[戻る]

●プロフィール

名前 栗原 みづき
出身 神奈川県
生年月日 1981年1月28日
年齢 36歳
身長 164cm 
体重 ??kg
スリーサイズ B83W58H84
血液型 A型
星座 みずがめ座
趣味 ウインドーショッピング
特技 肩もみ
キャッチフレーズ 「夢見る天使」

●自己紹介

こんにちは、栗原みづきです。
 昨年10月からの「アイドルへの道」で、4人の中から選ばれ、4月からWOWOW ON LINEのイメージキャラクターを務めることになりました。この春からは短大にも通うことになったので、二足のワラジで大変ですが、WOWOWの魅力をしっかりお伝えして、みなさんに楽しんでいただけるスペースをインターネットに設けたいと思っています。「BOMBER SALOON」を始め、さまざまな企画に気楽に参加してくださいね。よろしくお願いします。

●画像データ

サイン
顔写真
99年4月 99年6月 99年8月 99年8月 99年10月
ピンナップ
98年11月 最初のグラビア撮影でした。このときはまだ高校生で、ふだんっぽい姿を撮ろうということで学校のセーラー服を着ました。今見ると表情が幼い気がしますね。
98年11月 「バイト研修」企画のときのものです。私はお花屋さんに行きました。企画とはいえ、学ぶことが多い一日でした。この花束は自分で作ったんですよ。今はもう作れないだろうなー。
98年12月 ごほうび(?)も兼ねた年末年始の水着撮影inグアム。裏方さんの苦労を知ったり、きれいな景色を見たり。公私ともに収穫のある旅行でした。また行きたいな。
99年1月 「商品告知ポスター製作」企画では「シャンプーの宣伝」に挑戦。保守的な(?)私には珍しく露出度大な一枚です。撮影は今思い出しても恥ずかしかったですね。表情を作るのも難しかったです。
99年8月 アニメ出演が決まって、夏のイベント用に撮った一枚。浴衣を着る機会なんてそんなにないから嬉しかったです。初めてポスターとポストカードになった写真でもあります。イベント会場でいっぱい貼られてるのを見て嬉しいような恥ずかしいような…。
99年10月 大学の銀杏並木での撮影。秋冬ものを撮ろうということだったんですが、実は9月の撮影だったのでかなり暑かったです。写ってる部分はいい感じですけど、実はこのとき撮影前日に足をすりむいちゃって…。スタッフの方から怒られちゃいました。