参加イベント履歴〜怪しい記憶


日程 イベント名 詳細
2000/01/07 C.City in 大阪27
インテックス大阪
関西のイベントに初めて参加しました。
今の状態になったのもこれがきっかけですね。
2000/02/13 コミティア51
東京流通センター
本来の居場所だったはず(笑)。まだまだこの頃は一般参加でした。
2000/03/12 C.City in 大阪28
インテックス大阪
味を占めてまた参戦〜。
2000/03/?? そうさく畑東京9
大田区産業プラザPIO
いつだったやら。ヒントが欲しい(笑)。
2000/04/23 こみっくパーティー
東京ビッグサイト
あんなきつかったイベントは初めてでしたよ。でもある意味転機だったですね。
2000/05/05 コミティア52
東京ビッグサイト
何を書いていいやら。
2000/06/25 C.City in 神戸54
神戸国際展示場
結構ハイペースで行きましたね。
2000/08/13 コミックマーケット58
東京ビッグサイト
結局会場前までは3日とも行きましたが(笑)、中に入ったのは3日目だけでした。
2000/08/27 コミティア53
東京流通センター
今のところ最後の一般参加ですね。
2000/08/27 まじかる☆パーティー
都立産業貿易センター
コミティア会場との間を往復してしまいました。
2000/09/17 サンシャインクリエイション
サンシャイン
ちはるちゃんとこで売り子さん〜。売り子やってて楽しかったイベントですね♪
2000/09/?? そうさく畑東京10
大田区産業プラザPIO
またまた日付が怪しいです。
2000/10/08 そうさく畑48
神戸サンボーホール
サークルでの関西参戦!「夢の翼探偵団」でちはるちゃんとかしやまさんと
一緒に参加してきました。新刊出せました。
2000/10/29 Cレヴォリューション
サンシャイン
久々に行ったらすごかったです。
2000/11/12 コミティア54
東京ビッグサイト
個人サークル「O-wing」としてコミティア初参加♪
2000/12/30 コミケット59
東京ビッグサイト
るかさんと「ココロのなかのつばさ」で申し込みましたが、落ちてしまいました。
そんなわけで一般参加でした。
2001/01/14 は〜とふるDiary5
新大阪センイシティ
なんかとっても盛り上がったイベントでしたね。企画が楽しかったです。
2001/01/28 しおけっと
板橋区産文ホール
ちえりちゃんとこのお手伝いで参加〜。
2001/02/11 コミティア55
東京流通センター
さくらいるかさんとの2人サークル「ココロのなかのつばさ」がスタート。
2001/03/04 オリジナルファンタジー25
名古屋市公会堂
山名さんの原画展があるってことでフラフラっと行ってきました。
2001/03/04 さゆけっと
名古屋スズヒデ金山ホール
イベントのはしご第一弾。でもまだこのときはたいしてつらくなかったです。
2001/03/25 ReliableMemories2
京都パルスプラザ
なぜか前日は静岡にいました。
2001/05/04 コミティア56
東京ビッグサイト
サークル名「ココロのなかのつばさ」で参加しました!
るかさんとの2人誌をついに発行できました。
2001/05/05 Super C.City
東京ビッグサイト
ちはるちゃんとこのお手伝いでした。ジャンルは幻水〜♪
2001/06/03 そうさく畑50
神戸サンボーホール
なぜか一人で一般参加。それはどうしてかというと。↓
2001/06/03 ComicCommunication2
大阪国際会議場
おんなじ日にこっちの即売会にも参加したからです。大変でした。
2001/07/20 BrightSeason9
大田区産業プラザPIO
この日はちえりんや佐久〜んが東京に来たんで遊びに行きました♪
本もたくさん買ってますけどね…。
2001/08/10〜12 コミケット60
東京ビッグサイト
2日目(11日)は一般参加、3日目(12日)はサークル参加でした。
るかさんとコミケは初参加! お隣りは「夢のかけら」のかしやまゆうきさんでした。
帰りは色々食べ歩き〜。
2001/08/25〜26 S.C.City in 関西7
インテックス大阪
1日目のみの参加でした。
2001/09/02 コミティア57
東京流通センター
サークルは落ちてしまったため、ふらふら〜っと一般参加でした。
最近では珍しくあまり人と会わないイベントでした。
2001/10/07 そうさく畑51
神戸サンボーホール
神戸での参加は2回目ですね。「夢の翼(探偵団)」(笑)でかしやまさんと
一緒に参加してきました。
2001/10/28 Cレヴォリューション
サンシャイン
雨にたたられましたが、買いたい本もありましたし行ってしまいました。
疲れるイベントですけどね。
2001/11/03 三都物語9
都立産業貿易センター
ちはるちゃんが関東に来てたんで売り子〜♪幻想水滸伝のOnlyイベントなんで男は
数%しかいなくて浮いてましたね。イベント自体は雰囲気良くて楽しかったので良かったです。
2001/11/11 柳川で狩ろう!
大田区産業プラザPIO
寺本姉さんも来ていましたので行きました。2つの即売会が一緒でしたし。
2001/11/11 ひと夏の恋 〜いにしえの物語〜
大田区産業プラザPIO
参加したいイベントが2つ同じ会場でやっていて行かないわけにはいかないでしょう。
残念ながら両方とも一番の目的としていたサークルがいろいろ来ていなかったのですが。
2001/11/18 コミティア58
東京ビッグサイト
サークル名「ココロのなかのつばさ」で参加しました!
なんか毎回のように某牛タン店に行ってます(笑)。
2001/11/25 BrightSeasonX
都立産業貿易センター
一会場で2つのイベントがやってました♪こちらはKeyでした。
関西からも関東初参加!ってサークルが来られて楽しかったです〜。
2001/11/25 BrandNewLeaf8
都立産業貿易センター
一会場で2つのイベントがやってました♪こちらはLeafでした。
何かはじっこで別のイベントもやっていましたが(笑)。
2001/12/29〜30 コミケット61
東京ビッグサイト
1日目(29日)は桜井瑠珈さんのところで売り子、2日目(30日)は一般参加で、
戦ってきました。う〜ん次回からは創作からスタートしてると厳しいかも。
帰りは0日目から牛タン、焼肉、牛タン。飽きずに肉ばっかりですね。
2002/01/06 C.City in 大阪37
インテックス大阪
久々のインテですね〜。なぜか売り子をやってました。どこのって、ねえ。
2002/01/27 サンシャインクリエイション14
サンシャイン
何を書こうか。相変わらずハインドっちと飯を食いに行きました〜。そこで誰かさんと会いました(ってことで)
2002/02/11 BrightSeason11'
東京流通センター
久々にTRCに行ってきました。う〜昔はいつも行ってたのにね。
ここでもどっかの売り子〜。って佐久〜んのとこなんだけどね。
2002/02/17 コミティア59
東京ビッグサイト
サークル名「ココロのなかのつばさ」で参加しました!
今回は牛タン食べに行きませんでした(爆)。
2002/03/17 サンシャインクリエイション15
サンシャイン
かぜでへろへろしてたんで、あっという間に帰ってしまいました。
2002/03/24 KeyMix 3rdMIX
都立産業貿易センター
佐久〜んとこの売り子です。
2002/04/07 ReliableMemories3
京都市勧業館みやこめっせ
京都まで行きました。帰りはなぜかぼーっと鴨川。
2002/04/29 BrightSeason12
都立産業貿易センター
一会場で2つのイベントがやってました♪こちらはKeyでした。

2002/04/29 BrandNewLeaf9
都立産業貿易センター
一会場で2つのイベントがやってました♪こちらはLeafでした。

2002/05/04 Super C.City
東京ビッグサイト
ちはるちゃんとこに行っただけなので、イベント参加したことになるんだか…。
2002/05/05 コミティア60
東京ビッグサイト
サークル名「ココロのなかのつばさ」で参加しました別会場で「なゆけっと」という!
イベントをやっていたので、そっちにさんかしてた佐久〜んと合流して、食事♪
2002/05/06 蒼月祭2
都立産業貿易センター
月姫オンリーのイベント〜。椎名さんとミュルカさんがサークル参加してました。
そんな訳でふらふらと遊びに〜。
2002/05/12 Cレヴォリューション31
サンシャイン
Keyが大変なところに配置されましたが、何とか回ることが出来ました。
自分で行ってないところも多々ありますが。
2002/06/16 サンシャインクリエイション16
サンシャイン
行きましたよね〜、確か。
2002/06/30 ComicCommunication3
大阪国際会議場
行ったけど、もう2か月も経ってしまって記憶が薄いですねえ。
2002/08/09〜11 コミケット62
東京ビッグサイト
1日目(9日)は参加できず、2日目(10日)はサークル参加でした。
3日目(11日)は弥さんとこでお手伝い〜、ってあまり出来ていなかったです…。
2002/09/01 コミティア61
東京流通センター
サークル参加で、かろうじて再録集の新刊をつくりました。
コミティアXがあまり楽しめなかったのが心残りです。いつも行ってるサークルをいき逃しちゃいましたしね。
2002/09/08 そうさく畑東京14
大田区産業プラザPIO
久しぶりに行きました。最初はずいぶん人が少ないなあと思っていたら、じわじわと増え始めました。でもやっぱりコミティア1週間後ではやっぱり…。
2002/09/22 サンシャインクリエイション17
サンシャイン
結局行きました。早々と退散しましたが。
2002/09/23 KeyMix 4thMIX
都立産業貿易センター
こっちも何とか行けました。でも、結局こっちも途中で帰る羽目に。佐久〜んのところで売り子をしていたにもかかわらず。
2002/10/06 Cレヴォリューション32
サンシャイン
夏コミ以降大手さんに買いに行くの減らしているんで、そんなに苦労はしなかったですね〜。
2002/10/14 BrightSeason14
大田区産業プラザPIO
PIOの方は結構余裕があって楽ですね。
2002/10/14 蒼月祭4
大田区産業プラザPIO
こっちにはちょっとだけ寄りました、縦に半分半分になっていてこっちはサークル数が多いのか?狭かったです。
2002/10/20 ComicCommunication4
大阪国際会議場
本当は次週の関西コミティアに行くつもりでこちらには行かなかったのですが…。
2002/10/27 関西COMITIA21
新大阪センイシティ
委託をお願いしながら一般で参加する予定だったのですが、結局仕事で行けなかったです。がっかり。
2002/11/03 さゆけっと2
川崎市中小企業婦人会館
あの会場ですね。行ってきたけど、知り合いが誰もいなかったので、あっという間に帰ったり。
2002/11/04 ハートフルコミュニケーション
サンシャイン
カタログは買ってはあるんだけど、結局行きませんでした。ちょっと頼んでみたり。
2002/11/17 コミティア62
東京ビッグサイト
サークル「ココロのなかのつばさ」で参加しました。
2002/12/28〜30 コミケット62
東京ビッグサイト
結局今回は落ちてしまい、3日目だけ売り子で参加しました。1日だけの参加では淋しいですね。
2003/01/05 Happy New KeyMix!
都立産業貿易センター
結局ほぼ一人参加状態でした。
2003/01/05 RAG-FES 2.5
都立産業貿易センター
ふらふらっと寄りました。
2003/01/05 C.City in 大阪43
インテックス大阪
そんな訳で今回はお休み。
2003/01/19 そうさく畑54
神戸サンボーホール
こちらも一人で一般参加でした。でも、久々に氷魚さんにお会いできたのはラッキーでした。
2003/02/23 コミティア63
東京ビッグサイト
サークル「ココロのなかのつばさ」で申し込んだのですが、結局私は仕事で行けず、全部るかさんに頼んでしまうことに。今度からは気を付けたいですね。
2003/03/16 サンシャインクリエイション19
サンシャイン
イベント参加できず。
2003/03/21 そうさく畑東京15
大田区産業プラザPIO
実はこちらも行けず。
2003/04/29 Cレヴォリューション33
東京ビッグサイト
なんて言ったら良いやら?移動してもすごいイベントだと言うことは、ずっと伝えられていなくて。
2003/05/05 コミティア64
東京ビッグサイト
サークル「ココロのなかのつばさ」で参加しました。1回飛んでしまったことで非常に久しぶりな気がします。
2003/05/05 BrightSeason16
都立産業貿易センター
この日程でどうしろと。
2003/05/05 蒼月祭6
都立産業貿易センター
困っちゃいましたね。ビッグサイトからは往復出来ないですよ。
2003/05/25 関西COMITIA22
新大阪センイシティ
結局行ってないです。あぅ。
2003/06/15 サンシャインクリエイション20
サンシャイン
このイベントで初めてマリみての本を買いました。(元々買ってたサークルが
出していたのは別として)小説も少しづつ読んでました。RAG-FES 3にもちょっと行きました。
2003/06/29 ComicCommunication5
インテックス大阪
なんか次回秋にはないみたいですが、どうなるのかな。
2003/07/06 そうさく畑55
神戸サンボーホール
今回は行ってないですよねー。記憶が怪しいです。
2003/07/21 マリミテマツリ
都立産業貿易センター・台東館
マリみてオンリー初参加、かなりの勢いで本を買った気がします。
2003/8/15〜17 コミケット64
東京ビッグサイト
2日目は一般参加、3日目はサークル参加でした。新刊は何とか用意できましたが、
結果はどうだったかというと触れない方が良いですね。
2003/08/31 コミティア65
東京流通センター
今回は最初から申し込みをせず、一般参加でした。
それすら出来なくなるかと心配していましたが、何とか参加は出来ました。
2003/08/31 BrightSeason17
都立産業貿易センター
2回続いてコミティアとぶつかりましたよ。コミティアが一般参加だった
ので、こっちにも行くことが出来ました。蒼月祭7も一緒にやってました。
2003/09/07 KeyMix 5thMIX
都立産業貿易センター
結局ほぼ一人参加状態でした。
2003/09/07 +薔薇色革命+
都立産業貿易センター
マリみてイベントGo!Go!RAG-FES3.5にも寄りました。
2003/09/14 ひみつの薔薇園
新大阪センイシティ
思いっきり遅刻して、目当ての本が買えずがっかり(泣)。
3週続けてでちょっと疲れましたが、のんびりしたイベントで良かったです。
2003/10/05 Cレヴォリューション34
サンシャイン
結局サンシャインに戻ってきたり。やっぱりこの会場ではきついですね。
2003/11/16 コミティア66
東京ビッグサイト
サークル「ココロのなかのつばさ」で参加しました。
2003/12/28〜30 コミケット65
東京ビッグサイト
2日目は一般参加、3日目はサークル参加でした。初の2回連続当選でした。
ここには書いてないけど、99年の個人参加以来の冬コミ当選でした。
2004/02/08 BrightSeason18
都立産業貿易センター
今回は無事コミティアとぶつからずゆっくり参加できました。
蒼月祭8、RAG-FES5も一緒にやってました。
2004/02/08 +薔薇色革命II+
都立産業貿易センター
同じ会場でしたので、こちらも参加できました。よかったよかった
2004/02/22 コミティア67
東京ビッグサイト
サークル「ココロのなかのつばさ」で参加しました。
2004/04/04 そうさく畑東京17
大田区産業プラザPIO
久しぶりに参加しました。やっぱりコミティアとは雰囲気が違いますね。
2004/04/29 Cレヴォリューション35
東京ビッグサイト
またビッグサイトに戻りました。春と秋で変わるのでしょうか?
2004/05/04 コミティア68
東京ビッグサイト
サークル「ココロのなかのつばさ」で参加しました。
2004/06/06 ComicCommunication6
インテックス大阪
1年ぶりで開催されましたが、久々の関西のイベント参加でした。
2004/07/04 そうさく畑EX5
神戸サンボーホール
パロも置いて良いはずなのですが、結局買ったのは創作のみです。
2004/08/13〜15 コミケット66
東京ビッグサイト
2日目は一般参加、3日目はサークル参加でした。初の3回連続当選でした。
創作少女で申し込んでいたのですが、今回はマリア様がみてる本「Happy Life」を発行しました。
2004/08/29 コミティア69
東京ビッグサイト
サークル「ココロのなかのつばさ」で参加します。

お疲れさまでした