のぞき部屋

 

Home

 

このページは、Q太郎が普段チェックしているサイトへのリンクです。

私はどんなサイトを覗いているのでしょう?

(お気に入りから選ぶのが面倒なので、リンクのページを追加しただけです (^_^; )

 

相互リンク

リンクバナー3

宮崎のJunさんのHPです   S2kのパーツ情報ならここがオススメ。モンテブルーを手に入れて、ブルーインパルス隊員になられました。おめでとうございます!!

S2000 Freak’s Home Page

S2kのMLを管理されている福岡の後藤さんのHPです S2kだけでなく、他のページも楽しめます

岡山のShadowさんのHPです   S2kを3台も持っている(笑)方です。中国、四国地方を中心にBBSが活発です

wpe12.jpg (2642 バイト)

広島のしげきさんのHPです   掲示板だけでなく、チャットもあります。私と同じ青S2kに乗ってる方で、ブルーインパルス隊員です。(^^;;
Pon−Poko House 青森のPon−PokoさんのHPです   たいへんバランス良く構成されたページで、画像も綺麗で参考になります
Akagi's web site 広島のとむさんのHPです   掲示板もあります。  チャットでいつもお世話になってます。BBSの17inch羨ましいです。

jsrogo.gif (5602 バイト)

大阪のJJさんとこのJ’s RACINGのHPです   すんごいS2kのデモカーで、全国各地のオフ会に登場されます。関西以西でこの方を知らないとモグリですな。(^^;;   JJさん個人のHPもあります

北海道は釧路市のkey(きぃ)さん(元sk32さん)のHPです    スカイラインを乗り継いだ後にS2kに辿り着いた方です。北国でこんな車に乗るなんて、それだけで尊敬できます。

岡山の巨人優勝さんのHPです   HNの通り、巨人が勝つと機嫌が良い方です(笑)  白Sはホワイトデビルとかモビーディックと呼ばれてますが(誰も呼んでないって)ご本人は楽しい方です。(^-^)

岡山のケイさんのHPです。こちらはシルバーのJ'sバージョンのSです。走行距離は世界一(?)を誇るスーパーマシンで全国に出没されてます。(^^;;

Rarakey's World Title Picture

福岡の荒療治さんのHPです   BI隊員で、蒼いJ’sデモカーのモン太君の進化が早いです。ただいま休止中。

福岡のたろさんのHPです  ハネ付きの白いSはかなり進化していて、九州では珍しいですね。羨ましいです。

滋賀のredzoneさんのHPです   BI隊員で、走りのパーツだけでなく、内装やオーディオにまでこだわったSです。

神奈川のとしさんのHPです   外観は普通の銀Sながら、中身は凄いんです。写真付きのパーツ取り付け解説はためになります。

札幌のくにさんのHPです。SCNH(S2000 Communication Network Hokkaido)の幹事をされてて、黄Sに乗っておられます。SCNHは活動が活発で、面白いレポートが沢山見れます。北海道に遊びに行く時は声をかけてみましょう!! (^^)

kyo's cottage banner

仙台のkyoさんのHPです。BI隊員の特攻隊長です。(^^;; 菅生サーキットを中心に活動されてます。サーキットに関する疑問、質問があれば、まずはココのBBSで聞いてみましょう。

Link用バナー

福岡のzycanさんのHPです   BI隊員で、本人曰くノーマル仕様だそうです。(^-^;;

スポーツ

ニッカンスポーツ・コム・インデックス

スポーツ全般おまかせです

Yahoo! SPORTS

スポーツ全般おまかせです
SPORTS−J スポーツ全般です。プロ野球速報(ライブ)もあります

スポーツ[プロ野球]

Yahoo! SPORTS プロ野球速報

Yahoo! のプロ野球速報です

日刊スポーツ・プロ野球速報

日刊スポーツ・コムのプロ野球速報です
TBSエキサイトナイター TBSのプロ野球速報です
ダイエーホークス 福岡ドームで開催されるホームゲームの速報なら、ここがイチバン

個人のHPながら、ホークス情報ならここしかない!!逐一報告される細かな速報と、全国から参加のチャットで、楽しくホークスの応援ができます。(^^)
KBC九州朝日放送 KBCラジオのホークス戦実況生放送中の音声が聞けます

スポーツ[サッカー]

Yahoo! SPORTS Jリーグ速報

Yahoo! のJリーグ速報です

日刊スポーツ・Jリーグ速報

日刊スポーツ・コムのJリーグ速報です
ワールドサッカー情報 イタリアの中田、中村、オランダの小野、イングランドの稲本、 ドイツの高原情報はココ
中田英寿オフィシャルホームページ 選手の立場からの見方が書かれています
PARMA A.C. 中田が現在所属中のパルマのHPです(伊、英語)
A.S.Roma 中田が所属していたローマのHPです 2000-2001シーズンのスクデット獲得しました(伊語)
稲本潤一オフィシャルサイト プレミアリーグ フルアムの稲本のHPです
Avispa FUKUOKA World 来年こそは・・・ (^^ゞ
サッカー番組一覧 地上波、BSでサッカー見るならここ
J1・J2放送スケジュール CSでJリーグ見るならここ(スカイパーフェクTV)
セリエA放送スケジュール CSでセリエA見るならここ(スカイパーフェクTV)

車、単車

Honda Updates ホンダに関する情報満載   毎日更新されます
Boads of S2000 Web Site S2000の掲示板集です   毎日書き込みあり
HONDA S2000 メーカ−のHPです   たまに更新されます
Welcome to TVRCCJ home page TVRのオーナーズクラブ日本支部のHPです
TVR Car Club TVRのオーナーズクラブ英国本部のHPです   英語です
TVR TVRのオフィシャルページです   英語です
TOMITA夢工場 HOMEPAGE 富田自動車というバックヤードビルダーのHPです
JJ PRIVATE ROOM 大阪のJJさんのHPです   BBS、CALENDAR、CHATなど盛り沢山です。

泣く子も黙るブルーインパルス隊長殿のMPF(Myumyu Papa Factory)のHPです。CALENDARで予定をチェックして、遊びに行っちゃいましょう。

福岡のともpさんのHPです   色は赤ですが、J’sの羽根とFスポ、無限マフラー等私とお揃いです

BBSは九州地区の溜まり場かも〜

美祢サーキット 山口県美祢市にあるサーキットです。ちょくちょくお世話になってます。

TV

インターネットTVガイド

地上波、BSの番組探しはここ   福岡版です
InterTV こちらもオススメ   ジャンル別の一週間番組表が便利です
Welcome to WOWOW ONLINE WOWOW見るならここ
SKY PerfecTV! てってーてきに見たいならここ
WELCOME TO J-COM KITAKYUSHU ケーブルTV J-COMの北九州地区のHPです
日本テレビ ウリナリ好きなんです

ゲーム

SCEI PS、PS2情報ならここ
ドリームキャスト がんばって・・・たんですけどねぇ〜 (^^ゞ

その他

Dream Train Internet

Q太郎のプロバイダDTIのHPです
yamaha 楽器はやっぱりYAMAHAでしょう
Fukuoka City Bank 福岡シティ銀行のHPです   インターネットバンクが便利です
Yahoo! JAPAN 検索するなら・・・
Yahoo! 天気予報 北九州地方の天気予報です
ヤン坊マー坊天気予報 これはもう有名ですね。(^^)
高速道路ガイド 遠距離ツーリングにオススメ   距離と料金がわかります
マピオン 地図です  何かと便利ですよ
MapFan Web 地図です   ポイント名検索が便利です
NTTインターネットタウンページ お店を探す時に便利です
実戦ビリヤードテクニック 中級以上の方にオススメです TVガイドもあります
CITIZEN MY CREATION オリジナル時計を作るならココ   一個から作れます
ボウシ・コム オリジナルキャップを作るならココ   一個から作れます(松田ネーム刺繍店)
オルゴール オリジナルオルゴール(既存曲の編曲も可)を作るならココ   一個から作れます(株式会社オルゴール)
書籍
小学館 新刊情報に便利です

私はもっぱらコミックスしか見てませんが

講談社
集英社

 

 

Home