えりろーん出版 WEBサイトへようこそ


  この頃いろいろやってますけど、うちのメインはマリみてですよ!(笑)

NEWS

■   イベント参加予定

   ● 5/4 子羊たちの春休み5 E-10 (マリみてオンリー)
     既刊のみの頒布となります。

   ●5/9 True my Family4 プ-13 (ベビプリオンリー)
     新刊未定。
     えりろーん出版のスペースにて、マリッジパーティ!
     参加申込受付を行います。

   ●6/6 マリッジパーティ! (マリッジロワイヤルオンリー)
     秋田小町メイン本を予定。


■   リアルタイムな最新情報などはDIARYの方が早いかもしれません。
     特にイベント直前はDIARYをご活用ください。
     右上の更新日時に関わらず随時更新しております。


■   えりろーん出版はマリッジロワイヤルオンリーイベント
     『マリッジパーティ!』の開催を応援しています!!

         



 ご注意

■    当サイトは非公式なファンサイトです。各作家・出版社・企業などとは
     一切関係ありません。
 

     動作確認はIE6でのみ行っております。
     またフレームを使用しておりますので、対応ブラウザにてご覧ください。


 連絡先
■    当サイトへの連絡は管理人なっぱまでお願いします。
     なっぱ nappa★diana.dti.ne.jp (★部分は@に置き換えてください)

■    えりろーん出版の作品やHPへのご意見・ご感想なども上記アドレスや
     DIARYのコメントにてお気軽にどうぞ。
     感想とかいただけたら、きっとモニターの前で小躍りします。