トップページ>デリヘル報告書表紙>各報告書

痴液娘学園


報告者 = ミノタ
店名 = 痴液娘学園(ちぇきっこがくえん)
訪問日 = 2001/02/18
料金 = 15000
時間 = 61〜90分
交通費 = 2000円
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれた
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

 新規開拓を図るべく,比較的新顔のこの店をチョイス。

 いつもは風俗では鮪で受身,女の子に責められるプレイ
を好む僕ですが,この日は無性に責めるほうに回りたくな
り,すきMANに「素人娘を育てて遊べる話題のお店」と
いうキャッチコピーで広告が載っているこの店を選びまし
た。
 結果から言えば看板に偽りある事この上なし。

 やってきた女の子はそこそこ綺麗で話も弾む,感じのい
いコだったけど,「素人」とはほど遠く,ソープや店舗型
ヘルスでの経験豊富なテクニシャンでした。この店の他の
コもみんなそうだって。「完全素人養成専門学校」という
サブタイトルは,だから完全なフェイク。

 そもそも,やはりすきMANに広告が載ってる「やまと
なでしこ」と,電話番号だけが違うだけで,経営者も働い
ている女の子も完全に重複した同一店なのだそうで,何を
かいわんや,です。
 現に,呼んだコは,来る時は「痴液娘学園」としてセーラー服を来てましたが,
帰りは,今度は「やまとなでしこ」
として呼ばれたということで私服に着替えて出て行きました。

 ま,電話だけで応対するデリヘルってこういうパターン
が多いのでしょうが,興醒めしてしまいました。

 サービスは良かったんですよ,念の為。ただ,ニーズと
違っただけで。

 あそこまで露骨な嘘は良くないよなー。
 やっぱ素人娘を呼びたいならLOVE NETあたりが外れが
ないんですかね。