StyleBook 伝言板


こちらは伝言板の履歴です。


青居しあき <ma_natsu@mac.com> 22 Nov 2000 23:48:54
cobaさん、はじめまして。
わざわざ書いていただきましてありがとうございます。

まるっきり違うジャンルのページでしたので、
驚いたと思いますが、今後ともよろしくお願いします。

AirMacが使えそうなので、ケーブルに入ろうかと思います。
アドレスが変わってしまいますけど。
coba <icoba@mac.com> 20 Nov 2000 02:12:29
はじめまして、
うちの掲示板に書き込んでくれたんで、
しかえし、ぢゃない、お返しに来ました。(笑)

うちのBBSにも書いたけど、Pismoだけで
AirMac経由はたぶん大丈夫。
でも、PMG3/400と同時使用はルーターかまさないと
難しいとおもいます。

ではでは、今後ともよろしく〜。
青居しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 2 Oct 2000 02:39:44
何か今日はどちらの掲示板も繋がらないです。
どうにかならないでしょうか?
青居しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 25 Sep 2000 01:19:20
原稿が進まなくてへろへろ〜。
土日で全然進んでないです。かなりやばい状態です。
ゲームもやってないのに〜。
青居しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 8 Sep 2000 00:30:21
今日は少しだけページを修正しました。
今日、コミティアを申し込んできましたので、
イベント情報のところを修正しました。
青居しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 7 Sep 2000 00:04:56
今日、AppleのProMouseが届きました。
何とも言えない感触ですね。ボタンが無いのって。
前半分ならどこを押してもクリックしますから、
持ち方にも自由度が増します。

でも、この綺麗なマウスがいつまでこの状態を保てるかも問題ですね。
IntelliMouseを使っていただけあって、最初は小さい気がしましたが、
慣れたらちょうどいい感じです。
昔のADBマウスに近い感じがしますね。
青居しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 6 Sep 2000 02:01:10
なんか最近ショッキングなことが続きます。

コミティアの申し込み早く出さないといけないですね。
青居しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 4 Sep 2000 02:43:59
またちょっと修正しました。
伝言板になっていればいいんですが。
青居しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 4 Sep 2000 02:37:53
ここってs-JISでなくて、JISを使ってるんですね。
その関係かも知れませんね。ここがおかしくなるのって。
(iCabでも表示できました)
青居しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 4 Sep 2000 01:00:20
寺本さんの書き込みが文字化けしてしまっていますね。

これでうまく元通りになると思います〜。
ネスケでしたら、問題なく表示されるんですけどね。

★寺本薫さま
なんか、来て頂くたびに本来の掲示板の調子が悪いようですね。

私も学生時代学漫に入っていましたよ。そんな訳で
関東なので、コミケとコミティアにでていました。
コミティアは数回だけですが、コミケは後輩がまだでています〜。

神戸のそうさく畑に行くのは初めてなんで、楽しみです〜。

あと、サンクリ行きますので、少しでもお話できるといいですね。
よろしくお願いします!

寺本 薫 <lv@ume.sakura.ne.jp> 3 Sep 2000 22:42:35
なぜか文字化けしてしまいました〜(削除・・お願いします〜)

こんばんわ〜おひさしぶりです〜
そして、いま1887ヒットでした〜
いえ・・ゴロでもなんでもないですが
(汗)
そうでした〜そうさく畑でられてるんですよね〜
すごく大学時代いきました〜いや・・・
なぜか漫研に(笑)いて、よくうちの学校
参加してたので(笑)ほんとうにいい作品とか
いっぱいありますよね〜(しみじみ)

はわわ〜なんかとりとめのない話に(汗)
サンクリ、お会いできるの楽しみにしております〜でわ〜
青居しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 3 Sep 2000 22:32:37
なんかまた掲示板に繋がりませんね。どうしたものか。
何か新しいのを見つけないといけないでしょうか。


青居しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 3 Sep 2000 00:59:03
さっそく9/1に書き込んでないですね。だめだめです。

しっかし今日は関東は軒並み35℃を超えて、風が体温より暖かいという、
名古屋でしか経験したことが無いような、天気でした。
その中、出かけてきましたよ〜。
もう、出歩くのが嫌で、日が陰ってからですが。(6時過ぎ)

それから、今日リンクが2つ増えました。
一つは向こう(関西)に遊びに行った時に、一緒に
遊んで(?)います、かわさんのHP。
もう一つは、「はあとゆ。」さんのHPの掲示板で知りました、
ひなとまゆさんのHPです。今度のそうさく畑東京で、
初めてお会いします。楽しみです♪

両方ともできたてのHPですが、うちに比べたら色々ありますよね。
精進しなきゃ、ですね。

こんな書き込みでいいのかな?
本当は日記に使えるCGIを借りてきたいです。

DTIのはいじれないから…。
青居しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 19 Aug 2000 01:33:41
なんかここの掲示板は、iCabでは表示できないようです。
なんででしょうね〜。
まあ、そんな特殊なブラウザだけを使っている方は
そんなにいないと思いますが。

わたくんやぞべさんやめぐみさんも向こうの掲示板に
書いてくれるようになりましたし、ここは、日記にでも、
使いましょうか?
一月づつ切り取って保存して置けますし。

9月からでも考えときます〜。

青居しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 15 Jul 2000 01:04:31
ログ、一応全部復帰しました。
6/24以前の書き込みは履歴の方になります。

1000HITでなんか安心しました。
本当は絵やお話を増やしていきたいのですが…。
オリジナルなものを描かないといけないですね。
めぐみ <nanoi@anet.ne.jp> 14 Jul 2000 12:10:59
ログ消えたりとか大変なこと?があったみたいですが
(消えたことは気にしないでくださいな〜)
1000hit、おめでとうございます★(←遅い)
4コマの方も見て来ました。可愛い。

青居しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 1 Jul 2000 21:01:37
以前の書き込みは「伝言板の履歴」の方へ写しました。
私のHPの経過みたいなのもわかりますので、
ご参考までに。
青居しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 30 Jun 2000 21:39:54
★NAHOさん
どうもすいません〜。
この間の書き込みはお二人の書き込みが多かったですね。
残したい理由の一つとしまして、ここの掲示板は
自分のHPの作成経過みたいな意味もありますんで、
残そうと思います。

夏コミに興味があるってことは、
行ったことある人はいないんでしょうか?

★わたくん
いや、下の方は半年も前のなんですけど。
6月は逆にこっちにはほとんど書き込んでいただいてないですね。
そりゃあっちがメインなんでいいのですが。
わたくん <cotton@white.interq.or.jp> 30 Jun 2000 01:41:15
こんばんは〜

あれれ?ここんところ久々に来なかったら
こんなに書込みが…なんかモテモテだねしあきさん
(^_^)モテモテモテモテモテモテ(^_^)

消えた内容ですけど…別にかまいませんがな!そんな再掲載
する程の内容でもありませんよ〜きっと!

ね〜NAHOさん、ぞべさん、めぐみさん、(^_^)
NAHO <milulu@gandum.com> 27 Jun 2000 10:56:53
気にせんといてください(消したの)

夏コミはいけそうにもありませんが
スケジュールによっちゃわかりません。
とりあえずトキワ荘のメンバーは2名ほどいく
かもしれないです(私以外に)みんな興味は
それなりにあるらしい。
青居しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 26 Jun 2000 01:46:28
再掲載はもう少しお待ち下さい。
しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 24 Jun 2000 02:54:41
復帰できてよかったです〜。
かなり焦りました。ふう。
明日にはこれまでの書き込みについても
再掲載します。失礼しました。

バックアップ探すのに苦労しました。
こないだとったのがきちんとしていなかったので、
半年以上前のになってしまいました。
青居しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 24 Jun 2000 02:51:05
6/24、寺本薫様の書き込みです。
申し訳ありませんが、この書き込みは管理者が
コピーしたものになりますので、ご了承下さい。
ただし、『』内につきましては原文のまま掲載しています。

『こんばんわ〜ビジー状態だったのでこちらに〜
(^^)
掲示板ですが、広告はいったレンタル掲示板なら
かなりかるいもの多めですよ〜個人で貸し出してるのは
いつメンテナンスや事故がおきるか可能性も
たかいので〜ううむ〜』

以上になりますが、メールアドレスにつきましては
本HPのリンクページをご参照下さい。

ここからはレスです…
こんにちは〜、書き込みありがとうございます。
ここの掲示板を使ったのは、見た目(文字の配置など)が
お気に入りだったからです〜。

確かに1ページに75項目全部表示されてしまって、
訂正をお願いするメールを送っても、
何も言ってこないんで困ってしまってます。
重くてすいません。ビジーの原因の一つでもあるんです。
1ページの容量が多いのも。

設置当初はほぼ2人だけの書き込みでしたんで、
気にしてなかったんですが、何とかしないといけないですね。
でも、ここをながいあいだつかっている人居ますが、
事故(消えてしまったり)は無いようです〜。
では、もう明日ですがよろしくお願いします。
青居しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 24 Jun 2000 02:49:53
申し訳ありません。約半年分のデータを丸々消してしまいました。
その間よく書き込みにしていただいていました、
わたくん、NAHOさん、ぞべさん、めぐみさん、
黒羽根ケーイさん、佐久悠司さん、やまださん、申し訳ありませんでした。
6月初めのわたくんとNAHOさんの書き込みの後は、
しばらくの間書き込みがありませんでした。
今日書き込みがあった分につきましては何とか残っていましたので、
再掲載させていただきます。

また、1999年12月から昨日までの分につきましても、
キャッシュとして残っていましたので、
別の形で再掲載したいと考えています。
青居しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 2 Jun 2000 03:15:46
★わたくん、もみやまさん
まとめてしまってすいません。

わたくんからも軽いようでしたら、
DTIからだからって言うこともなさそうですね。
ここの掲示板は私がHPを作り始めてからの
履歴みたいなものなんで、
残しておきたいなと思います。

もうひとつのplasticの方は重くて
時々ビジー状態になりますからね。
とっておきたいと思います。
ここはDTIにつながりさえすれば、
大丈夫ですからね〜。

でも、消し方わからないんですよね。
エディタ使えばいいとか書いてあった気がしますが。

ではでは〜。
もみやま <momi@iris.dti.ne.jp> 1 Jun 2000 17:48:00
>そういやここの掲示板、つくった当初から一回も
>中身を消してないですが、重くありませんか?
羽毛のように軽いです。快適です。

もみやま <momi@iris.dti.ne.jp> 1 Jun 2000 17:47:20
>そういやここの掲示板、つくった当初から一回も
>中身を消してないですが、重くありませんか?

わたくん <cotton@white.interq.or.jp> 1 Jun 2000 02:31:15
そうそう!いつも書いて頂いてばかりで
お返しなしでごめんなさいね!

ちなみにここはテキストがこんなに並んでいるのに表示が
他の掲示板より早いくらいです!?

やはり!レンタル掲示板ってダメなのかも…
しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 20 May 2000 21:34:05
imodeから送っています。ちゃんと表示されているでしょうか。
青居しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 16 May 2000 20:38:49
そういやここの掲示板、つくった当初から一回も
中身を消してないですが、重くありませんか?
もし問題ありましたら、最初の方のを消しますんで、
言ってくださいませませ。
青居しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 16 May 2000 17:43:27
7200/90、遅かったですか。
HDDが遅いんでしょうか?内部での処理が遅いんでしょうか。
うーん、でも確かに遅いのはつらいですねー。

そういえばOSって何を入れてるんでしょうか?
うちのPerformaにも8.6を入れたら死ぬほど遅かったですがー。

動作上問題なければ、OSを軽いのにしてみてはいかがでしょう。
わたくん <cotton@white.interq.or.jp> 16 May 2000 00:59:45
わったで〜〜〜〜〜〜す
いつもわたの掲示板書込みありがとうです!おかげさまで
大分潤っています。

特に書くことでも無いのですが悲しい話をひとつ

7200/90は遅い(T_T)遅すぎ(T_Tメ)
なんでこんなに転送速度が遅いんだ〜〜!
これではファイルサーバーとして使えん!!

すみません!ぐちです(^^:)
NAHO <momi@iris.dti.ne.jp> 9 May 2000 12:24:21
証拠物件みました〜
ありゃわからんわ!(笑)
しかし、なんで!?
青居しあき <ma-nastu@diana.dti.ne.jp> 7 May 2000 22:26:03
これから証拠物件のあるアドレスをメールで送りますね。
さてなんでしょう?
わたくん(ピコーズ・レッド) <cotton@white.interq.or.jp> 7 May 2000 06:53:52
うそ!

山名さん“なかよし”だったのか!?
まさそんなところに描いているとは…

いや別に“なかよし”が悪いというわけではなくて…
そんな危ないことをよくぞやってくれた!“なかよし”って
感じなのうん!
青居しあき(やっぱりピコーズ) <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 7 May 2000 03:13:59
>山名さんて山名沢湖さん?
そうですー。こみちあ帰りにわたくんに私が買った本、
見せてたもんで。
その中にあったのでした。

ちなみに山名さんが描いてるのはなかよしの方です。
NAHO(ピコーズ) <momi@iris.dti.ne.jp> 7 May 2000 01:48:07
山名さんて山名沢湖さん?

そういや高校んとき「りぼん」が好きな
先輩がいたな(男)妹いるから便利だとかぬかして
おった。
当時コミティアはまだなかったが、今なら
まちがいなくはまるだろう。
青居しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 6 May 2000 22:33:53
「私もピコーズ?」が正しいです。
青居しあき(私のピコーズ?) <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 6 May 2000 22:32:54
★わたくん
>なんとなくしあきさんの世界が見えてきましたよフッフッフ!
ふっふっふ。知ってしまった以上これからもお願いしますね。
秋辺りにはコミティアでも本を出したいですね。

あっ、山名さんのところに変な書き込みしちゃいました。
って見る機会無いでしょうけどね〜。
わたくん(ピコーズ) <cotton@white.interq.or.jp> 6 May 2000 06:02:00
おはようございます…
昨日は長い間おつきあいいただき
本当にありがとうございました

まさかあんなに忙しくなるとは思ってもいませんでしたが
それでも楽しんでいただけましたら幸いに存じます

でも…楽しかったかな?ちょっと最後の物欲めぐりは
ごめんなさい状態でしたが…本当にこれに懲りずに
またおつきあいください。

わたくん的には最後のお茶の時にしあきさんの
買った本が見れたのが嬉しかったです!
なんとなくしあきさんの世界が見えてきましたよフッフッフ!
naho <momi@iris.dti.ne.jp> 30 Apr 2000 10:01:04
にょいーん

今…どこにいるのでしょうか…
わたくんの所に書きましたが
スケルトンなミニライトどうします〜

わたくんには、コミティアで渡すので、
ほしい場合は

みるる食堂「ボクもほちい!」係まで、
腕、腰をふるって御応募ください(意味不明)
青居しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 18 Apr 2000 01:49:05
日曜はお疲れさまでした〜。
またお誘い下さい。楽しかったです。

★NAHOさま
中島みゆきですか?
個人的には世情がカラオケに耐えられるかどうか
1回確かめたいです。

★わたくん
よろしいんですか?
今度は遅れないように行きますので。
売り子やりますんで。よろしくお願いします。
詳しくはメールで!
わたくん <cotton@white.interq.or.jp> 17 Apr 2000 22:15:24
カラオケはおつかれさまっです
忘れていましたがコミティアの
チケットが余りまくっています。
今回は早めに配り切るつもりですが
もしも宜しかったら貰ってくんなまし…
NAHO¥ <naho@milulu.com> 17 Apr 2000 21:05:26
おちかれました〜
久々に中島みゆきを聞きました。
つぎは私もなにかうたおう。
では、腹こわしてヤバいのでこれにて(去)
わたくん <cotton@white.interq.or.jp> 16 Apr 2000 01:19:32
いよいよ明日です
おそくなりそうなときにはPHSに連絡ください

もう回線は復旧していますので…(^^;)
青居しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 15 Apr 2000 02:45:39
めぐみさん、HP再開おめでとうございます。
お伺いしまして、見れるところは見てきました。(笑)

う〜、私の方はどうなるでしょう。
とりあえず、絵がメインのギャラリーみたいななのは、
つくらないかも知れません。

じゃあ何が出来るんでしょうね。ちょっとだけお楽しみに。
青居しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 8 Apr 2000 00:03:15
★NAHOさま
ああ、ありがたいお言葉。(笑)
今週はめずらしく2連休なのでちょっとは進むかなあ、
と期待(?)しています。

こみちあは5月は一般参加です。行けるといいな、と思っています。
うちの会社5/6,7以外は出勤しろとか言ってますが、
気にせず休もうと思います。
まあ、自分の仕事が入ってしまったらどうにもならないこともありますが。

お茶会はないんですか、残念。
こないだの店はキャンセルですか(笑)?
NAHO <momi@iris.dti.ne.jp> 7 Apr 2000 09:59:19
ああ…そっとしておこうと思っていたのに(笑)

ところで気のはやい話ですが5月のコミティアは
どうしますか〜

あてはサークルの会誌の編集会場が、うちなので
ちとあやしいです。でもなんだかんだで編集全員で
くりだしてる可能性も大。
そんなわけで終了後のお茶会はありまへんが…
青居しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 7 Apr 2000 02:17:34
う〜〜〜………。
すいません〜、めぐみさん。
どっかでも言い訳してますが(笑)、
TOPは戒めのためそのままにしています。

あと、わたさん、いろいろあったようですが、
私はここに書き込んだのを見てからHPに行ったので、
そんなに驚きませんでしたが、
やっぱり周りからは反応あったみたいですね。

にしても私も有言不実行だなあ。

めぐみ <nanoi@anet.ne.jp> 6 Apr 2000 20:03:46
...
あれっ?
確か、3月末では〜。
そして今は4月では〜。

と、つつくのはこの辺にして。
私の方も15日予定ではありますが、といった
感じです。…頑張ろう。

わたくん <cotton@white.interq.or.jp> 2 Apr 2000 05:54:32
4月1日の書込みはどうも…すみませんでした。お騒がせし過ぎてしまいました!
かなり印象が悪くなった方が殆どで冗談がきつい!といわれてしまいました
反省します。
わたくん <cotton@white.interq.or.jp> 1 Apr 2000 02:11:44
わたくんです
実は今日わたくんは山手線にひかれておお怪我をして埼玉病院に入院することになりました。
肋骨が折れていて内臓が破裂だそうです…
結構長期入院になりそうなのでしばらく書込みができません…
ひょっとしたら明日には死ぬかも知れません…
詳しくは自分のHPに載せました。秘密のページをごらんください。
青居しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 22 Mar 2000 02:44:53
★わたくん
こちらこそ予定が合わず失礼しました。

MOの方、もしご迷惑でなければ郵送で
おねがいしてもよろしいでしょうか?

住所って送ったことありましたっけ?
電話番号だけでしたっけ?
コミティア前にチケットうんぬんのことを
書いたメールに住所はありました。
もし見当たらないようでしたら、
また送りますのでよろしくお願いしますね。
わたくんくん <cotton@white.interq.or.jp> 22 Mar 2000 01:38:34
おしさしぶりですわたくんくんです
先日はぬけがけをしてしまって申し訳ありませんです。

結局、じょべさんには「えくせ」は手に渡ったのですが
しあきさんにはまだなわけではありませんか!

そこではやくそちらに渡す方法として
郵送してしまおうかとも考えていますが
いかがしょ?

お返事くださいね
青居しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 22 Mar 2000 00:58:17
>すきやき
…はそうですか。しゃぶしゃぶやステーキなどとは
またちがった良さがあるのですが、私にとっては。

>ブリトラ
アルバムですか?
恋樽屋にあるほど市民権を得ていたんですねー。
知りませんでした。
>小フーガハゲ単調
タイトルからして気になりますね、こりゃ。
NAHO <momi@iris.dti.ne.jp> 21 Mar 2000 02:57:03
すき焼き…どうでしょうかねえ。
あたしは生肉が一番好きなので
さんざん煮て固くなったすき焼きはちょっとって
感じですが、なんでみんなすき焼き好きなんだろう。
全部火通しちゃってもったいないったら…

ブリトラ、近所で連たるしてたんで借りました。
もちろんカテキンもとってます。
「小フーガハゲ単調」が最高です。
青居しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 15 Mar 2000 22:14:08
★めぐみさん
待っていただけるのは嬉しいですが…。
HP作りは頑張っていますので、お慈悲を〜。(笑)
あっ、テープはお願い致します。
めぐみ <nanoi@anet.ne.jp> 15 Mar 2000 01:44:23
>そうだ私のHPもその日に公開するってことに。(そうすれば半月猶予が……。)
MYゲストブックからの流用ですが。
あれ?3月末じゃあなかったんかな〜?んん〜?(笑)
でもまあ、しあきさんもお忙しそうですもんね。
待ってはいますが、ご無理はなさらないようにして下さいね。
待ってはいるんですけどね?(笑)

あと、例のカテキンテープ、出立前に送っておきますね。
ひとりの歌はヘッドホン音量最小でどうぞ。
深夜が良いかも(爆)

ではでは、また〜(^^
青居しあき <ma_natsu@mac.com> 8 Mar 2000 03:57:57
★わたくん
ぞべさんのところにも書きましたが、
3/12は用事があって行けません。
次回はまたお願いします。

でも、わたさん家に行きたかったなぁ。
わたくん <cotton@white.interq.or.jp> 8 Mar 2000 01:05:51
わたくんです。

ぞべさんとこにも書いてきましたが
3/12(日)を約束の日にしましたが
しあきさんの予定はいかがでしょうか?
よかったらどこかの掲示板か
メールで御連絡下さい (=^_^=)
青居しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 7 Mar 2000 01:46:39
★NAHOさま
見つけてしまいましたか。さすがっ!

★ぞべぞべさま
やっぱりこないだは眠かったようですねぇ。(いや私もですが)
明け方にKEY THE METAL IDOLの話もしましたよー。

岩男潤子さんの声、唄がいいです。
KEYで惚れましたよ、あの歌い方に。
ぞべぞべ2 <k-mizobe@mb.kcom.ne.jp> 6 Mar 2000 14:10:33
こっそり帰ってまたきたっ!(爆)
(プロフィール見て…)
ほほう…岩尾潤子オキニですか〜
では、見ましたね!「KEY」
わしゃDVD全巻持っとります。(^^ゞ


ぞべぞべ <k-mizobe@mb.kcom.ne.jp> 6 Mar 2000 14:07:03
こっそりやってきちまいました(^^)

そ〜いや、なほねいちゃんとこで、話題になったような気が…(ココのHPのこと)(^^ゞ
すっかり忘れてまちた。すんまそ〜ん。

んでは、こっそり帰ります(笑)


あくあ改めNAHO <momi@iris.dti.ne.jp> 6 Mar 2000 10:44:07
どうもです
昨日ともだちに借りた冬コミカタログどばばばーと
めくってたら、
あれだけの量からo-wingを索引みないでみつけて
しまいました。ふっ(意味不明)

青居しあき <ma_natsu@mac.com> 2 Mar 2000 01:32:50
正式公開するようになりましたら、
また連絡しますので、よろしくお願いしますね。

ここはクッキー無くてつらいところですね。
黒羽根 ケーイ <kei-k@mx5.tiki.ne.jp> 2 Mar 2000 01:28:49
とりあえず、こちらにも挨拶です。
HPの方は見た感じ順調のようですね。
相互の方はまだ正式には開通しないほうがいいと思い、まだ開通してませんので、正式に出来あがりましたら、メールなり書きこみなりでお知らせ下さい。
それではまたです・・・・
青居しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 1 Mar 2000 22:24:42
書き込みありがとうです。
私もまだまだです。色塗りの方は。
人前に出すのは初めてですし。

ヒントになるようなことでしたら、あとから、
ちょっとメールで送りますので、読んでみて下さい。
佐久 悠司 <yu-ji@ivy.or.jp> 1 Mar 2000 02:29:10
はいは〜い、来ましたよ〜。
その内に「お世話様リンク」にこっそり掲載される事決定!
あくまでも秘密裏にしちゃいますよ…ってこんな事言ってたらバレバレやな…
それでも、に〜さんもHP持つようになってなんかいい感じです〜。
にしても「色塗ってみました〜」であんな上手い事ぬれるもんなのか?
むむ〜ゆるせん(笑)俺の芹香先輩は自分が不甲斐ないばっかりに白黒…とほほ

でわ、また来ますね〜、にょほほ。失礼しました〜♪
わたくん <cotton@white.interq.or.jp> 29 Feb 2000 00:58:57
しあきさん
昨日はおつかれさまでした(もう一昨日か?)
きっと!みていないとは思うけど
いちおう書いておきますね!

それでは!次回はわたのいえ?
ダメダメ!今度はしあきさんのおうちにしましょ!

わたのお家は秘境なんだから!
しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 26 Feb 2000 01:04:32
わた様

メール送りました。見ていただいているでしょうか。
お会い出来るのが楽しみです。

ぞべさんもよろしくです。
わた <cotton@white.interq.or.jp> 23 Feb 2000 00:21:29
おひさしぶり!しあきさん
ここの書込みもひさびさだけど
あれ?まだこないだのかきこみが…

さて、今回はお誘いの書込みです
今度の土曜日2/26夜7:00頃にぞべさんの家
にいこうと思っています。
しあきさんもいきませんか?
…て、しあきさんかえれるのかな?この時間で…
泊まりか?(うそうそ?)とりあえず
お返事下さいね!
青居しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 15 Feb 2000 01:11:13
ちょっとの間仕事で居なくなります。
次回(?)は土曜日です。

★わた様
イベントではお世話になりました。
店番も新鮮でした。コミティアっていいですね〜。
今になって何ですが、コミティアでそっちに座ったの
初めてなんで。

★おが様
毒薬の方が効いてます。じわじわと。
しかしあの瓶、食べ終わった後部屋にあったら怪しいな。

納豆も気になりますが。ドッグフードもなかなかです。

おが <nanoi@anet.ne.jp> 14 Feb 2000 20:34:26
やっぱし毒薬…きいてきました?
それともドッグフードの方か…?

納豆のほうがよかったかしら(爆)
わた <cotton@white.interq.or.jp> 14 Feb 2000 07:08:09
わたです
今日は本当にすみませんです
みせばんまでしてもらって…
次回のときは
特別お客さまとしてきていただかなくては…

そろそろ作品もみたいですね
みしてくださいよ!
今度はきっとおねがいしますね!
しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 14 Feb 2000 01:53:56
皆さん、来て頂いてありがとうです。

★わたさん
会場では失礼しました。
メール送らせていただきましたが、
また次回もお話したいです。

★おが(めぐ)さん
今ごろ書き込み見てます。
自分のところに来ないでどうするんでしょうね〜。
ブツ頂きました、嬉しいです。
びんあやしいですけど。(笑)

★あくあさん
今日はお誘いいただきまして、ありがとうございました。
もしよろしければこれからもお邪魔させて下さい。
あくあ <momi@iris.dti.ne.jp> 12 Feb 2000 09:32:26
あ、わたしは今回スペースとってません。
自分の所属するサークルの売り子です。
「comic ocean」A-17abでゴンス。←多分そのへん。
あしたはよろしく〜
あ、お茶会の場所決めてない!(笑)
おが(めぐ) <nanoi@anet.ne.jp> 11 Feb 2000 18:19:34
こんにちは〜。
メール届きました(^^
例のブツ(爆)はお会いした時に直接渡しますね〜
楽しみに?してて下さいませ〜(^o^/
わた <white@cotton.interq.or.jp> 11 Feb 2000 12:16:14
わたです。
今日はおうちではなくて会社から
書き込んでいます。
ぞべさんのところにも書き込んできましたが
コミティアサークル入場券をいまから送っても
13日には間に合いそうにないですよね
というわけで当日渡しにしてしまいたいのですが
いかがでしょうか?
後でメールでわたのPHSの番号を送りますので
よろしくおねがいします
しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 9 Feb 2000 02:03:01
どっからそんな話が!一般参加ですよ、もちろん。
ACQUAさん、わたさんのところには行きまーす。
お会いしましょう。
ぞべさんも押さえといて下さい、お会いしたいので。
ACQUA <momi@iris.dti.ne.jp> 8 Feb 2000 18:42:56
>いっそ、早めに公開しちゃったほうが進みますか。
わたしは半年ほど仮公開でした。
正式公開今年の正月からですから。
ちょこちょこ工事して、見え方を教えてもらったり
何もなくば日記つけたりと「いじりぐせ」がつくんで
いいかもしれませんね。
ってコミティアでるんスか?
スペースNo教えておくれ〜!
(わた君のはチェック済み…フッフッフ)
わた <cotton@white.interq.or.jp> 7 Feb 2000 16:07:27
わたです。
コミティア参加されるのですか?
もしも、サークル参加でしたらば
遊びにいきますね!
なにやら当日はこの前のメンバーが
ほとんど来てしまいそうですね…

しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 6 Feb 2000 01:00:23
>カワイイページになりそうな予感がするんで
>期待してますマス!(…プレッシャー?)

そうですね、かわいいページにしたいです。難しいですが…。
プレッシャーはかけてもらわないと本当に進まなそう…。
いっそ、早めに公開しちゃったほうが進みますか。
しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 6 Feb 2000 00:57:55
篠原美也子さん、最近行動してるかどうか
わからないです。
ラジオも終わってしまって、FCもやめてしまったので、
(これは自分がやめたのですが)
情報がないです。
CD出してもオリコンやCDTVにでてきませんしー。
さねよしいさこさんも久々CDでましたね。

私の聞くのってそんな歌手ばかりです。
ACQUA <momi@iris.dti.ne.jp> 5 Feb 2000 21:59:50
自己紹介のところの篠原美也子、
どっかで見た事ある名前だなあと思ってたら
うちのダンナがCD持ってました。わたしは聴いた事が
まだないんですがナイスワンなんでしょうかノウ。
聴いてみよっと!
ええ、うちのページもなんとかしたいです…
あれもこれもってついついたくさん考えちゃうんです
よねえ…カワイイページになりそうな予感がするんで
期待してますマス!(…プレッシャー?)

しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 5 Feb 2000 01:15:12
ちょっと直しました。
PageMill持っているはずなのに、
よくわからないので今回も手打ちです。
ちょっと、華月ちえりさんのところのソース見ながら、
つくりました。
青居しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 4 Feb 2000 20:51:52
ACQUAさん、たどりついてしまいましたねー。
同じ方法でたどり着いた方がほかにも
数人いらっしゃいますが、久々です。

ここももう少し何とかしないとですねー。
ACQUA <momi@iris.dti.ne.jp> 2 Feb 2000 10:11:32
こちらでははじめまして。
あのー うちのオフ会がらみで、でしあきさんとこの
URLを知りたがっている人がけっこういるんですが、
おしえちゃっていいんでしょうか。

わたしもHPがDTIなので、URLの付け方がわかる
んでダイレクト入力してみたら発見したんですが(笑)
やまだ <yyamada@jaist.ac.jp> 20 Jan 2000 16:17:28
こんにちは。どこかで先輩していたやまだです。

ホームページ来てくれてたみたいで嬉しかったです。
ありがとうございます。

また3月になったら見に来ます。
それまで、私が無事かどうか分かりませんが…。
青居しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 5 Jan 2000 04:11:13
ここの2000年問題はどうなっているでしょうか。
4桁でてるか大丈夫だとおもうとですが。
しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 26 Nov 1999 02:29:37
KAKU、書き込みありがとう。
コミケもよろしくね〜。
(身内だからって、書き込みラフすぎですか)
誰が見てるかわからないですからねぇ。
とくにコミケのCD−ROMでたあとは。
KAKU <kakuchan@mcn.ne.jp> 24 Nov 1999 22:00:20
こんばんは。
#コレを見ているときもおそらく依るではないかと思ったんで。。。
URL知ったので早速書き込みさせていただきます。
コミケ誘っていただいてアリガトウございます。
何とかご期待に応えられるよう頑張ってみます。
それではまた。
しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 16 Nov 1999 23:14:24
隣りじゃなかったです。
通路はさんで、向かいです。
しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 16 Nov 1999 01:25:08
いま、波のりしてきたら、隣りの隣りがくあき莉舞さん!
G54bが"CRYSTAL BOX"さんなのです。
驚いてしまいました。

どうしましょう?下手なこと(?)出来ないですねぇ。
どきどき。
しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 14 Nov 1999 22:16:13
☆華月ちえり様
書き込みありがとうございました。
ここの掲示板はプロバイダーであるDTIがつくったものです。
自分で加工できるので、細かいところは自分で手を加えています。

もし、できましたら相互リンクしていただけますか?
よろしくお願いしまーす。
華月ちえり <chieri@yamato.ne.jp> 14 Nov 1999 22:00:03
メールの方読んで早速見にきました!
リンクの枠!参考にさせていただきますね!

ところで、もしかしてこの掲示板って作られたんですか!!?
すごいーーー!
わたしもCGI勉強して自分で掲示板とか作りたいですーーー。

完成したら、宣伝に来て下さいね!!そして、相互リンクお願いしてもいいですか?
手打ち組としてお互いがんばりましょうね!!
しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 14 Nov 1999 21:38:47
TOPには書いてありませんが、
コミケでとれたスペースは創作少女です。
興味ある方はちょっと寄ってみて下さい。
今気になるのは、お隣が誰になるかですね。
知ってる人だったらどうしよ〜。

あと、イラストからもここにいけるようになっています。
実験のためなのですが。

しかし、原稿をやらねばー。
一冊つくるのがやっとだと思いますが。
スペースあるので、委託募集中ー。
しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 14 Nov 1999 19:49:50
ちょっと直しました。が、正式公開にはほど遠いですね。
しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 17 Oct 1999 00:19:27
いや、全然進んでいないですね。
きっと冬コミが終わるまでこのままです。
しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 21 Aug 1999 03:44:52
おなかさんまで来て頂きまして、ありがとうございます。
でも、もうTOPは変えてしまいました。
この絵に色を塗る予定なのですが、もうタイムリミットです。
というわけで線画のみなのですが、それだけじゃあつまらないので、
ちょっと線の色を変えてみました。

ちゃんとPhotoShopを買わないとだめみたいです。
LE版はやりたいことが出来なくて、すぐに作業が中断してしまいました。
うまく使えば出来るのかも知れませんが。

後日、正式な公開が出来ましたら、相互リンクお願いします。
おなか <onaka@rakugaki-club.com> 21 Aug 1999 02:02:48
数日前にT.nakさんとこの掲示板読んでしあきさんのメールアドレスで推理し
て辿りついてみました〜。
 イイカンジなイラストをお描きじゃないですか。うちからも後日リンクしち
ゃいますね。・・・ってリンクページ塞いだまんまですが、、、。

 そうそう、メール受け取りました。わがまま言ってご迷惑お掛けしてすいま
せんでした。首長くして待ちたいと思います。どうもありがとうございました。
 ちなみに『パールガーデン』まだ買ってないので、感謝です〜。
しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 20 Aug 1999 01:50:32
背景をつけることが出来ました。
どうやら単なるうち間違いのようです。
しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 20 Aug 1999 01:34:27
dtiのVer.4の掲示板を作ってみたのですが、
良くわからないですね。
すぐリンクを外すかも知れません。
バックはあれにしたいんですよ。ここ。
青居しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 19 Aug 1999 04:05:05
なんか変になってしまいました。
青居しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 19 Aug 1999 03:58:00
うまくいかないので直しました。
青居しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 19 Aug 1999 03:50:53
掲示板の壁も変えました。
送信するたびにバックが消えてしまうのは、直ったでしょうか。
今回の送信で確かめます。

でもこれちょっと読みにくいですね。
青居しあき <ma-natau@diana.dti.ne.jp> 19 Aug 1999 03:26:32
TOPページを変えました。

イラストはCGが描けるようになるまでの仮のものです。
色鉛筆で塗ったものを取り込んだだけなので、
薄いし綺麗ではありませんが、そこがまさに仮だっていう感じがしますね。
(って自分で言うのもなんですが。)

それから、バックに素材を使わせていただいているのでバナー貼っています。
でも、ちゃんとしていないので、右の文字をクリックして下さい。

それから、ここ。
更新日記みたくなると思いますが、ご自由に書いて下さい。
青居しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 19 Aug 1999 00:12:51
早速の書き込みありがとうございます。
ここの掲示板もいろいろ変わっていくかも知れませんが、
文章は保存しておきたいと思います。
T.nak <nak@sol.dti.ne.jp> 18 Aug 1999 04:35:15
全く持って凄い偶然でこのページを見つけてしまいました、ビックリでした(笑)
イラストも可愛いし、正式公開の暁にはリンクさせていただきたく思います。
頑張ってくださいね(^-^)
T.nak <nak@sol.dti.ne.jp> 17 Aug 1999 16:29:10
ここに掲示板があるという闇の情報を得て(笑)はるばるやってまいりました。
ええ〜、しあきさんの描かれるイラスト、確かに可愛い〜(^-^)
HPが完成した暁には、速攻でリンクさせていただきたいと思いますので、
頑張ってください〜。

そういえば、こちらの掲示板を使ってみたんですね。
DTIの新しいバージョンの掲示板も気になるところです。

ではでは。
青居志秋 <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 17 Aug 1999 00:41:25
時間表示。
あおいしあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 17 Aug 1999 00:25:11
テスト2回目。

青居しあき <ma-natsu@diana.dti.ne.jp> 17 Aug 1999 00:23:38
テストです。
TOPへ