トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

エモーション


過去ログ21〜40まで


報告者 = おっぱい星人
店名 = エモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 1998,10,26
料金 = 4000
ついた女の子 = Mき
店の混雑度 = それ以下
指名 = しない
満足度を点数で = 60
詳細 =

月曜日、半額で入れたのですが、ついた女の子Mきちゃん、
半額のため手をぬいてたのかなと思うような
サービス内容でした。バケツ洗いまではよかったのですが、
2人で横になり私がお◯◯こにさわり、
ぬれてきたので指で挿入と思ったら、
Mきちゃん後ろにさがってしまいました。
後はただひたすらおしゃぶりをするのみ、
いくまでにかなり時間がかかり、
時間いっぱいになってしまいました。
これでは4000〜5000円の所とたいして変わりないです。
このHPでは評判よいですが私は不満です。
8000円で入ってたら怒り狂ったかもしれません。
マネージャーには良かったとは言っときましたが、
かんがえてほしいです。



報告者 = 百貫でぶ
店名 = エモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 98/10/20
料金 = 4000
ついた女の子 = Sかちゃん
店の混雑度 = 良い
指名 = する
満足度を点数で = 90
詳細 =

月曜日には半額になる、エモーションに突撃。
久々です。入口で、マネージャーの坂本氏?とおぼしき人から
「お客さん、今日はラッキーですよ!」の声。
何のことかとおもえば、なんと今日がエモーション初日の女の子がいるとか。
わくわくしながらも内心「でも最近のエモーションには辛口の感想がおおいしなぁ〜」
と、半分だまされた覚悟で坂本氏?の言葉に従うことにしました。

待合室に入って気がついたことは椅子のならべかたが以前とはかわっていました。
その待合室でウーロン茶を飲みながら待つこと、しばし。
なかなかお呼びがかかりません。有線放送の曲と曲の間のシーンとしたときには
となりや奥のほうから女性のあえぎ声が・・・。
否応無しに気分は高まってきます。

20分ぐらい待ったでしょうか?店長さんが「お客様、お待たせしました!」
「本日、入ったばかりのSかさんです〜。ごゆっくりどうぞ!」とバカデカイ声。
Sかさんの第一印象は、スレンダーでとても上品な人、でも、どこか人なつこいというイメージでした。
Sかさんの第一声は「私、初めてなので緊張しています〜」
百貫でぶもなぜか「僕も緊張しています・・・」
今日入ったばかりの女の子というのが頭にあったのでしょう。風俗へはそんなに回数はいってはおりませんが
今日がお店で初めてという人には過去には一度も経験がないもので・・。
失礼とは思いながらも「本当に初めて?」と確認をすると、
「風俗自体が初めてで、今日は二人目なの・・」というお答え。

うっきっき〜て、感じですよね。(なんのこっちゃ?)
で、服を着ての会話だけで10分くらいしたでしょうか。
自分から脱ごうとしなければ、どんどんと時間が経っていく・・。
ズボンのベルトに手をやると、ようやく「私、用意してくる」と
部屋を出ていきました。

戻ってきて例のバケツでのチン洗い。
これが良かったですよ。泡だらけにして丁寧に時間をかけて洗ってくれました。
「なぜにそんなに丁寧に時間をかけるの?」の質問には、
「だってさわっていると、どんどんと大きくなってくるの・・不思議?」
たしかに我が息子はみるみるうちに元気になってくるではありませんか。
きれいにふきとってくれあとは、彼女を横にして覆いかぶさりながらのDK。
なかなか、激しかったですよ。我が息子は彼女のおまたの辺りをいったりきたり。
そのあとは、犬のようにペロペロ攻撃。
全身をくまなく舐め回しました。左の乳首がかなり感じるらしく・・・。
あそこも指でほじほじ攻撃。
本気で彼女、感じていました。自分が乱れるのをおそれて?「今度は私が攻める!」
で、攻守交代です。69の体制でおフェラ。
百貫でぶの顔の前にはちょうどいい具合に(彼女の身長が164と高いから)
あそこが。もちろん舐め舐め、そして指入れを。
指入れでは深く入れると、自分がおフェラをやっていることを忘れてしまうぐらい
感じまくっていましたね。

ちょうど5分前の合図のころ、彼女のお口にドバッ〜!
全部きれいに口でふきとってくれました。
時間内でいかせたことで彼女は、一安心したようで、よかったあを連発していました。
そんな姿を見ているといとおしく思えて、おもわずギュッと抱きしめていました。
最後に「今度指名するから」と言うと「今度はもっとサービスしてあげるから・・」と
うれしいお言葉。この言葉を胸に部屋をでました。

本当は満点をあげたいところですが、貧乳なもので。
ごめん、Sかちゃん。



報告者 = 弐 豊
店名 = エモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 1998.10.21
料金 = 7000Yen
ついた女の子 = M
店の混雑度 = それ以下
指名 = する
満足度を点数で = 89点
詳細 =

 2度目の訪問。合い言葉の後、マネージャーのS氏と指切り。
待合室へ。待たされること数分。お姉さんとご対面。指名の多いMさん。
割引適応、指名無しで、Mさんに付いて貰えるとは運がいい(初対面だが)。
今日は、ピンチヒッターらしい(休日出勤?)。
 
 一番奥の部屋へとうされる。2,3言葉を交わし、ドリンクを貰う。
Mさん、バケツを取りに消える。少し寂しい気持ちになった処へ、再びMさん登場。
手の消毒、バケツ洗い、うがいを済ませ、マットに横になり、Mさんのお脱ぎになるのを待つ。

 ディープキスを数分味わった後、俺の欲棒を口に含んで貰う。
あまりの気持ち良さに、堪能モードに入ってしまい、イクのに少々時間がかかってしまった。
抱擁しながら、余韻に浸る。隣の喘ぎ声がやたら五月蠅かったのが残念だった。

 帰り際に名刺を貰い、別れのキスをし、店を後にした。
兎に角、笑顔の良い娘だった。彼氏は、いないとの事。おフェラの最中に、手を添えられた事と、
部屋が少し寒かった事と、隣の姉ちゃんの声がAV並(単に燃えていただけ?)に五月蠅かった事で減点。
ここって、素股OKだった毛?確認するの忘れた。
十分満足の行ける内容でした。報告終わり。


報告者 = 北海の牛
店名 = OLクラブ エモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 1998/09/14
料金 = 7000
ついた女の子 = R
店の混雑度 = それ以下
指名 = する
満足度を点数で = 90
詳細 =

また、道東より札幌に遊びに来ました。
そして、エモーションにご訪問。
20:00位に到着、受付でマネージャーのS氏に合言葉を伝えるとにこや
かに手を差し出し、私もにこやかに手を出し握手、2回目であるが受付
がさわやかで非常に好感が持てる。
入口を見渡すと、靴があまり無いのでS氏に、今日は静かですねと問う
と、そうなんですよとの返事をもらいすぐに案内できますと言われ待合
室に通され、待つ事5分で、案内され,、ご対面。
第一印象:日本人?(一瞬見ると東南アジア系の顔だち)
ボックスに入り、烏龍茶をもらい雑談2〜3分ほどで、準備のため一旦
ボックスの中で独りぼっち、煙草を一服したところであのバケツ持参で
再登場。服を全部脱ぎ(彼女曰く、お客さんの中には靴下を脱がない人
もたまにいますとのこと、オマヌケに見えますので靴下も脱ぎましょう)
、手の消毒、我が愚息のお清め、うがいと終わりプレイ開始。
彼女は、服を脱がず迫ってきましたので、脱がしてあげる(この時ワクワクするので大好き)、胸は微乳で非常に
好み、パンティーを脱がし彼女が
膝立ちの状態で胸にしゃぶりつく、そのままの状態で彼女を寝かせ本格的
に攻撃開始。
大好きな微乳責めを十分堪能後、股間の攻撃へ変更、あえぎ声がなかな
かいい子であった。執拗に股間攻撃していると濡れる濡れる(透明でない白濁した液が)、いや・もうだめと彼女が言っていたが暫く攻撃の手(口)を
やめず責めていました。その後、頃合いを見はからって我が愚息への反
撃が開始され(あまり上手くはないが気持ちはいい)めでたく、彼女の口
へ発射(若干手こきは合った)、気持ちイイーーーーーーー。
ただし、彼女のしゃべり口調が若干の幼児口調なのが頂けないかな。その他は、問題なし。
以上報告終わり。


報告者 = 仙台小僧
店名 = エモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 1998/9/12
料金 = 7000
ついた女の子 = Aさ
店の混雑度 = 良い
指名 = する
満足度を点数で = 95
詳細 =

仙台から旅行で札幌にいってきました。
札幌行きが決まった一ヶ月前から私のすすきのリサーチは始まりました。
インターネットでこのお店のことを知り、旅立つ一週間くらい前から頭
の中はエモーション一色でした。
ソープよりはヘルスの方が好きな私は、皆さんの活動報告から、この店
がピンキャバとはいえ限りなくヘルスに近いということが判りましたの
で、是非いってみたいと思っていたのです。(ちなみに東京のピンサロ
は全裸になりませんよね、ソファーなので責めにくいし(-_-;))
 ついてくれたのはAさちゃん、20歳、身長164センチのスリムな方
でした。おっぱいは巨乳ではありませんが乳首、乳輪ともにきれいでモロ
私のタイプです。顔は日テレ女子アナ大神いずみ嬢をもっと数倍美形にし
たような感じで(例えが貧困かも、ごめんねAさちゃん)、本当にこんな
にかわいい娘が相手してくれるのかなと信じられない気持ちでした。
始めに5分くらいの会話をしてバケツ洗いの儀式をしているうちにもうチ
ンポはカチカチです。実は酒気帯びで向かったので起つことさえ自信がな
かったのですがもう準備OKです。二人マットに横になりまずは丹念な美
乳の味見です。首すじ、鎖骨、乳なめ、乳もみ、太ももさすりと10分は続
けたでしょうか、いよいよ秘部へと手を伸ばすとそこはもうぬれぬれ状態
です。軽いクリ攻め(手)から、なめ豆、舌入れと充分に堪能いたしまし
た。切なそうに小さく出す彼女の声と表情は、よりそそるものがありぐっ
ときてしまいました。ちょっと残り時間が気になるなと頭をよぎったころ
「そろそろ替わるね」と言う彼女、さらさらの髪をかきあげ咥えてくれて
いる表情を眺めているうちにたまらなくなり、69に移行してもらって
敢え無く口内射精となりました。フェラもまとわりつくような感じで気持ち
よかったので「とても気持ちよかったよありがとう」と話したら「こっちこそ
ありがとう」といってくれたのが印象に残りました。会話のときは終始
微笑んで話してくれるのもすごく好感がもてました。
 自分自身の反省点としては、出先からだったのでシャワー、歯磨きもせず
しかも酒を飲んでから行ってしまったこと。よってキスは自ずから禁じ手に
してしまいました(本当はしたくてたまらなかったのだが)。
Aさちゃん、店の感じともに大満足の100点満点ですが、キスと素股をレポー
トし忘れましたのでその分の評価ができなかった分−5点で95点とします。


以上


--------------------------------------------------------------------------------

編集部より
残念ながらAさちゃんは引退されました。


報告者 = 夜のビギナー
店名 = エモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 09/17
料金 = 8k-1k+1k=8k
ついた女の子 = Aさ
店の混雑度 = 半分程度
指名 = する
満足度を点数で = 85点
詳細 =

たまたま時間が出来たため、ここで絶賛のエモーションへ行ってみました。
もっとも、そんなとこ行くと思っていなかったので、前日ついつい3回くらい
自分で抜いてしまったので、発射するだろうか?ちょっと不安でしたが・・・

入店したのは18時45分頃、まだ開店直後のためあまり混んでいませんでし
た。
まずは、好青年(風)の坂本マネージャーと握手をして、1k引きにしてもらい
ました。初めてなのでフリーです。マネージャーお勧めの子がいるとのことで、
その子を指名にさせてもらって、指名料1k追加。
15分ほど待ってご対面したAさちゃんはとっても可愛くて、僕好み。指名して
大正解。ありがとうマネージャー・・という感じです。

実はソープやヘルスは行ったことがあっても、こういうシャワーのないとこは
初めてだったのでバケツにはちょっと戸惑いました。

型どおり洗ってもらったあと、早速プレイへ。
先にせめてというので、ゆっくり責めさせてもらいました。
その後攻守交代ですが、やっぱり最初の不安適中!
なかなか発射できません。
まだ働きだして2月になるかならないかというAさちゃんのテクはまぁふつうぐら
い。でも気にもテクの生でなく悪いのは僕なのです。
あまり疲れさせても可哀想なので、もういいよと声をかけました。
そのあと、しっかり抱きしめて、終わりとなりました。

点数は、女の子の質限りなく100点に近い。
テクで-5点。発射できなかったので-20点。
発射できなかった原因は自分にもあるので+10点。

ということでじぇい85点です。

また時間が出来たら行ってきます。



--------------------------------------------------------------------------------

編集部より
残念ながらAさちゃんは引退されました。


報告者 = スペルマン
店名 = OLクラブ・エモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 1998-9-12
料金 = 7000
ついた女の子 = Mか
店の混雑度 = 良い
指名 = する
満足度を点数で = 90
詳細 =


先月も訪れてしまった
エモーションだが今月も行ってしまう。
毎月実は行っています。


割引の合い言葉を言って
握手してもらい
待合室に案内してもらいました。

土曜だというのに、ちょっと雨が降っていたせいか
割とすいているようで
15分ほどで案内してもらいました。

「お待たせいたしましたMかさんでございます」
おー僕はついている。
皆さんの活動報告書を
眺めている感じでは絶対にナンバーワンだと思われる
女性にフリーであたるなんて。

顔は大林素子系ですが
すごい小柄で日に焼けた中から見せるスマイルが
かわゆいです。

にこにこモードで会話して
ビールも持ってきてもらって乾杯。

お時間ってことで
バケツを持ってきて僕は服を脱ぎ脱ぎ。

バケツの上で息子を洗って
おくちを消毒液ですすいで
横たわっていると
Mかさんも服をぬいで
僕の横についてくれます。

水着の跡が眩しくて
それだけで勃起もんです。

キスから徐々に
攻撃されるところが
したの方に接近してくるんで
僕も負けじと
さわさわタッチ。

喘ぎ声もいいです。
小さくて甘えんぼさんぽいのも良いのかも。

フェラを少しだけしてもらった後に
本格的に反撃。

実はあそこをなめるのが好きなんで、
なめまくり攻撃。

主にくりちゃんを中心に攻めましたね。

指も濡れてきてしばらくたったあとに
「痛くない?」と聞きながら
入れてみたけど
締まりもいいんですね。

きっと今までいいエッチをしてきたんだろうなー
なんて余計なことを考えてしまったけども
時間を考えて
Mかさんに69しながら舐めてもらいました。

もうベテランさんだろうに
フェラがぎこちなくて
手を使うこともままあるけども

無事フィニッシュ。

終わった後もすぐ服を着させるようなことなんてなくて
恋人気分で
甘えさせてくれる(逆かな)んで
人気があるのも
納得デス。

90点をつけちゃいます。


報告者 = スペルマン
店名 = OLクラブ・エモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 1998-8-28
料金 = 7000
ついた女の子 = Mき
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度を点数で = 70
詳細 =


いつもROMばっかりだったので
なんだか、僕も投稿しなくちゃいけないかなと思い
3回目のエモーション体験にして
投稿します。

マネージャーさんに例の合い言葉を言い
握手していただきました。
この日は、入った時間がよかったのか同店にしては
すぐに案内していただきました。

ついた方はMきさんです。
ちょっとたれ目で、
肉付きのよさそうなボディーです。
太ってはいません。

談笑しながら持ってきてもらったビールを
ついでもらいました。

バケツの上であそこを洗ってもらうと、
入店一月とのことですが、
やたらと、良い手つきなんですね。
扱いが上手です。

服を脱ぐとピンと張った乳房が出てきて
ぐっとですね。

フェラも手を使う事が多い事以外は
上手です。

ただ、難癖と言うか、
素人らしさをうりにしているのなら
Mきさんは
動きが計算されているんですね。

自分の中のマニュアルがきっちりとしていて
その方にはめられたような感じになってしまうのが
不満かな。

素材は悪くないと思うので
その辺が改善されると、指名とかも増えるでしょうね。



報告者 = dan
店名 = エモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 98.8.20
料金 = 7000 (割引適用)
ついた女の子 = Mきちゃん
店の混雑度 = 良い
指名 = する
満足度を点数で = 85
詳細 =

報告が遅くなりましたが、すすきの初体験レポートです。かねてこの
HPで憧れのエモーションにやっと行ってきました。前の日に行こうとし
て、場所がうろ覚えだったため、うっかり路上の兄ちゃんに尋ねたのが
運の尽き、簡単に引っかかって貴重な軍資金を無駄にしてしまい、落ち
込んでいた気分を取り直しての、少しおそ目(22:00ころ)の出陣とな
りました。
受付で合い言葉を言って、まずさわやかな対応に、「ああ、レポート
どうりだ。」と一安心、緊張をほぐすため、マネージャー氏とパソコン
談義の後、待合室へ。今回私の強い勧めで、友人もいっしょだったが、
漏れ聞こえる声に二人とも期待が高まる。待合室ではマジックミラーで
客を確認しているようだ。やはりOLさんというのは間違いなさそうだ。
やがて、まず一人目のご案内となり、私が先発で出たが、すかさずマ
ネージャー氏に呼び止められた。「?」なんでも、連れが居る場合、ご
対面した姫の印象をブロックサインで送れというのだ。もちろん「マル」
である。
さて、Mきちゃん、一時戦線離脱していたらしいが、復活の張り紙が
してあった娘だ。美人とはいえずともかわいい感じ、すらりとプロポー
ションもまずまず。笑顔を絶やさないところが好感が持てる。部屋(?)
は二人で寝転ぶといっぱいといった感じで、バスタオルのような寝床が
ある。なんとも奇妙な空間だが、狭さが逆に落ちくけるというか、やは
りこの部屋も監視されているようだ。まあ、本番やっちゃったりする人
が居ると困るからだろう。
まず、脱げとのことで、彼女は着てるのに自分だけスッポンポンはち
ょっと恥ずかしいな、と思いつつ、うわさのバケツ洗い。そんなに抵抗
はないが、バケツを持ってくるまで結構待たされたのは気になった。洗
い終わってやっと姫のお体を拝むことができた。おっぱいは手ごろなサ
イズか。とにかく寝転んでいちゃいちゃ始めた。あまり段取りははっき
りしてないようだ。とりあえず攻めてみるが、なかなかかわいい反応。
売り文句の恋人気分もホントだなというところで攻守交代、フェラして
もらい、やがて69へ。舌でご奉仕しているうちに、姫の口の中で昇天
してしまった。満足しつつも口の中大変そーなどと思っているうち、さ
っさと服を着られてしまい、どこかへ行ってしまった。彼女も夕方から
で疲れてきてるのであろうと、所在無く、パンツをはく。やがて戻って
きた姫に、「もう時間切れ?」と聞くと「そろそろ」とのこと。ちょっ
と別れがたくまた抱き合う。「忘れ物ない?」とのたまうのでじっと見
詰めると「Mき?」と自分を指差す。うんうん、いい子いい子となんだ
かちょっぴりオヤジっぽくなってしまったが、そういうかわいさのある
娘であった。
連れと合流し、感想を述べ合う。いい店だった。みんながさわやかと
評判いいのもうなづける。ちなみに連れは「Mどか」ちゃんとのこと、
体は巨乳好みの彼にはやや不満だったようだが、とっても乗りのいい、
性格のいい娘だったとのこと。
ということで、記憶を呼び起こしつつ、初めての投稿で長々書いてし
まったが、エモーション、これからもがんばれ!



報告者 = 足立区民
店名 = OLクラブ・エモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 1998-8-29
料金 = 7000
ついた女の子 = 北海道出身・9月9日にニューアルバムを出すNORTH WAVE で番組持ってるアーティストと同じ名前の子
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度を点数で = 95
詳細 =

札幌・富良野へおそめの夏休みで観光に出かけた私、
泊まるホテルはススキノの東急インって事はラーメンとススキノでしょう!
このページでカウントも高いエモーションに行ってきました。
ホームページの合い言葉を言うと手を差し伸べられて、彼がマネージャーなのね。
ついた子はFM−NORTH WAVE でも番組を持つ北海道出身の9月9日にニューアルバムを出すアーティストと同じ名前の子(わかる?)
ススキノ流の「ミニバケツで洗ってもらう」スタイルに戸惑いながらもお互い全裸に(これも東京ではない)なって触りっこ、ディープキスもやわらかく、
いつもニコニコしながらのスキンシップに、私はご機嫌でした。
事が終わっても、素っ裸のまんま、だき合いながらのスキンシップでいろいろとお話。とてもよかったです。
難を言えば、最近行ったところはナマばかりだったので、「ゴムフェラ」だったこと、で5点マイナス。
でもトウキョウでは見当たらないスタイルで、あの安さとはねえ。大満足。東京のスタイルにもどれないなあ。


--------------------------------------------------------------------------------

編集部より
女の子はMさん(Mかさんではない)です。ほかにもゴムフェラをされた方情報待っています。



報告者 = 仮性包茎
店名 = エモーション(南4西5シャンゼリゼビル6F)
形態 = ピンキャバ
訪問日 = 1998/9/1
料金 = 7000円(合言葉割引1000円含)
ついた女の子 = Aか
店の混雑度 = 満員
指名 = しない
満足度を点数で = 40
詳細 =

この店に来るのは実は久々なのである。以前は時々来ていた程度なのだが、
ナゼに久々となったのかは、ちょっとした理由があった。マネージャーS氏
にそろそろ私が「仮性」であると秘密の正体がバレてしまうのではないかと
心配があったのが1つの理由であるが、良く考えてみると、別に私の正体が
バレたとしても私の活動には何ら支障がない。単にちょっとした恥じらいが
あるだけである。だから、今度、S氏に会った時には、「実は私が仮性なん
ですぅ」と告白しても良いかなと思っていた。
そして、久々になってしまった理由のもう1つというのは、料金体系の変更
に問題ありと思っていたからである。あの当時に6500円のコースで満足
していた私にとっては、6500円コースがなくなって8000円コースに
一本化された事は、実質上の23%の値上げな訳である。たかが1500円
の値上げなのであるが、これは一般庶民的風俗愛好家にとっての打撃として
の影響の大きさは計り知れない。正に不況の北海道経済を象徴するような
「晴天のヘキレキ」の出来事であった。であるから、この店から遠のいてい
たのである。

そんな事を考えながら、店のドアを開けると、そこにマネージャーS氏の姿
がなく、違う男性がいた。「今日はマネージャーSさんはお休みなんでしょ
うか?握手したかったもので・・・」と合い言葉を匂わす事を私が言うと、
「Sは今日は休みです。それでは合い言葉をどうぞ」と言われたので、例の
合い言葉を恥じらいながら「Sさんと握手したい・・・」とつぶやくと、そ
の男性が「私でよかったら」と言って握手を求めてきた。明かるい乗りであ
る。私も右手を出し、握手をした。その握手したままの態勢で「こちらの店
長さんなんでしょうか?」と私が質問すると、彼は「私は局長です。店長の
体調が悪いので代理をやっています」と教えてくれた。握手したままで見つ
めあう男同志の異様なひとときであった。局長さんは「今から10分でMか
(もうひとりの方)さんをご案内できます」と言うので、「その娘には以前
に一度会ったことがあるので・・・、悪い娘だったのではないけれど、今日
は別の娘にしてください」とお願いすると、待ち時間が15分との事だった。
局長さんに「実は私が仮性なんですぅ」なんて告白しても、「はぁ???」
と言われるよだけのような気がして、結局、言い出せなかった。

そこで、どうでもいいような疑問なんだけれど、「局長」さんの肩書きだと
言う事は、「エモーション」は「局」という概念の部署構成になっているの
だろうか?どんな局の局長さんなのか、また、他にはどんな局があるのか、
私は知りたい・・・。

で、ちょうど15分、待合室で待った。約束通りの待ち時間である。この店
の待ち時間は他店に比べてかなり正確なほうである。今日は、待合室にいて
も、娘たちの喘ぐ声が全く聞こえてこない。ちゃんと接客作業をやっている
気配があるのに、どうした事だろうか?と思っていた。

それで、案内された娘は「Aか」ちゃん。若くて小柄な娘である。この娘も
昼間は普通のOLさんである。週に2回だけこの店で働いているらしい。容
姿としては、これと言って特徴がないのである。美人だ、可愛いぞとは言え
ないのが実際である。美人さん好きな私としては不満があったが、その分、
プレイで点数を取り戻してくれるものと期待した。少々のあまり馴れていな
い会話の後、さっそく裸になった私は股間を洗われた。すごく簡単な洗いで
ある。そんなんぢゃ、チンコの汚れが取れないぞぉ・・・、まぁ、私は風呂
に入って綺麗に洗って来たから問題はないが・・・、汚ないチンコで来たお
客さんにもそんな洗いでは恥垢がたっぷり残っていちゃうんだから・・・、
と心配になってしまった。ウガイをして、彼女も裸になり、プレイのゴング
が鳴った。彼女の小さめの胸を手のひらでモミほぐしながら、私は彼女の乳
首に吸い付き、舌をころがして愛撫した。感じているのか何なのか分からな
い。彼女は声も出さない。私は右手を彼女の股間に移動させ、彼女のクリ姫
をしばらくの間愛撫した。その間、彼女にキスをしたのだが、彼女はあまり
キスが好きではなさそうである。彼女は相変わらず、全く声を出さない。そ
の表情からは少々は感じているのが分かった。私の右手はクリ姫から尿道口
を通過し、姫穴の中へと突進した。思った以上に彼女は感じていたのか、姫
穴の中はグッショリと濡れてた。それでも彼女は全く声を出さない。楽に人
差指と中指の2本が往復運動しながら彼女の中をホイップできた。それでも
まだ声が出ない。姫穴の内部の距離は短く、すぐに子宮口がある内部構造で
ある。若いのに結構使用頻度の高い姫穴ではないかと思えた。私は態勢をそ
のまま徐々に変えて、正常位素股攻撃への転化を試みたところ、彼女は「だ
め」、「いや」と素股を強く拒否するのである。これにはガッカリさせられ
た。久々に来たこの店では「素股禁止」になったのであろうか?それとも、
この娘だけが特例で素股サービスが免除されているのだろうか?とにかく、
これで萎えてしまった。彼女はその場をとりつくろうように、「私がナメて
あげる」と言って、私を仰向けに寝させて、私のチンコを口にふくんだ。
弱々しくストロークするそのフェラは全く気持ち良くない。これではイそう
にもない。彼女はストロークに全く変化も与えず、単調なフェラを続けてい
る。体勢を69に変えようとする気もなさそうであった。仕方がないので、
私は自分の上半身を起こし、彼女に近付いて、彼女の胸をモミモミしたり、
彼女の小陰唇を愛撫したりしながら、そのフェラを受けて、それでもなか
なかイかないので焦ったが、なんとか時間ギリギリに彼女の口の中に無理
矢理と射精した。完全に精液が出終わっても彼女は私のチンコをくわえた
ままで、射精直後のチンコのくすぐったい快感が少しばかり得られた。残
り時間が少ない為、彼女は急いで後片付けに入り、私も急いで自分の服を
着た。

さて、今回の評価であるが、結果的には低くなるのは当然である。上記の
ように、素股なし、69なし、ディープなキスなし、フェラへた、声も出
ない、その上、美人ぢゃない。これで射精しろというのには無理があると
言うものだ。いくら「素人」を売りとしている店の娘だとしても、彼女の
ように「素人以下」のレベルではダメなのである。素人でも「上等な素人」
である「Kり」ちゃん、「Mか」ちゃんのレベルがこの店にあったハズで、
それにニーズがあったのに、いったい、どしてしまったものか?「Kり」
ちゃんと比べると雲泥の差のプレイなんだもの・・・これで「Kり」ちゃ
んと同じ料金を取るのか・・・と悲しくなった。
私は以前からこの店を高く評価してきたが、残念ながら、そろそろ評価を
変えなければならないかもしれない。前述のように6500円コースがな
くなった点や、今回の「Aか」ちゃんのプレイのレベルの低さを思うと、
現状としては「良い店だよ」と第3者にお勧めできないのである。
このままぢゃぁ、「第2のWW」となってしまうのではないか・・・と
エモーションの将来が心配になってしまった。
局長さん、マネージャーSさんには頑張っていただきたいものだ。



--------------------------------------------------------------------------------

編集部より

最近エモーションへの辛口の評価が多くなってきましたが、これを乗り越えてこそ

揺るぎ無い地位を築けるのではないのではないでしょうか?


報告者 = ぽてた
店名 = OLクラブ エモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 1998/09/03
料金 = 7000
ついた女の子 = Nみちゃん
店の混雑度 = 半分程度
指名 = しない
満足度を点数で = 70
詳細 =

今日のお相手はNみちゃん。
お店の人の言うには(マネージャーS氏ではない)
”クラブ風美人、お客さんついてますよー”とのこと。(なんのこちゃ??)
わくわくしながら入っていくとたしかに美人でした。
私個人の見解としては、
”ウインク”のかわいいほうに似てるような気がします。
(ぜんぜんちがってたらすいません)
身長162cm Eカップ
(その分、前出のMきちゃんやKりちゃんより大分ポッチャリか)
個室に入ってNみちゃんは、まず一服。
たばこを吸わない私にとって狭い部屋でのたばこは、
けっこういやなもので、ちょっとプロ意識の欠如を感じます。
(プロでないことがうりのお店ではありますが...)
そして、例によって手指の消毒とバケツ洗い。
ここでもMきちゃんやKりちゃんより洗い方がおざなりのよう。
その後パッパと服を脱いでよこになります。
ネチョネチョッとキスをしながらおっぱいをもみもみしますと、
手のひらにピトッと吸着するような、もちはだのおっパイが
プルルン、プルルンしていい感じです。
乳首をペロペロすると”やさしくして”との注意があります。
かんでもいないのにちょっと不満。
下のほうを触って見ると、ちょっとジメジメ
クリちゃんを指先で刺激するとだんだん濡れてきましたので
指一本挿入。でも、Nみちゃんはお疲れのようで、
あまり感じないみたい。
69で無事発射した後、またもNみちゃん一服。
その後、Nみちゃんの体を触って見ましたが、
どうもNみちゃんは触られるのが嫌いみたい...。
で、終了。
う-んMきちゃんやKりちゃんの時のような感動もないままにおわってしまった。
トホホ...
まあ、かわいいし、オッパイも大きいからそういうのが好きな人はいいかも...。
以上ご報告いたします


報告者 = 北海の牛
店名 = エモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 1998/8/29
料金 = 7000
ついた女の子 = N嬢
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度を点数で = 90点
詳細 =

このHPの評判を見て、いってきました。
ドアを開け、開口一番「合言葉」、受付の中から手がニューとで出来て
握手、インターネットのお客さんですねと確認され、始めてきたと言う
と全体の説明をしてくれ、雰囲気の良い店だなーと実感しました。

それでは、付いてくれた娘の情報でも・・・
いい娘です。何がいいって、それは接客態度もいいし、顔だち・容姿
どれを取っても非のうちどころがない。(すごい個人的意見)
テクニックは、こんなものかな(いつもソープなので良く解らない)

あと、すっぽんぽんになってバケツを膝立ちで跨ぎ、ちんちんを洗って
もらっているとき、非常にオマヌケに思え、なんか馴れないかな。

なんか、報告になっていなせんが、次回からはまともな報告となるよう
頑張ります。


報告者 = C.P
店名 = エモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 8/29
料金 = 7000
ついた女の子 = Mか
店の混雑度 = それ以下
指名 = しない
満足度を点数で = 40
詳細 =

皆さんのレポートを拝見して私も4,5回行ってますが、
エモーションってそんなにいいですか?
混んでるから指名しても希望通りにならないし、指名料取るなら優先し
ろと言いたい。
個室に入ってから、用意してくるなどといって5分も待たせる。
バケツにお湯入れるのに5分もかかるのか!

そんなわけで、前回、今回と指名なしで入りました。
前回は右半身ケロイド状態の娘で、性格は非常にいい子なんですが、
ちょっと困りました。
別に人の体のことを差別する気はありませんが、こういう店で働くべき
ではないと思います。
今回の、Mかちゃん(二人目)は過去の投稿にも何度か出ている子です
が、フェラはぜんぜん上手くなく、早くいけえって感じで、ただすばや
く、浅く頭を上下するだけ。
ぜんぜん気持ちよくないから、最後は手こきにしてもらいました。
なんだか、会話の所々にとげがあるし、終わった後も距離をあけて座り
太ももにタッチしたら、
「触らないで」などとぬかしました。
ぜんぜん恋人気分なんてあじわえませんでした。
お金はお店からではなく、お客さんからもらっているんだということを
再認識してもらいたいです。
ただ、Kりちゃんだけはいいこですねえ。最初に書いたように指名など
できたもんじゃないですが。

私は、もうこの店には行きたくありません。他にもっといい店がありま
すから。




--------------------------------------------------------------------------------
編集部より
おーっとついに来たぞ、
エモーションの70点以下の報告書。
しかし、辛口の報告書でもそのまま載せて欲しいと言うのが
マネージャさんからの要望なんでそのまま、アップ。

報告者 = ぽてた
店名 = OLクラブエモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 1998/8/24
料金 = 7000
ついた女の子 = Kりちゃん
店の混雑度 = 良い
指名 = する
満足度を点数で = 85
詳細 =

1週間前に行ったばかりなのにまたいってきちゃいました。
さて、今日のお相手は、Kりちゃん。
以前にもこのページで、紹介されている保母さんです。
うわさのとおりスリムなボディーで、身長は155cm位。
お部屋にはいって、まずは自己紹介と雑談少々。
(私の手を両手で包み込ながら........ちょっとドキドキ)
kissのあと手指の消毒とバケツ洗い。
(前回のMきちゃん同様やさしくなでなでするような
それだけでいってしまいそうな洗い方です。)
Kりちゃんに促されてKりちゃんの服を脱がせます。
でてきたオッパイは片手にすっぽりはいるくらいで、
私は、大好きなサイズです。そのままチュパチュパしながら
パンティーもぬがしちゃいます。
そのまま、押し倒してオッパイもみもみぺろぺろいたしますと、
ちょっとわざとらしい?声をあげます。
でも、下のほうを触って見ると結構濡れてたりしています。
しかし、Kりちゃんはあまり触られるのが得意ではないようで、
すぐフェラに入られてしまいました。
しかし、フェラは結構気持ち良く、
”ここ(たまのまわり)も舐めていい??”などと聞かれ
(よく、素人の子で玉を思いっきり舐められて痛かったりすることってありますヨネ)
結構気持ち良くなったところで、69。
枕元のスタンドをつけるとKりちゃんのあそこが
丸見え状態です。体がスリムな分あそこもちっちゃくて
小豆大のクリちゃんがとってもかわいいあそこです。
で、無事発射したあとは、れいによって二人ならんで、いちゃいちゃ。
そうこうしているうちに私のあそこが、
またもや元気になってしまいました。
そこで、Kりちゃんに”もう一回いい?”と聞くと
”いいよ!!”と明るく答えてまたペロペロしてくれました。
まあ、時間切れで発射には至らなかったもののたいへん結構でございました。

以下私の想像ですが、
Kりちゃんは、結構すぐに感じてしまう子でまともに触られると
仕事にならないのではないかと思います。
で、あまり触らせない分、一生懸命サービスするとゆうこれはこれで好ましい
女の子なのではないかと思います。

以上御報告いたします。





報告者 = ぽてた
店名 = OLクラブエモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 1998/8/17
料金 = 7000
ついた女の子 = Mきちゃん
店の混雑度 = 良い
指名 = する
満足度を点数で = 85
詳細 =

以前より、このページで評判のエモーションに行ってきました。
時間は、午後9時10分。受け付けにて.女の子の希望を聞かれましたが、
初めてなのでおまかせとしました。
受け付けにて、女の子は皆、昼間仕事をしている子達ばかりなので、
あまりに過激なことはご勘弁くださいとの説明を受け、待合室にて
順番を待っていると、となりから、女の子のよがり声の大合唱が
聞こえてきます。もう、それだけで、大興奮してしまいました。
約10分間の待ち時間の後、女の子と御対面。
本日のお相手Mきちゃんは、身長は157cm位の中肉中背。本当にごくごく普通の
女の子です。お顔もあえて美人とは言いませんが、結構私の好みです。
お部屋に入ってまずはお話し。こちらが、結構ドキドキしていることを伝えると、
”Mきもドキドキします〜”などと篠原ともえの様な言い方でいい
胸に私の手を導きます。で、おもわずkissしちゃいました。
その後、手の消毒とバケツ洗い(すごくやさしくナデナデするように洗ってくれて、
すんごく気持ちい〜)うがいをして、マットの上に横になります。
Mきちゃんが服を脱ぐのをしたから眺めながら(自分があまりにおやじなのが悲しい)
もうビンビンです。
マットの上に二人仲良くならんで、まずはkiss。何だか本当に素人の子と
キスしてるみたい。
で、オッパイにもキス。(オッパイは、調度手のひらにすっぽりはいるくらいで、
私は好きなサイズです)つんと立った乳首もレロレロ。
しばらくそれをつづけた後に、下のほうもさわってみるが、まだ濡れていず、
しばし、クリちゃん近辺を刺激してみる。ややしばらくするとなにやら、
ジワッとして来る感覚。よしよしと、まずは中指を挿入。しばし、なかのぬくもりを
堪能する。指を動かしていると徐々に濡れ方も多くなり、今度は、薬指も
挿入し、二本指でぐちょぐちょ。Mきちゃんも”アン!アン!”とよがる。
いったかどうかは不明であるが、かなり本気で感じてくれている模様。
えらく興奮してしまいました。
まあ、その後は69でフィニッシュ。
おわってからも、ずっと、となりに密着してくれて(私若干汗っかきなもので、
ベタベタしてMきちゃんに申し訳なかったのですが)
すっかり恋人気分に浸ってしまいました。

またいってみよっと。



報告者 = すすきの機動捜査隊 隊長
店名 = エモ−ション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 1998/8/8
料金 = 7000 (握手したから)
ついた女の子 = Nちゃん
店の混雑度 = それ以下
指名 = する
満足度を点数で = 80
詳細 =

捜査File 3 エモ−ション強制捜査

すすきの機動捜査隊(略称:すすきの機捜隊)はキャバクラ捜査後の
捜査会議を行っていた。
時間を見たら22:10である。
隊長は田舎に住んでいるため、この時間からだと地下鉄駅からのバス
がもうない...
(この形態をバスチカと言うらしい キュ−ブの女の子が言っていた)

地下鉄の最終までにはまだ時間がある。

ここで隊長は1つの捜査案件を提示した。
そう 当Webで絶賛されている『エモ−ション』である。
厳密な審査をされている仮性包茎氏もいい点数を付けている。
(彼や夜P氏なみの文才が隊長にもあればいいなぁ)

実は昨日、キX−ブに行く前に捜査のため立ち寄ったのである。
0:00ぎりぎり前で結局、捜査はできなかったが、感じのいい年配
の男性(最初は彼がS氏かと思った)にすまなさそうにされてしまった。
その彼に22:00頃は空いてますと言われていたのを思い出したの
である。

調査員は隊長、特攻隊長兼切り込み隊長、ジャングルファイヤ−1号
(略称:ファイヤ−)でさっそく『日の丸女で有名なたくXん』の前の
道を歩いて向かった。ATMコ−ナ−みたいな入り口が面白い....
我が隊ではこの店はまもなく『ほくXう』と名前が変わるのではないか?
との噂でもちきりになっているが...

この通りにはコンビニソ−プで有名な店があり、ポンチャンも結構いるが、
すすきの祭りで路上に屋台が出ており、人がごった返しているので、なか
なか声を掛けれない様であった

さっそくエレベ−タ−で6Fへ
隊長だけではない、みんなこの手の捜査は始めてであり、緊張でドキドキし
ている。

さっそく入店
受付は若いおに−さんだ
さっそく『合い言葉』を言ったら手を差し出された。
そ そうなのだ! 彼がS氏だったのだ。
昨日も居た特攻隊長兼切り込み隊長と感動を味わっていた。
合い言葉を実行している。 以前は本当に踊っていたらしい。
まもなくまた変更するらしい 何にするのか困っていたが...
是非、変わった合い言葉(熱い抱擁など)にしてほしいものだ

すぐ案内できるとの事であったが、一度待ち合い室へ
みんなドキドキしている

特攻隊長兼切り込み隊長は歌舞伎町のヘルス以来のドキドキ物と言っていた。
しかし隊長は考えた。
ファイヤ−は昨日もアXネで波動砲を発射している。
はたして、エネルギ−充填120%なのか? でもそんなことどうでもいい

3人が順番に個室へ案内される。

隊長は最悪な事に待ち合い室の直ぐ隣だ。
それにジャングルファイヤ−1号の声が反対隣から聞こえる。
緊張などで落ち着かない。
付いたNちゃんはぽっちゃりして愛敬がある。(子牛ではない)
乳もそこそこある。
隊長は思わず『ごぉ−かぁ−く』と叫びそうになった。
正真正銘のOLである。話題も合う。少し話しをした所で準備である。

手の殺菌がなかなか取れなくヌルヌルしている。
ここで、志村けんがやる祈とう師に呪いが降りた様な格好で手を合わせて
いたらおおウケになった。どうやら『ツボ』に嵌まったらしい
今日は笑わせにきたわけではないことを思い出して必殺の立ち膝バケツ洗い
である。バケツに落ちる水の音が響く...
(後日談:隊員もこれがみっともないと言っていた)

異様な興奮に包まれてきた。
その時特攻隊長兼切り込み隊長の女の子と思われる子が強烈に喘いでいる。
もの凄い声が当然聞こえてくる。
それにしてもジャングルファイヤ−1号の話し声が気になってしょうがない。

『酒が入っているので危ないかも』と伝えて、熱いDKからスタ−ト!
当然下に降りていく。
そこそこの乳を責めまくった。まさに乳しゃぶりである。
Nちゃんから色っぽい声が聞こえてくる。
69に移行したとたん、Fされた。
隊長も頑張って指と舌で責めまくった。
結局、酒がうんぬんなどかまいもせず波動砲発射である。

事が済んだあともサイレンならしてイケイケだぁ。
5分前コ−ルまでベタベタモ−ドである。
コマネチポ−ズがなくても強制的に捜査終了である(当然だけど)
着替えて帰るときカ−テンの前で軽いキスがあった。
終わりよければ全てよしである!
(今回は終わりだけではなかったが...)

帰り際、S氏からチャンスカ−ドを貰い、集合場所の1Fへ
特攻隊長兼切り込み隊長がたばこを吸って待っていた。
彼も感動していた。
しかし、隊長より早くプレイに入ったジャングルファイヤ−1号が
まだいない。
やっと降りてきて聞いてみると、昨日サバンナ状態になった事で女の子に
怒られていた(?)らしい。
彼も、また満足そうであった。

今回は捜査会議はなしである。
隊長的には当然『無罪放免』である。
まさに噂通りでありよかった。

時間は地下鉄の最終にちょうどいい時間である。
隊長と特攻隊長兼切り込み隊長は生(精)も根も金も尽きた。

2日間で半年分捜査してしまった様な気がする!
しばらくは経費削減に努めなければならないなぁと思いながらも
満足しまくった日々だった。

隊長だけは『危険屋』0人更新中である。




報告者 = さびしんぼう
店名 = エモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 1998/7/30
料金 = 7000
ついた女の子 = kり
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度を点数で = 95
詳細 =

 ノーマ・ジーンでピンキャバデビューをはたした私は、とりあえず夕食を食べ、少し休んでから、今回
の大本命であるエモーションへと足を向けた。すかさず合い言葉を言う。ここで最初の感動。なんて気
持ちの良い対応なのだろうか。ここは本当に風俗店なのだろうかとさえ思わせられる。みなさんが絶
賛する気持ちがものすごく分かったような気がしたが、これはまだ始まりにしかすぎなかった。
 まわった頃だったと記憶するが、満員+待合室に先客が1名だった。言われた待ち時間通りでのご
案内になった。今日のお相手はKりさん。顔立ちは結構私好みで満足。胸はあまり大きい方ではない
が、おっぱい星人ではなく乳首星人の私にとっては、満点の胸である。
 プレイとしては私がKりちゃんの服を脱がせてあげて私も脱いで、手洗い、うがい、バケツ洗い。Dキ
ス→フェラ→私が攻める→彼女の全身リップ→フェラ→すまた→69でフィニッシュ。終わったあとも彼
女は私にキスをせがんでくる。悪い癖が出た。私は女の子をよがらせるのも大好きだが、笑わせるの
も同じくらい大好きなのである。私がためしにあることをしたとたん、彼女のつぼにはまった。笑い転げ
る彼女にさらに追い打ちをかける。一度つぼにはまったら、あとはいくらでも笑わせる自信がある。結
局、結構あった残り時間をすべて喋り続けてしまった。

 さて帰ろうかと思ったらSさんじゃないほうの方が声をかけてきて感想を求められた。これが噂の出口
アンケートかと思いつつも、正直な感想を伝える。最後まで好印象だけが残る。100点にしなかった
理由は、待合室においてある扇風機のおもちゃの電池が切れていたから。というのは冗談でまだまだ
ピンキャバ初心者の状態で100点出しちゃうと、それ以上のことがあったときつける点数が無くなって
しまうから。
 次の出張の時にも行こうと誓う。


報告者 = 百貫でぶ
店名 = エモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 7/30
料金 = 8000
ついた女の子 = Aさ
店の混雑度 = 半分程度
指名 = する
満足度を点数で = 90
詳細 =

久々にエモーションに突撃。
みんなの活動報告を見ては「いいなぁ〜」と思っていましたので
本当に楽しみでした。結果は90点。
女の子は、夜のプロデューサーさんと同じAさちゃんがついてくれました。
Aさちゃんは童顔で見るからに「かわっいい!」というタイプ。
お決まりのバケツ洗い等を終わらせたあとは濃い、デープキッス。舌使いがうまい。
これが、男性自身だったら3分ももたない〜。と考えていました。
ただ、エモーションは今日が7日目でピンサロで勤めるのは始めてのようで・・・。
夜のプロデューサーさんの報告のように、本当にテクニックは素人にちかいかも。

それもそのはず、彼女の年齢は18 才でしてまだまだ開発途上といったところか?
そうであれば、百貫でぶが、教えこまなければ。
攻めに攻めましたが、自分とは年齢が17も違うことに戸惑いながらも攻めまくりました。
でも一向に濡れてこないのです。演技ではなく本当に感じてはいるのですが・・。
理由は解りました。彼女今日は7本目で「私、何回目にもなるとおつゆが出てこないの」
そこでローションを手につけ、指でAさちゃんのあそこで出し入れ。
奥まで指でつきまくり、ぐるぐると奥で回しますと本気のあえぎ声。
たっぷりと汁が出てきましたよ。一安心したところで「今度は私の番ね」といい、
私の上で69の態勢。「さっきのキッスのようになめて、しゃぶってごらん」と私。
するとねっとりとしたフェラテクをご披露していただきました。

あっけなくお口に放出。時間は15分以上もありまして。
「時間あるから、もう一回いい?」のだめもとの声に
「私、まだ慣れていないから、だめ!」とAさちゃん。
だめと言われたら余計に男性自身が回復し「さぁ、慣れよう」と
頭を下げ、立ったまま仁王立ち状態で彼女の口元にもっていくと
おしゃぶりをしてくれるではないですか・・。感動ものでしたよ。
本当は一回こっきりなのでしょうが、2度も放出させていただきました。
(店長さんやマネージャーさんがみていたらまずいのかな?)

2回出しても、まだ時間は5分もありまして、なさけない百貫でぶでした。
フェラ以外はぎこちがないけど、2回に敬意を表して90ポイントです。
ルックスは最高ですよ〜。




--------------------------------------------------------------------------------

編集部より
この2回出しの部分に付いては、マネージャーさんの判断に任せます。
一球入魂が本来モットーでしょうから、
これを見た方が、他の人にも2回やったんだから、、、俺にもやって。
となったら、女の子も疲弊してしまうでしょうからね。

マネージャーさん待ちです。


報告者 = 東丈
店名 = エモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 98/07/24
料金 = 7000
ついた女の子 = Mか
店の混雑度 = 半分程度
指名 = する
満足度を点数で = 78
詳細 =

2週前に入ったにもかかわらず、またもや来てしまったエモーション。
古い合い言葉をいったところ”見て無いんですか?今日から変わりましたよ”
とマネージャーS本氏(プリントアウトしたものを見せてもらう)から警告有り。
以前来てからまだ日が経っていなかった為こちらの顔を覚えていたらしく、”今度は
気をつけて下さいね”といわれ事なきを得ラッキー、しかも”Mかさん”があいているらしく
すぐ御案内できますよ。(ちなみにもうひとりの”Mかさん”も空いていたみたですが)
御無理を願いめでたく”Mかさん”と御対面となった。
その後、待合室で待っていると”握手しましょ”との大きい声が聞こえて見ている
人は見ているんだなと感心しきり。

入店から約10分後、Mかさんとの御対面。
もう少し大柄かな(同じ名前で、でかい知り合いがいる為です)と思っていたので、可愛い
(ウ〜ン、仮性包茎氏はこの感じがすきなのかな)良く見るとどことなくdeepsとやらに
いそうな感じ(deepsの一人ひとり知らないので感じと捉えてください)のチョット澁谷系が
入った素敵な下町娘。

5分ぐらいの間、東京の下町生まれで仕事でこちらに来たけど会社辞めてもこっちがよくて
居着いている事。今は、アルバイトをイベント企画会社で(ワープロ打等を)やっている事。
なかなか次の就職が決まらない事を聞かしてもらいました。

その後、バケツ洗い等の本メニューに入った際、下の毛が整っていたり程よく焼けていたので
聞くと石狩の浜にいったとのこと。(思わずおじさんモードで誰と〜なんて聞いてみたくは
なったが余りにもと思い止める)

サービスはというと感じやすいタイプみたいです。
わたしの胸舐め→DK攻め→脇腹→へその舌責め後の太もも→足の裏&足指なめの局所攻撃でそれなりに
気持ち良くなっていただき、胸(当方右手)/脚(当方ベロ)/アソコ(当方左手)への三カ所同時攻撃
で2〜3回はイッテしまったみたいで(本人は何回もイッタといってましたが)
自分だけイッテごめんねと何度言われたので、当方の腕が上がったかなと思わせてくれました。

特に右足の小指と薬指(ヒールなんか履いているとくっついたまま)の間なんか舐めながら当方左手
中指であそこを押す(個人的に入れずにイカセル方が自然かな?それとイキソウニなると急にアソコが
広がってツルンと入っちゃいますから)といいみたいです。

フェラは上手いとは感じませんでしたが、丹念に舐めていただき感激。最後は向かい合って手でしごかれて
口に戻るときに行ってしまってMかさんのへそに噴射状態。自分自身あ〜あと思いながら。ティッシュで綺麗に拭き取ってあげました。
帰りがけ、マネージャS本氏に気を使っていただいたお礼を言おうとしたところもう一人カウンターにいた
(オーナー側のひとか?)為長居せずに帰ってきたことが心のこりです。

感想:Mかさんは仮性包茎さんが良かったとおっしゃる気持ちが分かります。
   エモーションはこれで5人目ですが、いわゆるババ(牛、ぶた、マグロと同意と考えて下さい)
   がおらず何度もいきたくなるお店です。



--------------------------------------------------------------------------------
編集部より
良かったですね。合い言葉間違っても割り引きになって。
今後は気をつけて下さいね。