コスプレ衣装製作の東雲社
TOP > ときめきメモリアル・ときめきメモリアルGS
ときメモ、ときメモGSの制服を揃えています。
いずれも本格仕様のハイクオリティ品です。本物の制服と遜色のない仕上がりです。
発送・決済についてのご案内 / 特商法に基づく表示 / FAQ / お問い合せフォーム / 連絡用掲示板
<このページは、コスプレ衣装製作の東雲社の旧サイトです。検索でいらした方は、新サイトにお越し下さい>
新サイト→ http://tounsha.ocnk.net/
★ときメモシリーズ
ときメモ きらめき高校女子制服(冬服)
 
店長から
■すぐ楽しめる■
コスプレ初心者の方におすすめ^^
届いてすぐにコスプレが出来ます。

■しわになりにくい■
制服にも使用されている、ポリエステルツイルを使っているので、
しわになりにくく、イベントへの持ち運びも安心。
クローゼットでの保管もラクラクです。

■手入れがカンタン■
ネットに入れれば、おうちでもお洗濯できますよ。
(押し洗い→脱水しないで軽く水切り→ハンガーにかけて陰干し)
クリーニングに出すときも、リボンをはずしてしまえば大丈夫。(かも)
安売りセーラー服とは生地が異なりますので、本物の制服にしか見えません。

■あなたを引き立てる衣装です■
ギャルゲーの元祖ですので、知名度もバッチリ。
どこへ行っても、「知らな〜い(; ̄д ̄)」
・・・なんてことにはならないですよ♪
制服としてもシンプルでかわいいデザインです。
着る人を選ばない、爽やかで鮮やかなカラーですよ。
詳細 セット内容:制服上下、リボン

サイズ(ワンサイズです)
 女性9号(B〜90、W61〜64、H〜90)
 身長155〜160cmくらい
 スカート丈:約35cm
※上着が少々大きめに出来ています。バストが豊かな方でもOK!

素材
 制服/ポリエステル
 リボン/ナイロンタフタ または ポリエステルサテン(ロットにより変わります)
ご注文→ 価格:\22000
品切れ 再生産中
 
★ときメモGSシリーズ
ときめきメモリアルGS はばたき高校女子制服 ワッペン(大)

デザイナーさんに依頼して原画を制作した、刺繍ワッペンです。
アイロン接着可能です。
刺繍は、美術刺繍を得意とする、国内刺繍工房にて製作しました。
立体感のある美しい仕上がりです。
ときめきメモリアルGS はばたき高校制服ワッペン(大)
売り切れました
ときめきメモリアルGS はばたき高校女子制服 ソックス用ワッペン(小)2枚組

デザイナーさんに依頼して原画を制作した、刺繍ワッペンです。
アイロン接着可能です。
刺繍は、美術刺繍を得意とする、国内刺繍工房にて製作しました。
立体感のある美しい仕上がりです。
小さくても、しっかり縫い上げてあります。
ときめきメモリアルGS はばたき高校制服ワッペン(小)2枚組
新サイトでお願いします→ http://tounsha.ocnk.net/product-list/51
GS女子制服(冬服)
  
詳細 ジャケット・スカート ソックス用ワッペン2ヶのセット。
サイズ:M(女性9号)L(11号)
ポリエステル製・ハイクオリティ品です。
売り切れました
GS男子制服(冬服)
 
詳細 ジャケット・パンツ・ネクタイのセット。ワイシャツだけご用意下さい。
サイズ:M(男性M)、S(女性ML)
ポリエステル製
ハイクオリティ品です。
ご購入 新サイトでお願いします→ http://tounsha.ocnk.net/product-list/51
GS女子制服(パフスリーブ)
  
詳細 ジャケット・スカート・ソックス用ワッペン2ヶのセット。
サイズ:女性M
ポリエステル製・ハイクオリティ品です。
¥29800
完売
GS女子制服(夏服)
在庫1点です

 

店長から
■すぐ楽しめる■
コスプレ初心者の方におすすめ^^
届いてすぐにコスプレが出来ます。

■しわになりにくい■
制服にも使用されている、ポリエステルツイルを使っているので、
しわになりにくく、イベントへの持ち運びも安心。
クローゼットでの保管もラクラクです。

■手入れがカンタン■
ネットに入れれば、おうちでもお洗濯できますよ。
(押し洗い→脱水しないで軽く水切り→ハンガーにかけて陰干し)
クリーニングに出すときも、リボンをはずしてしまえば大丈夫。(かも)
安売りセーラー服とは生地が異なりますので、本物の制服にしか見えません。
詳細 セーラー服、スカート、スカーフ、ソックス用ワッペンのセットです。
ポリエステル100%
M(女性9号 身長158cmくらい)

B85 W61〜64 H88
ご注文 完売しました

●TOPにもどる