トップページ>デリヘル報告書表紙>各報告書

ボランティア


報告者 = ミレニアム
店名 = ボランティア
訪問日 = 2000/07/05
料金 = 10000
時間 = 40分以下
交通費 = 0
ついた女の子 = R
早番遅番? = 不明
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = 太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

ススマンを見て、店を選択。外は明るくなって来たので、安く所
を探す。最初、男性のスタッフが来て、誓約書を書かされ、その
後すぐに女の子が部屋の中に。
女の子がいなかったみたいで、
チェーン店から来たとの事。
風俗新聞に出ている女の子で、何と行ってもバストが巨乳を超え、
Gカップの爆乳。テクも最高!。飲んでいたけど、
すぐ行きそうに。