自己紹介です


サークル名とPN O-wingオーウィングと読みます。初めに始めた創作少女の個人サークルでした。
ココロのなかのつばさ 桜井瑠珈さんのとの2人サークルとして2000年12月から活動開始。
実際にはコミケは落選したので、2001年2月のコミティアからになります。
夢の翼探偵団 関西方面のかしやまゆうきさんと柚原ちはるさんとの3人サークルもつくりました。
2000年と2001年の共に10月のそうさく畑に参加しましたが、現在は活動停止中です。
マルメロ・ハート R・山田一郎さんとの2人サークルです。
2009年から関西コミティアに参加しています。
青居しあき HNと一緒ですね。もともとHNは下の名前のみでした。
そのたの話 誕生日は19XX年11月9日、血液型はA型、性別は男みたいです。

アーティスト 小森まなみこのひとだけは!
さだまさし、中島みゆき、篠原美也子、岩男潤子、megrock、岡崎律子
まんが家 あきの香奈、遠藤淑子、岡野史佳、川原由美子、桑田乃梨子、相模なつき、ささだあすか、須藤真澄
高屋奈月、竹本泉、田中メカ、谷川史子、永野のりこ、名取ちずる、萩岩睦美、長谷川潤、海月志穂子
敬称略ですいません。しかも多すぎ。
作 品 『小麦畑の三等星』(萩岩睦美) この作品を読んでから昔の漫画を読み始めました
『さよならスプートニク』(岡野史佳)、『青春は薔薇色だ』『人生は薔薇色だ』(桑田乃梨子)
『フルーツバスケット』(高屋奈月)  まだまだあるのですが…。
同人作家 梧有生さん、泉由加さん、ほしのゆりかさん、ハリさん、山名沢湖さん
しゅみ 漫画読み描き以外では写真です。
鎌倉などで撮ってます。京都の大覚寺にもう一度行ってみたいです。
デジカメも欲しいですー。何がいいかなー。→買いました〜(2000.5.21)
環境 所有パソコン:MacBook Pro Retina、MacBook Air、Mac Pro
複合機:Canon MP970、タブレット:WACOM intuos3 PTZ-630
デジタルカメラ:Canon EOS 5D markIII、RICOH GR 他

とりあえずここまでです