ガーデンウォーク幕張 &謎の画像

 

まだ出来たてということですごく奇麗でした。

今世紀最後にオープンしたOUTLETモールとはどんなところなんでしょう・・。

去る11月某日に潜入調査してまいりました。(笑)

 

これが内部の状況です。

2階だてになっていて結構広かったですね。

駅の真ん前にドカーンとすごい敷地面積を

占有してます。

 

 

 

広場にはこのようなチューリップの

オブジェがありました。

でもなんでチューリップなんだろう・・。

 

 

 

 

駅前から見たガーデンウォーク幕張の様子。

グランベリーモールと比較してもデカイですね。

店舗数は1.5倍はあるんじゃないかな?

 

 

 

 

同じところかもう一枚撮りました。

駅前は公園のようになってました。

 

 

 

 

 

これはおまけ。(笑)

ら○ぽーとのクリスマスのオブジェです。

穴が空いていて下を人が通れるようになってました。

そろそろクリスマスが近いんですね。

 

 

 

 

 

 

謎の夜景です。

ら○ぽーと近くにて撮影

 

 

 

 

 

意見や質問は掲示板にて受け付けていまする〜

戻る