一度は聞かれたい20の質問 1.今の名前(本名)よりつけてもらいたかった名前はありますか?その名前と理由は? んー。特にはないです。あえて言うなら ひろゆき とか 浩平 とか? そんなのは大したことじゃないですね。 2.今財布にいくら入ってますか?詳しく、どうぞ。 調べてみました。1,000円札2枚 500円玉1枚 100円玉8枚 50円玉3枚 10円玉7枚 1円玉7枚 Webマネー1000Point 各種カード 3.今あなたが着ている服は合計いくらですか? パジャマです。3000円くらい? 4.今まででの1番の遠出はどこですか? 長崎か北海道。どっちでしょう。 5.初恋はいつですか?また、その子はどんな子ですか?詳しくどうぞ。 小学校?クラスの子。惚れたぐらいだからかわいかったんでしょう。 6.今恋をしていますか?また、その人はどんな人ですか?詳しくどうぞ。 うわやめろなにをすlsjp;うjg;いg;ぁkじょ 7.今までに告白したこと、されたことはありますか?詳しく、正直にどうぞ。 ありません。残念です。 8.今までに憎たらしいと思った先生に出会いましたか?その先生はどんな人ですか? 憎たらしい先生にどんな人も何もないです。 9.ひいきの芸能人はいますか? 芸能人ってどんな人ですか? 10.ひいきの歌手はいますか? 特には。 11.最近のインディーズをどう思いますか? 最近のインディーズとか質問してる時点で何か勘違いしていませんか?海外のインディーズシーンでもいいんでしょうか? 12.最近の総理大臣をどう思いますか? まだ小泉さんですよね?政治関係は明確な政策が見えてこないのでイマイチよくわかりません。わたしの認識不足ですか、そうですか。 13.今密かに集めているものはありますか? CD。密かじゃねぇ…。情報とか? 14.あー、このときこうなってたら人生変わったかな〜って時はありましたか? そういうことは考えない主義です。というか覚えてない。 15.1週間誰かになれるとしたら誰になって、どうしたいですか? 特にないなぁ。てか自分は自分だと思っているので他人にはなりたくないです。 16.何度も読む本、マンガ、見るテレビ、映画etcはありますか? 色々。が、普段から何度もなんて読んだり見たりできません。 17.夢でも現実でも、やってみたいこと、挑戦したいことはありますか? 色々。限定するのは難しいかと。 18.続けようと思って続けられなかった、または今も続けてる事はありますか? 質問の前半と後半は違うものかと思うのですが。 19.3つくらい真実がわかるとしたら、何を知りたいですか? なんだそれ…(´д`;) 20.お疲れっしたー。最後に、あなたは2ちゃんねらーですか? 何をもって2ちゃんねらーの基準としますか?2ちゃん利用者を2ちゃんねらーと言うこと自体に何か勘違いがある気がするんですが。