U-170 キュベレイ カゴ U-170  AMX-004  キュベレイ ・・・・・ \580 残1
 プリベント(5)  サイコミュ(1)  サイコミュ(1)
(自動A):このカードに、「特徴:NT」を持つキャラクターがセットされている場合、全ての自軍ユニットは、「サイコミュ」+1を得る。
U-170 キュベレイ【10thR】 カゴ U-170  AMX-004  キュベレイ【10thR】 ・・・・・ \880
 プリベント(5)  サイコミュ(1)  サイコミュ(1)
(自動A):このカードに、「特徴:NT」を持つキャラクターがセットされている場合、全ての自軍ユニットは、「サイコミュ」+1を得る。
U-170 キュベレイ【スターター版】 カゴ U-170  AMX-004  キュベレイ【スターター版】 ・・・・・ SOLD-OUT
 プリベント(5)  サイコミュ(1)  サイコミュ(1)
(自動A):このカードに、「特徴:NT」を持つキャラクターがセットされている場合、全ての自軍ユニットは、「サイコミュ」+1を得る。
U-170 キュベレイ【10thRスターター版】 カゴ U-170  AMX-004  キュベレイ【10thRスターター版】 ・・ SOLD-OUT
 プリベント(5)  サイコミュ(1)  サイコミュ(1)
(自動A):このカードに、「特徴:NT」を持つキャラクターがセットされている場合、全ての自軍ユニットは、「サイコミュ」+1を得る。
U-171 キュベレイMk-U(プル機) カゴ U-171  AMX-004-2  キュベレイMk-U(プル機) ・・・・・ \480 残2
 プリベント(3)  サイコミュ(2)
(戦闘フェイズ):《@毎》「サイコミュ」を持つ自軍ユニット1枚は、ステップ終了時まで敵軍効果の対象にならない。この効果は、1ステップに1度しか使用できない。
U-171 キュベレイMk-U(プル機)【10thR】 カゴ U-171  AMX-004-2  キュベレイMk-U(プル機)【10thR】 ・・・ \680
 プリベント(3)  サイコミュ(2)
(戦闘フェイズ):《@毎》「サイコミュ」を持つ自軍ユニット1枚は、ステップ終了時まで敵軍効果の対象にならない。この効果は、1ステップに1度しか使用できない。
U-172 ドラッツェ カゴ U-172  MS-21C  ドラッツェ ・・・・・ \30
 クイック  解体
(自動B):このカードは、自軍解体コインがある状態で手札にある場合、資源コスト−1を得る。
U-173 ガザE カゴ U-173  AMX-007  ガザE ・・・・・ \20
 変形



 変形形態 : 高機動
(自軍攻撃ステップ):《@》このカードの部隊にいる自軍ユニット1枚は、ターン終了時まで「高機動」を得る。
U-174 グワダン カゴ U-174   グワダン ・・・・・ \80
 艦船  補給(3)
(防御ステップ):《@》このカードと交戦中の敵軍キャラクターX枚をロールする。Xの値は、このカードの部隊のユニットの枚数を上限とする。
U-175 モウサ カゴ U-175   モウサ ・・・・・ \50
 拠点 コロニー
(自動B):このカードがプレイされて場に出た場合、自軍ユニット1枚の上に、NTコイン{CHARACTER(UNIT)、「特徴:女性、NT」、0/0/0}1個を乗せる事ができる。

CH-101 ハマーン・カーン カゴ CH-101   ハマーン・カーン ・・・・・ \330
 プリベント(3)
(自動A):このカードがセットされているユニットは、合計国力+2を得る。
(自動D):「サイコミュ」の効果で、敵軍ユニットにダメージを与える毎に、その敵軍ユニットのテキストを、ターン終了時まで無効にする。
CH-102 エルピー・プル カゴ CH-102   エルピー・プル ・・・・・ \330 残1
 プリベント(3)
(自動D):「サイコミュ(X)」の効果で敵軍ユニットにダメージを与える毎に、自軍本国をX回復する。
CH-103 ミネバ・ラオ・ザビ カゴ CH-103   ミネバ・ラオ・ザビ ・・・・・ \80
【セット/G】
(自軍配備フェイズ):《R@》ジャンクヤードにある 基本G、または 基本G1枚を自軍ハンガーに移す。

C-92 大胆な計画 カゴ C-92   大胆な計画 ・・・・・ \780
 ヴァリアブル(1)
(敵軍攻撃ステップ):配備エリアにいる敵軍ユニット1枚を、自軍配備エリアに移す。このターン、そのユニットは自軍効果の対象にならず、ターン終了時に敵軍配備エリアに移る。

(自動A):このカードは、 国力1を発生する。この国力は、無効にしたり変更する事ができない。
C-93 リィナが消えた カゴ C-93   リィナが消えた ・・・・・ \100
 プリベント(3)
(戦闘フェイズ):敵軍キャラクター1枚を、持ち主の本国の上か下に移す。
C-94 ナックルバスター カゴ C-94   ナックルバスター ・・・・・ \80
(自動B):このカードは、自軍Gが2枚以下の場合のみプレイできる。
(ダメージ判定ステップ):敵軍部隊1つの全てのユニットに2ダメージを与える。
C-95 ニュータイプ専用機 カゴ C-95   ニュータイプ専用機 ・・・・・ \30
 プリベント(3)
(防御ステップ):全ての自軍ユニットは、ターン終了時まで「サイコミュ(1)」を得る。
C-96 密約 カゴ C-96   密約 ・・・・・ \680
【ターン1枚制限】
(常時):カード3枚を引く。その後、手札1枚を選んで、自軍本国の上か下に移す。

O-92 バイブレーション カゴ O-92   バイブレーション ・・・・・ \30
(自動D):敵軍ユニットが場に出る毎に、そのユニットの枚数と同じだけ、自軍本国を2回復する。
O-93 過度の興奮 カゴ O-93   過度の興奮 ・・・・・ \50
(自動D):敵軍ユニットが場から場以外の場所に移った場合、敵軍プレイヤーは、G以外の自軍カード1枚を持ち主の手札に移す。この効果は重複しない。
O-94 惚れた弱み カゴ O-94   惚れた弱み ・・・・・ \20
(戦闘フェイズ):《0》このカードがセットされているユニットは、ターン終了時まで−X/±0/±0を得る。その場合、このカードと交戦中の敵軍ユニット1枚は、ターン終了時まで−X/±0/±0を得る。Xの上限は3とする。
O-95 プレッシャー カゴ O-95   プレッシャー ・・・・・ \50
 プリベント(3)
(自動A):戦闘エリアにいる全ての自軍ユニットは、テキストが無効となる。
(自軍配備フェイズ):《0》このカードを廃棄する。その場合、このカードがセットされているユニットを、持ち主の本国の上に移す。

G-54 赤基本G【ハマーン】 カゴ G-54   赤基本G【ハマーン】 ・・・・・ \100
(自動A): 国力1を発生する。
G-55 赤基本G【白黒】 カゴ G-55   赤基本G【白黒】 ・・・・・ \20
(自動A): 国力1を発生する。
G-56 ネオ・ジオン カゴ G-56   ネオ・ジオン ・・・・・ \200
(自動B):このカードは基本Gとして扱う。(注:デッキ構築時を含む)
(自動A):このカードは、自軍ターン中、 国力1、敵軍ターン中、 国力1を発生する。さらに、敵軍効果では破壊されず移動しない。
COIN SHEET-004 カゴ COIN-004   コインシート-004 ・・・・・ \100