SPACE COWBOYS

 

クリント・イーストウッドが製作・監督・主演を務めています。この人は何歳になってもすごいですね。

競演はトミー・リー・ジョーンズ、ドナルド・サザーランド、ジェームズ・ガーナーです。

若き日に青年たちは宇宙に行くべくチーム・ダイダロスとして頑張っていた。

そしてついに宇宙に行くチャンスが彼らの前に訪れた。

しかし・・宇宙に行くことが決まったのは一匹のチンパンジーでした。(笑)

そして何十年かたって青年たちは孫も居るおじいちゃんにになったのですが・・。

突如ある理由で宇宙に行くチャンスを与えられます。

彼らは果たして宇宙に行けるのか。というのが最初のほうのあらすじです。

子供の頃に思い描いた夢・・。俺もあるけど実現するのはちょっと無理かな・・。

でもこの作品は夢を追うすばらしさというか・・夢の中に生きる男たちのなんとも晴れやかな作品でした。

俺もあんな歳のとり方してみたいです。(^-^)

 

総合評価 ★★★★

映像 ★★★

ストーリー ★★★★

音楽 ★★★★

公式HPへ

戻る