トップページ>デリヘル報告書表紙>各報告書

Diana


報告者 = 札幌に住みたいな
店名 = Diana
訪問日 = 2月上旬
料金 = 25000くらい
時間 = 91分〜120分
交通費 = ?
ついた女の子 = はるな
早番遅番? = 遅番
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

私は「今日の運勢」のように女の子の当たりハズレ(可愛いorブス)を楽しむのも
デリヘル遊びの醍醐味と思っているので指名はしませんでした。

平日だったからか思っていたよりも早い到着で、来た女の子は20歳くらいの今どきのギャルっぽい娘という感じ。
話してみると少し子供っぽさは残るが意外にも真面目で明るくいい子でした。
会話もそこそこに、彼女は「何回くらい頑張れそう?」と尋ねてきた。
こんな事を聞いてくる子は初めてだったので「おじさんだから1回しかムリだよ…」と言うと残念そうにしていました。
だいたいの場合どんなに長いコースを頼んでも時間が余っていても、
話しで時間を潰したり、やる気がないのがみえみえな態度で「もう一回する」
などと聞いてくる子がほとんどだったが、こんな子もいるのかと感動してしまいました。

いい子だがさすがにプレイは・・・と期待してなかったのですが、意外や意外!
いざプレイに入ってみるとテクニックがすごい!!
一瞬私も「入ってる?」と勘違いしてしまうほどの感覚で、今までされた事のない必殺素股でした。
お客さんの中には「え?入れちゃっていいの?」と完全に騙されるお客さんもいるんだよ!
と彼女はうれしそうに笑って言っていました。
札幌のデリヘルは初体験でしたが、こんなにもテクニックと女の子の質が良いのかと驚きました。

年齢的に私には若すぎたみたいなので、マイナス10引かせてもらいました。
2.3年後、まだ店にいたら指名したいと思います。


報告者 = ラクダ
店名 = ダイアナ
訪問日 = 2001/1/30
料金 = 25000
時間 = 91分〜120分
交通費 = 1000
ついた女の子 = T
早番遅番? = 遅番
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれた
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

かわいかった。性格もスタイルも、満足。
ただ、がんばったのに、彼女が行かなかったのちょっと残念。
でも、また指名したいなぁ。


報告者 = 白色レグフォン
店名 = ダイアナ
訪問日 = 00/09/18
料金 = 14000
時間 = 41〜60分
交通費 = 1000
ついた女の子 = エリカ
早番遅番? = 遅番
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれた
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

受付でついバストの大きい子といわれて、反応したのが失敗。
バレーボールの選手のような女。写真は上手にとっていました。

ただ、感度良く、勝手にいっていた。


報告者 = ゆう
店名 = ダイアナ
訪問日 = 6/22
料金 = 12000
時間 = 41〜60分
交通費 = 2000
ついた女の子 = R
早番遅番? = 不明
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めて
詳細 = Dキスと菊なめがなかったのが残念だった。あとは○。


報告者 = 800
店名 = ダイアナ
訪問日 = 2000.5.30
料金 = 1万4千円
時間 = 41〜60分
交通費 = コミです
ついた女の子 = M
早番遅番? = 不明
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

このお店は、よく利用させていただいてます。
どのコがついてもサービスは、とても良い感じです。
あとは、顔、スタイル等の好みの問題でしょう
ちなみに牛さんは、いません。
ただ、人気店の為遅い時間はムリなのが
チョットつらいかな?


報告者 = ミノタ
店名 = Diana
訪問日 = 4月30日
料金 = 23000円
時間 = 91分〜120分
交通費 = 2000円
ついた女の子 = かおり
早番遅番? = 不明
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

 悪い意味で今風のコだった。何か事務的で,やる気ないのが
見え見え。広告で謳われてるDキスもNGだし,プレイ中も手コキ
を多用するし,こっちが発射したら1人でさっさとシャワー浴
びにいっちゃうし。これまで利用したデリヘルの中では最悪の
サービスでした。