遺跡

▼昔のコンテンツで更新止まったりしてるのとかの物置です・・・
スペースの容量とか危なくなったらすぐ切り離せるようにここに隔離じゃ!

突貫日記 ブログに移行する前の日記です
今見ると頭の悪いことばかり書いてますね・・・いや、今も悪いけど
とらいあんぐる歯痕 とらはのマンガっぽいのです
これは一応まだ更新やめるつもりは無いんですが、
かといって描くの時間かかるので、いつ描くともワカリマセン、ゴメンナサイ(泣
がちゃぴんの書斎 キャラが痕なだけで、上とほぼ同じですな
これも暇があったらまた描きたいんですが(泣
さるの穴 このHPを作った当初、さる2さんが
『オレのHPも序に作ってくれ!序に寄生させてくれ!』
と言われたので序に作りました
しかし、当の本人が1年と持たずに更新しなくなったのであっさり死にコンテンツに(泣
おいらんナース極東支部 さる2さんが作った同人サークル『おいらんナース』
一応正式メンバーはさるさんだけのはずなんですが、さるさんが原稿描かなくても
うちや、津島さん、絶叫先生その他お手伝いとかが何か描いたりする謎のサークルでした
特に宣伝とかもする場所なかったのでここで作ったんですが
さるさんが原稿描かなくなったみたいなので放置に