ホーム>札幌美人
札幌美人ロゴ
札幌で働く、風俗嬢にスポットをあてた
新コーナーです。
顔出しオッケーの女の子なら、どんどん紹介していきますので
店名、お店の連絡先を書いて
メールお送り下さいませ。
12/1の登場は
Club Ariusの千夏ちゃんです。
Club Ariusの案内はこちらをどうぞ
Club Arius(011-561-6667)
中央区南6条西5丁目メイトビル4F 
ちなつ
写真をクリック
11/21の登場は
Luz y Aguaのえりかちゃんです。
Luz y Aguaの案内はこちらをどうぞ
Luz y Agua(011-552-6789)
中央区南5西5第二東亜ビル 
えりか
写真をクリック
7/14の登場は
私立桃色女学館のエルちゃんです。
私立桃色女学館の案内はこちらをどうぞ
私立桃色女学館(011-552-1999)
中央区南6条西5丁目シティーボーイズビル9F
エル
写真をクリック
6/8の登場は
桜女学園のあづさちゃんです。
桜女学園の案内はこちらをどうぞ
桜女学園(011-562-9969)
中央区南6条西5丁目メイトビル4F
あづさ
写真をクリック
3/16登場は
Luz y Aguaのあゆちゃんです。
Luz y Aguaの案内はこちらをどうぞ
Luz y Agua(011-552-6789)
中央区南5西5第二東亜ビル 
あゆ
写真をクリック
2/25登場は
プリティモンローのまどかちゃんです。
プリティモンローの案内はこちらをどうぞ
プリティモンロー(011-512-0019)
中央区南5条西5丁目サンドゥービル1F 
プリティモンローまどか
写真をクリック
2/3の登場は
パイパン倶楽部のくみちゃんです。
パイパン倶楽部の案内はこちらをどうぞ
パイパン倶楽部(011-520-3877)
南6条西5丁目YTビル3F  
パイパンくみ
写真をクリック
10/29の登場は
私立桃色女学館のキャンディちゃんです。
私立桃色女学館の案内はこちらをどうぞ
私立桃色女学館(011-552-1999)
南6条西5丁目シティーボーイズビル9F  
COS-PARAちえり
写真をクリック
10/19の登場は
KISSのかおりちゃんです。
KISSの案内はこちらをどうぞ
KISS(533-2770)
南6条西5丁目シティーボーイズビル9F
かおり
写真をクリック
10/9の登場は
ナースでイッちゃいな2のおとはちゃんです。
ナースでイッちゃいな2の案内はこちらをどうぞ
ナースでイッちゃいな2(011-513-5552)
南6条西5丁目シティーボーイズビル9F
おとは
写真をクリック
8/14の登場は
夜遊びぞうさんのエリカちゃんです。
夜遊びぞうさんの案内はこちらをどうぞ
夜遊びぞうさん(011-521-7488)
南6条西5丁目YTビル2F

写真をクリック
7/14の登場は
クロラーイン・ヘブンのかずきちゃんです。
クロラーイン・ヘブンの案内はこちらをどうぞ
クロラーイン・ヘブン(011-552-0599)
南6条西5丁目メイトビル4F

写真をクリック
5/28登場は
プリティモンローのまいちゃんです。
プリティモンローの案内はこちらをどうぞ
プリティモンロー(011-512-0019)
中央区南5条西5丁目サンドゥービル1F 
プリティモンローまい
写真をクリック
5/22登場は
チャイナでイッちゃなのまみちゃんです。
チャイナでイッちゃなの案内はこちらをどうぞ
チャイナでイッちゃな(011-530-9050)
中央区南6条西5丁目メイトビル7F
チャイナまみ
写真をクリック
10/14登場は
出前一丁のあゆみちゃんです。
出前一丁の案内はこちらをどうぞ
出前一丁(011-532-8925)
(昼12時から朝6時まで)
出前一丁・あゆみ
写真をクリック
8/22登場は
セカンドラブのリナちゃんです。
セカンドラブの案内はこちらをどうぞ
セカンドラブ(011-520-9221)
セカンドラブ、リナ
写真をクリック
5/24の登場は
出前一丁のゆうかちゃんです。
出前一丁の案内はこちらをどうぞ
出前一丁(011-532-8925)
(昼12時から朝6時まで)
出前一丁ゆうか
写真をクリック