トップページ>デリヘル報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

SAKURA


報告者 = 忍者
店名 = 美乳・巨乳専門出張学園ヘルスおっきぃ〜女学園
訪問日 = 2006/08/?
料金 = 1万5くらい
時間 = 41〜60分
交通費 = 2000円以上
ついた女の子 = みさと?だったかな
源氏名を匿名にしますか? = しない
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
ゴムフェラでしたか? = いいえ
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

某所でも投稿しましたが
こちらにもw

巨乳好きとしては・・・・
ここは頼んでみました。

しかし。。。バイズリ?がうりと思っていましたが
違いました。

自分からパイズリするそぶりはありませんでした;;

ルックス○
会話○
サービス△(○でもいいが巨乳専門店として
うっているのにパイズリがローションつきで積極的に
ないのはどうかとおもって三角です。本当ならパイズリなかったの
で×でも?)

しかし性格・会話・ルックス
すべていいので、しかもサービスもよく
感度もまぁまぁだったので△としました。

巨乳ぶりはまぁまぁかな

はさむ体系ではないかも・・・
まぁ得意技がふぇらだから仕方ないかもですね

遅番でしたが、しっかり対応でいい子でした。

普通の店で巨乳好き関係なしなら
満足しない人はいないかも??です

ただ25↑30↓にしては
テクニックがないかもですね。
普通の子です。

こんな感じでした。
時間は少しすぎるくらいまでいてくれましたね。

私はこんなかんじでしたが
あとは他に頼んだ人の判断に任せます
指名はしました。