◆ギャラリー◆

フルスクラッチ:1/6 けもりん

オリジナルキャラクターのけもりんです。

 

設定では2人目のけもりんと言うことになっています。

詳細はいずれ更新と言うことで。w

ちょっとやっつけ塗装なので、あとで塗り直します。

ってなわけで塗り直したもの。白ねこ耳、白尻尾のほうがこの場合は合いますね。

☆改修版☆

見た目は余り変わってませんが、猫耳レシーバーの部分が一体化になっています。

そのため頭部の摺り合わせが変更になってます。

今回使用したデザインは長良川鵜さんにデザインして頂いた物を双葉ますみさんにアレンジして頂きました。

1998という年数が・・・・w

今回の物をけもりん2006と言うことにします。w

ポーズはわがまま言って動きのある物にして頂きました。

激ぷりち〜!

ギャラリーへ戻る。 TOPへ戻る。