カゴ |
U-141 |
|
AMX-003 ガザC ・・・・・ SOLD-OUT |
変形 解体
MA形態 : 高機動 |
|
|
カゴ |
U-142 |
|
AMX-109 カプール(MA形態) ・・・・・ \20 |
変形 水
(自動A):このカードの「変形」は、手札が3枚以上ない場合、使用できない。
MS形態 : 水 |
|
|
カゴ |
U-143 |
|
AMX-01X ジャムル・フィン ・・・・・ \20 |
変形 高機動
【(常時):《@毎》このカードが破壊されている場合、自軍捨て山の上のカード1枚を廃棄する。廃棄したカードがGである場合、このカードの破壊を無効にする】
MA形態 : 高機動 |
|
|
カゴ |
U-144 |
R |
AMX-011 ザクV ・・・・・ \100 |
強襲 宙間戦闘(1)
(常時):《@》このカードは、ターン終了時まで+X/±0/±0を得る。Xの値は、場と全てのジャンクヤードにある、「名称:ザク」であるユニットの枚数と同じとする。 |
|
|
カゴ |
U-145 |
U |
プロトタイプ・キュベレイ ・・・・・ SOLD-OUT |
プリベント(3) サイコミュ(2)
【代替コスト⇒〔合計国力−X〕:自軍緑 基本GX枚をロールする】
(自動A):このカードは、このカード以外の「サイコミュ」を持つ自軍ユニットがいない場合、「サイコミュ」+1を得る。 |
|
|
|
カゴ |
CH-89 |
R |
サラサ・ムーン ・・・・・ \100 |
【セット/G】
(自軍ターン):《R》自軍本国の上のカード3枚までを見て、その中にあるカード1枚を元の本国の上に戻す事ができる。その後、残りのカードを任意の順番で自軍捨て山の上に移す。 |
|
|
カゴ |
CH-90 |
|
ダニー ・・・・・ \20 |
クイック
(自動A):自軍ユニットが3枚以上いる場合、このカードがセットされているユニットは、「チーム⇒〔ジャムル3D〕+1/±0/±0」を得る。
(自動A):「名称:ジャムル・フィン」である自軍ユニットがプレイされて場に出る場合、リロール状態で出る。 |
|
|
カゴ |
CH-91 |
|
デル ・・・・・ \20 |
クイック
(自動A):自軍ユニットが3枚以上いる場合、このカードがセットされているユニットは、「チーム⇒〔ジャムル3D〕±0/±0/+1」を得る。
(自動A):手札にある「名称:ジャムル・フィン」である全てのユニットは、「クイック」を得る。 |
|
|
カゴ |
CH-92 |
|
デューン ・・・・・ \20 |
クイック
(自動A):自軍ユニットが3枚以上いる場合、このカードがセットされているユニットは、「チーム⇒〔ジャムル3D〕±0/+1/±0」を得る。
(自動A):手札にある「名称:ジャムル・フィン」である全てのユニットは、「クイック」を得る。 |
|
|
|
カゴ |
C-69 |
|
先読み ・・・・・ \30 |
(常時):自軍本国の上のカード1枚を見て、元の本国の上か下に戻す。ターン終了時に、カード1枚を引く。 |
|
|
カゴ |
C-70 |
R |
二手先の計略 ・・・・・ \480 残1 |
(常時):G以外のカード1枚のプレイを無効にし、廃棄する。ただし、(解決時に)敵軍プレイヤーは、基本G以外の自軍カードX枚を選んでロールする事ができる。その場合、この効果は無効となる。Xの値は、1〜3とする。 |
|
|
カゴ |
C-71 |
U |
稚拙な策謀 ・・・・・ \30 |
【ターン1枚制限】 プリベント(9)
(戦闘フェイズ):カード1枚を引く。このターン、(この効果の解決までに)敵軍効果によって、自軍カードのプレイが無効にされている場合、さらに、カード2枚を引く。 |
|
|
カゴ |
C-72 |
U |
鉄壁、ジャムル・フィン ・・・・・ SOLD-OUT |
(戦闘フェイズ):エリア1つにいる、敵軍カード3枚までをロールする。 |
|
|
カゴ |
C-73 |
R |
クローニング技術 ・・・・・ \80 |
(常時):4以上の合計国力を持つ、プレイされている敵軍コマンド1枚を指定する。その場合、指定したコマンドと同じ効果を解決する。(注:指定したコマンドの効果の対象の決定は、効果の解決時に行う) |
|
|
|
カゴ |
O-69 |
|
ジオン再興 ・・・・・ \30 |
(自動D):このカードが場から離れた場合、自軍プレイヤーは、D(資源5)を支払う。
(自軍配備フェイズ):《R》自軍本国を1回復する。 |
|
|
カゴ |
O-70 |
U |
敵情視察 ・・・・・ SOLD-OUT |
【追加コスト⇒手札を全て表にする】
(ドローフェイズ):《R》敵軍本国の上のカード1枚を見る。その後、敵軍本国をシャッフルする事ができる。 |
|
|
カゴ |
O-71 |
R |
想定外の勢力 ・・・・・ \150 |
(自動B):このカードがプレイされて場に出た場合、このカードの上にコイン10個を乗せる。
(自動D):自軍ドローフェイズ開始時に、このカードの上のコイン1個を取り除く。コインが無くなった場合、このカードを廃棄する。
(自動A):部隊戦闘力X以下の全ての部隊は、戦闘ダメージを与える事ができない。Xの値は、このカードの上のコインの個数とする。 |
|
|
カゴ |
O-72 |
U |
ファンネル展開 ・・・・・ \100 |
(防御ステップ):《R》戦闘エリアにいる「サイコミュ」を持つユニット1枚は、ターン終了時まで「サイコミュ」+2を得る。 |
|
|
カゴ |
O-73 |
|
追撃部隊 ・・・・・ \20 |
(自動D):このカードは、敵軍ユニットが(1枚以上ある状態から)0枚になった場合、廃棄される。
(自動D):このカードの部隊が敵軍本国に戦闘ダメージを与えた場合、敵軍プレイヤーは、自軍ユニット1枚を選んで本来の持ち主の手札に移す。 |
|
|
|
|
|
カゴ |
G-39 |
|
赤基本G(ビーチャ) ・・・・・ \50 |
(自動A):赤 国力1を発生する。 |
|
|
|
|
カゴ |
G-40 |
|
赤基本G(サラサ) ・・・・・ \100 |
(自動A):赤 国力1を発生する。 |
|
|
|
|
カゴ |
G-41 |
|
赤基本G(白黒) ・・・・・ \30 |
(自動A):赤 国力1を発生する。 |
|
|
|
|
カゴ |
FOIL-X |
|
ハマーン・カーン ・・・・・ SOLD-OUT |
|
|
|
|
|