Q&A

シェアウェアについて
 Q1.シェアウェアIDはバージョンアップごとに必要ですか?
 Q2.申し込み手続きを行ったのに、シェアウェアIDが送られてきませんが...
Q1.シェアウェアIDはバージョンアップごとに必要ですか?
 シェアウェアIDはバージョンの先頭番号(例えば Ver. 4.20 ならば'4')が同じであれば全て同一です。
 例えば、 Ver. 4.20 で取得したシェアウェアIDは Ver. 4.23 や Ver. 4.65 でもそのままお使いいただけますので、メモ等に控えて大切に保管してください。
 ただし、バージョンの先頭番号が異なればシェアウェアIDが異なりますので、その際は別途シェアウェアIDのお申し込みが必要となります。


Q2.申し込み手続きを行ったのに、シェアウェアIDが送られてきませんが...
 申し込み手続きを行っていただいた方には、通常2〜3日以内に「お申し込みソフトウェア」と「メールアドレス」の確認のメールを送付しています。
 この確認メールが一週間たってもお手元に届かない場合は(当方の不手際の場合もありますが)おそらく お振込み連絡フォーム で入力していただいた項目に不備があると考えられますので、申し訳ありませんが下記メールアドレス宛に 「お名前」「メールアドレス」「お申し込みソフトウェア名」「お申し込み方法」を明記して連絡してください。

連絡先メールアドレス: etefamily@yahoo.co.jp



トップページへ

メールはこちらへ

ご意見(苦情)、ご感想などがありましたらメール下さい。