トップページ>デリヘル報告書表紙>各報告書

egeg(えぐえぐ)


報告者 = いろはにほへと
店名 = egeg
訪問日 = 2000年9月25日
料金 = 19000
時間 = 61〜90分
交通費 = 1000
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 早番
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

やっと仕事が一段落して、夏休みがとれたので
札幌のレジャーホテルにてデリを楽しむことにしました。(寂しい夏休みだ)
電話して、「初回ですから2000円の入会金がプラスされます」と言われ、若干財布が寂しくなる。
30分ぐらいで来た子はYちゃん。年は23歳。
90分コースだったので、コスプレとピンクローターが標準でついてきた。(コスプレはブレザーを選択)
まず世間話を10分ぐらいして、一緒に入浴。イソジンでうがいをして、コスチュームに着替えてサービス開始。
「指入れOK」がうたい文句なのに、彼女は生理中でタンポンが入っていて、おまけに全然濡れてこない。ピンローを使用するも×。
 結局服を着たままお口のサービスを受け、最後は服を脱いでローションをつけ素股。3分ほどで発射し、ふたたびシャワーの後、お口でもう一回とサービスを受けていたところで時間切れ。
 女の子そのものは愛想もよく、好みのタイプだったけど、この程度のサービスだったらもっと安いところがあるから今後はそっちを利用すると思う。
くれぐれもはじめてegegを利用される方は、「入会金」があることをお忘れなきように。(スキマンとかには載ってないよ)


報告者 = Kpon
店名 = egeg(えぐえぐ)
訪問日 = 2000/05/
料金 = 15000+2000(入会金)
時間 = 61〜90分
交通費 = 1000
ついた女の子 =N
早番遅番? = 不明
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 2
衛生器具は使用しましたか? = はい
好みのタイプは? = 聞かれた
デリバリーヘルスは? = 初めて
詳細 =

責め男君にはたまらない。
素直に感じてくれるので責めがいがあった。
フェラもまあまあで、素股に関しては一級品でした。
またその他のPLAYも丁寧で機械的ではなかった。
ちょっとでも恋人気分を味わえました。
ただ金額はちょっと他店より高いような気がします。


報告者 = 汁バレンタイン
店名 = egeg(えぐえぐ)
訪問日 = 2000/04/20
料金 = 23000
時間 = 61〜90分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 不明
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 2
好みのタイプは? = 聞かれた
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
一言 = 広告に記載のない入会金を取られしかも希望と全然違う娘が来た。