犬アナ◆


4/5

作業が滞ってましたが実質作業何もやってませんでした。

分割したやつはいったんお休みして別のものを作成中。

あたまだけガシガシ削り込んでいました。

後ろの体は大きさ合わないので芯になることでしょう。

今までは携帯のVGAモードで撮影したのを縮小していましたが、今回から写真は標準待ち受け用で無加工にすることに。


4/13

新作はお座りポーズで制作中。(オリジナルのポーズです)

今回の制作では針金仕込んでいます。


4/19

綾波さんで遊んでて作業が滞ってました。w

今日はさすがに作業しました。

左足の加工と上半身から下半身にかけての削り込みを実施。

  

首周りも削り込んでいます。

そろそろ顔をいじらないと・・・。


4/20

髪の毛と左腕新造しました。足も

相変わらず少し盛っては削りの繰り返し。

髪の毛重くて重心が後ろに・・・。

急遽腕で支えられるように前回までの物は捨てて新造しました。

 

一見かなり進んだように見えますが、頭は髪の毛も含めて一回り小さく削り込む予定・・・・。>大変だ・・・。


4/22

顔を中心に改修実施。

髪の毛とかかなり削り込んでます。

かなり平面顔になりました。

                よつばさんといっしょ。


4/25

顔を集中的に作り込み。

ある程度進んだところでデジカメで取り込んでCGツール上で原画との合成をしてみて目や鼻の位置や顎のラインを修正。

上の顔と比べるとだいぶ変わってます。

  

首輪と鈴はまだ焼いてない状態です。もみあげとしっぽも作らないと・・・。


4/26

目の大きさ修正。

もみあげとしっぽを新作。

後ろ髪の長さを修正。

体調不良の為、今日は小一時間ほどで作業終了。


4/27

時間あったほうですが、エアブラシ物色しててあまり製作時間がとれませんでした。

とりあえず顔(目のまわり)と髪の毛と首輪(新造)、鈴、右足首が改修点です。


5/2

イベント展示用にサーフェイサー吹きました。

途中で無くなったので小物には吹けませんでした。

肉球つけたら体浮いてしまったので修正しないと・・・。

とりあえずWHF有明終わるまで放置。w


ガレージキット制作記へ戻る TOPへ戻る。