トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

エモーション


過去ログ41〜60まで


報告者=リリスの手下 A
店名=エモーション
形態=ピンキャバ
訪問日=1998/12/28
料金=7000
付いた女の子= 匿名S
早番遅番?=早番
店の混雑度=まーはいれる
指名=するかも
満足度を点数で=85
詳細=


忘れもしない。1998年ももう終りを告げようとしている頃、先輩であるリリスさんの
「すごくいい店があるんだよ!」という言葉を前置きとしたエモーションなる店の
サービス内容の説明は、官能小説並みの表現力で私の下半身を刺激するには
十分過ぎるほどだった。私は自分の相棒がスラックスを突き破ってしまうのでは
ないかと心配したぐらいだ。その場でエモーション行きを志願したのは言うまでもない。

さて、当日は鼻毛が凍るほどの寒さであったが、店に入る頃には興奮の
あまり頭から湯気がでているのではないかと、自分の頭上を気にしながら
の入店となった。
暗がりの中、門番の言うがままに迷宮に足を踏み入れた私は自分の目を
疑った!そこにはまぶしいほどの美女が立っており、優しい笑顔で迎えて
くれました。その美女はSちゃんという名前で引き込まれそうな瞳を持って
おり、かぜをひいているにもかかわらず出勤していた健気な女性で、
思わず涙せずにはいられなかった。

彼女のサービスは本当に病人かと思うほど濃厚で、私の相棒に手を添え、
優しく洗ってくれた時には昇天してしまいそうでした。その後も上になったり、
下になったり、逆さになったりと2人の空間はまさに天国でした。

多くの感動と幸福感を与えてくれた彼女に、そしてそのチャンスを与えて
くださったリリスさんに感謝せずにはいられませんが、今度は意識せず
とも自然とエモーションに足が向かってしまいそうで少し心配になる
今日この頃です。






報告者=リリスの手下S
店名=エモーション
形態=ピンキャバ
訪問日=1998/12/28
料金=7000
付いた女の子=Kちゃん
早番・遅番=早番?
店の混雑度=まー入れた
指名=するかも
満足度を点数で=85
詳細=


事の発端は、先輩リリスさんと私の何気ない一言から今回の大変有意義な
一日へとつながっていく訳ですが・・・・・・。
以前から先輩リリスさんより、ピンク系の魅惑的な楽しげな話しやインターネット
でのお店紹介のページを数多く見せていただき、私の心の中では「行きたい・・・
行きたい」という思いが募ってしまったのでした。っと言うことで私から誘った形
にはなりましたが、先輩リリスさんも行くならエモーションへと心に決めていたと
思います。

当日は仕事納めということもあり、ジャスマックで一年の疲れを癒し、私はAチーム
ということでお店に行ったのですが、Aチームの中では、悲しいかな一番の若輩者
ですので、呼ばれる順番は当然一番最後です。
先輩2人が次々と待合室から去ってしまった後、ひとりぽっちの10分少々・・・・・・
受付では電話やお客さんが次々と来ている様子・・・・期待と不安ですごく長く
感じられました。

ついに呼ばれて付いた女の子はKちゃん。
先輩リリスさんのお話通りとても可愛い女の子でした。
部屋に入ってすぐにKちゃんにキスされ・・・これは驚きと、これからのひとときに
胸を躍らせ期待させるのに充分すぎる洗礼でした。
そして噂のバケツ洗いはKちゃんの献身的な仕草とあいまって、恥ずかしいよりも
想像以上に気持ちいいものでした。(個人的には、もっと長くやってほしかった。)
フィニッシュのあとも二人で抱き合っているとあっという間に40分終了。
なんだかエモーションへの単独行動に走ってしまいそうな自分が恐いです。




報告者=紅い瞳のリリス
店名=エモーション
形態=ピンキャバ
訪問日=1998/12/28
料金=7000円
付いた女の子=Mちゃん
早番・遅番?=早番?
店の混雑度=まー入れた
指名=するかな?
満足度を点数で=85
詳細=


初めてこのページに登場します。紅い瞳のリリスです。
日ごろキャバクラタイムではお世話になっております。
どこにでも、しゃしゃり出るつもりはありませんが、エモーションには
私の手下を含め7人でおじゃまし、MJの坂本氏には大変お世話に
なりましたので、報告をさせていただきます。

私はキャバクラ・ラウンジ系を得意としていますので、ピンク系には
あまり行ったことがありません。ピンク系もとてもスキなのですが、
どうしても足がラウンジ系へと向かわせます。
その私がナゼにピンキャバへと向かったかと言うと・・・
会社での昼食時でした。私の手下Sがいきなり「たまにピンキャバ
連れてってくださいよ。」と言い出したことから始まりました。
「じゃ、仕事納めの時に行くか」となり、希望者を募るとなんと
7人になってしまいました。
ただでさえあまりお店を知らないのに、7人で行って大丈夫だろうか
と不安になりました。


7人を一度にはムリですので、Aチーム・Bチーム(これはMJの坂本さん
がつけたネーミングです。)に分かれての時間差攻撃です。
Aチームはリリスの手下SとH、そして私リリスの3人です。
坂本氏に合い言葉を言って、500円の値引。そして2人以上だと使える
合い言葉をさらに教えていただき500円の値引、合計1000円も値引
していただきました。坂本さん感謝してます。

さて、待合室で坂本氏に説明を受けていよいよ出撃です。今回は
全員に不公平がないよう全員フリーで入りました。
一番手は年長の私、リリスです。
付いた女の子はMちゃん。報告書に高得点をかさねているあの女の子
でした。まったく報告書通りで、私はしばし疑似恋人体験をさせて
いただきました。私はDPキスがとても好きでかなり興奮しました。
可愛い声であえぐのがとても印象的でした。
40分はこうまで短いのか、会議での40分はあんなに長いのに・・・。

今回7人で伺って、女の子は4人にあたりました。
つまり3人は同じ女の子だったわけです。これも大人数で行った
楽しみでしょう。その後の居酒屋での飲み会は大変盛り上がりました。
ただ、今回全員の一致の意見として、『バケツ洗いは結構興奮する』
ということでした。
そしてこの中から何人の手下が個人的に通うようになるのか
リリスとしては楽しみです。




報告者 = 夜遊び象さん
店名 = エモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 1998.12.30
料金 = 7,500
ついた女の子 = Sき
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度を点数で = 50点
詳細 =

1998年最後の風俗遊びと思ってエモーションに行ってみた。
時間は9時半頃で、先客は個室の中にいるようで、女性の喘ぎ声が聞こえる。
受付の方が女性だった。
待合室で雑誌をめくっているとすぐにご案内。

女性はSきさん。
6月くらいに入店した娘だ。
入店したての頃に一度お相手してもらった。
そのときは、フェラが下手でなかなかいけなかった記憶があった。
さすがに半年の風俗店勤務のせいか、少し垢抜けたような気がする。服を脱いだ身体は、6月のまま奇麗だったが、少し痩せたかもしれない。
6月のときは添い寝しただけで興奮して鼻息が荒かったのだが、もうそんな初々しさはなくなっていた。だんだん事務的な対応を覚えてきているのだろう。
キス、ビーチク舐めからコーマン舐めに入ろうとすると早くもサービスに移ろうとする。「決まってるから。」と言うのを押さえつけて舐めた。なにが決まっているんだろう?
客に責めさせないようなサービスの悪い店だったか?
それにしても、Sきちゃんのコーマンは小便臭い・・・・・。

時間が無いと言うので、彼女のサービスに身を任せる。
・・・・・・・・気持ち良くない。
フェラは半年経っても変っていなかった。
客になにを習って来たんだろうか。
どうもエモーションの娘はフェラが下手だと思う。
最初に相手してもらった「Mちゃん」は濃厚なフェラで感じさせてくれたものだったが・・・・・。
いくら身体や顔が並以上でも、肝心のサービスが並以下ではいけない。

結局、いけないまま時間切れとなった。

これまでは風俗でも良い娘にたくさん出会って来たし、女性相手の風俗ボーイをやっていたので、眼、舌、ポコチンが肥え過ぎているのかもしれないが、前回の「Mかさん」も今回の「Sき」さんも、基本技のフェラをもっと勉強すべきだな。ちなみに私は遅漏ではなく、「速いね」と言われる方である。
まあ、でも、「私の売りはフェラじゃないから。」って言うんだったら、それ以上の文句は言えないし、強制するものでもないけど。

発射できなかったのでマイナス30点
コーマンが小便臭いのでマイナス20点
というわけで50点となりました。

新人に期待をかけて、また行こうと思う。





報告者 = 火星
店名 = エモーション
形態 = ピンサロ
訪問日 = 1998/12/26
料金 = 7500Yen (合言葉割引500Yen含む)
ついた女の子 = Yうこ
店の混雑度 = 閑散
指名 = しない
満足度を点数で = 70

1998年も残すところ、あと数日。
って事で、今年度の風俗店巡りの御用納めとして、久々にエモーショ
ンに行ってみた。前回の報告書で書いたように、前回は辛いものがあっ
たのだが、今年、この店を知ったのは大きな収穫であったから、今年
最後の風俗射精(姫おわり)をこの店で行なう事には異論がなかった
のだ。
店のドアを開けると受付にお姉さんがいて、その後ろにマネージャー
S氏がいた。お姉さんから「ご指名はありますか?」と聞かれたので、
「指名なし」と伝え、合い言葉を言って500円割引の金額を払った。
お姉さんから「以前は誰が付きました?」と聞かれたので「Aちゃん」
と私が答えると、「1週間前に辞めているので、他の子が付きますね」
と言われ、S氏の案内で待合室に入った。S氏は相変わらず丁重であ
る。さすがに1998年度のススキノ風俗店マネージャー・オブ・ザ・
イヤーを獲得しただけあるなあと感心させられる。実は、S氏にはま
だ私が火星(旧・仮性)であるとは告白していないのである。私の正
体がバレてはいないだろうなと思いながら、私は待合室の中で、なぜ
かそこに置いてあった日本経済新聞を読み始めるのであった。待合室
の中には先客はなく、中の個室には1名だけ客がいるような感じだっ
た。まもなく、3分くらいでS氏に案内されて個室に入った。待合室
のすぐ裏にある個室である。キティちゃんグッズがいっぱいのその個
室で私に付いてくれたのは、Yうこちゃん。昼間は内科の個人病院で
受付の仕事をやっていて、ここでは1ヶ月くらい前から週に2回だけ
の仕事をやっているそうである。少々の世間話をした後に、その準備
に彼女は個室を出て、すぐに戻ってきた。彼女のやさしい口調から、
その性格の良さがよくわかった。小柄で色白な娘である。そして、二
人で全裸になって、私の手と股間を洗ってもらい、ウガイをしてから
プレイが始まった。2人でよこになって、私は彼女を愛撫しはじめた。
小さな胸である。乳首の形はよい。乳首が弱いのか、私が摘んだりく
わえたりすると、感じるのをこらえるような表情して、それがなかな
かよいのだ。キスしながら、陰核を攻撃して、姫穴に指入れすると、
そこはすぐにグッショリとなり、簡単に指2本がスルリと中に入って
いくことができた。結構ゆるめな感じである。しばらくの間、彼女の
その部分に指2本のピストン運動をさせて、さらにグチョグチョにし
て彼女のそのレスポンスを楽しんだ。彼女は「交代しましょう」と言っ
て、私が彼女からの攻撃を受ける側に交代した。私の乳首をチョロチョ
ロとなめられた後、彼女の口は私の股間に到達して、私の玉裏から竿、
先っぽと、彼女のそのやさしい舌まわしで攻撃された。あたたかくて
気持ち良い舌使いである。しばらくの間は良好な舌と口の往復運動だ
けで感じさせてくれたのであるが、時間を知らせる1度目のコールが
鳴ると、彼女は時間も押していることもあって、手コキを始めた。そ
の手の使いかたがあまりよろしくない。弱々しくて、ほとんど感じな
いのである。その舌使いがよかったからなんとか時間ギリギリで彼女
の口の中に発射となった。牛の乳搾りのように私のチンコから残った
精液を搾りとられて、丁寧に拭いてくれた。そういえば、69はなかっ
たなあ。採点は平均的って事で、70点としておくことにしよう。悪
い娘ではなかった(性格はとても良いと思う)が、私の好みではなかっ
たって事である。
個室を出て、店を出る時、受付のお姉さんがいたのだが、マネージャー
S氏はそこにいなかった。S氏は次回は私が「火星」だと気が付いて
くれるだろうか。

Copyright (C) 1998 Kasei. All rights reserved.



報告者 = 青葉弾道
店名 = エモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 98.12.11
料金 = 7500
ついた女の子 = Mか
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度を点数で = また行きたいので70点+もう一度逢いたいので指名10点+一生懸命頑張ってくれたので20点+素敵な想い出が出来たので100点=200点
詳細 =

「風俗初体験はすすきので」ということで
HPで絶賛されているエモーションに行くことに...
指名なしだったので指名の方から先に案内され
20分ほど待つと「どうぞ」の声

ご対面の時、一瞬自分の目を疑いました
「(めちゃかわいい!!)」
恥ずかしながら、初めての風俗だったので
こんなに可愛い人がいるとは思ってもいませんでした

めちゃめちゃ緊張していると
「連れてこられたの?」と言われる
しゃべり方も独特でとっても可愛い
「可愛いですね。」と言うと
「なんで正座してるの?なんで敬語なの?
 もっと偉そうにしていいんだよ〜」と笑われる

「どうしてここ知ったの?」と聞かれ
「インターネットで知ったんです。」と言うと
「最近そういう人が多い。じゃ、バケツのことも書いてあった?」
「なんかすごい格好らしいって...」
「(笑)じゃ今から取ってくるね?」

バケツの前で生まれて初めての格好をした後
なんとか無事に終わり(ここら辺はよく覚えてません。すいません)
再び会話に...

いろんな話をしていると、仕事の話になり
「こんな仕事やってるし...」と言われたので
「仕事に貴賤はないです。私は以前無職だったから
 どんな仕事でも、自分でお金を稼ぐ人は素敵です。」
と自分の経験を交えて思ったことを正直に話すと
「そんなこといわれたの初めて...嬉しい。」
と言って涙を流されました。
びっくりしておたおたしていると
時間となり、手を繋いでキスした後
「とっても楽しかった」と言われました

振り返ると彼女のことが忘れられなくなりそうだったので
振り返らず退店しました

私の採点法は間違っているとは思いますが
風俗の仕事をしている女の人の
素顔が見れたような気がして、この点数にしました

あの夜からずっと、あの涙が忘れられず
なんか切なくてやりきれない気持ちです



--------------------------------------------------------------------------------

編集部より
熊本からいらっしゃった甲斐があってよかったですね。
54番目の投稿の方とは同じ方なんですけども
点数は参考程度にしかならないという良い見本でしょう。
好みはありますからね。



報告者 = 夜遊び象
店名 = OLクラブエモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 1998.12.08
料金 = 7,500
ついた女の子 = Mか
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度を点数で = 50
詳細 =

3ヶ月ぶりにエモーションに行ってみた。
割引サービスを実施している月曜日の翌日だからか、開店まもない19:30だというのに客はおらず、がらがら。
受付で合い言葉をいい、7,500円を支払う。
久しぶりの来店である旨を告げると「可愛い娘をつけます!」とのことだったので期待して待合室で雑誌をめくっていた。正面のマジックミラーから知人確認をされているのが空気の動きでわかり、特に問題なしのようで、まもなくご案内となった。
「Mかさんです。」と紹介された娘は、奇麗な顔立ちをしている。報告書を読んでいて「美人」と評判の娘だろうか?
部屋に入って彼女を眺めると、ぽっちゃり型だが張りのありそうな身体をしている。たしかに顔立ちは奇麗だと感じた。
あの顔が身長160cm以上の身体に付いていればなあ・・・と感じた。

彼女のしゃべり方やしゃべる内容は、いかにも最近の若い娘といった感じで、美人だからといって期待したほどの知性はもちあわせていないようだ。

プレイの方は、彼女のチンコ洗いは特に気持ち良いとは感じなかった。服を脱いだ彼女を見てびっくり。子牛とまでは言わないが、スレンダー好みの私としては許容範囲を超えている。水着の跡がそそるが、太めは苦手である。
キスは上手ではないが唇はやわらかく、舐めていると気持ちが良かった。
バストは小さくて、そのうえ太っているから皮膚がはりさけんばかりに張りつめているので乳首を吸いにくい。
声を出しているが、演技で出している部分がある。
あそこは臭かった・・・・・。
指を二本入れてこねてあげると、フェラを忘れて声をあげる。これは本気で感じていたようだった。
しかし、フェラは手コキが多く、舌が絡み付くようなねっとり感や口の温かさが感じられるようなぬくもりがない。気持ち良くないが、なんとかふんばって出してきた。

ともかく、太った女は嫌いで、アソコが臭い女も嫌いだ。
顔がすこしばかり奇麗でも、心が響くような気持ちが伝わってこなかった。
もし、この娘が報告書で評判の娘なのだとしたら、がっかりだ。
この店でこんな悪い娘が付いたのははじめてだ。いつもの当番の日と違う日だったが、女の子が足りないので急に出勤することになったのだそうで、私にとってはついていない日だった。

デブなのでマイナス40点
あそこが臭いのでマイナス10点
顔だけならレベルはそこそこ高いので50点とした。

しかし、ぐったりと疲れた・・・。

 


報告者 = FireBlade
店名 = OLクラブエモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 12月3日
料金 = \7,500
ついた女の子 = Kりちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度を点数で = 90点
詳細 =

18時30分頃、入店。
マネージャーS本氏に合言葉を告げて、500円割引をしてもらう。
指名無しで入った。
すぐに案内された。
ついてくれた女の子の第一印象、「あ、かわいいじゃん。」。
「はじめまして、かおりです。」
そうか彼女がKりちゃんか。芸能人でいうと、スピードの
島袋ひろこに少し似ているかな。話してみると、割とおとなしい
感じ。
Kりちゃん、話している間も手を握って離さない。
そうするうちにもたれかかってくる。軽くキス。
ここでバケツ用意、うがい&局部を洗ってもらう。情けない格好
ではあるが、彼女の手が凄く気持ちいい。
いよいよプレイ開始。
「あ〜!最高!」
Kりちゃんは終始恋人同士のような雰囲気を演出してくれた。
技の面では、フェラが抜群だった。
かわいくて、普通の女の子っぽいかおりちゃんなのに、あぁ、
なんでそんなに上手なの?うれしいけど。
終わった後も会話で盛り上がる。
今度は指名で来ることを約束し、キス。

帰り際、S本氏「Kりさん、どうでしたか?」
FireBlade「良かった、最高です!」
その後ちょっと立ち話。
それにしてもエモーションは本当に気持ちのいい店だ。
女の子は最高。店の雰囲気も清潔感があって良い。
話してみて、S本氏は気配りの人なんだろうなと思った。

今回の評価は90点。
かなり満足度は高いが、次回、Kりちゃんとのプレイに
更なる期待を込めて、満点は見送ります。


 

報告者 = えがお
店名 = OLクラブ エモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 11/28
料金 = 8500
ついた女の子 = 匿名Y子
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度を点数で = 90
詳細 =



土曜日、雪模様のすすきのに客引きを交わしながら
目指すはエモーション。
今日はお目当ての子がいるんですね。
札幌ナイトクラブにエモーションが出している
広告の中に出てくる、新人の女の子が、出勤している日なんです。

前回、もう一人の新人さんだったので
今回は、この子を指名して見ようかと思って
まず、電話で出勤確認してからお店に行く。

雪の為か、10分ほどで案内されました。
待合室で待っている間、
例の合い言葉を言った人が入店してきたので
なんだが、恥ずかしくなって
雑誌をよみふけり顔を隠していました。

念願のYさんは
小柄で、中肉中背と言うよりも華奢ですよ。
大きな瞳がポイントです。
本人いわく
おきな恵に似ていると言われるそうですが
そこまでいかなくても(ゴメン)
カワイイとおもいます。

談笑して、2人でビール飲んで
儀式のあと、
Yさん、服ぬいで、横になったぼくに
甘えんぼさんしてくれます。

この、甘えかたがなんとも言えないんですね。

ぼくが舌で上手に攻めてあげると
もう、濡れまくってきて、
耐え切れなくなったのか
「今度は私が気持ちよくさせるばんだからね」

とにかく、サービスは一生懸命に、手抜きはないですね。
ぎこちない面もあるけど
そこが、またすれていない所でいいかな。
最初から上手すぎるのも、なんだかね。

週2回しか出勤していないようなんで
なかなか、巡り合えないでしょうけど
出勤日に当たった人は
指名するのをお勧めしてみます。


 

報告者 = 無パン三世
店名 = OLクラブ エモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 11/26
料金 = 7500
ついた女の子 = 匿名Y子
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度を点数で = 95
詳細 =

初めてすすきの風俗を体験させていただきました。

事前にホームページでチェックして,一番失敗の無さそうな
エモーション一件だけを,電子手帳に入力し出陣いたしました。

その日は,夜10時頃に後輩三人を引き連れて入店。
ほとんど待ち時間無く,最初に私が呼ばれました。
カーテンが明き目の前に居たのがY子ちゃん。見た瞬間,心の中で
「ラッキー」と叫んでいました。部屋に案内され,少し話をしましたが,
入店してまだ一ヶ月の新人ということで,かなり恐縮していました。
年齢は22歳,顔は室井滋を若くしてめちゃくちゃかわいくした感じです。
話しの内容は,チョットした身の上話と,メガネをはずした時に視力の
話になり,Y子ちゃんがVサインをして「これ何本?」と聞いてきたので,
思わず「三本!」と答えました。私のつまらないギャグにも,笑ってくれました。
話の間,終始笑顔を絶やさず性格の良い子でした。

プレーの方は,Dキスも◎で,胸も柔らかく,乳首も小豆ほど小さく感度
も最高でした。大事な部分に指入れしましたが,穴が小さい上に,感じて
きた時の締まり具合も最高でびっくりしました。フェラは,経験不足の感は
有りますが,一生懸命がんばっていました。最後は,69のまま口の中に。

終始,一生懸命さが見られ,また,札幌へ行くことが有ったら,また行きたい
と思います。

本当は,直接マネージャーの坂本さんにお礼のメールをしたいところですが,
ホームページにメアドが有りませんでしたので,この場を借りてお礼したいと
思います。

追伸,一緒に行った後輩たちも大満足でした。

--------------------------------------------------------------------------------

編集部より
後輩サンたちはどなたについたんですか?


報告者 = ウインズ札幌C館
店名 = OLクラブ エモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 1998/11/26
料金 = 7500
ついた女の子 = Kりちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度を点数で = 95
詳細 =

19時ごろ入店。
マネージャーに「インターネットで見た」旨と合言葉を伝え、早速割引にしてもらう。
ここで「御指名はありますか」と聞かれたが、
合言葉を覚えることで頭がいっぱいだったので、そんなこと考えていなかった・・・。
すると好みのタイプを聞かれ「おとなしめの子」って伝えたら、
20時10分に改めてきてほしいとのコト。
時間をつぶすこと1時間。
期待に胸をふくらませて再度行くと、すぐにご対面となりました。

結論から言うと、もう大満足でした。
昼間は保母さんをしているらしく、全然スレてないんですね。
着ていた下着もごく普通のモノで、彼女とHしているような感覚に陥りました。
特にフェラが最高によかったですね。
(5点引いたのはバケツを返しに行ったまま、しばらく来なかったから)。

帰宅後に改めて調べてみると、このお店の中でも特に評判がよかったんですね。
マネージャーさんに「待たせてもらってありがとう」と言いたいです。
今度伝えることにしましょう。




 

報告者 = kenken
店名 = エモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 1998/11/20
料金 = 8500
ついた女の子 = Kリ
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度を点数で = 80
詳細 =

ひさびさにエモーションです。
行き付けの店のお気に入りがいなくなってしまったので、傷心での
訪問です。

ついてくれた子は、Kりさん。
ごくごく普通の女の子です。
サービス的にはエモーションしていて、心の癒される思いでした。

最後に「舌づかいがいいね」とお褒めのお言葉を頂きました。

70点から、店の作風で+5、主観で女の子で+5。
計80点です。
ちなみにKりさんは水木金の出勤です。


 

報告者 = 尊皇攘夷
店名 = エモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 98/11/20
料金 = 7500
ついた女の子 = Sき
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度を点数で = 70点
詳細 =

この日は、9時からラ・オーレでガンガン飲み、友達2人が
ぶっつぶれ状態で11:30にエモーションへ。冷静なのは僕だけさ。
(約束してた時間に店に行くことができず、MJの坂本氏に大変迷惑
をかけたことをここでお詫びします。)
ぼくについていただいたのは、Sきちゃん。
見た目としては合格点はあげられそうだ。さすがエモーション!
サービスのほうは、みなさんの報告書どおりのものを受けましたが、
なぜか射精感がない。
なんと、射精せず時間切れ!
私の10年の風俗人生で初の屈辱を味わった。
あのたくぎんでも、終了3分前で射精したのだが・・・。
酒が原因なのか?(本人はシラフのつもりだったが)
ラ・オーレでのハイテンションが残ってたせいなのか?
私にはさっぱりわからない。
射精できなかったのですが、女の子のせいではないと思うので、
この点数をつけました。
今度は、別の子のサービスを見てみたいと思います。 

終了後、坂本氏と数分世間話をする。
ほんとにいい人だと思う。
今度ここへきたら坂本さんを指名しようかな。(ホモではない!!)
彼は、自分で、「この業界で1番コンピューターに精通してる」
といってました。たのもしいですね。
最後に坂本氏が、僕に2人のおすすめの子を教えてくれましたが、
やはり「Mか」と「Kり」ちゃんでした。1度体験したいものです。
(ちなみに、友人は、この日「Kり」ちゃんがあたったそうですが、
「すごくかわいい」といってました)
 

報告者 = 百貫でぶ
店名 = エモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 11/21
料金 = 7500
ついた女の子 = Y子ちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度を点数で = 90 恋人気分はサイコー
詳細 =

新規開拓をしようとおもい新しいお店に行こうと思いながらススキノを
歩いていましたら、シャンゼリゼビルがあるじゃありませんか。
そういえば、新しいお店のいい情報がないな〜。
と思いながら吸い寄せられるようにエモーションにいってしまいました。
店長がいきなり「はい、いらっしゃいませ〜。新人でいい子がいますよ!」
今日は確か土曜日、久々に、ま◯かちゃんを指名しようとしたところにこの声。
今まであまり期待を裏切られなかった(私個人ですが)こともあり「お願いします」と私。

待合室には、二人の新人紹介のプロフィールがありまして「どちらかなんだよね?」と
プロフィールを見ていますと店長からご案内の声。
その内のお一人、よ◯こさんが、お相手してくれました。
第一印象は、小柄(身長は155センチと小さい)で目がぱっちり。
GOOD!です。彼女は医療事務をやっているらしく、年齢は22才。
しゃべりかたが、非常によろしい。本当の彼女に甘えられているような、それでいて
媚びてもいない・・・。
雑談を10分ぐらいの後、おきまりのバケツ。そのあと濡れテッシュで首筋と脇の下を拭いてくれたのですが、
不覚にも私は脇の下が非常に敏感でして、それを彼女に悟られてしまい、
プレーの最中も脇の下攻撃をされるとこちらが攻めることが出来なくなるほどでした。

問題のテクニックですが、正直彼女のフェラは、発展途上でして、まぁ新人ですからこれからに期待しましょう。
でも、ディープキスは合格、おっぱいも左の胸がかなり感じるらしく、右手でこちょこちょすると本気で感じていましたね。
感じている顔をみていると、なかなか可愛い。
その間も一生懸命に我がムスコを丁寧にお手てでしこしこ。なかなか出来た子です。
本当に感じている証拠にあそこからすごい甘い密が。
中指を奥深くまで入れ、出し入れしますと、あえぎ声がより一層ピークに。
「気持ちいい〜」を連発していましたね。
そうこうする間に攻守交代、69でフェラ攻撃です。これが、ちょっとね〜。
でも私の顔の前にはちょうどいい具合に彼女のあそこが。
舐めやすく、指の出し入れもしやすい、私にとってはジャストフィットでした。
お互いに一生懸命になり、はてました。果てた後も丁寧な後フォロー。
本当に恋人といるような錯覚におちいるのがよ◯こちゃんです。
余韻を残して服を着ているときも本当の彼女とHをした後のような感じでした。
恋人気分を満喫したいのなら皆さんにお勧め致します。

帰り際に廊下で「ちょっと待って!」とよ◯こちゃんから唇を重ねてきたのには
うれしかった〜。この嬉しさが消えない様にすぐに家に帰り、キーボードを叩いてしまいました。
長文で失礼しました。

 

報告者 = エスト
店名 = OLクラブ エモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 1998/11/04
料金 = 7500
ついた女の子 =Kりちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度を点数で = 95
詳細 =

札幌出張の度にピンキャバ出撃しますが、投稿は
初めて行いますです。

このコーナーを見ると私が今まで行っていた所は
どこも結構叩かれていて、で、なぜかエモーション
はスゴイ人気なのだ!ぜひ一度行きたい!!
そしてついに舞い込んできた札幌出張(へへー)。
午後8時半頃体が空いたので直行だ。

シャンゼリゼビルはお兄さん達に付きまとわられ
ることなく入れるビルなのでお気に入りだ。今日
はおじさんが受付にいた。合い言葉をお伝えする
と、とっても愛想よく割引に応じて下さった。
ちょこっと待合室で待っていると、用意ができて
呼ばれた。そしてKりちゃんがにっこりしながら
迎えにきてくれた。

おー!!(感動)
Kりちゃんてよく出てくる保母さんじゃないか。
美人だなー。メチャ好みだ。
今晩は僕のカノジョだねっ。
キュッと抱きしめたい。
抱きしめた(笑)。
細くて華奢だ。壊れちゃう。
キスしていいかな。とっても美味しいね、クチビル。
最初は乳首とアソコにイタズラしまくる。苦手みたいで
体をよじるが、それは僕の目にはとってもエッチに映る。
さて、僕のを舐め舐め、早速咥えてもらう。
顔の上にまたがってくれるので、僕も舐めたり
吸ったりいじったりする。お汁はまあまあ美味。
お口と手を使っている。そう、僕は多分お口だけ
だと出ないだろう。出してもらうのが主目的だから
テクがあるのはいいことだと解釈する。
で、25分過ぎにお口に出させていただきました。
ふー、大満足だ。
その後はちょっと添い寝してくれて、なかなか
恋人気分のウリは嘘じゃなかったと余韻に浸る。
で、お時間になったのでキスして別れました。

詳細については皆さんの過去ログ通りでした。




報告者 = エガオ
店名 = エモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 98/11/12
料金 = 7500
ついた女の子 = Sか
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度を点数で = 70
詳細 =



エモーション摘発抜き打ち検査をしてくる。
この店にはすでに何回か入店済みで
評価の高い女の子も全員経験済みである。
同じ女の子に舐められるのは
彼女以外には遠慮するタイプなんで
マネージャーさんにお願いして、今まで付いていない子を
お願いしておく。
もちろん、合い言葉を言うのを忘れないのも
言うまでもない。
500円しか引かれないのは不満だが
その分女の子のテクでカバーしてもらおう。

突然の雪の為か
入店して5分ぐらいで
案内となった。

「お待たせしました(待っていないけど)、Sかさんです」
新しくなったエモーションの広告で
今月の
新人として紹介されている方の名前です。

確かに色白ぽく、それにすらっとしていますね。
可愛い系というよりも
美人系です。
鼻筋がととのっていますね。

飲み物は何にするか聞かれたので
ビールを2本もってきてくださいとお願いしておきました。
僕が最初のビールを飲んでいる間に
バケツも持ってきて
準備完了。
世間話も程々に
服を脱いで、バケツの上にまたがると
(しかしこの格好、親には見せれないよ)
Sかさんがぎこちない手で、洗ってくれます
このギコチ無さが勃起させるんだよね。
不思議なもんです。男って。

聞けば彼女、今日が通算6日目。
まだ未熟さがあって、当然かもしれません。

彼女服を脱ぐ時に
気になる事をぽつり。
「今日生理なんで、タンポン入っているんですけど
気にしないで下さいね」

いろんなフェチがいると思うけども
僕は、クンニフェチ。
舐めないと、射精しない。多分。
この言葉でマイナス10点。

ヘルスのようにカイメン使って欲しいもんです。
指を入れられないのは
頂けない。
生理中は生理割引とか
とにかく、商品に傷が付いている状態なんだから
ある程度割引があってしかるべきと
常々僕は思っているんですけど
それを採用している店は、今まで
全国の主要都市の風俗街をさすらってきたけども
お目に掛かった事はないので
是非、すすきので誕生してもらいたい。

しっとりとキスをしている最中から
彼女は手を使って息子を攻めてきます。
僕はキスから乳首舐めに移行。

しばらく、こっちが専守攻撃。
乳首勃起してくるんですよ。
はりもあって
これで生理じゃなければなー
かいめん入っていればなー
でも、現実で楽しめる限り楽しもうと
気分転換。

タンポンが入っていても
クンニをしましたね。
彼女とてもちいさい花びらちゃんなんで
可愛く扱ってあげました。
ヒモが情けなく見えてしまうのも御愛敬か。

その後、69に入っていくんだけども
彼女が首にしているネックレスが
やたらと、落ちてきて
その度にフェラが中断するので
気が散ってしまいました。

彼女を指名する人は
ネックレス付いているかどうか確認いたしましょう。
もし、したままなら
取るように指示しましょうね。

終了5分前のベルが鳴ったので
気合いで発射です。

サービス面は
まだ、新人という事で、そこそこでしょうが
完全に染まっていないことで
かえってそそり立つものもありますよ。
ベテランM&Mコンビには無い
新鮮さが充満しています。
素材は十分Kさん級なんで
頑張ってね、Sかさん。

ネックレスとタンポンが
無ければ、もっと良いでしょう。
70点は次回への
期待を込めての点数です。



報告者 = 独眼竜
店名 = エモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 98/11/16
料金 = 8500
ついた女の子 = Mき
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度を点数で = 80
詳細 =

 指名したMきちゃんは、もう何回か指名したことがあり気心も
だいぶ知れているのですが、何度か見てるうちにそれほどめちゃ
めちゃ美人じゃないかなぁーと思ってきました。私の場合、思い
込みの激しいところがあるので、最初の印象でポイントが高いと
少し点数が甘くなってしまう傾向があるようです。まぁ、それでも
Mきちゃんは他の方にもお勧めできると思いますが、やはりフェラ
が単調なのがウィークポイント。今日はビールをしこたま飲んで
行ったので、案の定というか、やはり発射できませんでした。
彼女のフェラは風俗嬢のそれというより、ほとんど素人に近いもの
があります。素人っぽいのがお好きな方はいいですが、やはりある
程度ヘビーなサービスを期待している方には不向きかと。ちなみに
彼女、彼氏いるみたいですね。まぁ、かわいいんで当然ですが。


報告者 = 支店長
店名 = エモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 1998.11.3
料金 = 7500
ついた女の子 = Sきちゃん
店の混雑度 = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度を点数で = 90
詳細 =

どもどもおはつにお目にかかります。
いつもROMばかりでいつか行こうと思ってましたが本日行ってきました。
入店して「初めてですか?」と聞かれたので「そうです」と答え、すかさず
合い言葉を言うと、丁寧に握手までしてもらいました。(笑)
そこで「先月までは¥1,000引きだったんですが、いろいろありまして」と
¥500引きになったことへの謝罪。(う〜ん残念だが好感もてる)
今なら5分くらいで案内できますとのことなので待合室にて待つことに。
すでに一人待っている人がいました。(待合室が明るいので好感もてる2)
本当に5分くらいで案内されました。
お相手はSきちゃんです。本当にどこにでもいそうな普通の娘です。
10分ほど世間話しをして、お約束のバケツ準備になりました。
すぐもどってから「服を脱いでください」との事。
う〜んやっぱりこの格好でバケツ洗いはめちゃめちゃマヌケです。(笑)
で、ほどなく終了してSきちゃんは服を脱ぎます。(わくわく)
そして自分の横に・・・
いちゃいちゃモードからディープキス。これが結構いいんです。
で、キスしてる間もSきちゃんはしっかりと自分のJrを握ってくれてます。
それからやおら自分も首、胸と攻撃開始です。忘れずにあそこもしっかり
攻撃しました。Sきちゃんは胸も小さからず、大きからずで自分にとっては
ベストサイズ!適度にハリもあってよかったです。
で、今度はSきちゃんが自分のJrにフェラの反撃開始。
手は使わずにしっかりやってくれて大感激!!!
当然お口の中に発射して終了〜〜〜。
そのあと横になっておしゃべりモード。
「いくつなんですか?」と聞かれたので「いくつに見える?」と聞いたら・・・
「26か、27?」と言われ大テレ(笑)
実際の歳を言うと・・・「うそ!全然見えない!」とのこと。(これって社交辞令?)
う〜んホントに普通の娘といった感じのSきちゃんはいいです。
そんなこんなで時間になったのでSきちゃんはバケツを片付けに・・・
またここでなんかさみしいものを感じてしまうのは皆さんと同じです。
その間に自分は服を着て退店準備完了。
入り口のカーテンまで手を繋いでくれて、「また来てくださいね」と最後のディープキス。
(う〜んめちゃめちゃイイ娘やと好感もてる3)
最後に出口でMgのS氏(?)と会話。
「どうでした?」の答えに、即答「OKで〜す!」
お客さんが気軽にこれる店にしたいとのS氏の言葉を聞いて、おもわず「常連になりそうです」と
いいまたここで固い握手。(笑)
今までの風俗店にはなかった満足感を得て店を後にしました。
絶対また行きます!

点数の−10点はバケツを片付けにいって戻ってくるのがちょいと遅かっためです。


報告者 = Sidewinder
店名 = OLクラブ エモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 10/26
料金 = \4000
ついた女の子 = Rカ
店の混雑度 = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度を点数で = 90
詳細 =

このHPでの評価を見て、札幌に行ったら、寄らねばならぬ店ときめて
早3ヶ月、出張の命令が下り、ようやく出撃する事ができました。
店に着いたのが6時過ぎ、給料直後だったので月曜半額に間に合うか
不安だったのですが大丈夫でした。サービス内容ですが、非常に
レベルの高いサービス(女の子のレベル、接客態度、受付の対応)
で楽しく遊べました。90点とした理由は坂本氏に良かったと
伝えたところ「もっといい子がいますよ」と言われたので上記の
点数になりました。また、札幌に行くことがあれば、立ち寄りたい所
です。


報告者 = KABA
店名 = エモーション
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 98/10/30
料金 = 7,000
ついた女の子 = Mか
店の混雑度 = 半分程度
指名 = する
満足度を点数で = 92
詳細 =

初めて投稿します。
エモーションには3回目の出撃になります。
開店直後に入店したので、待たされる事なくすんなりご案内となるはずが・・・
なにやら待合室の外でマネージャーと女の子の話し声が聞こえてきます。
なにか問題発生なのかと不安にかられながらも、いよいよご案内&御対面となりました。
小柄ながらも容姿はGOOD!! ひょっとしてこの子が噂の・・・
部屋へ案内されていきなり"ごめんね〜たった今始まっちゃったの〜"といきなり謝られました。
そ〜です月からの使者がやってきたとの事・・・(それでマネージャーと・・・納得)
"触られるのは全然いいんだけども、嫌じゃない?"
その謝り方がなんともかわいく全然NO・PROBLEMです。
まず彼女が下になり私が先攻です。
ちょうど良い大きさの乳房を責めながら、右手を彼女の股間へ滑らすと
あそこには栓がしてあり、導火線が外へ垂れていましたので
クリトリス中心に責めました。
しばらく責めていると耳元で囁く様に"生理の時ってすごい気持ちいいんだよ"と言われ
私は弾けちゃいました。
攻守交代の時間となり69はどうするのかなと思っていたら、
私の顔はまたがず肩口にお尻を向けてくれました。
フェラは非常に深く咥え込んでくれて(私のが小さいから?)
あえなくKOされてしまった。
帰りに名紙を貰うとやはりそこには"Mか"の3文字が・・・
FREEで入店したのにラッキーでした。
次回は指名で行こうと思います。
最後に坂本さんが初めてお会いしたときより覇気がないというか、
元気がなかった様な気がします。
疲れていたのかな?
また行くんでがんばって下さい。