トップページ>デリヘル報告書表紙>各報告書

出前一丁


報告者 = LL
店名 = 出前一丁
訪問日 = 2004/5/10
料金 = 21000
時間 = 91分〜120分
交通費 = 2000円以上
ついた女の子 = N
早番遅番? = 不明
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 2
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

以前の子は100点満点だったので、また利用したのだが大失敗。
最初から歯磨きも要求されなかったので、「もしや?」と思いきや、
やはりキスを拒否。「煙草すっているから…」との意味不明説明。
で、男に対する気遣いがまるで無し。
早くイッってしまったら、「ちぇっ」と愚痴るし、ペニスが小さいと笑う始末。
100分で2万以上払ったので、無理やり2回戦したが、いやいやって感じが丸見え。
女の子への教育が評判の店だったと思い込んでいたのでショックでした。


報告者 = ヨッシー
店名 = 出前一丁
訪問日 = 2004.3.25
料金 = 18,000
時間 = 61〜90分
交通費 = 1000円
ついた女の子 =E
早番遅番? = 早番
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

ネットの風俗投稿で評価が良かったので初めてこのお店をチョイス。ラブホから電話。
応対男性は軽い感じでOKも,好みを聞かれないまま電話を切られそうになったので,
あわてて「細身でお願い!」。料金は交通費・割引込みで80分¥18,000。
30分待ちで来た子は結構好みのスレンダータイプ。お嬢+OL+学生のような感じ。
18歳くらいかなと思ったら20歳とのこと。互い脱ぎで即風呂。
会話も自然で,あまりスレていない感じのところが好感がもてる。
ベッドでも,ディープキス,全身+アナルリップ,フェラ(ディープさはいまいち),
と技術的な面はこっちにおいといても,丁寧で一生懸命なところが大変よい。
クンニ・指入れで感じて(フリ?)声をあげる様子も嬉しい。
フィニッシュのローション騎上位素股は結構上手で,気持ちよくいかせてもらいました。
また,機会があれば是非指名したいと思うほどいい子でした。


報告者 = しん
店名 = 出前一丁
訪問日 = 2004/1/3
料金 = 21000
時間 = 91分〜120分
交通費 = 1000円
ついた女の子 = K
早番遅番? = 遅番
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
好みのタイプは? = 聞かれた
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

実はほかの店を利用するつもりで、ホテルから電話すると「1時間半待ち」とのことで、断ってこちらに電話し直す。
電話対応は丁寧で、「前回は○○さんをご利用ですけれどいかがでしたか?」と聞いてくれる。「もっとスレンダーで、明るくて会話の上手な娘を」と言うと「そのように言ってくださるとこちらもありがたいです」との返事。
15分ほどできてくれた女の子は、たしかにスタイルも細身でいい感じ。
美少女ではないけど愛嬌があってなかなかかわいいし、会話もけっこう自然な感じで上手。まあまあ注文通りかな。
ベッドでは、「最初は攻めていい?」と、彼女からの攻めでスタート。
こっちの乳首や他の全身へのリップ、ゆっくりめのフェラ、アナルなめなど、とても丁寧。
ただ、いまいちこっちの性感帯とマッチしなかったのか、あるいは攻め方がスローペースなせいなのか、
すごく気持ちいいってほどじゃなかった。でも丁寧さはいい感じ。
こちらからの攻めでは、いちおう感じてるような反応はしてくれたけど、あまり敏感ではなかった。
体を密着させるのが好きなのでぎゅっと抱きしめると彼女も抱き返してくるけど力があまりこもってなくて、
受けはあまり得意でないご様子。
フィニッシュは騎乗位のすまたで。ローションプレイはなかなか上手でよかった。
「いく時に(手の)動き止めちゃった、ごめんね」と言う。
聞くと、発射の瞬間はくすぐったいから止めてくれた方がいいという意見と、
ちゃんと最後の瞬間まで動き続けた方が気持ちいいという意見と両方あるんだとか。
当初は2本目もお願いするつもりだったけど、
彼女からの攻めがずいぶん時間をたっぷり使ったせいで(お風呂も入ったせいもあるけど)、
時間がなくなって1回戦で終了。
フィニッシュ後の会話もまあ雰囲気はよかったけど、
わりと好みの子だったのでできればもうちょっとくっついてピロートークしたかった。
チェックアウトの時に抱きついてキスしてくれたのは、まあお約束なんだろうけどわりと好感もてるかんじでよし。
全体としては、受け身の時の反応があまりよくなかったので20点減というところ。


報告者 = しん
店名 = 出前一丁
訪問日 = 2003/10/22
料金 = 21000
時間 = 91分〜120分
交通費 = 1000円
ついた女の子 = K
早番遅番? = 遅番
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 2
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

ラブホから電話。対応は丁寧だけれど好みを聞かれなかった。30分ほどで到着と言われたが50分以上かかってしまった。
好みを言わなかった自分が悪かったのだけど、来た女の子は体が大きくてちょっともてあましそうな感じで好みではない。まあ、ブスというわけでもないけど。話し好きで雰囲気はいいのだけれど、がははと大声で笑うのがちょっとおばさんぽい(見た目は別におばさんではないのだけど)。
100分と長い時間をとったせいか、サービスはずいぶん濃厚。ベッドにバスタオルを敷いてその上で丁寧に性感マッサージ。アナル舐めもあり。丁寧な仕事ぶりでかなり上手。攻守交代すると、ちゃんと感じてくれて、クンニ+指入れでしっかりいってくれる。こういった点は好感が持てる。フェラも上手で、まずは口の中へ発射。
フィニッシュ後に休んでる間も、会話を途切れさせずに時間をもたせてくれるのはよい。
しばらく休んだ後、彼女の方から2回戦を希望。ちょっと自信がなかったけれど手や口でうまく立たせてくれる。けっこう気持ちいいのだけどもなかなか発射できずにいると、ローションをたっぷり使ってスマタ。立ちバック、騎乗位、正常位といろいろと試してくれる。最終的には背面座位のスマタでフィニッシュ。2回戦のつもりはなかったのだけどかなり気持ちよく発射できた。そのあと軽く背中や腰をマッサージしてくれるおまけつき。
サービス面ではとてもいい子だったけれど、話しぶりがちょっとおばさんっぽいのと、ルックスが好みではなかったので70点。ちなみにホームページの写真は激しく修正が入っていて似ても似つかないほどで、よろしくありません。

報告者 = ヒロ
店名 = 出前一丁
訪問日 = 2003/4/5
料金 = \21000
時間 = 61〜90分
交通費 = 1000円
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 遅番
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれた
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

電話での対応が良かったのでここに決めてみたのですが、女の子も最後まで非常に気持ちの良い娘でした(*^_^*)
入って間もないと言っていましたが、サービス精神も旺盛で、でも仕事と感じさせないさり気ない気配りと、もの凄くエッチなプレイで見た目との差が大きかったのと、マジで濡れる感度の良さも魅力でしたo(^-^)o
デリヘルであれぐらいのレベルの子が来れば申し分ないですね♪
すすきの来て良かったと実感しました(;^_^A
次も絶対指名します(*^_^*)


報告者 = くま
店名 = 出前一丁
訪問日 = 3月29日
料金 = 16000
時間 = 41〜60分
交通費 = 無料
ついた女の子 = A
早番遅番? = 不明
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれた
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

何度か指名した子が出勤してなくてお店の方に好みを言ってお任せしました。
ところが私好み、小さくてカワユイけど、ちょっと小悪魔っぽい感じ・・・
最初おしゃべりばっかりしてるので慣れてないのかな?
ところが始まったらテクニックがすごいの何の!
お口で責められ「1回目行くわよ」と言われるままにすぐ発射・・・
さあ今度はローションで・・・と言われましたが
気持ちとは裏腹に私の下半身は言うことを聞かずじまい・・・
今度こそ体調を整えて再度挑戦にいきます。

報告者 = m
店名 = 出前一丁
訪問日 = 7月4日
料金 = 24000
時間 = 121分以上
交通費 = 1000
ついた女の子 = A
早番遅番? = 不明
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれた
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

初めて会う子でしたが、とても愛想が良く楽しい時間でした。
以前出会ったデリヘル嬢は最悪だったので、札幌に行ったときには絶対また指名するつもりです。
また、その時のように楽しい時間を過ごしたいと思います。


報告者 = shun
店名 = 出前一丁
訪問日 = 3月末
料金 = 21000円
時間 = 91分〜120分
交通費 = 2000円
ついた女の子 = N
早番遅番? = 不明
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 微乳
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

ストリップ出身だという彼女。
丁寧なサービスではなく、つまらない会話で時間を
引き伸ばしていた。サービスはおざなりなもので
こちらの気持ちをくみ取って愛情深くやってくれるものでは
なかった。昔いたみどりちゃんやりかちゃんのように
レベルの高い子はいなくなってしまったのだろうか?


報告者 = kubo
店名 = 出前一丁
訪問日 = 2月末
料金 = 19000
時間 = 61〜90分
交通費 = 1000
ついた女の子 = yちゃん
早番遅番? = 早番
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

久々の出前一丁でした、
別にオキニがいたわけでもなかったけど、
TELして応対がいい感じ、
最初40分から50分待ちって言ってたけど、
「●●時頃にはいい子来るんですけど」
その言葉に負けて2時間待ち、
でも来たyちゃんはお嬢でもないけど
小さいながら胸もあり、テクニックは
なにをしてても絶えずペニスをまさぐてっる感じです、
フェラも結構ディープスロート(古い表現?)
絶対再指名だね!


報告者 = ガンビー
店名 = 出前一丁
訪問日 = 9月15日
料金 = 2万2千円
時間 = 91分〜120分
交通費 = 1000円
ついた女の子 = A
早番遅番? = 遅番
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれた
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

以前に一回だけデリヘルを利用したことがありますが、それは
いきつけのピンギャバの出張サービスだったので実質的には
生まれて初めてのデリヘルです。子牛さんがこないか心配だったので
よくお願いして電話をしました。30分ほどしてやってきた子は
可愛らしい子で逆の意味で予想外でした。100分コース2万
1千円で入会金が3000円、交通費が千円で8:00までの
3000円割引で2万2千円でした。小柄な娘とお願いしていたので
150cmぐらいの娘で胸が小さいのがあえていえば難点ですが
それを差し引いても良い娘でした。以前のお客さんに乱暴に扱われて
傷めていると言うことで素股は駄目でしたが指入れはさせてもらえたし
フェラも一生懸命やってくれて元気がなかったのでいけなかったので
最後は全身嘗めで乳首やアナルをなめてもらいながら手でいかせてもらいました。
聞けば実は短大2年生でちょうど俺と十歳違い。なかなか機会は
ないけれど、もしまたチャンスがあれば是非お願いしたい娘でした。
満点をあげたいくらいだけど、素股が駄目だったのでマイナス
10点で90点をあげてもいいと思います。しかしデリヘルで
こんないい娘に出会えてちょっとデリヘルに対するイメージが
変わりました。


報告者 = レグ
店名 = 出前一丁
訪問日 = 02/25/00
料金 = 19000
時間 = 61〜90分
ついた女の子 = K
早番遅番? = 遅番
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
一言 = とても相手を気遣う良い子でした。
サービスは女の子によっても違うでしょうが、内容は抜群でした。