ホワイト・アウト

 

この作品は主演織田裕二です。私はこの作品は「日本映画だから大した事ないだろう・・」と思ってましたからビックリしました。かなり出来がいいしストーリーも俺ごのみだなぁと。舞台は黒部ダムで、テロリストに発電所が占拠されてそれを一人の若者(織田裕二)が解決するというのが大体のあらすじです。黒部ダム付近(長野県)は冬になるとあんなに雪深く過酷な環境になるんですねぇ。見ててなんか日本じゃないみたいでした。でも私は雪が好きですよ〜。なんせ北国育ちですしね。でもホワイトアウトなんて現象には一回もあったことないな。ちなみにホワイトアウトとはものすごい吹雪によって前後左右上下の感覚が無くなる無視覚状態のことらしいです。(友人談)

 

総合評価 ★★★★

映像 ★★★★

ストーリー ★★★

音楽 ★★★★

 

戻る