Link
戦友の艦長こと中村通信のページ。
ゲームをしてないと死んでしまうと言う難儀な持病を持つ漢。
アニメ・マンガ系作家の検索エンジン。
突貫工事!!も登録
させていただきました。
漫画家津島直人先生のページ。
いわゆるゲーセン仲間ってヤツですな!!(笑)
AKRさんのページです。
さるさんと同じくPCAの投稿職人だそうですー♪
うにょんさんのページです。PCAつながりっス♪
System3.6でゲーム作ってるとか。すげーっス!!
黒鉄屋 くろがねぎんさんのHPです。うちでがちゃぴんとか見てる
暇あったらこちらで日替わりシリーズとか見ましょう。まぢで!!
友人ドラゴンライダー氏のHPです。例によってゲーセン仲間ですな。
EXCELLENT DREAMと言うサークルで同人活動をしておられます。
Surfers paradise様。漫画、アニメ、CG、ゲーム、
小説、MIDI関連HPの専門検索サイト様です。
ろじっくぱらだいす ワタナベさんのHPです。死ぬほどおもしろい文章を書かれるのです♪
丹や艦長殿のHPはここの日記に大きな影響を受けているとか・・・
山葵さんのHPです。みんなで広げようとらハのWAっ!・・・と言う訳で(?)
とらハ系であられます。SSや名珍台詞保存委員会などがあります♪
セミ丸クンのHPです。最早清瀬野獣会(ダメ集団)のメンバーになっていまいました
望んでないのに、いつもおもしろいコトが降ってくるみたいデス
みずちさんが運営されている、とらハ系HPの検索サイトです(おぉ〜スゴイのだぁ♪)
とらハについて色々見てみたいお方は、ここから旅立ってみるのが吉なのだ〜♪
隆生嬢のHPです。いつもお世話になってるよ〜な気がしたりしなかったりです(?)
主にトライガンやゲームなんかのSSなんかがありんす〜。
詰 め 所 らぐさんのHPであります。主にとらはやPhantom of Inferno等のSS中心です。
気軽に読める短編モノから、じっくり読める長編モノまで色々ありますぜ、ダンナ!
AXSのHP(仮) AXSさんのHPです。(仮)です。 ・・・見たままでゴメンナサイ
まだ(仮)だそうですが、色々なメディアの掲示板があったりしておもしろいですよ〜♪
うちも参加してる同人サークルです。お世話になってると言うか、お世話してやってるって感じだなぉぃ(ノ∀`)タハー
デイウォーカー氏のHPです。まだできたばかりですが、漫画、映画、小説、ゲーム等のレビューをする予定だそうです。がんがれ(ノ∀`)
絶叫先生のHPです、復活したそうです。絵とか激美味じゃよ。
いつもサークルとかでお世話になったりなられたりしております・・・。