年末の横浜 〜( ̄ー ̄)〜

 

去る2000年の年末、横浜に遊びに行って来ました。(≧▽≦)

これらの写真はそのときの写真です。

 

横浜といったら中華街でしょう。!!

これは中華街の門のとこで撮った写真です。♪o(^^o)(o^^)o

正面の蒸し器が閉まったり空いたりしてて良い感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末のしかも週末だったので結構混んでました。

まぁ思った程じゃなかったけど・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり中華街といったら中華まんの食べ歩き

しかないですね。!!

おいしそ〜。

 

 

 

 

 

 

 

これも門ですが上の写真の門の反対方向です。

なんか中華街のこういう建物はすごく好きですね。

雰囲気も好きですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは中国のほうのお寺ですね。

なんか入り口で5本の線香を渡されそれを

順順に指定されたところにさしていくんですよ。

日本とは少し違うみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは帰りにまた違う門を撮りました。

門が好きみたいですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

これは横浜のコスモクロック21って

観覧車と・・ホテルはなんて名前だったかな・・。

この観覧車は世界一の時計らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

これはかの有名なランドマークタワーです。

ライトアップされたタワーは綺麗でしたね。

♪o(^^o)(o^^)o

 

 

 

 

 

 

 

ランドマークタワーの下には日本丸なる

船がありました。

ここも夜にはライトアップされます。

 

 

 

 

 

 

 

夕暮れもなかなか綺麗でしたよ。

ちょっと見えにくいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか変な奴が・・。

バックはビル郡ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜景です。

クリスマスシーズンは横浜の夜景は最高!!

o(*゜▽゜*)o

 

 

 

 

 

 

 

ランドマークタワーの屋上の特設ステージにて。

へんな亡霊が・・・Σ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとこの頃忙しかったんで久々の更新です。

ご意見は掲示板の方にお願いします。m(_ _)m

 

戻る