CAHRLIE'S ANGELS

 

CAST

NATALIE(ナタリー):CAMERON DIAZ

DYLAN(ディラン)/Producer(制作):DREW BARRYMORE(ドリュー・バリモア)

ALEX(アレックス):LUCY LIU(ルーシー・リュー)

BOSLEY(ボスレー):BILL MURRAY(ビル・マーレー)

 

あらすじ&感想

この作品は何といっても印象に残るセリフは「グッドモーニング・エンジェル」

「グッドモーニング・チャーリー」のセリフですね。

このチャーリーなる人物から指令を受けて3人の女性たちは行動するわけです。

なんとも不思議ですね。(笑)

今回(映画で)の指令はノックス・テクノロジー社の創立者、エリック・ノックスの

救出です。彼女たちは容姿端麗の才色兼備な3人なのです。

格闘はもう男でも絶対かなわないといった感じ。

しかも性格も何事にも物怖じしない・・。まさにパーフェクトです。

しかし今回の任務はいつもと様子が違う。一体どんな事が起こるのやら・・。

皆さんも劇場で確認してみてください。

僕の感想としては「まさに格闘シーンは一見の価値あり!!ストーリーに関しても

爽快で見ていてストレスなど全く感じている余裕はないです。爽快になりたい人に

おすすめの一本ではないでしょうか?」

 

総合評価 ★★★★

映像 ★★★★

格闘 ★★★★

音楽 ★★★★

 

CHARLIE'S ANGELSの公式HPへ

戻る