[戻る]

●プロフィール

名前 川瀬 爽
出身 東京都
生年月日 1983年3月3日
年齢 33歳
身長 158cm
体重 ??kg
スリーサイズ B78W56H79
血液型 O型
星座 うお座
趣味 スポーツ(スノボ)
特技 ガン寝、ポッキー早食い
キャッチフレーズ 「REFRESH YOUR MIND. I'M A SUNFLOWER!」

●自己紹介

私はごく普通の高校1年生です。4人の中では1番若いのでちょっと不安。この秋から学校とアイドルの両立…。うーん、がんばらなきゃって感じ。将来の夢は、アイドルになってみんなの人気者になること!!
好きな食べ物:今、スイカバーにはまっている。
嫌いな食べ物:いんげん。
趣味は、とにかくスポーツ。高校ではバスケ部に入ってるんでジャンプ力には自信があります。でも、最近はスノボかな。
こんな私ですけど、応援よろしくお願いします。

●自己PR(99年3月のプロデュース)

 「この半年間で学んだこと」って考えるといろいろありますね。ボイトレの練習したり、テレビ(スパイス)に出演したり、グラビア撮影したり、ほんと新しいことの毎日でした。あっという間の半年間だったような気がします。アイドルの厳しさを学んだって言うより、「まだまだ自分が知らない世界がいっぱいある」っていうことを思い知らされた半年間でした。
 私は一番年下だっただけにびっくりの連続でした。他の3人はみんなしっかりしているし、「大人だなぁー」って感じましたね。特にひとみさんは一番年上だけあっていろんなお店を知ってたり、まわりへの気配りを欠かさなかったり本当に凄いと思いました。みづきちゃんはあんなにかわいいのに面白くてやさしい、Yukiちゃんは第一印象では怖そうだったけど本当は頼りになるお姉さんでした。とにかくみんな「元気」で「オーラ」がありましたね。でも、私も「元気」だけでは負けてないつもりです。レッスンや保育園での研修では随分戸惑いましたが、「元気」と「好奇心」でなんとかやってきましたから、、、。やっぱり、アイドルは「元気」が基本だと思います。
 会議室のみなさんとのふれあいも本当に新鮮でした。社会人や大学生のお兄さんやお姉さんと話す機会なんて私たちの年だとあまりないですしね。普段は、高校の同級生くらいしか付き合いがないので、正直言って最初はどうしていいか迷いました。ちょっぴり変わった人が多かったけど、みんないい人ばかりで、話題も豊富だったので楽しかったです。@Sa−yaは本当に勉強になりました。みなさんとの会話ではいろいろ教えてもらいましたが、一番はコミュニケーションの大切さを学んだことだと思います。バーチャル鍋なんて凄いですよね。私には思いもよらないことでした。みなさんには、感謝、感謝です。
 これから、アイドルとしてデビューできたら私の「元気」と「好奇心」そして@Sa−yaの6,000件を超えるメッセージから学んだ「コミュニケーション」を武器にいろんな番組にチャレンジしたいです。私はスポーツが得意でアウトドアな人だからスポーツ番組のレポートなんてやってみたいですね。@Sa−yaのみなさんとの会話でいろいろ教えてもらったアニメなんかも紹介してみたいです。とにかく、なんでも興味を持ってガンガンやりたいと思っています。そして誰からも愛されるアイドルを目指して頑張るつもりです。どうぞよろしくお願いします。そして、最後に半年間ありがとうございました。

1999年3月
川瀬 爽

●画像データ

会議室ロゴ 爽会議室ロゴ
サイン
顔写真
98年10月 98年11月 98年12月 99年1月 99年2月 99年3月
ピンナップ
98年11月 イラスト 「バスケのユニフォームで爽のはつらつとしたところを表現してみました。似合ってると思います!」
98年11月 イラスト 「子供たちと楽しく遊んでいるところをパシャッ!みんなすごく元気で、爽振りまわっされぱなしだったよ。」
98年12月 イラスト 「大好きなひまわりの花がプリントされた水着で、いっぱい泳いじゃいました。」
99年1月 イラスト 「大好きなスノーボードの撮影だったので大張り切り! ゲレンデで爽と一緒に遊ぼ♪」
壁紙
「アイドルへの道」98年12月度トップ賞特典
640×480(199k)
800×600(224k)
1024×768(260k)