U-135 ゲゼ カゴ U-135   ゲゼ ・・・・・ \20
 解体
U-136 ガ・ゾウム(MA形態) カゴ U-136  AMX-008  ガ・ゾウム(MA形態) ・・・・・ \20
 変形  解体
(自動A):このカードは、敵軍ターンの間、「高機動」を得る。


 モビルスーツ形態 :
U-137 ドライセン カゴ U-137  AMX-009  ドライセン ・・・・・ \20
 強襲
U-138 バウ カゴ U-138  AMX-107  バウ ・・・・・ \200
 プリベント(4)  変形
(自動A):自軍Gが5枚以上ある場合、 以外の全ての自軍基本Gは、通常の国力に加えて 国力1を発生する。

 バウアタッカー&バウナッター : 高機動
U-139 クイン・マンサ カゴ U-139  NZ-000  クイン・マンサ ・・・・・ \680
 プリベント(9)  サイコミュ(3)  範囲兵器(3)
【マルチプル⇒《[3・7]》このカードが戦闘エリアにいる場合、敵軍本国と任意の枚数の敵軍ユニットに9ダメージを振り分けて与える】
U-139 クイン・マンサ【スターター版】 カゴ U-139  NZ-000  クイン・マンサ【スターター版】 ・・・ \1,480 残1
 プリベント(9)  サイコミュ(3)  範囲兵器(3)
【マルチプル⇒《[3・7]》このカードが戦闘エリアにいる場合、敵軍本国と任意の枚数の敵軍ユニットに9ダメージを振り分けて与える】
U-140 モウサ カゴ U-140   モウサ ・・・・・ \20
 拠点  コロニー
(敵軍ダメージ判定ステップ):《R》このカードが戦闘エリアにいる場合、地形適正「宇宙」と「艦船」「拠点」を持つ敵軍ユニット1枚を破壊する。

CH-83 プルツー カゴ CH-83   プルツー ・・・・・ \180
 プリベント(5)
(戦闘フェイズ):《0毎》「サイコミュ」を持つ、キャラクターのセットされていない自軍ユニット1枚を指定し、手札、または自軍ハンガーにあるカード1枚を選んで廃棄する。その場合、指定したユニットは、ターン終了時まで「NT」を持つキャラクターがセットされているものとして扱われる。
CH-84 グレミー・トト カゴ CH-84   グレミー・トト ・・・・・ \100
(自動D):このカードの部隊が敵軍本国に4以上の戦闘ダメージを与えた場合、そのターン、敵軍ハンガーにある全てのユニットと全てのキャラクターを、自軍ハンガーにある、指定国力0で「クイック」を持つカードとして、プレイする事ができる。
CH-85 オウギュスト・ギダン カゴ CH-85   オウギュスト・ギダン ・・・・・ \20
(常時):《0》このカードが属するセットグループのカード1枚の指定国力は、ターン終了時まで任意の国力として扱われる。
(防御ステップ):《@》このカードの部隊の部隊戦闘力が、このカードと交戦中の敵軍部隊の部隊戦闘力より低い場合、このカードがセットされているユニットを、その部隊がいるエリア以外の戦闘エリアに移す。
CH-86 ロイ・レビン カゴ CH-86   ロイ・レビン ・・・・・ \30
【セット/G】
(自動B):このカードは、敵軍基本Gにもセットする事ができる。
(自動A):このカードがセットされているGは、テキストが無効となる。
(自動D):このカードは、Gにセットされている場合、自軍ターン終了時に廃棄される。
CH-87 ルチーナ・レビン カゴ CH-87   ルチーナ・レビン ・・・・・ \30
(攻撃ステップ):《R》このカードが戦闘エリアにいる場合、「女性」と「NT」を持つ敵軍キャラクターがセットされているユニット1枚は、ターン終了時まで「サイコミュ」の効果を使用する事ができない。
CH-88 マガニー カゴ CH-88   マガニー ・・・・・ \20
【セット/キャラ】
(自軍配備フェイズ):《@》ジャンクヤードにある、「NT」を持つキャラクター1枚を自軍ハンガーに移す。

C-64 荒野に一人 カゴ C-64   荒野に一人 ・・・・・ \30
(ダメージ判定ステップ):戦闘エリアにいる、X以下の合計国力を持つ敵軍ユニット1枚を本来の持ち主の手札に移す。Xの値は自軍国力が3以下の場合2、4以上の場合5とする。
C-65 敗戦続き カゴ C-65   敗戦続き ・・・・・ \30
(自軍戦闘フェイズ):敵軍ユニット1枚をロールする。そのユニットは、次のターンのリロールフェイズの規定の効果でリロールしない。
C-66 切り札 カゴ C-66   切り札 ・・・・・ SOLD-OUT
【追加コスト⇒手札にあるユニット1枚を廃棄する】
(配備フェイズ):敵軍ユニット1枚のプレイを無効にし、廃棄する。その場合、自軍本国の上のカード1枚を表にして、そのカードがGである場合、「追加コスト」で廃棄したユニット1枚を、自軍配備エリアにリロール状態で出す。
C-67 再調整 カゴ C-67   再調整 ・・・・ \200
(自軍配備フェイズ):手札が3枚以下の場合、自軍本国のカードを全て見て、その中にあるカード1枚を抜き出し、手札に移す。その後、自軍本国をシャッフルし、手札1枚を無作為に廃棄する。
C-68 一心同体 カゴ C-68   一心同体 ・・・・・ \100
(常時):3以下の合計国力を持つ、プレイされている敵軍コマンド1枚を指定する。その場合、指定したコマンドと同じ効果を解決する。(注:指定したコマンドの効果の対象の決定は、効果の解決時に行う)

O-66 ジャンク屋の集会 カゴ O-66   ジャンク屋の集会 ・・・・・ \20
(常時):《0》解体コインが上にあるG1枚が発生する国力を、ターン終了時まで任意の国力に変更する。
O-67 遠隔操作 カゴ O-67   遠隔操作 ・・・・・ \30
(常時):《R》「サイコミュ」を持つ自軍ユニット1枚は、ターン終了時まで+1/+1/+1を得る。
O-68 野望の結実 カゴ O-68   野望の結実 ・・・・・ \100
(自動D):自軍ドローフェイズ開始時に、このカードの上にコイン1個を乗せる。
(自動D):このカードの上にコインが2個以上ある状態で、自軍コマンドの効果で敵軍カードのプレイを無効にする毎に、自軍本国をX回復し、このカードの上のコイン2個を取り除く。Xの値は、このカードの上のコインの個数とする。

G-36 ネオ・ジオン国民 カゴ G-36   ネオ・ジオン国民 ・・・・・ \50
(自動A): 国力1を発生する。
G-37 ネオ・ジオン国民 カゴ G-37   ネオ・ジオン国民 ・・・・・ \120
(自動A): 国力1を発生する。
G-38 ネオ・ジオン国民 カゴ G-38   ネオ・ジオン国民 ・・・・・ \30
(自動A): 国力1を発生する。
FOIL-6 プルツー カゴ FOIL-Y   プルツー ・・・・・ SOLD-OUT