トップページ>デリヘル報告書表紙>各報告書

エレガント


報告者 = がまん汁
店名 = エレガント
訪問日 = 2002/8/17
料金 = \19,000
時間 = 41〜60分
交通費 = 込み
ついた女の子 = S
早番遅番? = 遅番
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = はい
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

何回か電話で確認を取ったのですがしばらく休みでたまたま連絡を
お店にしたら今日から出勤との事。喜び勇んでホテルに入り、15分
くらいで女の子が現れました。知人の紹介で行ったので女の子は少
し緊張していましたがそれはお互いにシャワーから出てきたら打ち
解けたようなものでした。いきなり濃厚なディープキスから入り、
ベッドではFカップの巨乳をわしづかみにして、愛撫のしやっこを
しました。オプションを頼み激しく射き果てました。また、予算を
やりくりして再指名したいと思いますがファンが多い子なので粘り
強く連絡したいです。