トップページ>デリヘル報告書表紙>各報告書

G−11


報告者 = ととろ
店名 = G11
訪問日 = 2005.6.12
料金 = 10000
時間 = 41〜60分
交通費 = 無料
ついた女の子 = A
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 微乳
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
ゴムフェラでしたか? = いいえ
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

日曜日の午後時間が空いたので何軒かのデリヘルに電話をしたところ
どこのお店も満員状態。ススキノタウン情報をながめながら電話したところ
ここのお店だけOKだった。これが不幸の始まりでした(笑)ラブホに
入って15分程で到着した女の子は本当に意味不明!部屋に入るなりいきなり
「トイレ貸して」と言って10分程そのまま。出てきたらいきなり「Aぴ〜 で〜す」と
意味不明な挨拶。この後も30分程意味不明な話を延々とし、やっとプレイへ進みましたが....
ベッドの上でも「Aぴ〜 可愛いでしょう」「昨夜、ペットの蛙が死んだの」
等意味不明な会話が続く。年齢は23歳と言っていたが、二重アゴで
ずんぐりむっくりで会話が成立しない人間をさすがに可愛いとは
言えず、元気にならないまま手コキで終了。終了後は本当に1秒でも早く
部屋からいなくなってほしかった。市内のデリヘルは何度も利用しているが
ここまでひどいのは本当に初めてです。やはり他が混んでいるのに
一軒だけ暇な店は良くないという事を勉強しました。


報告者 = こんこん
店名 = G−11
訪問日 = 12月20日
料金 = 10000
時間 = 41〜60分
交通費 = なし
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 微乳
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

はっきりいってG−11大好きマンです。以前ついた子でもういないけど最高だった子もいたし。
いままで呼んだ子全員かわいいし、
今だいぶ人数が増えて、いい感じじゃないすか。自分の中ではNO1デリっすね。
ところで、今回ついた子は入って2〜3日といってました。
期待どおりロリ系でしたが、若干年を感じたかな。
あそこはピンクだったんで大興奮したのか、素股でいかない自分がイッテしまった。
この子を指名するかどうかは??だけど今度遊ぶときもG−11を選ぶでしょう。
近々また遊ぶんでそのときはまた投稿しま〜す。