トップページ>デリヘル報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

エロエロ100%


報告者 = ぽんた
店名 = エロエロ100%
訪問日 = 3/上旬
料金 = 10000
時間 = 61〜90分
交通費 = 2000円以上
ついた女の子 = T
指名 = 絶対にしない
満足度 = 60
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 0
ゴムフェラでしたか? = いいえ
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

色々調べて安かったのと、前回いい娘が来たこともあり、フリーでお願いしました。
受付の方は「細身でかわいい、いい子付けますよ」とのことだったのですが・・・。
来てみてビックリ!子牛ちゃんではないですか!(確かに顔はかわいいけど)
30分はおしゃべり、その後のシャワーは適当(自分で脱ぎましたし)。ベッドでは
「くすぐったい」だの「痛い」だの「上は感じないから」だの「塩梅わるい」だの・・・。
自分がヘタくそなのかも知れませんが、そうだとしてもそんな言い方でと思うこと
が数回。クンニでは「ちなら」を何回も顔面に受けてしまい(知らなかったんですが
「ちなら」って臭いっすね)、すっかりやる気なしモード。フェラへ移行しても
萎えたままの息子をペロペロされ、そのうち何を考えたのかシックスナインの体勢
に持ってこられ、再び「ちなら」の洗礼を浴び、立たずじまいだったので中断して
もらいました。何か適当に話していたらアラームがなり、勝手に1人でシャワーして
「じゃね!」といって帰っていきました・・・。
安かろう悪かろうという言葉がありますが、正にそんな感じです。前回が良かった
だけに残念です。女の子によって差があるのは理解できますが、そこまでかぁ?
って程の違いに戸惑ってしまいます。
たぶん、もう2度と頼まないでしょう。