トップページ>デリヘル報告書表紙>各報告書

DREAM SUTERA


報告者 = ミノタ
店名 = DREAM SUTERA
訪問日 = 2000/9/11
料金 = 16000
時間 = 61〜90分
交通費 = 1000円
ついた女の子 =H
早番遅番? = 不明
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

 フリーで頼んで,やって来たのは広告にも載ってるHちゃん。
ぽっちゃりタイプの可愛いコで,きびきびしててサービス最高。
昼間の仕事もしているとのことで,そのためか,言葉遣いを含
めて対応も非常にしっかりした女の子でした。これで17000円
は安いと思うほど。
 100点満点じゃないのはもうじきお店をやめちゃうとのこ
とだったから。残念。ちなみに,このお店でHちゃんのお勧め
は,Aちゃんというコ(AFOKだって)と,責め男君ならS
ちゃんだそうです。

報告者 = ジモン弟
店名 = Dream Sutera
訪問日 = 2000/9/3
料金 = 22000(割りチケ使用)
時間 = 91分〜120分
交通費 = 1000
ついた女の子 = N
早番遅番? = 不明
指名 = 絶対にしない
満足度 = 60
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 巨乳
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

なんとなく「巨乳の娘」と頼んだところちょうど一人いるとのことでお願いしました。
20歳くらいの、大通りを歩いてそうなおねえちゃんです。
確かに巨乳。しかし部屋に入るなり「眠い」「疲れた」「今の彼氏が〜」「さっきの客が〜」など、
客が最も嫌う会話のオンパレード。しかもそれが一時間程。
120分コースで頼むと、どうしてデリヘルってこうなっちゃうんでしょう?
肝心のサービスですが、手コキ多用のフェラ。手コキの度に萎えてしまいました。
最後はなんとか素股で発射。でも、自分のアソコは拭いても私のいちもつは拭いてくれませんでした。。
おいおい。。キスも当然無し。
とにかく、サービス最悪やる気無しの、悲しい120分でした。
早々に帰したから、100分くらいだったかもね。
ただ、受付の対応は非常に良いし、女の子もサービスのいい娘もいるし全体的に外れはない様子。
良い店だと思ってただけに非常に残念。たまたまやる気のない娘についただけですかね。
次回もこんなやる気無し娘だったら、2度と使わないけどね。次に期待で60点。