トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

エモーション


過去ログ1〜20まで


報告者 = 夜のプロデューサー(夜P)
店名 = エモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 7/7
料金 = 8000
ついた女の子 = Aカ(匿名希望)
店の混雑度 = 半分程度
指名 = する
満足度を点数で = 84
詳細 =

Tuscanyを改め"夜のプロデューサー#です。
これ、ハンドルとしては長いんで、てっきり編集部には不評と
思っていましたが、支持していただいているようなので、
戻してみました。(^_^;
略して"夜P(よるぴー)#ってことで・・・

僕の風俗体験はススキノから始まったのです。
それもこのホームページとの出逢いが大きなきっかけになっています。
そこで、風俗初心者ながら、またまた主観で投稿させていただきます。

このページで評判のエモーションには、実はもう何度も通っています。
どうやら店長さんには、僕は、素人っぽい女の子が大好きな人という
イメージが出来てしまったようで、必ず、新人の女の子がいると紹介
してくれます。

Aカちゃんは、昼間、OLしている、ごく普通の女の子です。
入店して、3週間くらい経ったと思いますが、僕は入店日にお相手して
いただいたのでした。僕も風俗遊びに不慣れなら、相手もサービスに
不慣れと言うわけで、サービスの進行はぎこちなかったですが、でも、
不慣れ同士の親近感みたいなものがありました。

Aカちゃんは、本当に素人っぽくて、性格が良くて、一生懸命、という
のがセールスポイントだと言えます。ですから、巨乳好き、高度な
テクニックを期待する方には、お勧めできません。感度はまぁまぁだと
思いますので、そこそこ攻めてあげると良いように思いますが、あまり
激しいプレイにはついてこれないと思いますので、あくまでも、恋人
気分で優しく接してあげた方が、お互いに楽しめると思います。

火・木が出勤だそうです。

素人っぽい方が良いと言う方、会いに行ってあげてください。
僕個人的には90点くらい付けたいところですが、テクニックはまだまだ
なので、84点くらいにしておきます。今後の成長に期待!でしょうか。



報告者 = 夜のプロデューサー(夜P)
店名 = エモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 7/20
料金 = 8000
ついた女の子 = Aサ(匿名希望)
店の混雑度 = それ以下
指名 = する
満足度を点数で = 78
詳細 =

夜Pです。
Aカちゃんのところにも書いたように、僕はエモーションの店長さんに
新人大好きのお客と思っていただいているようなので、次々と新人の娘
とご対面してしまいました。

Aサちゃんは、短大1年生です。
とっても、可愛い女の子で、ややロリコン趣味が入っている僕としては、
とっても好きなタイプの顔です。しかし、まだまだ新人でサービス面では
あまり期待をすることは禁物です。
逆に、俺が教えてあげよう、みたいな方向きかも知れません。

僕は、女性が感じる姿をみないと自分も興奮できないので、いつも責める
わけですが、Aサちゃんは感じてはいても、ある程度以上には性感覚を
コントロールできていません。つまり、あまり開発されていないようです。
自分では、いかないタイプみたいなの、と言っていました。つまりいった
ことがないのと、どうやったらいくのか、体験がないためにわからないようです。

そんなわけで40分という時間で、会話とか準備とかいろいろ考えると正味
30分。この間に、僕もいって、Aサちゃんにもいってもらうというのは、
ちょっとあきらめて、Fしていただくことにしました。しかし、このFも稚拙
というか、ぜんぜん上手くはないんです。それでも、無理矢理に自分を制御して、
時間内に爆発させましたが、僕の爆発の波紋が終わっていないうちに、
お口を離してしまったため、弾丸が宙を舞うという状況にも・・・。
そして、その後、"口ゆすいでいいですか?#と言って、お口、くちゅくちゅ
までされてしまいました。(^_^;;

悪びれた感じは全くなく、とにかく経験が浅いのだと思いますが、きっと、
風俗遊び人の方には、僕よりも不満が残ることでしょう。プライベートで
もっと開発されていると、素人でも、もっと上手いんでしょうが、彼女の
場合、経験はあるのでしょうが、その経験の質が低いという感じです。
どなたか、40分で、彼女を開発してあげる自信がある方は、行ってあげて、
イカセテあげると、今後の彼女のサービスも向上すると思います。

サービスとしては合格点を付けるレベルではないと思いますが、顔が僕の
タイプなのと、性格は良く、彼女なりの努力はしているのだろうと思うので
78点でしょうか。(平均点を落としてしまってごめんなさい。)
顔はとっても可愛いので、今後、テクニックを身に付ければ、かなりの
人気が・・・

月,木出勤だそうです。


報告者 = 夜のプロデューサー
店名 = エモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 7/25
料金 = 8000
ついた女の子 = Rカ
店の混雑度 = それ以下
指名 = しない
満足度を点数で = 84
詳細 =

Rカちゃんは、長身、スレンダーな感じの女の子です。
顔は・・・う〜ん、うまく表現できません。可愛いような雰囲気は
あるのですが、まぁ、普通かな、というとこです。
(注:胸は大きくありません。)

キャラクター的には、なんだか面白いものがある子です。
放っておくとわけの分からないことを一人でしゃべっていて、
かと思うと急に甘えたりしてきます。ネコ科のようです。

とってもあそこが感じやすいようで、感じると暴れまくり、
声も出しまくります。彼女は連続で何度でもイケそうなので、
続けて攻めているときりがありません。
やはり、攻めはそこそこで切り上げて、僕たちもサービスを
受けましょう。

RカちゃんのFは、まぁまぁだと思います。

基本的にはかなりエッチのようなので、息子周辺へのリップ
サービスなど、結構、感じました。最後は69の体制になり、
間もなく射精感を覚えたので、スムースに爆発できました。

キャラクタ的には面白いのですが僕のタイプではありません
ので、再指名はしないと思います。感じ易い点で、攻め甲斐が
あり、それは加点の対象。Fもキモチイイので、これもプラスです。
というわけで、あくまでも主観的採点ですが、84点です。

月・土出勤だそうです。

報告者 = kenken
店名 = エモーション
形態 = その他
訪問日 = 1998/7/25
料金 = 7000
ついた女の子 = Eりかだったかな?
店の混雑度 = 良い
指名 = する
満足度を点数で = 80
詳細 =

前日には1時間待ちということと、連れがいたということで
「またおどりにきます!」といって帰った後の再戦でした。

11:00ごろはいり、「今日はあなたで最後です!」といわれ、
待合室には仲間らしい2人づれがいました。
まつこと20分、ようやく通されました...

あらわれた子は普通っぽい容姿で茶髪にもしていないような感じ
です。好感度は90%でした...

少し世間話をした後...
服を脱がせ...清拭のあとディープキスからはじめましたが...
あえいでる声が突然でしかもわざとらしく聞こえたので、少し笑って
しまいました。まあ、隣との声も筒抜けだったので、相乗効果を狙っ
たものなんでしょうが...
乳首を吸い転がしているとますます声は大きくなっていきます...
きっといろんな人には触られてるんだろうなととおもいつつ、お〇〇
こへのタッチはさけ、ひたすら乳首などを攻めていました...
「乳首が感じるの...」
はい、さいですかとしているうちに、「今度は私が舐めて上げる」で
す。
テクニック的にはやはり高いものは望めませんが、一所懸命にやって
いる姿には感心してしまいます。
69の体勢になっていじってみたところ感じやすいせいかぬれていま
した。それですこし舐めることにしました。

というまに時間になってしまいました。不発です...その子がへたというよりは、
自分の遅漏のせいでしょう...困ったものです...

その後店長(?)の質問に答え店を出ました。
恋人気分を重視しているようで...その点では充分に満足でした。
点数の低さは出なかったことと、笑ってしまった点にあります。


報告者 = 迷える子羊
店名 = エモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 7/18
料金 = 7000
ついた女の子 = Rか
店の混雑度 = 半分程度
指名 = しない
満足度を点数で = 90点
詳細 =

 以前から是非行きたいと思っていたエモーションへ行って来ました。
ついた娘はRかちゃん。長身、ショートカットのスレンダーな娘です。
 挨拶もそこそこにパンティーの上からタッチ。すぐに濡れはじめたの
ですかさず膝まで下げてつま先でポイッ!黄金の右手攻撃!!
 そこでバケツを取りに行くため一時中断。帰ってくるなり抱き寄せて
添い寝体勢に持っていき、再びバイブレーション攻撃!!!
マジで濡れてもうびしょびしょ状態。とうとうイッてしまったようで
しばらくうつむいたまま。立ち上がろうとしても膝がガクッとして足に
力が入らないような状態。そこでブザーが鳴ったのでバケツを使わず生
でパクッとしてもらいました。女の子がイクことはよくありますが、
ここまでの娘は始めてで、とても新鮮でした。
 点数的には100点なのですが、巨乳フェチの僕としては10点マイ
ナスの90点を付けます。手のひらサイズ以上の女の子を知っている方
今度指名したいので教えてください。


報告者 = チロル
店名 = エモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 1998,7,13
料金 = 8000yen
ついた女の子 = R (匿名希望)
店の混雑度 = 半分程度
指名 = する
満足度を点数で = 90点
詳細 =

風俗コーナーには初めて投稿します。
北見のチロルといいます。1ヶ月に1回は仕事で札幌にいくので皆さんの情報はとても為になります。
私はあまりピンサロ系には行かないのですが、(ヘルスか、テレクラですね。)今回、皆さんの報告を観て
高得点を出しているエモーションがすごく気になったので行くことにしました。
私は初めてという事もあり、午後5時半頃に行ってしまいました。(午後6時からなんですね。)
マネージャーの坂本さんはとても、親切にこのお店のポリシーや、営業時間、システムなんかを丁寧に教えて
くれて開店前に関わらず、待ち合い室に通してくれました。私の前に1人もう待っていました。30分程待っていると
マネージャーさんが呼びに来てくれて、女の子のところに案内してくれました。女の子はRさんと言う人で
とても足がきれいでショートカットの髪がかわいくてスレンダー美人というような感じでした。舌たらずな喋りかたで
すぐに甘えてきて恋人気分です。その後にバケツで洗ってくれて、いちゃいちゃしながらきれいな足をなめたり、こぶりの
おっぱいを責めたりして最後はシックスナインで果てました。その後感激したのが、私の分身を飲んでくれたらしく
そのあと、お口で私のナニを舐めてきれいにしてくれました。いろいろな風俗に行きましたがこの事がとても心に残りました。
この、お店に行って感じたことは、マネージャーさんも、女の子もとても、礼儀正しくて良くありがちな風俗特有の終わったあとの
空しさがぜんぜん感じられなかったことです。やはり、どんな商売でも、心は大事ですね。
帰る時に、マネージャーさんが新人の女の子の情報を教えてくれましたので、是非、また行こうと思います。
合い言葉も恥ずかしかったけれども言いました。マネージャーさんは喜んでいました。
まだ、行ってない人もお勧めです。それではまた投稿します。

報告者 = BBC
店名 = OLクラブ エモーション
形態 = その他
訪問日 = 1998.06.26
料金 = 8000
ついた女の子 = Mか 匿名
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度を点数で = 97
詳細 =

大阪からの出張であらかじめこのHPで評判のよい店をさがして
エモーションに決めました。
ピンキャバというのは初めてなので不安でした。
店に入るとマネージャーに合い言葉を言い、1000円引きとなる。
店に入ると40分8000円と書いていたのでだまされたと思った。
しかしマネージャーに合い言葉を言い、1000円引きとなってほっとした。
好みのタイプを聞かれたので、かわいい娘を頼むと今団体が入っている
ので30分くらい待ってくださいと言われ、その後気づいたように二重
でスレンダーな娘がいるけど50分くらい待ってくださいといわれ、そ
の娘に決定。
待合室でビールを飲み、本を読んでいると2人入ってきた。
あえぎ声が聞こえる中、じっと待つ。
1時間くらい待ってお呼びがかかる。
なんとこんな娘がピンキャバにいるとはというくらいカワイイ!!
最初は世間話をしていたが、彼女が「そろそろ」とってくれてスタート
最初はディープKISSをして胸を揉むと彼女のあそこは濡れていた。
裸になるとバケツを持ってきて丁寧に洗ってくれるのでびんびんになっ
た。そこからはご想像のとおりあそこをなめまくり、69の状態でいっ
てしまった。きれいに拭いてもらい、時間もあったので腕枕で恋人気分。
そこから再度彼女のあそこを攻撃する。
10分前のブザーがなったのでクールダウンに入り、世間話をしていると
時間となってしまったので服を着る。
最後はKISSをしてお別れした。
Mかちゃんは東京出身で木金土に出ているそうなのでまた合わせて出張を
しようと思います。
次も絶対Mかちゃんに決まり!

報告者 = 東丈
店名 = エモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 98/07/10
料金 = 7,000
ついた女の子 = Kり
店の混雑度 = 半分程度
指名 = しない
満足度を点数で = 80
詳細 =

参議院選挙の選挙カーと上司の残業依頼という2重の困難を乗り越えて
久方ぶりのエモーション。食事中のマネージャーに合い言葉を伝えた、
(結構よろこんでくれたので、みなさん合い言葉は必ず言いましょう)
5分くらい待った後紹介されたのがKりさん(仮性包茎、北海太郎、ライラック
といった方々ととうとう口兄弟になるのか、感慨ひとしきり)
Kりさんはみなさんの投稿通りスレンダーで乳首が予想以上に感じるみたいで
乳首を舐めたり、かじったりするとダッコスタイルであたしの◯ンコを性器に
擦り付け早く舐めたいとの希望。だけどチョットがまんしてもらって。
体全体を舐めてあげた後、◯ンコを口と手で行ってしまった。
ただ、最後は手コキだったみたいだったのが凄く残念。
すっきりした後にKりさんをダッコして個人的な質問したところ。
(その間、両脇の部屋では頑張っている音と女の子の泣き声、そそりますね)
Kりさんは仮性包茎の通り、保育園の保母さんで24才だそうです。
店は2月(仮オープン時)からいるそうです。週3回店に出ているそうです。
保育園が終わってからだと大変でしょと聞いたら、○○区に保育園があり。
車で15分だそうです。この日は、子供の何人かが昼寝をなかなかしてくれ
なかったので大変だったは(ウ〜んやはりこれは保母でなければ聞けない)
とのこと。
帰りがけにマネージャー坂本氏から7/13から月曜半額再開(今回は先着20名)
ですよとの情報を受けましたので合わせて報告いたします。


報告者 = ライラック
店名 = エモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 98/7/7
料金 = 7000yen
ついた女の子 = Sキ
店の混雑度 = それ以下
指名 = する
満足度を点数で = 80point
詳細 =

火曜日の21時頃行きましたが、すいていて女の子が多分夕食なのか中
でピザを食べていました。あとでついてくれた子に聞くとやはりそうで
、17時に仕事が終わってくるので食事をゆっくり取るのが難しいので
しょうね。カウンターで新しい子が良いと希望を伝えると3週間前に入
って週に1、2回ほどしか来れないSきちゃん20歳をつけてくれまし
た。たまたま空いていたので5分もしないうちに案内されました。
 第一印象はずーっとにこにこしているような感じの顔立ちで、いわゆ
る一緒にいると落ち着くというタイプです。さて、中に案内されると隣
から喘ぎ声が聞こえてきて、結構攻めているようでチュパチュパという
音に妙に反応してしまいました。他人のやっているのを聞くのも結構興
奮するものです。少しの雑談のあとさっそく洗ってもらいました。全裸
になっていきり立ったモノをバケツで洗ってもらうのですが、この時間
が妙に気恥ずかしいです。その後は、お決まりのパターンで2人とも立
った状態で後ろから胸をもみもみ、乳首をコリコリと攻め、手とだんだ
ん下の方へ移して行き、スリットの中に指を入れるとしっとりすでに濡
れています。今度は向き合ってディープキスをし、首筋から耳タブにぺ
ロペロとなめまくります。Sきちゃんはキスが好きで又、胸が攻められ
ると感じるそうです。結構クリトリスより胸の方が感じる人が多いよう
な気がします。正上位の態勢にしてから同じように上から攻めていくの
ですが私の体全体が前の方にいっていたため、彼女が攻められながらも
私のモノを握っててくれます。右手で彼女の濡れた穴を攻めるまくると
彼女から腰を動かしてくるのですが、体全体で動くので握ってくれてい
る彼女の手が手こぎ状態になってしまいました。発射直前に口で受け止
めてもらおうとしましたが、間に合わず彼女が正上位から起き上がって
くわえようとした瞬間に果ててしまいました。普段はこんなことはない
野ですが、今回はいきそうな感じが直前まで感じられず不覚を取ってし
しまいました。ちょっと情けない。そのあと、時間まで雑談をし、帰り
際のキスをしてきました。
 ここで恒例の店長との雑談タイム。店長は女の子に大変気を使ってお
り体調が少しでも悪いときは休んでもらうそうです。経営側としては、
出勤の子が減るので休んでほしくないのですが、無理させると続かない
からということが1つ。もう1つは厳しく女の子にあたると、女の子は
客の方へあたり結局、お客さんが来なくなるから出そうです。あと、や
はり本番を強要する人がいるので、これには厳しく対応するとはっきり
言ってました。この話をしているときは少し厳しい顔になりましたが、
あの物腰の柔らかさから客の何人かは、いい子が入ったら教えてと言っ
て行くそうです。
 今回は女の子は良かったのですが、私が不覚を取ってしまったので、
妙に、後味が悪くなってしまいました。ちなみにSきちゃんは火・土
の出勤です。Kりちゃんは月・木・金です。



報告者 = TML
店名 = OLクラブエモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 19980622
料金 = 6500
ついた女の子 = Yこ
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度を点数で = 85
詳細 =

素人とプロの境ってのはどこからなんだろうか。
はじめていったエモーションでそんなことを考えていました。

それはいいとして、
9時すぎにいったのですが、ちょうど満員だったらしく、
10時に予約をとり、ブラついてから、入りました。
女の子はY子ちゃん。職業とかそういうのは聞かなかった。
最初は、得意のボケボケ攻撃で笑わせまくり。
確かに「メッチャかわいい」というわけではありませんが、
反応もなかなか良く、ええ感じの女の子だったな。
体の方は、なんか、幼さの残るポチャポチャ感でしたが、
腰からシリにかけてのラインは、結構いやらしかった。
足は、要努力、かな。
ま、人の体型のこといえない体なんで、いいんだけどさ。

しょうもないことですが、おもろいなぁ〜と思ったのは、
うがいだな。
小さなバケツにクチュクチュ、ペッ!!と出すんですが、
狭い部屋でバケツにぺっっと出している光景が
ちょっと面白かった。
(ドリフのコントでお茶をゲーッとやる志村を思い出したから)。
話がそれました。

で、なかなか濡れやすい女の子だったが、触られるのが好きらしくて、
ボクの稚拙な攻撃にもビチョビチョになっとった。
徹底的に攻撃をするのが好きな人にはおすすめな女の子。
と、おもいきや。
フェラを始めると、とたんになんだかいじわるーいカオになって
なかなか素晴らしいディープスロートの連続。
たしかに、いわいるヘルス嬢の「うまい」とは違うような、
やっぱりどっか素人っぽいうまさが、とてもいやらしくて、
ある意味、プロを凌駕するのか??
あ、でもお店にいる時点で、プロなの?
どうなんでしょうか、どっちでもいーけどさ。
でも、まちがいなく、他の店とはちょっとちがう楽しみを
感じることができた。

帰るときに、あれ、店長かなあ。
声かけられて、ちょっと長めの立ち話した。
Y子さんは、店長おすすめの気立ての良い子だそうだ。


報告者 = ライラック
店名 = エモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 98.6.23
料金 = 8000-1000=7000yen
ついた女の子 = Kり
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度を点数で = 88point
詳細 =

このホームページで非常に評価の高いエモーションに行ってきました。
まず、カウンターで35分のコースを希望し合い言葉を言うと一瞬の
沈黙がありました。実は今日からシステムに若干の変更があり、時間
が18時から0時までと、料金が40分8千円のコース1本のみにな
利ました。店長の話では2つのコースがあると新しく入って来る子が
段取りの違いを覚えることができず「覚えられません。」と言ってや
めてしまうことが多いそうです。さすがに素人を使っているとなかな
店長も大変なんですね。上記の事情により店長の御好意で1千円割引
してもらいました。 今日は女の子が病気で休んだため人手が手薄な
ため予約をして外出しましたが、この時、もどって来る時間の前に1
度電話で混雑の状況確認のしてほしいと頼まれました。他の店では予
約外出しても必ず遅れがあって待たされることがあるのでこのような
電話で再度確認できることは無駄な時間をすごさなくよいのでうれし
です。外出後、予定の時間に確認の電話をいれると予定より10分ほ
ど遅れているとのこと。やはり電話をしておいて良かったと思います。
店に戻り待合室に案内されると店長が待たせたことと予定より遅れた
ことについて丁重にお詫びしてくれます。この店に行ったことがある
方ならわかると思いますが、店長の腰の低さと心づかいには頭が下が
る思いです。
 待合室をでると待っていたのはKりちゃんでした。スレンダーな
子で、胸は小さめですが乳首がツンと立っていてかわいい。部屋では
ホームページに本人が紹介されていて高評価されていること話すと、
そのことは知らなかったようでプレッシャーを感じると言っていまし
た。しばしの雑談のあとお決まりの拭き拭きタイム。その後、2人と
全裸になり立ちあがり痴漢電車プレイのように彼女の後ろから左手で
乳首をコリコリ、右手ですでにぐっしょりになっている割れ目を堪能
しました。彼女は責められあまーい声をあげながらも私のモノをにぎ
しめディープキスを求めてきます。イメクラではよくこのパターンは
よくやるのですが、ここまで割れ目がぐしょぐしょで手で自分からに
ぎってくる子はいなかったので非常に燃えてしまいました。そのまま
今度は彼女を押し倒して責めるのですが、彼女のほうから「なめさせ
て」とうっとりした声で言ってくるではありませんか。ここまで積極
的でHな子は大好き。彼女の口の中に白い液体放出したは二人でより
そって恋人気分。私は責めまくるより恋人同士でいちゃいちゃするよ
なパターンが大好きなので満足できました。
 帰り際に店長と雑談で来週は新しい子が入りなかなかのおすすめだ
そうです。
 それにしてもこの店長の人柄の良さには敬服します。このような優
良店と末永くお付き合いできるようみんなで応援しましょう。



報告者 = 東丈
店名 = エモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 98/6/18
料金 = 7,000
ついた女の子 = Sさん
店の混雑度 = それ以下
指名 = しない
満足度を点数で = 75
詳細 =

エモーションに通う様になって3回目。(1回目はMりあさん、2回目は仮性さんいわくもうひとりのMかさん)
店に入ったのは6:30過ぎと早かった為か、まだ店は閑散としていました。
時間もあった為、50分コースで入る。
トイレに入っているとお客さんが来店しマネージャーのS氏が料金の説明をしているところでした。
10分〜15分待ったところで、Sさんとへや(?)にいきました。
Sさんは20才で普通の事務系OLで入って1ヶ月くらいたったとのこと。世間話そこそこに、
手を洗い・あそこをバケツ洗いの後SさんからのDK攻撃。当方もまけずに、マウント態勢で全身にK攻撃
Sさんへオーラルセックスで助走後2本の指でSさんにまずイッテいただいた。
Sさんから「私だけ気持ちよくなったら悪いから」とのお言葉を素直に聞き入れ。
全身キス後にフェラ、和名”尺八”で当方も敢え無く”いってしましました(これで1:1か)”
その後、たわいもない話をしましたが、なにげに私が「フェラはここでやり始めたのが初めて?」と聞くと
「イヤ、高校時代含めると10人くらいかな」”へ?ときくと”「彼氏以外の同級生にやらしてくれよといわ
れてHはダメだけど(彼氏のものだからという意味でしょう。きっと)口ならいいよ!と何人かにはしてあ
げたよ」と聞いたとき、思わず”へっちゅう”(昔の人しか知らんかこの北海道弁は?)かとおもい暗くな
りながら時間になったので、かえることにしました。

※ワンポイント北海道弁講座・・・へっちゅう(正式にはへっぺ中毒)女性器・性行為をへっぺと北海道では
                言ってたためです。今でいうH好きで中毒になっていることを指します。

マネージャー氏よりこのサイトに報告する旨を伝えると、どんどん指摘してくださいとの事なので敢て行います。
変更を要する点
1.マネージャー氏に”割り引き券”を持っているということは以前来店しているのだから誰に当たりました?
 と聞いて欲しい。前回の娘は嫌だったけど他のコはと考えてきて運悪く前回の娘と同じだったら不幸です。

2.バケツ洗いの時に所謂”玉”部分にも気を使ってほしい。      

3.女の子について、”これが今のOLですよ”といわれたらそれまでだが、お客の立場として高校のころから
フェラ(それもスタディ以外のを軽く口に入れる)するような女の子はチョット簡便してほしい。そういう
娘が好きという人もいるかも知れないけど。

今後もエモーションに通い続けたく思う納得する時間でした。


報告者 = 北海太郎
店名 = エモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 1998.06.15.
料金 = 3250円(開店3ヵ月記念特価)
ついた女の子 = Kり
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度を点数で = 92
詳細 =



急に暇になっていたところで
すすきのMANZOKUを見ていると、先着30名半額の文字が。
これはもう行かなくては行けないでしょう。
僕的には
Mかさんを指名したかったのですが、
だいぶ待つ模様。
指名無しでも、1時間ほど後での
再来店でも、何と言ってもホームページ上で
最高の評価を受けているサービスを受ける為にも飲むしかないでしょう。
混みまくっているので
50分コースは不可能だった。
まーそんなんで、35分コースの
半額3200円(100円未満は切り捨てとの事)を支払う。
で、一時間ほど、マックに行ったりして時間をつぶす。

ようやくご案内。

Kりさんです。
あどけなさを持った
スリム系の方です。

僕の物を洗ってもらいながら
ちょっと世間話などしていると
彼女が僕の友人の友人である事が判明して
驚きです。

そんなんで腰をひきながらも
自分の身銭を切って遊びに来ているんだから
しっかりと遊んでしまう。

良い子でしたよ。
前日体調壊していたせいの
織物の匂いが無ければ、もう大満足です。
フェラも旨いし、せりふも泣かせます。
「Kりの事忘れないでね」
「Kりの事好き?」
僕も、昔の太郎のままなら信じてしまったのかもしれないけども
お嬢ちゃん、僕は騙されないよ、、、、

でもね、そんな事言われて、
ましてや美しい子に言われて
嫌な気分にはならないですよね。

今度は指名したいもんです。
かなり人気になってきているようなんで
取り合いかもしれないけども。

これで、久しぶりに仮性包茎さんと「お口」兄弟になってしまった。

なお、今回の92点は
価格も含めての評価です。


 
報告者 = 仮性包茎
店名 = エモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 1998.06.15.
料金 = 6500 Yen の半額(開店3ヵ月記念特価)
ついた女の子 = Mか
店の混雑度 = 満員!
指名 = しない
満足度を点数で = 70 points
詳細 =



「エモーション」、もうひとりの「Mか」ちゃんの巻

1998年5月の風俗強化月間の仮性包茎杯(ホーケイ・カップ)ブラ
イテスト・ホープ賞の他、計7部門を総ナメにした「エモーション」に
突撃してきた。開店3ヶ月記念とかで、6月中のみ月曜日の先着者は半
額なのだから利用しない手はない。
「エモーション」といえば、Mちゃんである。と言っても、実はこの店
には少なくとも4人のMちゃんがいるのである。いや、4人いたのだっ
たが、もう2人はいない。美容師の「Mさ」ちゃんは既に5月末で退店
しているし、お水系出身の細身の美形「Mき」ちゃんは惜しまれながら
も結婚退職なのである。残ったのが2人の「Mか」ちゃんである。一方
の「Mか」ちゃんに関しては既に報告済みである。かなりの美形の娘で
あったが、天はニブツを与えず・・・で、そんなにフェラは上手くなかっ
たのが唯一の弱点だった。最近は指名が次から次へと入ってしまい、な
かなか私の相手をしてくれないのが辛い。そこで、今回はもうひとりの
「Mか」ちゃんに付いてもらった。19歳のOLさんである。昼間は街
中の小さな会社で事務の仕事をしていて、週に2日だけ「エモーション」
に出勤しているらしい。大きくて二重瞼の目が可愛いのであるが、笑う
と、少々出歯ぎみで上前歯の歯肉が露出しちゃうのが困り物である。だ
けど、彼女を笑わせないで見つめ合っていると、彼女のその表情はなか
なかそそるものがある。裸になると、ちょっとポッチャリしている体な
のであるが、デブっているのではない。その胸の質感は19歳の若い肌
のそれである。乳首はボタン型。性器も若々しくて、ハリがあってコリ
コリしているのだ。姫穴は濡れやすくて、少々刺激しただけビショ濡れ
状態になって、楽に私の指が2本入ったが、それでいて締まりが良い。
子宮口までの距離が短くて、2本の指先がそのコリコリした子宮口に触
れるのであった。しばらくの間、その姫穴に指を入れてグチョグチョさ
せながらディープ・キスをしながら、もう一方の手で彼女の胸をモんで
楽しんだ。彼女は胸も姫穴も感じやすく、いい声を出す。その後、正常
位素股で性器を摩擦しあい、両手で胸をモみあげながら、彼女と舌を絡
め合った。最終的には、69になって、彼女の口の中に、開店3ヵ月記
念の花火を打ち上げて、おひらきとなったのだった。

だからぁ、もうひとりのMかちゃん、歯を出して笑っちゃダメだよ。


報告者 = 仮性包茎
店名 = エモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 1998.06.11.
料金 = 6500 Yen - 1000 Yen(割引券使用)
ついた女の子 = Kり(匿名希望)
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度を点数で = 88 points
詳細 =



「エモーション」の「Kり」ちゃんの巻

1998年5月の風俗強化月間がいつの間にか終了してしまったなぁ。
風俗強化月間・仮性包茎杯(ホーケイ・カップ)風俗賞にノミネートさ
れたのは「ハーレム・ナイト」と「エモーション」である。鼻の差で大
賞は「ハーレム・ナイト」になったのだが、その後、「ハーレム・ナイ
ト」が低迷しているとの噂もあり、次回の優勝候補は「エモーション」
であろう。
そんな訳で、「エモーション」に視察に行ってみた。
店のドアを開けると、いつものお兄さん「マネージャーのS氏」が不在
なのである。今日はオフの日なのだろうか。この日、受付をしていたの
は店主(社長?)と思われる年輩の男性。この方もかなり接客が良くて
サービス精神が溢れている。低姿勢で人あたりもよい。「いいひと」な
のである。「ご指名は?」と聞かれたので、「何度かMかちゃんを指名
していたのだけど、今日は他の娘にしてください」と私が希望を言うと、
「少々込み合っているので、ご案内まで約35分ほどかかりますが、よ
ろしいでしょうか?」と言われ、私は「そのくらいの待ち時間なら大丈
夫ですが・・・、細身の娘なら良いんですけれど・・・」と言うと、店
主はちょっと困った表情をしてスケジュール表を見ながら、「それより
もう少々お待ちいただく事になりますが、よろしいでしょうか?細くて
可愛い娘をご案内できます。」と言ってくれたので私は了承した。細身
の希望を言わなかったら、35分後にポッチャリな娘が付いていたのだ
ろうな。待合室に入ると、先客が2人いた。缶ビールを出してもらい、
それを飲みながら風俗情報誌を読んで待ち時間を過ごした。先客2人が
次々に個室に案内されて消えていった。その先客の1人が付いたのはMか
ちゃんだったのだろうな。待合室の椅子の背後にある部屋からは娘の悶
絶した声がナマナマしく聞こえてきた。いい声しているなぁ。しばらく
待合室で待っている私を気使って、店主が「もう少々でご案内できます
から」と缶ビールのオカワリを持って来てくれた。飲み放題状態である。
気前が良い。他店だったらビール代は別料金だっただろうにね。それで、
それから少々待つと、待合室の入口のカーテンを開けて、今度は黒い服
を着た女性が「こーんばーんわぁー」と言いながら登場した。急に女性
が入ってきたので驚いた。他に待合室に客がいなかったので、待合室の
中まで迎えに着たのかと思った。おぉぉ、この娘が今回は相手をしてく
れるのかぁ・・・なかなかであると思ったのである。彼女は「ビールの
オカワリをお持ちしましょうかぁ?」と言った。なーんだ、彼女は個室
娘ではなくて、受付補助要員なのか。もう既に缶ビール250mlを2
本飲んでいたので、オカワリを遠慮して、それからさらに10分くらい
待つのであった。他に客がいない場合、ここの明かるい待合室でいきな
り彼女にフェラしてもらえたら嬉しいなぁ・・・と想像してしまった。
この案、「理想の風俗」に投稿しちゃおうかな。

それで、案内されたのが「Kり」ちゃん。個室に入る前に、店主さんは
「長いことお待たせしましたので、5分延長いたしますから」と言って
くれた。サービスが良いねぇ。だからこの店が好きさ。
案内された部屋は、あの待合室のすぐ裏側であった。そうか、さきほど
待合室で聞こえたあの悶絶声の主はこの娘だったのか。この「Kり」ちゃ
んは細くて色白の娘であった。おめめパッチリの美人系ではないのだが、
個性的な可愛さがある顔立ちをしている。身長は158cmと言ってい
たが、細い為か、もう少々背が高く見えた。○○出身で、現在は23歳。
昼間は保育園で保母さんをやっているそうである。生後3ヶ月の赤ちゃ
んまでも預かっている保育園らしい。って事は頼めば「赤ちゃんプレイ」
も可能なのだろうかと想像してしまったではないか。まず私が全裸になっ
て、チンコを桶で洗ってもらい、ウガイ液でクチュクチュした後、彼女
から脱がしてほしいと言われた。私は馴れない手付きを照れながら、彼
女の背後から脱がしにかかり、そのまま彼女の白い肌を背後から襲った。
胸は小さい。彼女の後ろから密着した私は、両手で彼女の胸をもみほぐ
した。彼女はあの悶絶声を出した。乳首がとても感じるそうである。彼
女を押し倒し、ディープ・キスをしながら彼女の乳首を攻撃した。保母
さんのキスはかなり積極的な攻撃をする。続いて、彼女の胸と陰部を私
の舌で攻撃した。彼女の陰部は個性的な形をしていた。小陰唇がかなり
小さくて薄く、それは大陰唇の奥のほうに隠れているのである。スリッ
ト状の縦割れの大陰唇の周りにうっすらとヘアが生えていて、ヌイグル
ミのような外見なのである。クリ姫は縦長で小さく、タイ米を思い出さ
せる大きさと形状であった。彼女はクリ姫も姫穴の奥も感じるようで、
私の攻撃によって、彼女の声はますます激しくなっていった。大陰唇と
小陰唇を開いて、彼女の姫穴の中に指を入れて愛撫すると、その中はグ
チョグチョに濡れてきて、遂には愛液が姫穴から溢れ出てきた。久々に
凄い濡れっぷりを体験できた。その大陰唇に私のチンコを触れ合わせ、
しばらくの間、正常位で相互の性器の交流した後、彼女は「ナメていい?
ナメたいの・・・」と言ったので、保母さんにチンコの面倒をまかせた。
玉袋をハグハグするし、亀頭をくわえ込んで舌でネチョネチョとやるし、
保母さんのチンコのシゴキも良好である。そんな状況なので、早々と彼
女の口の中に射精してしまった。私も感じていたので、その射精時のチ
ンコの痙攣回数がやけに多かった。その間とその後までも、彼女はずーっ
と私のチンコをくわえて、舌で亀頭をコリコリしていたので、気持ち良
いし、くすぐったい。チンコは満足の大往生であった。
事後も、彼女は身を私に密着させてくるので、私は彼女の胸と陰部への
攻撃を再開し、気持ち良かった射精のお礼に、彼女を定刻まで感じさせ
てあげた。

個室を出ると、店主さんが待ち時間が長かった事を気にして、何度も丁
重に詫びるので、私も恐縮してしまった。受付補助要員の女性の姿はそ
こには無かった。店主さんから次回の1000円割引券をもらって店を
出た。



報告者 = 百貫でぶ
店名 = OLクラブ エモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 98/5/28
料金 = 6500-
ついた女の子 = か◯り
店の混雑度 = 良い
指名 = する
満足度を点数で = 90
詳細 =

いってきましたエモーション。
夜の8時半ごろに到着。今日は木曜日だから前回の『Mか』ちゃんを
指名しようとしたところ予約でいっぱい。インターネット効果なのか?
そうであれば、うれしいような、悲しいような〜。
でも、帰るわけにもいかずに店長さんらしき人に仮性包茎さんのように
「細身の子はいますか?」といいましたら、二つ返事で「いい子がいますよ!」
お金を払い待合室へ。5分くらい待ちますと「ご用意できました」との声で個室へ。
そして本日の姫「か◯りちゃん」とご対面。

お店にはいるまでは美人で可愛い「Mかちゃん」のことばかり想像していたので、
正直「か◯りちゃん」を見たときは『?』ポイントさがっちゃう!と思いきや、
愛敬があって話してみるといい娘じゃありませんか。
何でも昼間は保母さんをやっていて、週に3回(月木金の夜7時から)出勤とのこと。
保母さんということをお客さんにいうと「すぐに子供になって駄々をこねる人」が多いとか。

服を全部脱ぎ、彼女も全裸に。か◯りちゃんの体は、確かにスレンダー。
出ているはずのところも…「可愛いね!」と言うと、「気にしてるんだから〜」
おきまりの手の消毒、バケツでのチン洗い(これが入念、おもわずいきそう)
口のうがい。さぁ〜おっぱじめるぞ!

まずは、ディープキスから…。舌を絡めあいながら、はぐきまできれいになめまくります。
徐々に体の下のほうへと移行していくと、乳首あたりでまず最初の「感じまくり」が、始まりました。
俺ってもしかしたら、テクニシャン?と思いながら、さらに下へ。
すると彼女は感じまくりから、「絶叫」へとかわったのです。
そうなんです。腹をさわられたり、嘗められたりすると弱いんです。
ちょっぴりイジメモードにはいっていましたが、さらに下へ。
もう濡れ濡れです。たまらず、自分の息子をあそこにおしつけ腰を動かしましたが、これが気持ちいい。
おもわず壁にはってある「本番は30万円の罰金」が頭を何度もよぎりそうになってしまいました。
いけない、いけない。
息子から今度は指で攻めまくりです。
中指であそこを。親指でクリちゃんを。小指で菊を。
3点攻めをご披露しました。もう、乱れまくりです。
指の動きを早くすると「いく〜、いきそう〜」と本気のあえぎ声。
しまいには「わたしにもなめさせて〜」

男冥利につきます。いきり立った息子を彼女の顔の前に。
むしゃぶりついてきましたよ。ここからが、彼女のポイントが急上昇したところです。
うまい!とにかく上手。フェラが、あんなにもすごくて気持ちがいいものか?
本番よりも…。これは、いいすぎか?
でも本気で上手です。69の態勢に持ち込む前に発射してしまいました。
一滴残らず、すべてお口で受け止めてくれまして大満足です。
フェラの様子をうまく説明出来ないのが残念ですが…。
この段階で「Mかちゃん」フェラよりも何倍もいい。
フェラファンは是非とも「か◯りちゃん」を指名してみてください。
絶対満足します。今、思い出しても「ぞくぞくするな〜」

時間で出るときに濃厚なディープキス。耳元で「3点ぜめ、本気でいっちゃった〜。
上手よね。」と自信をもたせるコメント。
よーし!明日もいい仕事するぜ、と思い店をでました。

※彼女、一月前に彼氏と別れたばかりだそうで(遠距離恋愛の壁が埋らず)
その彼にも「フェラ、うまいよね〜」といつもいわれていたそうです。
人に仕込まれたようではないので、天性のもの?
とにかく最高でした。




報告者 = 仮性包茎
店名 = エモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 1998.05.21.
料金 = 6500 Yen
ついた女の子 = Mか
店の混雑度 = 良い
指名 = する
満足度を点数で = 95 points
詳細 =

評判の良い店である。女の子の質もサービスも良いし、受付のお兄さん
の接客も良い。私はこの店からの回し者でも何でもないのだが、この店
のような優良店があるのは利用者として嬉しい。だから高く評価してい
る。優良店には繁盛してもらいたいと思う一方、あまりヨイショしすぎ
るとお客さんが殺到しちゃって混雑しすぎるのも困るから、黙っていた
ほうが良いかもしれないな・・・と思うこの頃である。

さて、今回は、指名なしのフリーで、時間の短い6500円のコースで
入店した。その娘の名はMかちゃん、東京出身の24歳。凄い美人さん
である。かつてこんな美人さんにピンキャバで会ったことがあったであ
ろうか!と仰天した。年より若く見えて、小柄で、スタイルも良い。性
格もとても良いのである。胸は大きくないのであるが、巨乳フェチでは
ない私はそのあたりは全く問題ないし、その可愛らしい胸が私の手のひ
らにフィットする感じでよろしい。私は彼女のような美人さんに弱い。
彼女のような美人さんにだと、見つめられると、手コキだけでも3分と
もたずにフィニッシュしてしまうのだ。だから気を抜いてはいかんな、
真剣勝負だ、と自分で気合を入れて、自分のチンコをなだめた。彼女に
見とれながら話をした。どうやら彼女も昼間に仕事を持っていて、週に
3日だけ夜にこの仕事をやっているようである。丘珠の賃貸マンション
に住んでいて、その回りには玉ネギ畑がいっぱいあると言っていた。そ
して、2人とも全裸になって、手とチンコをバケツで洗ってもらってか
ら、プレイが始まった。彼女を押し倒して彼女の全身を私の舌で愛撫し、
クリ姫と姫穴の内壁を丁寧に指でこねくり回した。彼女も感じてきて、
良い表情をするのである。私のチンコは、勿論のこと、カチンコチンに
なっている。彼女は足を閉じたので、その股間のデルタ地帯に私のカチ
ンコチンを垂直に挿入して、ゴシゴシと素股で攻撃した。予想通り、早
くも射精感が込み上げてきて、危うくそのまま彼女の陰部に私の体液を
吐射しそうになったので、デルタからチンコを急いで撤退させた。次に
彼女が上になって私の全身を愛撫した。玉袋の裏筋を吸い上げられ、陰
茎もまったりと吸い上げられた。気持ち良い。フェラする表情も美人だ。
これから69に移行してフィニッシュにしょうかと思っている時に、ま
た急に射精感が高まり、それを抑制できずに、彼女の口の中に私の体液
を噴出してしまった。私もまだ修行が足りなかったなと反省した。しば
らくは彼女を指名して修行に励む事にしよう。服を着て、彼女と何度も
別れのキスをして、その個室を出た。受付のお兄さんに割引券をもらっ
て店を出た。美人さんとあんなことできちゃうのは嬉しい。思わずニヤ
ニヤしながら地下鉄に乗って家に帰った。

あとがき:
噂によると、受付のお兄さんである「マネージャーのSさん」は、こち
らのホームページをチェックしているらしい。多分、この報告書も見て
いる事であろう。だから、Sさんに一言、
「いい仕事してますね〜ぇ!」


報告者 = 仮性包茎
店名 = エモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 1998.05.16.
料金 = 6500 Yen
ついた女の子 = みさ
店の混雑度 = 半分程度
指名 = する
満足度を点数で = 80 points
詳細 =

至高のピンサロを探求する流浪の射精難民の私、仮性包茎(年齢不詳)
がチンコのオアシスを求めて、今回流れついたのは、シャンゼリゼ・
ビルの中の「エモーション」である。

9000円と6500円のコースがあり、時間が違うだけなのだそう
であるから、この店のビギナーとして安いほうのコースを選んだ。
かなり新しいそうな店舗で、その明かるい待合室で約10分ほど待た
された後に、個室状の敷居の中に案内された。

彼女は「みさ」ちゃん、19歳。金髪染めにしてメッシュをいれたそ
のヘアー・スタイルと細めの眉毛がちょっと過激な印象を与えている
が、顔の土台が醤油顔系なので、そのへんがアンバランスで不思議な
感じを出している。彼女は2週間前にこの店に入り、初めての風俗な
んだそうだ。週に2回だけ、火曜・土曜のみこの店で働いていて、昼
間は美容師になる勉強をしながら、美容室で働いている。その関係で
ちょっと過激なヘアーなのであろうか。
洗面器で手を洗い、私のチンコもそれで洗ってもらい、ウガイ液で口
を洗浄した後、彼女が仰向けで寝た。彼女の上に乗って、乳をモミな
がらキスから始めた。彼女のキスはあっさりしているが、胸が相当に
敏感で、体をエビ反りしながら感じている。彼女のクリ姫を私の指で
攻撃しはじめると、彼女はさらに感じ出し、私の指のストロークに合
わせて彼女の体がヒクヒクと痙攣するように動き、大きな喘ぎ声を連
発した。これだけでこんなに感じる娘も珍しい。こんなに感じてくれ
るのであれば、当方としてもヤリガイがあるものだから嬉しい。彼女
の姫穴に指を挿入すると更に彼女の感じ方は激しくなり、私の指をピ
ストン運動させると、なんだか彼女と本番しているような気までもし
た。彼女はクリ姫と姫穴の奥の上部の2点が特に敏感のようであるか
ら、その2ポイントをメインにして愛撫を続け、彼女はその間に2回
ほど昇天したそうである。その乗りの良い感じ方、これは行けるかな
と思い、彼女の股間に私のチンコを近付けて行って、彼女のクリ姫に
対する攻撃を私の指から私のチンコに交代させた。彼女はその感じま
くった表情の中で「ここではそれはダメなの・・・」と拒否したので、
私はそれをすぐにあきらめ、彼女の姫穴に対する私の指のピストン運
動をさらに早く、強くして、グチャグチャに攻め込んだ。彼女のタッ
プリ出た愛液で私の指がうるけている。彼女もまるで本番しているか
のように私の指を受け入れて、腰を大きく動かした。彼女が3度目の
昇天をした後、69となった。若い彼女の小陰唇がグッチョリと濡れ、
その中に更に激しく私は指を入れ、彼女も感じて腰を大きく揺らしな
がら私のチンコをフェラした。そのフェラする口は感じた声を出しな
がらかなりトロっとした感触で私の陰茎全体を攻撃する。彼女の腰の
動きが激しくなり、運動周期も短く、早くなってきて、彼女が4度目
の昇天をするのとほぼ同時に、私も彼女の口の中に昇天液を放出した。
彼女はウガイをする為に出て行って、少々すると戻って来た。彼女は
「凄〜く感じちゃった。私ってHなのよ」と言ってウットリしていた。
私は「こんなに感じてくれると、こっちも感動するね」とそれを評価
すると、彼女は「本当、凄く感じちゃった。こんなの大好きなのよ。
私ってすごくHだから」と自らのHな体質を強調した。彼女に名刺を
もらい、「今月で退店するので、その前にまた来てね」と言ってキス
をされ個室を出た。彼女の名刺には「Hな・みさ」と書かれていた。

出入口のところで受付のお兄さんに感想を聞かれ、私は「こんなに凄
く感じる娘ってのはなかなかいないね。気に入ったよ」と伝えると、
お兄さんは以下のように、この店について説明してくれた。
「この店は、夜だけの営業で、昼間はお休みしています。ここには現
在は13人の女の子がいますが、皆、昼間に仕事を持っていたり、学
校に通っていたり、親や彼氏に内緒で来ているシロートさんばかりで
す。毎日も出て来れない女の子がほとんどで、彼女たちが交代で出て
います。シロートでもみんな良い子なので、満足いただけると思いま
す。他にも良い子がいっぱいいますので、是非また来て下さい。」
なるほど、彼女も昼間は美容師見習で、2週間前に入店して今月で退
店するそうだから、1ヶ月だけのアルバイターのようなものであろう。
他の娘もこんな感じのシロートさんのアルバイターなのであろうか。
今後も何度か通って、フリーで何人かのシロートさんを相手にするの
も悪くないな。このお兄さんの丁寧で熱心そうな経営方針も評価でき
た。

 
報告者 = サブリーダ
店名 = OLクラブ エモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 5/15
料金 = 6500
ついた女の子 = Mき
店の混雑度 = それ以下
指名 = する
満足度を点数で = 98
詳細 =
 

15日深夜もう16日になるころこのホームページをロムって知った
OLクラブ エモーションに入店。酔っぱらいと見られたのか、
それとも風営法にしたがってか、35分コースに店員に決められてしまった。
後にこの店員はマネージャーと判明。
Mチャン登場。なかなかかわいいっす。昼間は何か別の仕事をしているとかで、
夜遅くに出勤だそうです。この日は8時出勤。
サービスはなかなか恋人チックでよろしい。一般のカーテンで仕切られた
ピンサロ変わらずバケツ洗いのはぐはぐ。
でも、雰囲気って大切。
「前にきたの?」の問いに「インターネットで知っている人のホームページで
みたんだ。」といっておいたら、帰り際、店員から「何見たんでしたっけ。」
「そのホームページの名前教えて」といわれました。
酔っぱらっていて正確に教えられませんでしたが、今度来たとき教える約束をして、
次回1000円割引の確約をいただきました。迷惑でしたらすいません。もしかしたらそのうち
エモーションのマネージャーからメールが来るかもしれません。
ではでは。



報告者 = 百貫でぶ
店名 = OLクラブ エモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 1998/5/7
料金 = 6500 yen
ついた女の子 = Mか
店の混雑度 = それ以下
指名 = する
満足度を点数で = 90
詳細 =

ピンクサロン=ボックスだとばかり思っていた私にとっては
非常に新鮮でした。簡単にいうとシャワーのないファッションヘルス
というべきなのか・・。
エモーションは風俗紙等に派手な広告もあまりうってはいないので、
存在自体をしらない人がいるとおもわれますが、はっきりいってお勧めです。
「めちゃ×2イケてる!」と同じビル同じフロアーにある「エモーション」
入り口で「ときめきタイム」コース35分で6500円を払い、
女の子の希望を告げ、待合室へ。店員さんが「すぐにご案内できます」
2〜3分待つとお迎えが・・。

カーテンで仕切られたスペース(2畳程のスペース)には
マットが敷かれています。ボックスだとばかり思っていた私はしばし唖然。
でも彼女の部屋に2人きりでいるようで、悪くないな〜。
彼女の名前は「Mか」ちゃん、24歳。とにかくかわいいのです。
上着を脱がせてもらい、マットの上に座りますと、彼女も一緒に横に座ってくれまして
「ねぇ!このお店はじめて何だけど?システムは?」の答えに
「本番以外は何でもOK!」との答え。久しぶりに楽しめそう、でも時間は35分しかない。
飲み物のオーダーをとって、まずは消毒液を手につけ、紙ティッシュで手をふきふき。
「キスもオッケーだよね?」の声に「うがい薬をどうぞ!」
おクチクチュクチュモンダミンのようなうがい薬できれいきれい。
ビールを飲んで、おっぱい攻撃をしばし堪能。柔らかくて最高でした。
乳首がピーンとたったら彼女が「服を全部脱いで・・私も脱ぐから」の声。
いい体してます。室内の電気も余り暗くないから全てがよく見えるんですよね。
彼女にディープキスをしながら横になりました。あとは皆さんの想像するような、
おっぱいしゃぶりまくりーの、お◯◯こに指をいれまくりーの、
クリ◯リスは、舌でなめまくりーの・・・。24歳の体をこれでもかーというくらいに
堪能しました。そうこうしている間に部屋のインターフォンの電話が1回、ベルが。
「10分前の合図なの?」と彼女。
「じゃそろそろ、どんな態勢で?」「69」でと私。
彼女身長が150ちょっとなので69をやると私の口には、お◯◯こが
遠かった〜、ちょっと残念。生フェラもぎこちなさが残ってはいるものの
素人ぽくて、これがまたたまりません。一気にどっぱーと口の中に放出。
最後まで口でていねいにふきとってくれました。

部屋を出るときに最後のキッス。本当に恋人のようでした。
ただ、服を脱いでおちんちんを立て膝をついて、バケツのお湯で洗ってくれるのには
驚きました。でも、またかならずや彼女を指名してやる。
因みに、木金土の夜5時からが、出番です。