[戻る]

●プロフィール

名前 栗原 みづき
出身 神奈川県
生年月日 1981年1月28日
年齢 36歳
身長 164cm 
体重 ??kg
スリーサイズ B83W58H84
血液型 A型
星座 みずがめ座
趣味 ウインドーショッピング
特技 肩もみ
キャッチフレーズ 「夢見る天使」

●自己紹介

みなさんこんにちは!突然アイドルになれるチャンスをゲットできて、ドキドキしています。でも、4人のうち、1人しか選ばれないなんて…。小さい頃から、人前で歌ったり踊ったりするのが大好きだったので、夢が現実になるように応援してもらえるとうれしいな。あんまり自信はないけど、みなさんの力で、高校卒業のお祝いに「アイドルデビュー」をプレゼントしてくださいね!

●自己PR(99年3月のプロデュース)

 どこにでもいる、普通の女子高生だった私が、突然「栗原みづき」になって、すべては始まりました。この半年間で学んだことは、心の強さです。特に、バイト研修ではプロの心構えを学びました。ひとつひとつの行動に心をこめること。まだまだすべてを完璧に成し遂げることはできないかもしれない。でも、強い心を持って、物事に取り組むことはできる。それがきっといつか成功に結びつく。夢を実現することができる。そう信じています。
 他の3人との出会いは新鮮でした。爽ちゃんの明るい元気には圧倒されました。なんでもそつなくこなすし、話していても突拍子もない発想が出てきます。まわりの人を元気にしてしまう自然な明るさの持ち主で、誰からも愛される妹みたいな存在です。Yukiちゃんは爽ちゃんとは違う「強い」パワーを持っています。どんなに苦しいことがあっても、みんなの前では絶対に弱音をはかない。辛い顔を見せない。「絶対アイドルになってやる!」というYukiちゃんの力強い気持ちに、ひけをとらないだけの情熱を自分が発揮できたのかと思うと、不安でなりません。ひとみさんにはとにかく頼ってしまいました。いつも私たちのことを気にかけてくれます。迷惑もかけたと思います。それでも、そんなことを臆面にも出さない優しさと強さを持った人です。自分の苦手なことに対しても、陰でコツコツ努力する人です。
 そんな3人を見ていると、自分に自信がなくなって、落ち込んでしまいます。でも、会議室の仲間たちは、私のいいところは「親近感」だと言ってくれました。私が嬉しかったのは「この部屋にはヒーリング効果がある」と言ってもらえたことです。他の会議室からも、私を「普通っぽい」という声がありました。他の3人のような取り柄はないかもしれないけど、いちばん「普通に」会議室の仲間たちと接することができたのは私だと思っています。その結果、親近感を感じてもらえて、落ち着いたり、癒されたりする空間を作ることができたのだと思います。
 アイドルに選ばれても、今までと同じように、身近で気楽な場所を提供したいと思います。具体的に何をやりたいということはありません。ただ、私に会うことで、元気になったり、励まされたり、癒されたり、あたたかい気持ちになれたり、そんな存在でいられたらと思います。WOWOW ON LINEに来れば、そこに私がいて、いつだって「ハート、ぽっぽ。」できる。みなさんにとってそんな存在でありたいです。
 最初に「すべてが始まった」と書きましたが、本当はまだ何も始まっていないのかもしれません。これからの私には楽しいことも苦しいこともたくさん待ち受けていることでしょう。そのときに、この半年で得た強い心で、そしてこんなに応援してくれる人がいる自分に自信をもって、乗り切っていくつもりです。チャンスは自分の手でつくるもの………。
 もしイメージキャラクターに選ばれたら、これからも私を見守ってほしいと思います。半年間ありがとうございました。

1999年3月
栗原みづき

●画像データ

会議室ロゴ
サイン
顔写真
98年10月 98年11月 98年12月 99年1月 99年2月 99年3月
ピンナップ
98年11月 「いつも学校に通っている制服姿で撮影しました。ありのままの私を見てください。」
98年11月 「花束をお客様にお渡しするところを撮影していただきました。生まれて初めて作った花束だったのでとても緊張しました。」
98年12月 「きれいな花があったので、それを持って撮影してもらいました。思い出がいっぱいできました。」
99年1月 「たくさん人が見ている中、お風呂場での撮影はすっごく恥ずかしかったです。」
壁紙
「アイドルへの道」98年10月度トップ賞特典
640×480(72.6k)
800×600(77.2k)
1024×768(112k)
「アイドルへの道」99年1月度トップ賞特典
640×480(168k)
800×600(187k)
1024×768(212k)