リンク集(リンク先も募集中)



ゲーム企業系サイト
こんどはCLANNAD、さていつごろの発売になるんでしょ〜♪
NEVER-LAND COMPANY 詠月一オシの究極のゲーム、カオスシードを作られた会社様です。
しばらく見ないうちにガラッとサイトのイメージが変わりましたね〜。

SS、ビジュアルノベル関連サイト
このSelenadeに始めて訪れて頂いたお客様第一号
それがこちらの管理者いたちん様です。
(殆ど確信犯ですな僕は)
Kanonをメインとしているページです。
Kanon完全攻略法
、非常にアツいキャラクター人気投票、
等々
見所いっぱいですが、 一番はなんといってもSSコーナーでしょう。
小気味よく、またやさしげなSS達は必見ですぞ!

管理人:yu-ki様
飛鳥夢路様のオリジナル小説とKanonSSのページです。
見上げる空に思いを馳せてしまうような、そんな繊細な作品達が
貴方のお越しをお待ちしています。
管理人:
飛鳥夢路様
KeySS掲示板を覗いておられた方なら一度はそのお名前に触れたはず、
SS作家Veter様のKanon&おねSSのページです。
シリアスSSの傑作『悲しみの軌跡』は必読です!
この素晴らしい作品の影響なのでしょうか、
本来はほのぼのSS作家さんだということを僕、忘れてました…
(お許しを〜)
管理人:Veter様
毎日更新のほのぼの日記を主体に
猫さん写真、レビュー、SSの公開もしてらっしゃる、
ねこ大好きっ!の、ねこしゅー様のページです〜。
管理人:ねこしゅー様
鎖国解禁!!コンスタントにSSを書き続けるザイカ様のページです。
政治、歴史、漢の野望、当をおりまぜた
シュールでリズミカルなギャグの嵐をお楽しみ下さい〜。
管理人:ザイカ様

グラフィック系サイト
遙か昔からの腐れ縁、『静』と『動』、『中庸』と『過激』、
『技術』と『発想』、と生来の生きるスタンスがことごとく逆
にも関わらずこれだけ長い間続いたのも、思えば全く正反対の性格が
相互補完的に上手くかみ合ってたからなんでしょうねぇ。
しかし…ううむ、フィギュア改造で来るとは思いませんでした。
ま、それに限らず自分より遙かにマルチな才能をもってる奴なんで
今後に期待大です。
あまりにマルチすぎて行き先に関しては全く読めませんが(爆)
管理人:ORIFer様

ゲーム系サイト
カオスシードがメインのページです。かわいいイラストがとても良いです。
BBSが大盛況、ちょくちょくお邪魔してます。
管理人:大森みおみお様
いろいろなマニアックなゲームを独立のページとして取扱っています。
カオスシードの
ページもあります。サターン版のアイテム表が見やすいです。
管理人:忍者コスケ様
ゲーム、TRPG、イラストなどがメインのページです。
特にネバーランドカンパニーのゲームを応援しておられます。
各ページとも素敵なイラストがお客様をお出迎えしてくれますよ。
オリジナル物のイラストコーナーも大変幻想的で素晴らしいです。
管理人:冬堂様

素材系サイト
おしゃれな素材屋さんです。
センスの良い淡い色彩の素材集がとにかく素晴らしいです。
自分の新作SSにも使わせていただいております。
管理人:mino様

ワクにはまらないサイト
ジャンルを越えて色々なことに挑戦している
サークル ヴァルハラ様のホームページです。
コンセプトは多分……イカれてる、でもイカしてる……でしょうか?
非常に実験的なONEのSSがカッコイイです!
管理人:ELD.様






TOPへ戻る