カゴ |
U-32 |
U |
AMX-007 ガザE ・・・・・ \30 |
変形
モビルアーマー形態: 高機動 |
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カゴ |
U-33 |
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MS-06D ディザート・ザク ・・・・・ \30 |
砂漠
(「砂漠のルール」(自動):ダメージ判定ステップに、全てのユニットが「砂漠」を持っている部隊(攻撃側、防御側、どちらでも構わない)と、持っていない部隊とが地球エリアで交戦中である場合、持っていない部隊の先頭にいるユニット1枚はロールする) |
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カゴ |
U-34 |
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MS-09G ドワッジ ・・・・・ \30 |
砂漠
(「砂漠のルール」(自動):ダメージ判定ステップに、全てのユニットが「砂漠」を持っている部隊(攻撃側、防御側、どちらでも構わない)と、持っていない部隊とが地球エリアで交戦中である場合、持っていない部隊の先頭にいるユニット1枚はロールする) |
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カゴ |
U-35 |
U |
MS-09H ドワッジ改 ・・・・・ \30 |
砂漠
(「砂漠のルール」(自動):ダメージ判定ステップに、全てのユニットが「砂漠」を持っている部隊(攻撃側、防御側、どちらでも構わない)と、持っていない部隊とが地球エリアで交戦中である場合、持っていない部隊の先頭にいるユニット1枚はロールする) |
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カゴ |
U-36 |
U |
MSM-08 ゾゴック ・・・・・ \30 |
砂漠
(「砂漠のルール」(自動):ダメージ判定ステップに、全てのユニットが「砂漠」を持っている部隊(攻撃側、防御側、どちらでも構わない)と、持っていない部隊とが地球エリアで交戦中である場合、持っていない部隊の先頭にいるユニット1枚はロールする) |
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カゴ |
U-37 |
R |
AMX-004-2 キュベレイMk-U(プル専用) \280 |
サイコミュ(2)
(サイコミュの例:「キュベレイMk-U(プル専用)」にニュータイプを持つキャラクターがセットされている場合、防御ステップに一度だけ、サイコミュによって交戦中のユニット1枚に2ダメージを与えることができる) |
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カゴ |
U-38 |
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ガルダーヤ ・・・・・ \30 |
拠点 砂漠
「ガルダーヤ」はリロール状態で場に出る。
(「砂漠のルール」(自動):ダメージ判定ステップに、全てのユニットが「砂漠」を持っている部隊(攻撃側、防御側、どちらでも構わない)と、持っていない部隊とが地球エリアで交戦中である場合、持っていない部隊の先頭にいるユニット1枚はロールする) |
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カゴ |
CH-16 |
R |
ヤザン・ゲーブル ・・・・・ \100 |
(帰還ステップ):《@》「ヤザン・ゲーブル」と同じエリアにいる、キャラクターがセットされていない敵軍ユニット1枚に「ヤザン・ゲーブル」を移し、今まで「ヤザン・ゲーブル」がセットされていたユニットを廃棄する。新たに「ヤザン・ゲーブル」がセットされたユニットのコントロールは、この効果を使用したプレイヤーに移り、ただちにそのプレイヤーの軍の配備エリアにロール状態で移る。 |
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カゴ |
CH-17 |
U |
マサイ・ンガバ ・・・・・ \30 |
(常時):《@》「マサイ・ンガバ」が「砂漠」を持つユニットにセットされている場合、「マサイ・ンガバ」と地球エリアで交戦中の、「砂漠」を持たないユニット1枚をロールさせる。 |
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カゴ |
CH-18 |
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ディドー・カルトハ ・・・・・ \20 |
(常時):《@》「ディドー・カルトハ」の部隊の全てのユニットは、ターン終了時まで「砂漠」を得る。 |
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カゴ |
CH-19 |
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エロ・メロエ ・・・・・ \20 残2 |
(自動):「エロ・メロエ」が「砂漠」を持つユニットにセットされており、地球エリアにいる場合+1/±0/+1を得る。 |
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カゴ |
CH-20 |
U |
ガデブ・ヤシン ・・・・・ \30 残1 |
(自動):「ガデブ・ヤシン」の部隊で、「砂漠」を持つ全てのユニットは、地球エリアにいる場合、+1/+1/±0を得る。 |
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カゴ |
C-13 |
R |
幼き人質 ・・・・・ \150 |
(常時):カード1枚を対象としたコマンドの効果1つを、本来の対象ではなく、別のカード1枚へと対象を変更する。新たな対象となるカードは、その効果の対象としてルール的に適切でない場合、「幼き人質」の効果は解決できない。 |
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カゴ |
C-14 |
U |
転属命令 ・・・・・ \80 残1 |
(常時):配備エリア内のキャラクター1枚を、同じエリア内でセット可能な別の対象へと移す。
(注:両軍どちらの配備エリアのキャラクターでも対象にできる) |
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カゴ |
C-15 |
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青の部隊 ・・・・・ \30 残2 |
(戦闘フェイズ):地球エリアにいる対象の部隊の全てのユニットは、ターン終了時まで「砂漠」を得る。 |
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カゴ |
C-16 |
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マサイの心 ・・・・・ \20 |
(防御ステップ):地球エリアにいる「砂漠」を持たない全てのユニットの格闘力と射撃力を、ターン終了時まで*にする。 |
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カゴ |
O-12 |
R |
摂政の演説 ・・・・・ \280 残1 |
(常時):《0毎》自軍G2枚をロールする。配備エリアにある、G1枚、又はオペレーション1枚をロールする。
(注:セットされているオペレーションも対象にできる) |
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カゴ |
O-13 |
U |
指揮系統の混乱 ・・・・・ \150 |
(自動):「艦船」「拠点」以外のユニットに「指揮系統の混乱」がセットされた場合、セットされたユニットのテキストと、それにセットされている「指揮系統の混乱」以外の、全てのセットカードのテキストは無効となる。
(注:戦闘修正は効果の対象にはならない) |
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カゴ |
O-14 |
U |
武器供与 ・・・・・ \80 |
(自動)「武器供与」は自軍ユニットにセットする。セットされた自軍ユニットは、直ちに敵軍配備エリアへ移り、そのコントロールは敵軍プレイヤーのものとなる。「武器供与」が配備エリアにある軍は、ドローフェイズに、セットされたユニットの「指定国力」と「資源コスト」を合計した値の資源を支払う。 |
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カゴ |
O-15 |
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クローン ・・・・・ \100 残1 |
(自動):「クローン」をセットしたプレイヤーは、セットされたキャラクターに新たな「カードの名称」を与える。その名称は既存のカード名称であってはならない。セットされたキャラクターは、さらに+1/+1/+1と「ニュータイプ」を得るが、テキストは全て無効となる。「クローン」がセットされたカードから離れた場合、そのキャラクターは廃棄となる。
(例:「プルツー」にセットし、名称を「プルスリー」に変更する) |
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