U-152 ガルスJ(マシュマー・セロ機) カゴ U-152  AMX-101  ガルスJ(マシュマー・セロ機) ・・・・・ \100
【1枚制限/自軍】
(自動A):このカードは、このカード以外の自軍ユニットと、同じ戦闘エリアに出撃する事ができない。
U-153 ヤクト・ドーガ(クェス・パラヤ機) カゴ U-153  MSN-03  ヤクト・ドーガ(クェス・パラヤ機)  SOLD-OUT
【1枚制限】  プリベント(5)  サイコミュ(2)
(自軍防御ステップ):《@》このカードが、「NT」を持つキャラクターがセットされている状態で戦闘エリアにいる場合、ターン終了時まで、このカードの「サイコミュ(X)」の効果を、「X以下の合計国力を持つ敵軍ユニット1枚を、本来の持ち主の本国の下に移す」に変更する。
U-154 サザビー カゴ U-154  MSN-04  サザビー ・・・・・ SOLD-OUT
 プリベント(5)  サイコミュ(2)
(自動B):このカードはプレイされて場に出る場合、リロール状態で出る。
(自軍帰還ステップ):《@》このカードの部隊が敵軍本国に戦闘ダメージを与えている場合、3以下の合計国力を持つオペレーション1枚を廃棄する。その場合、敵軍本国の上のカード5枚までをゲームから取り除く。
U-154 サザビー カゴ U-154  MSM-04  サザビー(b) ・・・・・ SOLD-OUT
 プリベント(5)  サイコミュ(2)
(自動B):このカードはプレイされて場に出る場合、リロール状態で出る。
(自軍帰還ステップ):《@》このカードの部隊が敵軍本国に戦闘ダメージを与えている場合、3以下の合計国力を持つオペレーション1枚を廃棄する。その場合、敵軍本国の上のカード5枚までをゲームから取り除く。
U-89 パーフェクト・ジオング カゴ U-89  MSN-02  パーフェクト・ジオング ・・・・・ \330
 《[2・5]》サイコミュ(2)
(自動A):このカードは+X/+X/+Yを得る。Xの値は自軍 国力、Yの値は自軍 国力の値とする。
U-90 ブラウ・ブロ カゴ U-90  MAN-03  ブラウ・ブロ ・・・・・ \20
 サイコミュ(1)  サイコミュ(1)
U-94 ガザD カゴ U-94  AMX-006  ガザD ・・・・・ \20
 変形



 モビルアーマー形態: 高機動
U-97 バウ(量産型) カゴ U-97  AMX-107  バウ(量産型) ・・・・・ \30
 変形
【(自動D):このカードが、戦闘エリアにいる状態で「変形形態」になった場合、その戦闘エリア、または敵軍配備エリアにいる、戦闘力の合計値が10以下の敵軍ユニット1枚をロールする】

 バウ・アタッカー:高機動
U-98 キュベレイMk-U(エルピー・プル機) カゴ U-98  AMX-004-2  キュベレイMk-U(エルピー・プル機) SOLD-OUT
 プリベント(3)  サイコミュ(2)
【マルチプル⇒自軍ユニット1枚は、ターン終了時まで「サイコミュ(3)」を得る】
U-111 ドライセン(ラカン・ダカラン機) カゴ U-111  AMX-009  ドライセン(ラカン・ダカラン機) ・・・ \150
(自動B):このカードは、自軍攻撃ステップに手札にある場合、通常のコストを支払って、戦闘エリアにリロール状態で出す事ができる。その場合、このカードは、ターン終了時まで+2/±0/±0を得る。
U-91 グラナダ カゴ U-91   グラナダ ・・・・・ \20

CH-96 クェス・エア カゴ CH-96   クェス・エア ・・・・・ SOLD-OUT
【(自動B):このカードの名称は、「クェス・パラヤ」と同じとする】
(防御ステップ):《0》手札1枚を選んで廃棄する。その場合、このカードがセットされているユニットは、ターン終了時まで「サイコミュ(1)」を得る。または、そのユニットが持つ「サイコミュ」1つの値を、ターン終了時まで(プレイ時の)手札の枚数と同じ値に変更する。
CH-36 アリアス・モマ カゴ CH-36   アリアス・モマ ・・・・・ \10
(攻撃ステップ):《@》このカードがセットされているユニットを、戦闘エリアの任意の順番に移す。
CH-51 ミネバ・ラオ・ザビ カゴ CH-51   ミネバ・ラオ・ザビ ・・・・・ \30
【セット/G】  家名
(自軍配備フェイズ):《@》自軍基本G、または自軍ジャンクヤードにある基本G1枚をゲームから取り除く。その場合、このフェイズ中、このカードは、取り除いたGが発生する国力と同じ種類の国力2を発生する。
CH-53 シャリア・ブル カゴ CH-53   シャリア・ブル ・・・・・ \20
(自動B):このカードがプレイされて場に出た場合、カード種類1つを指定する。その後、全ての本国の上のカード1枚を表にして、その中に指定した種類のカードが含まれていた場合、カード1枚を引く。
CH-54 マリオン・ウェルチ カゴ CH-54   マリオン・ウェルチ ・・・・・ \50
【セット/G】
(戦闘フェイズ):《R@》このカードが配備エリアにいる場合、自軍ユニット1枚、または自軍キャラクター1枚に、EXAMコイン1個を乗せる。EXAMコインは以降、{CHARACTER(UNIT)、「NT」、「セット/キャラ」、1/0/0}として扱われ、ターン終了時に取り除かれる。
CH-60 サトウ カゴ CH-60   サトウ ・・・・・ \10
(自動A):このカードが属するセットグループは、 の指定国力を持つコマンドの対象にならない。
CH-69 ハマーン・カーン カゴ CH-69   ハマーン・カーン ・・・・・ \80
(自動B):このカードがプレイされて場に出た場合、このカードをリロールする。
(自動B):このカードがジャンクヤードにある場合、このカードの本来の持ち主は、コマンドをプレイする事ができない。

C-81 配下の掌握 カゴ C-81   配下の掌握 ・・・・・ \200
 プリベント(3)
(常時):自軍本国、または自軍捨て山の上のカード10枚までを見て、その中にある、 の指定国力を持つキャラクター1枚を抜き出し、表にしてから、その本国、または捨て山をシャッフルする。その後、抜き出したカードを自軍本国の上に移す。
C-1 撤退命令 カゴ C-1   撤退命令 ・・・・・ \50
(防御ステップ):ユニット1枚を、本来の持ち主の手札に移す。
C-7 密約 カゴ C-7   密約 ・・・・・ SOLD-OUT
【ターン1枚制限】
(自軍ターン):プレイヤー1人は、カード2枚を引く。
C-8 サラサ再臨 カゴ C-8   サラサ再臨 ・・・・・ SOLD-OUT
(常時):自軍本国の上のカード5枚までを見て、その中から1枚を手札に移す。その後、残りのカードを任意の順番で、自軍本国の下に移す。
C-26 女帝の真意 カゴ C-26   女帝の真意 ・・・・・ \80
(常時):コマンド、キャラクター、オペレーションの、いずれか1枚のプレイを無効にし、ゲームから取り除く。
C-31 見解の相違 カゴ C-31   見解の相違 ・・・・・ \30
(常時):(解決時の)自軍国力の値が、敵軍国力の値より多い場合、自軍国力の値と同じだけ、敵軍捨て山の上のカードをゲームから取り除く。敵軍国力の値より少ない場合、敵軍国力の値と同じだけ、自軍本国を回復する。両軍の国力の値が同じ場合、この効果は解決できない。
C-36 踏み潰し カゴ C-36   踏み潰し ・・・・・ \20
【代替コスト⇒〔*〕:ジャンクヤード1つにある「踏み潰し」1枚をゲームから取り除く】
(ダメージ判定ステップ):戦闘エリアにいる敵軍ユニット1枚をロールする。代替コストを支払った場合、ロールしたユニットの本来の格闘力と同じ値のダメージを、敵軍本国に与える。
C-38 宇宙を統べる者 カゴ C-38   宇宙を統べる者 ・・・・・ SOLD-OUT
(自動B):このカードのプレイは、「プリベント」の影響を受けない。
(常時):このカット内の、(このカード以外の)全てのカードのプレイを無効にし、廃棄する。
C-39 戦士、再び・・・・・・ カゴ C-39   戦士、再び・・・・・・ ・・・・・・ SOLD-OUT
 プリベント(5)
(自軍攻撃ステップ):自軍ユニットがいない場合、自軍本国のカードを全て見て、「サイコミュ」を持つユニット1枚と、「女性」と「NT」を持つキャラクター1枚を抜き出し、通常のコストを支払って、1つのセットグループとして、戦闘エリアにリロール状態で出す事ができる。その後、自軍本国をシャッフルする。

O-81 疎まれし同胞 カゴ O-81   疎まれし同胞 ・・・・・ \330 残1
(自動B):このカードは、「艦船」「拠点」を持つユニットにセットできない。
(配備フェイズ):《@》敵軍ユニット1枚を指定する。その場合、このカードがセットされているユニットの戦闘力とテキストは、ターン終了時まで、指定したユニットの本来の戦闘力、本来のテキストと、同じ値、同じ記述にそれぞれ変更される。
O-37 御神体 カゴ O-37   御神体 ・・・・・ \20
(敵軍戦闘フェイズ):《@》このカードは以降、ターン終了時まで、{UNIT、地形適性「宇宙」「地球」、1/0/4}としても扱われる。このユニットは、セットカードをセットできず、テキストが追加されない。
O-45 浅薄な手口 カゴ O-45   浅薄な手口 ・・・・・ \20
(自動D):このカードが出撃した場合、敵軍プレイヤーは、カード1枚を引く。