トップページ>デリヘル報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

ボナペティ


報告者 = 大門くん
店名 = ボナペティ
訪問日 = 2005/12
料金 = 12000
時間 = 61〜90分
交通費 = 1000円
ついた女の子 =K
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 2
ゴムフェラでしたか? = いいえ
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

フリーで入ったんで残念ながら好みのタイプではなっかたんで
90点にさせてもらいました。
店の対応もよかったです。
すまたはなかったんじゃなくてたのみませんでした。
なぜかというとフェラがうますぎたんでほんとに気持ちよかったです。
みなさんもぜひ一度どうぞ^^
今度はあえて違う子をしめいしてます。


報告者 = ローランド
店名 = ボナペティ
訪問日 = 1/27
料金 = 12000
時間 = 61〜90分
交通費 = 1000円
ついた女の子 = A
付いた子をまた指名しますか?= する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 3以上
ゴムフェラでしたか? = いいえ
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

お店を利用したのは2回目ですが 来たのは18歳のおねGAL系で広告に載っていない子でした。 
まだ入ってまもないらしく、初々しさが伝わってきました。
しかし18歳GAL系なのに礼儀正しく丁寧な話し方と意外にも会話が弾みすぎてしまった為時間が少々押し気味
になりあせりながらプレイに入ると18歳とは思えないテクニック! 
私自身ローションや素股が嫌いなため全てフェラでお願いしたがあまりのテクニックにあえなく3回撃沈! 
久々のヒットでした。 
絶対また会いたいと思いました!