど、どうしよう。
捨てるのも、もったいないし。
Euler rno2@mb.i-chubu.ne.jp 10 Sep 1999 00:01:44
>今や消えそうなサターンのソフトが気になって仕方ない
ほとんど投げ売り状態ですな。<サターンソフト
買っただけでまだプレイしてないソフト(永遠にやらないかもしれない)が半額以下で売ってるのを見ると・・・。

>先日ファミコンの「ファミリージョッキー」をやりました。
ボタン連打で走らせるヤツでしたっけ?
昔、やったことがあるような気がします。

>あとは、そうそうディスクシステムがありましたね、
読み込みに膨大な時間が掛かったのを覚えてます。
(昔のカセットテープに記録してた頃のパソコンゲームよりはマシですけど)
今でもディスクの書き換えサービスは継続中みたいですね。


長瀬ひろむ jac@mx1.freemail.ne.jp 9 Sep 1999 01:51:23
そうですね、サターンソフトは今やかなり寂しい感じ。
とはいえ、そのうちにメガドラソフトよろしく
プレミア価格になってしまいそうな気がするので、
今のうちに集めておく方がよいのではないでしょうかね。
(いや、一儲けとかじゃなくて。)

SSの語源はなかなか参考になる言論の展開でございました。
なるほどね。
新作も頑張って書いて下さい。ごーごー。
詠月 eigetsu@diana.dti.ne.jp 8 Sep 1999 22:25:20
今や消えそうなサターンのソフトが気になって仕方ない詠月です。

≫ザイカ様
>先日ファミコンの「ファミリージョッキー」をやりました。
>とてつもなく楽しかったです。
ファミコンネタですか………良いですねえ〜
実はファミコン大好きなんですよ。
でも、『ファミリージョッキー』は知らないんです。

たまに『オホーツクに消ゆ』なんかやります。(中古でなぜか高いんですよね)
案外今やっても、ジンときますね。
しかし、今の常識でやったら、激怒する人いるだろうなあ、総当たりアドベンチャーなんて。
後は、『ファイアーエムブレム外伝』本編をプッシュする人が多いけど、僕はこっち。
ストーリーが良いんですよ。
目に優しいグラフィックもね(笑)

あとは、そうそうディスクシステムがありましたね、
ウチに20本ほど残ってますが、ディスクシステムを修理してないので遊べません、ぐう。
あの伝説の(恐怖の?)『レリクス』があるんです、遊びたいなあ
どうせ10分で止めるでしょうけどね。
(『レリクス』今度リメイクするって聞きましたが………ホントですかね?)

あぁ、どんどんマイナーネタになっていく………

ザイカ zaika@prontomail.ne.jp 8 Sep 1999 21:04:31
どうも〜、今日もお腹痛いザイカです(毎日なので気にしてはアカンです)

うみゅみゅ。この頃私書き込み少ないですね。頑張らなければ。
話題話題と………(泣)
ここの書き込みさんの共通の話題って何ですか〜?
ううう……誰かふってくれればレスするのですが……。
はにゃ〜ん。
では、又の機会に………。

追伸>先日ファミコンの「ファミリージョッキー」をやりました。
とてつもなく楽しかったです。皆様もファミコンをやってみたらどうですか?
詠月 eigetsu@diana.dti.ne.jp 7 Sep 1999 20:27:19
詠月です。

皆様1000hit突破への暖かいお言葉ありがとうございます!
これからも、頑張りますので宜しくお願いします。(ぺこり)

≫Yin様
>誰が最初に使い始めたんでしょう?
それは………誰でしょうね?
おそらく、コレは判らないんじゃないかなあ?

≫サー・長野様
>しかしSS、これほど反響あるとは思いませんでした…。
案外皆さん気にしてたってことでしょうね。
いや、でも、長野様のレスが無ければ危うく、デタラメをばらまくところでした。
ありがとうございます。

≫JOKER様
>先日電話線を切られて大変ですが
ほえ〜、そうだったんですか………
頑張ってください(何に?)
>・・・今も大変です(笑)
ふぁいと、だよ。(コレしか思い浮ばない………)
>SS:俺は「サイドストーリー」と思っていました。
おお、正解者出現!



僕はこれから『びーるたいむ♪』です。
それではっ

JOKER jokehouse@mx3.ttcn.ne.jp 7 Sep 1999 06:03:19

どうもJOKERです
皆様、お久し振りです。
先日電話線を切られて大変ですが
・・・今も大変です(笑)

ですからこのへんで
今日は失礼しますね♪

SS:俺は「サイドストーリー」と思っていました。

サー長野 sir@pd.highway.ne.jp 7 Sep 1999 04:24:54
1000HIT突破おめでとうございます!
しかしSS、これほど反響あるとは思いませんでした…。
Yin yin-e@tokai.or.jp 7 Sep 1999 02:19:37
おお、1000HIT突破おめでとうございます!

SS談義、イロイロと勉強になりました。
なにげなく使っていたSSという言葉ですが、
いろんな説があるんですねぇ・・。
誰が最初に使い始めたんでしょう?
詠月 eigetsu@diana.dti.ne.jp 6 Sep 1999 22:49:59
嗚呼、ドキャ買ったもののビジュアルメモリのこと忘れてました……(う愚ぅ)

≫ザイカ様
>私は「Short Stories」だと思ってました。
≫Euler様
>私はちょっと前まで『ショート・ショート』の略かと………
うん、普通そう思いますよね、ただ、二次創作でしか見かけないから、
ちょっと変だな、とは感じていたんですけど。

≫長瀬ひろむ様
>1000越えてますよ。
はい、そのようです。
皆様ありがとうございます。(ぺこり)

>記念絵、ちょっと待っていて下さいね。
あ、別にお構いなく。
それに、楽しみは後にとっておいたほうがいいと言いますし。

ソウルキャリバー買いました。
いやぁ、楽しいですねえ。
エッジのときには少し反応が遅かったのですが、これなら大満足です。

≫ORIF
>まっ、とりあえずオメデトさん。
ほーい、アリガトさん。
>Side Storyってのは盲点でした。
およ?チミもかね。

しかし、この『SSの意味』で盛り上がったってのは、
案外、意義深いことかも知れないですネ。
(長瀬様ありがとうございます)
ORIFer orifer@yahoo.co.jp 6 Sep 1999 02:14:03
もう1000Hit越えてるよ。
早いね、なんだか。
まっ、とりあえずオメデトさん。

>SS
Side Storyってのは盲点でした。

≫サー・長野さん
また暇みつけたら遊びに行きますね。
とかげさん、『サスケ』のページ作ったみたいです。
個人的には『ドクペ』の方が…。

長瀬ひろむ jac@mx1.freemail.ne.jp 6 Sep 1999 00:58:36
?更新かけないとカウンターが回らない様な。
1000越えてますよ。
早いですねえ。

SS・・・サイドストーリーって言われれば、納得な気もしますね。

記念絵、ちょっと待っていて下さいね。
先に片付けなくてはいけない仕事がありまして。
そんなにはかからないと思うのですけど。
Euler rno2@mb.i-chubu.ne.jp 5 Sep 1999 23:23:18
お久しぶりです。
もうすぐ1000HITですね。
(ちなみに996でした。)

私はちょっと前まで『ショート・ショート』の略かと
思ってました。>SS

それではまたいずれそのうち。

ザイカ zaika@prontomail.ne.jp 5 Sep 1999 17:48:39
どうも、レポート大忙しのザイカです。
SS……SSかぁ……。
私は「Short Stories」だと思ってました。
はっ!! 私が言うオリジSSってなに!!?
………うーん、それだけです。
では、又の機会に………。

追伸>
学生さんは勉強しましょう…>自分
詠月 eigetsu@diana.dti.ne.jp 5 Sep 1999 11:45:20
≫サー・長野様
なるほど!
これだと、二次創作限定となりますから、そうかもしれません。
ということは……
TOPに書いてある、『一次創作SS』と『二次創作SS』の意味が変になりますね。
う〜ん(苦)
タイトル替えよっかな。(とりあえず、一次創作だけでも)

情報ありがとうございました。
サー・長野 sir@pd.highway.ne.jp 5 Sep 1999 06:44:09
『SS』についてなんですが、
以前どこかのHPで『Side Story』としていたHPを見ました。
本当にそうなのかはわかりませんが、可能性のひとつとしてお知らせしておきます。
詠月 eigetsu@diana.dti.ne.jp 5 Sep 1999 02:36:11
レス遅れてすみません。
近くにドキャ無いんで、遠出してました。
本体は買えたのですがソフトは、近くの方が安い!!
というわけで、明日また近くの店にソフトを買いに行きま〜す。

≫長瀬ひろむ様
>「SS」って何の略なんですか?
う〜ん、多分"Short Stories"の略かなんかだと思いました。
ほとんど二次創作系の物だから"Second Stories"とも言えるかな?

≫サー・長野様
>記念絵、気に入っていただけてホッとしました。
あれほど凄みがある絵はなかなか貴重じゃないかと個人的に思ってます。
またお邪魔いたします、よろしく。


それでは、おやすみなさ〜い
サー長野 sir@pd.highway.ne.jp 4 Sep 1999 04:16:50
おはようございます、記念絵、気に入っていただけてホッとしました。
次に機会があれば『カワイイ』のを描けるようにしますのでまたよろしくなのです。

>詠月さん
もうすぐ1000HITですね!早い!!

>ORIFerさん
先日は書き込みありがとうございました!
とかげさんの書き込みは過去ログへ移動したみたいですね。

>ザイカさん
どうも、はじめまして。お腹はだいじょうぶですか?
長瀬ひろむ jac@mx1.freemail.ne.jp 4 Sep 1999 03:10:40
こんばんはー。

>これで、ソサエティの皆さんの輪に入れるかも。
>(天の声:どうせマニアックなゲーム買って、カキコしてもレス無しだよ〜)
や、結構あそこ濃ゆい人が多いので、大丈夫じゃないかと。
でもわたし、ドキャのソフト三本しか持ってないんです。
本体買ったのも最近ですし。

ところで、物凄く初歩的な質問で申し訳ないのですが、
「SS」って何の略なんですか?
それとも略じゃないのですか?


詠月 eigetsu@diana.dti.ne.jp 3 Sep 1999 00:56:11
やや!?、いつのまにこんなにカキコが!(嬉)

≫ORIF
>………なんかくれ詠月。
よしよし、君には特別にSSのネタをあげよう、その代わり僕に変って書き上げてくれ。
無論、印税は7:3だ。(僕が7ね)

≫JOKER様
>学校生活に舞い戻り、体が悲鳴を上げてます(苦笑)
学校生活が日常に組み込まれるまでは、大変ですよね。
頑張って下さい。


≫長瀬ひろむ様
>ちっ(爆)
ほっ(胸をなで下ろす)

短いレスですみません。^^;)

明日あたり、雨降らなかったら、ムキャ買いに行きます。
これで、ソサエティの皆さんの輪に入れるかも。
(天の声:どうせマニアックなゲーム買って、カキコしてもレス無しだよ〜)
あうっ(自爆)


≫Yin様
おお、いらっしゃいませ!Yin様
>アフロディーテ解剖学…………
ありがとうございます。(ぺこり)
ちなみに、
電気羊もクトゥルフも……まともに読んだのはネタを思い付いてからってのはナイショです。(自爆ぱあと2)
特に電気羊については10年近く前のTRPG大ハマリ時代のネタですが………原作読んだの二ヶ月前(汗)

セリオのSS読ませてもらってます。
僕はYin様のSSの描写力に非凡なものを感じます。
お若いのにスゴイですぅ(マルチ調)
何せ自分のがアレですから………

Yin yin-e@tokai.or.jp 2 Sep 1999 22:21:24
どーも、初めまして。
JOKERのページよりやってきたYinと申します。
900HITを踏みまして、ご報告をば。

アフロディーテ解剖学、大変興味深く拝見させていただきました。
・・・無茶苦茶面白いです!!
私、くとぅーるーも電気羊も好きなので、にやにやしながら読んでしまいました。

SSも実にしっかりとした構成で、見習いたいなーと思います。

>常連の皆様
若輩者なので至らない点も多いかと思いますが、
どーうよろしくおねがいします。
長瀬ひろむ jac@mx1.freemail.ne.jp 2 Sep 1999 22:18:03
こんばんは。902ヒットです。何でもないですねえ。

>すみません、女性キャラでお願いします。

ちっ(爆)
JOKER jokehouse@mx3.ttcn.ne.jp 2 Sep 1999 21:58:08

どもJOKERです
学校生活に舞い戻り、体が悲鳴を上げてます(苦笑)

俺が来た時は899HITでした
後少しで1000HITですねぇ
自分で踏まないよう気を付けましょう(笑)
あ、HPでCHAT置いてみました

では♪

ORIFer orifer@yahoo.co.jp 2 Sep 1999 03:42:41
はぅ!! 888Hit!?
な、なんで…。

>せっかくうちの1000踏んで頂いたので、よろしかったら何か描かせて頂きますです。何がいいですかー?

………なんかくれ詠月。

≫JOKERさん、ザイカさん
お互い体には気を付けましょう。
まだまだ仕事が辛い今日この頃です。

≫長瀬ひろむさん
はじめましてです。
よろしくです。

≫詠月
>僕が消してしまったのねん。
やっぱり…。

これから部屋の大掃除。
じゃね〜。

詠月 eigetsu@diana.dti.ne.jp 2 Sep 1999 01:50:21
おお、長瀬様いらっしゃいませ。
>せっかくうちの1000踏んで頂いたので、よろしかったら何か描かせて頂きますです。何がいいですかー?
>・・・って、やっぱりカオスシードかしら・・?
うっわ〜!ありがとうございます。(ぺこり)
はい、出来ればそれでお願いします。
キャラクターは長瀬様で選んで下さいませ。
長瀬様のあの繊細なタッチならどんなキャラでも似合うことでしょう。
(まさか、雷漢や三界老師とかは………
 あ?いや、たしか………長瀬様のところにゴンゴスが………)
すみません、女性キャラでお願いします。
長瀬ひろむ jac@mx1.freemail.ne.jp 2 Sep 1999 01:28:33
こんにちは。
>JOKERさん、ザイカさん
はじめましてです。
こちらこそよろしくなのです。

>詠月さん
せっかくうちの1000踏んで頂いたので、よろしかったら何か描かせて頂きますです。何がいいですかー?
・・・って、やっぱりカオスシードかしら・・?
詠月 eigetsu@diana.dti.ne.jp 1 Sep 1999 21:50:56
追加れすれす。(どういう日本語じゃ?)
≫ザイカ様
>メッチャな量を書き込んだのに……(内容覚えてあらへん)
どっひゃー!
やっぱり僕が消してしまったのねん。
もうしわけございませ〜ん。(ぺこぺこ)
編集したデータをFTPする直前、リロードして確認したのに………甘かった。
今後気を付けます。
詠月 eigetsu@diana.dti.ne.jp 1 Sep 1999 21:40:40
詠月でふ。
ふにゃ〜、新コンテンツの修正で、てんてこまいでした。
FTPしては間違いを見つけ、直して、またFTP、この繰り返しを4ループほど………
自称『ケアレスミスの達人』は伊達では無かったっていうことですかね。

気を取り直して、レスいきましょう。

≫JOKER様
>埴輪HITしたJOKERでっす♪
はにわ=820ですか?

>色々、コンテンツ見させてもらいましたよ。
>ふっふっふっ・・・
なんです〜、そのふくみ笑いは………怖いよ〜〜

でもね、ホント掛け値無しのおもしろさなんですよ〜、『カオスシード』は。
やってみなくちゃ判らないこの面白さ、一度お試し………
あ、でも、受験控えてらっしゃるJOKER様には毒かも……(爆)
ホント、ハマリすぎると、止まりませんから、カオスは、
ハマリゲーなんてもんじゃなく、もはや『麻薬ゲー』(笑)

う〜ん、久しぶりにやりたいな、カオス。
(で、遊んでるうち、また間違いを発見、修正FTP地獄行き………)
ザイカ zaika@prontomail.ne.jp 1 Sep 1999 21:12:44
どうも、お腹ゴロッピーのザイカです。

ORIFerさん>
復活おめでとうですー。
私は前日腹を拗らせております。
>>01:05〜01:16の間にカキコ(送信)した場合、
チャット終わった後にですから、時間帯ぴったりです(笑)
メッチャな量を書き込んだのに……(内容覚えてあらへん)
生と死は隣り合わせなので、しっかりくっきり休養してくださいね。

長瀬ひろむさん>
はじめましてー。ザイカと申します。
以後宜しくお願いします。

Eulerさん>
>>昔は一日が………
私は夜2:00〜4:00がとてつもなく長いです(ただ寝れないだけですが…)

サー・長野さん>
はじめましてー、ザイカです。

トイレが私を呼んでいる〜。
では、又の機会に………。
JOKER jokehouse@mx3.ttcn.ne.jp 31 Aug 1999 19:10:36

どもです。
埴輪HITしたJOKERでっす♪
お久し振りですぅ♪♪
ちょっと、三途の川でワルツを踊ってきました。(馬鹿)

▼詠月さん
お・ひ・さ・し・ぶ・りっ(はぁと)です♪
・・・自分できもわるくなったんでやめます。
とりあえず777HITおめでとうございます♪
色々、コンテンツ見させてもらいましたよ。
ふっふっふっ・・・

▼ORIFerさん
復活おめでとうです。
でも、気を抜くといけませんよぉ?
俺も少し、死に掛けてますけど
無理はしないようにしてまーす♪

▼長瀬ひろむさん
どうも〜♪
はじめましてぇ♪♪
JOKERといいます。
よろしくです。

▼Eulerさん
お久し振りです♪
試験お疲れ様です♪♪
でも、「永遠はあるよ」と誰かさんが言ってたから
気にしない気にしない(爆)

▼ザイカさん
もう常連さんですねぇ・・・
あ、SSありがとうね(私信ですみません(汗)

ではこのへんで♪

詠月 eigetsu@diana.dti.ne.jp 30 Aug 1999 11:00:22
会社から失礼します、詠月です。

≫ザイカ様
えぇ!?おかしいですねえ?
ここ二日間、掲示板のデータいじったりとか、いろいろFTPしまくってどたばたしてましたから、
そのせいなのでしょうか、
申し訳ございません。

≫ORIF
寝れ寝れ、1日ゆっくり寝れ。
>ところでさっき踏んだカウンターが776!?
くっ、惜しい……
>ここのBBSの過去ログは読めないのか?
読めるよ〜、更新に書いてあるでしょが。

≫長瀬ひろむ様
おお!『Saturn Society』から初のお客様!
ようこそ、長瀬様。
まずは一言わせてください。
「1000hit申告遅れてごめんなさ〜い」(ぺこり)
今からうかがいますね。
>ところで、コメント(省略可)はないんじゃ・・・(笑)
なるほど、そうですねえ。(笑)
う〜む、BBSのデフォルトがこれだったのですが、
気づかない僕も抜けてますね。

ORIFer orifer@yahoo.co.jp 30 Aug 1999 05:41:41
ふっか〜つ!!!
皆さんご心配お掛けしました。
まだ本調子ではありませんが
何とか体の動きが軽くなりました。
今日から2日お休みだし、もう心配ありません。

ところでさっき踏んだカウンターが776!?
あぶね〜。

>ザイカさん
昨日掲示板の書換をしたそうなのでそのせいでは?
00:46〜01:13の間に掲示板のページに来て、
01:05〜01:16の間にカキコ(送信)した場合、
その可能性があります。

>サー長野さん
私の読んだとかげさんのカキコは此処にあったのですが、
もう無くなってますね。

>詠月
ここのBBSの過去ログは読めないのか?

最後にちょっとテストを " テスト・テスト "

長瀬ひろむ jac@mx1.freemail.ne.jp 30 Aug 1999 02:22:10
こんにちは。
天童さんのサイトから飛んで来ました。
これから、ゆっくり見させて頂きます。

ところで、コメント(省略可)はないんじゃ・・・(笑)
ザイカ zaika@prontomail.ne.jp 30 Aug 1999 01:56:28
あれ?おかしいな〜、昨日書き込んだのに……。
なんか失礼な文でも書き込んでたのかな?
また書き込みにきます。
では、又の機会に………。
詠月 eigetsu@diana.dti.ne.jp 30 Aug 1999 00:54:19
Euler様、お返りなさ〜い。
来られたとき丁度ホムペに手を入れてたので、驚かれたかもしれませんね。
>昔は一日が………
夏休みなんかも最初の一週間だけ長く感じて、後はだーっと過ぎていきますよね。
あぁ、一度でもいいから、有意義だったと思える休日が欲しい。

それでは、おやすみなさ〜い。
Euler rno2@mb.i-chubu.ne.jp 30 Aug 1999 00:23:41
お久しぶりです
院試の勉強でしばらくネットから離れてました。
やっと院試も終わりのんびり出来るかと思えば、もう
夏休みも終わりです。
昔は一日が『えいえん』の如く非常に長く感じたもの
ですが今は瞬く間に過ぎてしまうので困ったモノです。







詠月 eigetsu@diana.dti.ne.jp 29 Aug 1999 02:08:24
≫サー・長野様
わざわざお越しいただき、ありがとうございます。
記念絵、頂戴いたしました。
いつもながらのパワフルな絵、良いですねえ。
家宝とさせていただきます。(ぺこり)

>『アフロディーテ解剖学』のコーナーに特に惹かれるものを感じました。
うっわー!ありがとうございます。
こりゃ受けないだろうな、と思いつつ書いていたので、喜びもひとしおです。
(しかし、次回からのネタが………)

新コンテンツが上がり次第、んじゃめな本舗様の所にもお邪魔する予定です。

それでは、失礼致します。
詠月 eigetsu@diana.dti.ne.jp 29 Aug 1999 01:17:21
無事終了しました!
カキコをどうぞ。

サー・長野様、
ついでにデータから強引に書き換えました。
このバグはDTIの掲示板に共通のものらしいですね。

詠月 eigetsu@diana.dti.ne.jp 29 Aug 1999 01:04:03
ただいまより、掲示板の書き換え(古いデータを消します)のでカキコはしないで下さいね。
もちろん、LOGは取りますのでご安心を。



サー長野 sir@pd.highway.ne.jp 29 Aug 1999 00:45:58
ぎゃあ!んじゃめな本舗さんトコのBBSと同じく
サーと長野の間に点を入れると文字化けするゥ!!?
サー・長野 sir@pd.highway.ne.jp 29 Aug 1999 00:43:22
こちらでははじめまして。遅くなりましたが足跡を残しに
やってまいりました。一通り拝見させていただきました
のですが、『アフロディーテ解剖学』のコーナーに特に
惹かれるものを感じました。なんといいますか、当方も
ああいったネタをさかのぼってモノを考えるというのが
好きなもので「あ、いい仕事してるな」とかおもって
つい何度も読み返して見たり(笑)
今後の更なる充実を期待致しております!頑張ってくださいね!!

それでは今回はこの辺で失礼します。