トップページ>デリヘル報告書表紙>各報告書

クラブ恋慕


報告者 = しん
店名 = クラブ恋慕
訪問日 = 2/21
料金 = 16000
時間 = 61〜90分
交通費 = 1000円
ついた女の子 = A
早番遅番? = 遅番
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
好みのタイプは? = 聞かれた
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

外での待ち合わせ→チェックインというシステムを利用。まあ、こういうのは気分モノなのでたまにはこういうのもいいでしょう(笑)
初めてで指名もしなかったけど、ついてくれた子はサイトでさかんに「当店いちおし」と紹介されている子。なかなかの美人さん。
チェックインしてちょっとだけ会話。うるさすぎず、でも適度に間を持たせてくれて、わざとらしいベタベタ感もないし、なかなかよい雰囲気を作ってくれる。笑顔もかわいい。
脱いでみると、胸は大きくはないけど形のよい「美乳」だし、ウェストもしまってスリムだし、スタイルもよし。
ベッドでは、初めはこちらから攻め。店(あるいは女の子)によっては最初から攻めてくる子もいるけど、この子はこっちからの攻めを十分に受けてくれて、あまり風俗っぽい雰囲気がしないのがよい。感度もよし。感じながらこっちにしがみついてきて密着度も高く、いい感じ。あそこもよく濡れてた。
攻守交代するとフェラもちゃんと丁寧にしてくれる。
ただ、自分でも「すまたはあんまり上手じゃない」って言うとおり、ローションでの素股プレイは動きも単調でちょっとぎこちなかった。
結局フェラで発射。フィニッシュ後もちゃんとぴったりくっついて、こっちの体を軽くなでながらピロートーク。後戯が気持ちよくできる女の子というのはとても気分がいい。
ルックス・スタイル・マナー・感度、どれも合格点。素股がもっと上手なら満点かな。でも変にスレてない感じがしてかえっていいかも。


報告者 = たく
店名 = クラブ恋慕
訪問日 = 7月31日
料金 = 21000円
時間 = 121分以上
交通費 = 1000円
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 遅番
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 3以上
好みのタイプは? = 聞かれた
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

私のような地方の人間は札幌出張の夜が楽しみだったり。
この日は、パチスロでン万円勝ったのもあってデリ遊びをしようと
心に決め漫画喫茶で風俗サイトを検索。
HPが綺麗な創りだったことと、電話でこちらの好みをきちんと聞いてくれたの
でここに決めてみたのですが、結論から申しまして、昼間に仕事を持っている綺麗な
娘で感激しました。(*^_^*)
いつもはビジネスホテルで寂しい夜を過ごしたくないので、デリを呼んでいたのですが
このお店は珍しいシステムで、デートを楽しんでから→ホテルにチェックイン
を売りにしてたんで、そのコースを選択。

待ち合わせ場所のロビンソンに来たのは、昼間は保母さんだという綺麗な娘。
私のストライクゾーンだったので感激しながら腕を組みながら中華料理店へ。
私と同郷だということもあって大盛り上がり。酒を酌み交わしながらイイムード。
この先に楽しい展開が確実に待っていると思うと自然に股間は膨らみます(笑)
ころあいを見て、店を出て二人で私の宿泊しているビジネスホテルへ。
フロントの前を通るときはホントの彼女を連れ込んでいるような緊張感。
ベッドの中では至福の時間でした。

デリヘルであれぐらいの良い意味でのスレてない
高レベルの子が来れば申し分ないですねー♪
次回出張の際もパチスロで勝てるとも限らないので、
今度はデリヘルコースのみで遊んでみよーかな
と思ってます。

お店に対して、ひとつ伝えたいのはせっかくの楽しいシステム
なんだから周りの店に呑まれて安易な路線変更で妥協するなよーと言いたいですね。